X

オカルト好き・霊感のある人来てくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 20:44:48.92ID:mkGqm0pu0
人間て目で見て脳で認識できるものって限られてるじゃん?
霊感がある人、エネルギーを感じられる人って、見えない人より受け取れるエネルギーの周波数が多いって事?
俺はその手のものは見た事も感じたことも無いし不思議体験も無いけど、あると信じてる。
もっとたくさんのものを感じられるようになると世界がずっと広がると思うんだけど、実際の所はどうなのか知りたいんだ。

そもそも実体があった所で感じ方は人それぞれだし、動物によって目で受容できる光の波長も違う。
霊が見える人でも、見える霊と見えない霊があるみたいだし、見えない俺にはどれが本当でどれが嘘かなんて分からない。
受け取れる周波数が違うなら、ラジオみたいに合わせられるチャンネルと合わせられないチャンネルがあるのかもしれない。
昔、少しだけ霊感がある友達が、怖いと思うと見えてしまうって言ってたけど、それもそのせいなのかなと思う。
どんな姿なのかも、受け取る側が怖いと思うかどうかで変わる可能性だってあるんじゃないかとも思う。
目で見える物体でない以上、それが何かしらの思いや感情のエネルギーだとしたら、それを形として構成するのは受け取る側だろうから。

こんな事リアルで言うと、ドン引きされてしまうだろうから、オカ板の方々や実際見える人に聞いてみたいんだ
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 20:49:17.10ID:YG6aF/ld0
鼻毛を切ろう
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 21:12:32.94ID:UnKxGdX80
>>1
同意です
自分がラジオの受信機と発信機になってる感じ
音や映像や物理的にも
ひとりの時にポルターガイスト現象よくあるから慣れてるけど
人と一緒の時に起きると驚愕される
UFOも同じ
都会のど真ん中で接近されても
自分と一緒にいた人は恐怖でパニクってた&他の目撃情報でニュースで大騒ぎになると思ったのに出ない
そういうものだともう悟ったよ
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 21:27:09.98ID:mkGqm0pu0
>>3
レスありがとう。
あなたはきっと感受性の強い人なんだろうね。
もしかしたら生きづらい時もあるのかもしれないけど、あなたの見えている世界の方が真実だと思う。
UFOまで接近してくるなんて、精神的に高次元にいる人なのかもしれないね。
0005本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 21:55:15.30ID:9ADjJaAU0
ufoがオカルトか否かわかんないけど見た事はある
点滅しながら飛んでた1つの光球がどんどん分裂して幾何学模様的な編隊飛行しながら最後は夜空に霧散してった
最初ISSかなって思うぐらい高いとこ飛んでた
私自身オカルトは好きだけど霊感は無し
周りには多かったけどね 代わりにスピリチュアルな感じあるよねってよく言われてた
0006本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 22:13:27.71ID:qQ7omXrE0
)(()()))())))()(()))())()()()(((())()(())(())))(((((()()(())((())()())(((
)))(()))))(((((((((()())(()()))))(())(())((((()))(((()(()))()(()))()(()))
(())())()()()())))((())((()()((()())(())))((()(())(())(())())()()((()))((
))(((())())()))())()()(())()())())()(())())(())(()(((((()))())()(((()()((
(()()()))))(()(())))(()(((((()))(()(()))(((())((()()))())))(())()))((()((
(()())())))())()(((()(())())()()))((((()))()()))())())(((()()))()(()(((((
))()()((((())(()()(()(()()))())))())((()))()((())()()()(()())(()))((()()(
))(()()()(()(()()()((())(()()(())))())((())(()(((()())))())(()(())))))(((
)))))(()(((()()(()())()()())))((()()())((()(()()(((()(())(()(((()()))))))
)((((())())()(((()())))((())(((()())())()))))())(((())())(()))((())()(()(
(()((()))()(())(()))))))(()))()(())()()()((())()())((((())()())(()()((()(
(())))()()()(()(())(()))((((()))))))((((())((())))()()))(()())((()(())(((
()))())(((((())(())()()((()(()())(()())))())))())(())(((())()(((())())(()
(((()(())()())(()))(((()()())((()()(((())))())(()((((())()()()()))))())))
)))()())))))()))((())()(())((())((())((((()))())))()((())((((()((((())()(
)()))(())((())))())(()()(((())))))()()()))(()(((((()()()())())))(()((((((
()))())(((())()()))())()(()(())(()()))((())(((())))))))((()())(((()((()((
)))()()()(((()))()())))))(())())))(())(()((()))((()((())(((())))(((((()((
((()()()(()(())())((()()()((()))(()()((()))())((((()(())())()()))()))))()
())(()(()(()()(((()))))()((()(()))((()()(()))(((())))))))(()((((()()())))
()())(()))(()))())))(())((((((()))(((()()))(())((()))()(())()(()((())()()
()()(((()))(()(((()()))(())(()(()))(())(()))()(()()())()()))()(((()(())))
((((((())()))())))()()((())))))()(())(()()()())))()(((())))())((((()((()(
()()(((((())))((())(()())))())((()((()(()((())()))))())((((()(())())))())
)(()()())())()()(((())()((()())))))((())()))(((())))()((()()()(()()(()(()
())(()()((((())(()))()(())((())()()))))((((()(((()()))((())(()())()))()))
0007本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 22:32:29.67ID:mkGqm0pu0
>>5
レスありがとう。
スピリチュアルな感じという事は持っている波動が高い人なのかな。
日本ではスピリチュアルと言う胡散臭いと言う人が多くて何かの陰謀かとさえ思う。
多分、人間で生まれて死ぬまでに一番成長させないとならない部分だと思うんだけど。
UFOもそれで会える人と会えない人がいるんじゃないかな。
俺は見えないから、まだまだなんだろうな。
0008本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/01(火) 22:56:57.49ID:GFwgEz+U0
高1の時、同じ陸上部の先輩に告った。
先輩は、いかにも女子にモテそうなキリッとしたカッコイイ先輩。
同性から告られたにも関わらず、先輩はOKしてくれた。
先輩も入部挨拶の時から気になってて、休憩中とかの会話で好きになったって教えてくれた。
その日、それまでは先輩とは帰らなかったけど、一緒に帰る事になった。
ここで、先輩の家が帰路の途中にある事が判明。
ちょっと寄って行かないか?と誘われたので、ドキドキしながらお邪魔する事に。
整った容姿に違わず、シンプルでキレイな先輩の部屋。
隣は妹さんの部屋で、どうやら中3ですでに腐女子らしい。
部活の話とかしていると、いきなり先輩にキスされてしまった。
「今日は親も遅いし、ちょっと位ならいいだろ?」
了承の意味を込めて、先輩に抱きつきながらキス。
短い髪をくしゃくしゃにする手の感覚がとても興奮する。
上着の中に先輩の手が入り、敏感な部分を指で弾き始める。
先輩の親も居ない。隣の部屋には腐女子。
さっきの会話から聞き耳を立てて居たんじゃないだろうか?。
少し揶揄って見ようかな?
隣の部屋にも聴こえるよう、少しオーバーに喘ぐ。
きっと、隣の部屋で先輩と後輩がイケナイ関係に発展してるなんて、想像するだけで顔が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況