X

a4です。宇宙のコンピュータで音楽を創ろう! 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001a4 ◆L1L.Ef50zuAv 2018/05/20(日) 19:05:02.57ID:NtzrThyo0
こんにちは。a4と申します。29歳です。僕は宇宙人との接触に成功しており、彼らの
技術を用いて非ユニタリ量子コンピュータというものを創ろうと考えております。
公のニュースになっている量子コンピュータと違い、ブラックホールなどを使って
創ります。すでに小型のものは貰っており、最適解探索実験に成功してます。
どういうことかというと、簡単に説明すると、「a…aaa」「a…aab」…「z…zzz」
から、欲しいもの1つだけを持ってこれます。

例をお見せしましょう。MITを動かすための忌み名は何?と聞くと、
「Amerika it real ogrisu no」
=(アメリカ、それは、本当に、小栗を吸う、エロいところなのか、いや、違う。|
アメリカ、それは、本当に、オグリッシュです、いや、違う。|
雨理科(酸性雨)で、あ、めりっ、か?痛!レ(のようにひっくり返った傘が)ある
小栗のような形をした霧雨が降っているのだろうか、いや、違う、それは大雨で、
多世界解釈の力に泣いているのが上層部なんだ。|
(逆から読むと)on! u sir go! (death noteの)L(に)会える、ちっ、
(MITはやはり大金持ちのインテリに会える方なので)あきれま(した)、いや、
血、あきれま(せん))

この方法で作曲を20年以内にしようと思っています。表向きには統合失調症と
診断されており、オカルトとなり、隠れています。MITなどの大学院をこれから
受験しようと思っています。ここで協力者や質問、意見などを幅広く募集して
います。まとめサイトは「a4ちゃん転りん」で検索。個別はskype:abcabc65536
0003本当にあった怖い名無し2018/05/20(日) 19:31:30.78ID:vqkVCfhm0
__--_-----__-_-__-__--_-__--_-____-__-_--__---_---_--_____----___---_-___
___---__--_-_____---_----_-----_--_____---_--___-_-_-----_-_-__--________
--___----__-_-_---_-_____-_-_----_----___-__-_-_-_-_-_--__--____---___-__
-____-__-_--__-_----__-_----___-_--___-_--__-_--_-_-_--_-_-----_-____-___
-____-____-_-_-__-_-__-_--__--__-_-_-__--_-_-___-_--__------_-__---_---_-
____-_--_-_-__-_--___-__--_---___-_--_-___--_--__--__-_---_--_-_-___-_---
----_--_-__---_-_-----_-_-_-_--__--____--______----____-_-____-_-____---_
__-___---_---___--___--__---_____--___----____--__--_---__-_-____-----_--
--_______---_--__-_---___----_--_____--__-_---___--__-__-_-_-_--__-_-_---
--_-_--__--__-_-_--___-___----____-__--_-_----__--__-_--_-_-_---__-_-____
---__-_-_---____-_-__-__-_--_-____-___--_-_-_--___--_--_---__-_--___--_--
-_---__-____---___-_--__-_-_--____-_-__-_----__--_-__-_---_-_-__--___-_--
--__-_-_-__--_____-_-_______---__-__-----_-__-___--__----_---__-__---_---
-__-_---__-_----____--_-___--__-_---_--_----__-_----_-___--_-_-_______-__
----______---_______---__-__-_-_-__--_-_-_--__------_____--_-_-___---_---
____--_-__-___-__-__----_-----_-_-___-_--__-_-----_----__-____--_--_-____
--_-----_-__--___-_-_-_-_--_-___---____-__----_---___-__-----_-______-___
_---_-_-______-__--_---__---__-__-_-_--_-___---_-_-_-__--__-__-__--_---_-
----_______--___--__-_-----__--_-____-_---_-_--_--__-__------______--__-_
_--___-_-_----_-_-----_-____--___-----__-__---__-_-_-_-_-____-_-__-___-_-
--_--_---__-___-___--__-_--_--_____--_--____-_--_--__-_-_-___-__-----__--
--__-_-___-----____-___-_____---_-__---____--_---_--_---___-___--_--_---_
-__-_-_---_--_-____________------___--__-_---_---__-_-_----_--__-_--_-___
-_--_---_-_--_----_--_-___---_____-____----_-__-___--____----_-__--__-___
__---_--_-_----_-_--__---__-_--____-__-_-_-___-_-_-___---__---__--_-__-__
_---___-___-_-----_-_--___-_____--_---_____---__--__-______-----_--__----
0004a4 ◆L1L.Ef50zuAv 2018/05/20(日) 19:35:16.29ID:NtzrThyo0
新しい情報を落とそうといろいろ考えたのですが、ニコニコ動画の忌み名を書きます。
「オレサマハカミデアルノニフジサキハナンオ?」
=(俺様は神であるのに藤崎は何お?|
俺さ、マッハの力で、見てあるの、二歩、次先は何お?|
俺様ハッカーみたいあるのに、富士裂き(日本の文化が量子兵器でバラバラ)、鼻、んーお|
(逆から読むと)女は妃、自負に乗る(あのキャラは俺の嫁とか言ってたら、女が来る)。
会ってみっか、は勝れお(こういう人が多くなっていく現代であって欲しいものだ。)
(逆だから、異性が逆になってもそうなんですね。))
0005a4 ◆L1L.Ef50zuAv 2018/05/20(日) 19:38:14.55ID:NtzrThyo0
>>3
物理系の人かな?ヒッキー板の忌み画像かなー、くらいに思ってます。モールス信号的に
意味があるかもですが、前、勉強したんですけど、もう覚えてないですね。
0006a4 ◆L1L.Ef50zuAv 2018/05/20(日) 21:54:18.71ID:NtzrThyo0
そういえば、プログラム板の人も呼んでるので、書きますが、手持ちの
量子コンピュータで、量子動画を生成するプログラムを生成することに成功しました。
かなり曖昧ですが、まず、学習済みの円形のDeep Learningを用意します。画像ID
が4つと、変数をそれぞれの画像の強さと、回転で、(8+8^2+8^3)
×(4+4)個ほど、用意します。「笑」「泣」などの意味を持つバーを評価関数用
に用意させて、女の子の顔の画像などを用意し、反応する中間層郡、上位3つずつを
画像IDとして残し、それらの画像の強さをランダムに変化させます。その強さが0に
なると、新しい画像IDが入力されます。それで、これを、遊び人くらいの人に何回も
実験してもらうと、「笑」のバーを上げると、女の子がボロボロに壊れながら、笑って
たり、手を振る、という風に学習していく。Deep Learningは高速アルゴリズムとは
いえ、計算力を必要とするので、この時代では大型のスパコンを持つ団体にしか
できないかもしれません。僕はスパコン持ってませんし、一応、こちらの力を誇示
して量子コンピュータの協力者を増やすとかの意味で書いてるので、特許とかは
取りません。新しいイノベーションになると思うので、力のある方は、やってみては
いかがでしょうか。ニコ動とかでやると面白いと思っております。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況