しかしくま つるせみの いともれとほる
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天(あめ)切る、地(つち)切る、八方(やも)切る。天(あめ)に八違(やたが)ひ、地(つち)に十(とお)の文字(ふみ)、秘音(ひめね)。一(ひとつ)も十々(とおとお)、二(ふたつ)も十々、三(みつ)も十々、四(よつ)も十々、五(いつつ)も十々、六(むつ)も十々。ふっ切って放つ、さんびらり しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返る
これこそが真実で正義
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
因果応報
これこそが真実で正義
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
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念彼観音力
還著於本人 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
因果応報
これこそが真実で正義
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還著於本人 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
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還著於本人 天(あめ)切る、地(つち)切る、八方(やも)切る。天(あめ)に八違(やたが)ひ、地(つち)に十(とお)の文字(ふみ)、秘音(ひめね)。一(ひとつ)も十々(とおとお)、二(ふたつ)も十々、三(みつ)も十々、四(よつ)も十々、五(いつつ)も十々、六(むつ)も十々。ふっ切って放つ、さんびらり 天魔外道皆仏性・四魔三障成道来
魔界仏界同如理・一相平等無差別 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
因果応報
これこそが真実で正義
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
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還著於本人 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
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還著於本人 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
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これこそが真実で正義
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
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還著於本人
ありがとうございます 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
因果応報
これこそが真実で正義
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
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ありがとうございます 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
因果応報
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ありがとうございます 呪いを行った悪人悪魔にすべてが返るのみ
因果応報
これこそが真実で正義
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
ありがとうございました。 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である 親切心から唱える
しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である
このような悪魔人間はこの世の為にも一刻早く悔い改め成長すべきである 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義 しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である
このような悪魔人間はこの世の平和の為にも一刻早く悔い改め成長すべきである しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく なんか前に見たこれみたいな感じ?
ゆしち おそえ うりく
あじありじ ゆりんき 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である
このような悪魔人間はこの世の平和の為にも一刻早く悔い改め成長すべきである 天(あめ)切る、地(つち)切る、八方(やも)切る。天(あめ)に八違(やたが)ひ、地(つち)に十(とお)の文字(ふみ)、秘音(ひめね)。一(ひとつ)も十々(とおとお)、二(ふたつ)も十々、三(みつ)も十々、四(よつ)も十々、五(いつつ)も十々、六(むつ)も十々。ふっ切って放つ、さんびらり しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
悪を行う悪人にそれが返るのみ
ただそれだけ >>47
何をどうやってもこれは絶対に避けられない やったことは必ず返るのである
後ろ暗い悪魔的行為をしていないものが正しいのである 呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ 悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ それが身に降りかかって
ボロボロになってから気づくのは気の毒である
よって促しているのである 寝たきりで苦しみのたうち回って
それが自分がやった呪詛呪いの報いだと
その時に気付いても手遅れであろう 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
悪を行う悪人にそれが返るのみ
ただそれだけ やったことは必ず返るのである
後ろ暗い悪魔的行為をしていないものが正しいのである
50本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:06:48.78ID:qnEpdcs60
正しいものが勝つのである
悪とはそういうこと 呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ
52本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:09:15.94ID:qnEpdcs60
悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ
53本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:10:08.84ID:qnEpdcs60
それが神制原理
神罰天罰だ それが身に降りかかって
ボロボロになってから気づくのは気の毒である
よって促しているのである
55本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:12:20.91ID:qnEpdcs60
寝たきりで苦しみのたうち回って
それが自分がやった呪詛呪いの報いだと
その時に気付いても手遅れであろう
今を大事に生きることだ
ここは臭い便所(トイレではない)悪臭放つ便所とそれに合ったものが
糞言霊を垂れ流している波動の悪い場だ
離れて現実を前進させて生きろ
気持ち悪い垂れ流しばかりで腐臭を放っているものしかいない 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. ) oṃ amogha vairocana
オーン 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ
オン アボキャ ベイロシャノウ
唵 阿謨伽 尾盧左曩
mahā-mudra[1][2][3] maṇi padma
偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ
マカボダラ マニ ハンドマ
摩訶母捺囉 麽抳 鉢納麽
jvāla pravartaya hūṃ
光明を 放ち給え フーン (聖音)
ジンバラ ハラバリタヤ ウン
入嚩攞 鉢囉韈哆野 吽 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. ) 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
悪を行う悪人にそれが返るのみ
ただそれだけ やったことは必ず返るのである
後ろ暗い悪魔的行為をしていないものが正しいのである
50本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:06:48.78ID:qnEpdcs60
正しいものが勝つのである
悪とはそういうこと 呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ
52本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:09:15.94ID:qnEpdcs60
悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ それが神制原理
神罰天罰だ
61本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:19:08.43ID:qnEpdcs60
それが身に降りかかって
ボロボロになってから気づくのは気の毒である
よって促しているのである
「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. )
63本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:21:35.58ID:qnEpdcs60
oṃ amogha vairocana
オーン 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ
オン アボキャ ベイロシャノウ
唵 阿謨伽 尾盧左曩
mahā-mudra[1][2][3] maṇi padma
偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ
マカボダラ マニ ハンドマ
摩訶母捺囉 麽抳 鉢納麽
jvāla pravartaya hūṃ
光明を 放ち給え フーン (聖音)
ジンバラ ハラバリタヤ ウン
入嚩攞 鉢囉韈哆野 吽 しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
悪を行う悪人にそれが返るのみ
ただそれだけ >>47
何をどうやってもこれは絶対に避けられない
49本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:05:59.11ID:qnEpdcs60
やったことは必ず返るのである
後ろ暗い悪魔的行為をしていないものが正しいのである
50本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:06:48.78ID:qnEpdcs60
正しいものが勝つのである
悪とはそういうこと 呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ
52本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:09:15.94ID:qnEpdcs60
悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ それが神制原理
神罰天罰だ
61本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:19:08.43ID:qnEpdcs60
それが身に降りかかって
ボロボロになってから気づくのは気の毒である
よって促しているのである
「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. ) oṃ amogha vairocana
オーン 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ
オン アボキャ ベイロシャノウ
唵 阿謨伽 尾盧左曩
mahā-mudra[1][2][3] maṇi padma
偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ
マカボダラ マニ ハンドマ
摩訶母捺囉 麽抳 鉢納麽
jvāla pravartaya hūṃ
光明を 放ち給え フーン (聖音)
ジンバラ ハラバリタヤ ウン
入嚩攞 鉢囉韈哆野 吽 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
悪を行う悪人にそれが返るのみ
ただそれだけ しかくいくま つるすせみまる いもほれと おおせる しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人 しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者にそれが起こるのである
それは絶対に避けることはできない
このような事をするものは愚か者である 呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ
52本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:09:15.94ID:qnEpdcs60
悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ
73本当にあった怖い名無し2018/09/18(火) 02:32:15.76ID:sBi3ROEv0>>79
それが神制原理
神罰天罰だ 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. )
74本当にあった怖い名無し2018/09/18(火) 02:32:48.68ID:sBi3ROEv0
oṃ amogha vairocana
オーン 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ
オン アボキャ ベイロシャノウ
唵 阿謨伽 尾盧左曩
mahā-mudra[1][2][3] maṇi padma
偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ
マカボダラ マニ ハンドマ
摩訶母捺囉 麽抳 鉢納麽
jvāla pravartaya hūṃ
光明を 放ち給え フーン (聖音)
ジンバラ ハラバリタヤ ウン
入嚩攞 鉢囉韈哆野 吽 呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ
52本当にあった怖い名無し2018/09/17(月) 15:09:15.94ID:qnEpdcs60
悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ
73本当にあった怖い名無し2018/09/18(火) 02:32:15.76ID:sBi3ROEv0>>79
それが神制原理
神罰天罰だ 呪詛や呪いの悪魔的行為を行う者はそういうったものに憑かれているか
波長が同調した者が行う悪魔行為である
この世も因果応報
すべて残らずした行いの結果はやった者に返る
これこそが真実で正義
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人
これは願って貼っているのではない
愚か者が一刻も早くそれに気づき改心するように促しているのである
親切心からだ
悪を行い続ける悪魔的人間が気の毒だからだ
何故なら必ず絶対に返るからだ
それが神制原理
神罰天罰である
「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. ) なんj酒飲み部
73 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 02:20:34.80 ID:+2wDurxJ0
25歳嫁と近所のバー行くのが趣味ってJ民が貼ってた写真晒すわ
先月ぐらいの酒飲み部
https://i.imgur.com/3RLb32z.jpg
https://i.imgur.com/GLlKHDU.jpg しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
念彼観音力
還著於本人 しかしくま つるせみの いともれとほる ありしふゑ つみひとの のろひとく
呪詛諸毒薬
所欲害身者
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