X

高校の時に会ったビリビリのおばさんの話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 02:56:12.21ID:Jk8x5lqa0
ふと思い出したので書く

高校1年の頃
その日私は学校が終わって、学校の最寄り駅付近を当時付き合っていた彼氏と一緒に歩いていた

反対側から歩いてきたおばさんがすれ違う時に
「あなた、痛いところない?」と彼氏に声をかけて来た

彼はなんかヤベー奴だと思ったらしく相手にしてなかったんだけど
アホ丸出しの極みだった私は、腰が痛いって言ってたよねと言ってしまった

するとおばさんは治してあげるとか何だか言って彼の腰に片手を当てて
「ビリビリする!あなた、わかる?ビリビリしてる」
って言い出したんだよ
彼は面倒臭そうな顔をしながら、いや分からないですって答えてた

ヤベー奴だと思った
なんかごめんとも思った
0002本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 03:08:41.05ID:Jk8x5lqa0
手を当てている間おばさんは、よく痛めるの?とか他に痛い所は?とか質問してた
彼氏はずっと面倒臭そうな顔で適当な返事をしていた

30秒くらいかな、覚えてないけどそのくらい短い時間で終わって
今度は私に「痛い所ある?」と話しかけて来た

私が生理痛がひどいんですと言うと
今度は私のお腹に片手を当てて
「ビリビリする!わからない?お腹ビリビリしない?」
と言って来たので、分かりませんと答えた

本当に全く何も感じなくて、わかるのはお腹に手が添えられている感覚のみ
なんか笑えてきてゲラゲラ笑った

彼氏は終始真顔だった
0003本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 03:20:17.69ID:Jk8x5lqa0
私のビリビリが終わり、その場でおばさんと少し話をしたんだよね

聞き流してたからあまり覚えてないけど話の内容は
息子の受験の時にビリビリをして、息子がドバァと鼻血を出した話
鼻血を出すことでデトックス的な?なんかスッキリしたみたいな感じだったかな

公民館的な所で集会やってるから今度遊びにおいでってチラシを渡された
友達も連れておいで〜って

彼氏は頑なにチラシを受け取らなかった
0004本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 03:28:01.42ID:Jk8x5lqa0
そのチラシには集会場の地図が書いてあって
なんか文字も書いてあったけど読まなかったな

彼氏には変な宗教だろうから絶対に行くなよって言われて
帰って母親にその話をしたら同じように絶対に行くなと言われた
チラシは秒で捨てた
0005本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 03:41:33.73ID:Jk8x5lqa0
ここからが不思議な話

ビリビリのおばさんに会ってから
高校3年間 生理痛が全くなかったんだよ
今までは毎月痛み止めを飲んでたんだけど、全くないんだ

痛みとか我慢とか個人差があるから一概には言えないけど私の解釈だと
レベル1 我慢できる(擦り傷、捻挫)
レベル2 痛いけどじっとしてたらギリ我慢できる、又は、ツライから薬を服用(下痢、胃腸炎、軽い尿結石)
レベル3 息が出来ないほど痛い(強打)

みたいなwwwww分かりづらいかwwwww
0006本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 03:55:16.15ID:AM+RVoua0
俺も何十年か前やんちゃだった頃にビリビリおばさんに会った事あるよ
すれ違いざまに呼び止められて貴方には悪霊がついてるから祓ってあげるってビリビリやられた
真光だと思うけど失礼な人だよね
0007本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 04:04:12.52ID:Jk8x5lqa0
私の生理痛は今までレベルAだったんだけど
高校3年間は本当に本当に全くなにも感じなくてスーパーウルトラ快適だった

月日が経つごとに効果が薄れてく的な感じで
高校卒業して何年か経った今はレベルAです

ビリビリのおばさんは当時50〜60代に見えたかな
普通のそこら辺のおばさんだった
顔も覚えてないしあれ以来遭遇もしてない
集会に行きたかったなんて全く思わないけど、高校3年間はまじで感謝した

同じ学校の友達に話しても、ビリビリのおばさんと遭遇した人はいなくて
遭遇したのは私と彼氏だけでした

読みづらくて申し訳ありません
何か知っている方、同じ様な体験をした方いますか?
0008本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 04:10:43.35ID:Jk8x5lqa0
>>7
今までレベル2で
何年か経った現在はレベル2です
0009本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 04:22:16.61ID:Jk8x5lqa0
>>6
本当ですか!少し感動しました!
悪霊のタイプもあるのですね
真光、少し調べましたが手かざしと言うものでしょうか
0011本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 06:29:28.05ID:Jk8x5lqa0
ほしゅ!
0012本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 06:59:21.24ID:Jk8x5lqa0
当時、歩いてたら宗教の勧誘をされる事がちょこちょこあって
それを姉に話したら「幸薄そうに見えるんじゃね?なめられてんだよ」と言われたな

勧誘の基準は何なんだろうね
高校生を勧誘する理由ってなんだ?
声をかけて来るのはいつもおばさんだったな

今は全くされないけど
勧誘活動が規制されてるとかもあるのかね
0013本当にあった怖い名無し垢版2018/02/10(土) 07:16:31.52ID:8UTNZ0Yc0
)()(())()()()(()())(((())(((()))))()()()()()()))((()))((()))(())((((())()
))(())()(()(()))))()(()))))()))(()((())((((())((((()))()((()))(()())()(((
)(()))(()(()(((()()))(()))()()))()(()(())))((()()(())))))(())()(((()((()(
)))()()(()())))(()())))())(()))((())()((()))())((((()())()())))((((((((((
)()(()(())(((()))()((()())))))())()((()()()()()))()(())()())(()((()()(()(
)()((()()(()(()(())))))()()(())((()))(()(()()()()))(((()))()(((())()())()
((()))())))(())))(((((()((())))((())))())((()))()())))((()))()(((()((()((
()))()())())((())()()))()(()()()(()()))(((((()()())(())(()())))(((())()((
)(()()((()(()(((())()((()(((((()()))))))()()()(())))))()())(()))()(())(()
))()())()))())())))())))((()(()()((()))())()))((((()(()(((((()())(()(()((
)()())(())))((())()(()()((()))((()())((((())(((()))()())()((((()())()))))
)(()(()())(((())(())()()())())))()((())))(())())(()())(((())(()()(((()())
)())(()))()))()())(())()(()(())())(()))())(())()(()()()(()(()(((())(()(((
)())))()()(())()(((())())(()))()))))(((((((())))()(()()()(((()()()(((()))
))(()(((()(()(()((())())((((())))((())())()(())()(()()))(())())(()(()))))
()())))((()()))(((())))((((((())(()(((()()())()())(()())(())))))(())()(()
()())))((((((((()())()))()(())(()((())()(()))()()())()()(())()()))))()(((
)((()))()))())()))())(())(()())(()))()((((())()((())(()()()(()))()((()(((
((()))((()())()(())))(()()((()((())(()()())(())(()(((()())(())))))(()()))
))()))((((()(()))((()()())()))(()(()((((()()())(()))(()())))())()))()((((
()())))()()(()((((()))(()))(((((((((()))(((((()())))()())))))(()(()))()))
()(())())(((((((()(())))((())((()()))))((((((()())(((())))))()))(()()))))
))))(()()))()((()()))))(((())))))()((((()))(()()))(()()(((())((((())(()((
)()())))(()(((()(((())))(()))))))((((()))(()()(()((()))))))((()())(()((((
()())())(())(((()))(()))((()()()())))(())()))())(((((()())()()(()()((())(
(())))()()()((()(()))((()()()(())(()(()())())((((()))(()(()(())())))()())
0014!omikuji垢版2018/02/11(日) 06:00:21.18ID:Q+GeTWoK0
あーおれもビリビリしてあげたい
ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ…
0015本当にあった怖い名無し垢版2018/02/17(土) 07:10:01.02ID:kYvTyUIX0
(((()()()())((((()((()(()))))((((())((()())()()()))))))()(())))))())(()((
())))))()()(()((()(()((())))(())(()()(())((())))))()()(()(())(()(()((())(
())()(()))(()((((()()((()))((()))(((()((()()))((())))()())()()()))((())))
())(()(())()())(())))))))()()((())())()((()()((())()((())(((()()()())()((
((())((()((()()((((((()))))()()())()))())()))())())))()(((((()(()())()())
())()(()())())(()())((()()())((()((())(()()())(((((()())(())()))(())())))
(()))()(()(()))()())))))())()))))()((((()(()())))((()())(((())(((()()((((
()))()()())()())())())(()(()(()(())(()()))()())))()(((()((())(())(()(()((
)(())))())()))((()(()(()(()((())(())))((((())()))()()())()(())(())))(((((
)))()()))(((()()()((()()))))())()()))()()(((())(((()()()()())(()(()(()()(
)))((()()))()((()))(()(())((()()))()())(()))(())(((((())()()))))())((((((
)(())))(((((()(((((()())()())())()))(()(()))(()((()(()))((()))())())())()
()))())(()(())(())()()()(((()))())))(()())(()((((()))())()((()))((()())((
)))))(((())))))()()(((()(())())))()))())()))))((()((()))((()(((((()((((((
)((((((()((()))(((())))()()))((((()((()(())()(())()))(()()))))()))())())(
((()()))(()))((()()))()))()()))(()(()(())(()((())()((()))))))(((()((()()(
(()((()((()()))((())))))()(()))((((()))(())(((((()()))(()()))(()()())))()
))(((()(())()(())(((((((())((())()))())()()((())((()()))))())))))()(())((
(())())())(((()())))((((()(())(()((())(()()))((()))()())())()))))((()()((
))()))((((()(()()((()((((())())))(())())(((()()((((()())()))())))))())(()
)())(((((((())(()((())()())((())((())((()))((())))())(()))()))((()())()))
())(())())((())()))))(()()())())((((((((((()((())(((((()))))())())))()())
)(((()))((((()()()(()()))()(())()))((())((()())))((()((())(()()))())))(()
)((())()))))(()()((((((()))()()()()((((()(())()(()()))))(()()(())()()))()
()()())()()())()))(((((())())()(()))(()())))(()((()))()((()()())))(()((((
(()()))(((((()(()(((()())))))(()(((()(()(((()())))(()))(())()()))())())))
0016本当にあった怖い名無し垢版2018/02/24(土) 07:09:30.91ID:bvJhCKq10
)(()()((())))(()(()()((()((())(()))(()()()))(()))()())()))((((())))()(()(
)(()))(((((()((())(()(((()))))())))()(())))((((()))()(()))((()(()()()()))
(())())(()()(()))(())()())()()()()(()(()())()(())))((()()())())))()((((((
()()()()(())(()))))(((()(())()(())()))()))(()()))()))(((((((()())))((()((
(()))()))()(()())()))(()))((()()))(()())(((())((((())(()))(()()((()()())(
))(())))())(()()()())()()(()((())()))(()(()()))()(((()))(()(((()((()())()
))))()()()((())(())(()())((((()(())(((()((()))()()()(()))()))()()())())((
(()())(()())(((()())()))())(()((()()))()((()()()))(()(())(()())()))())(((
))))((((()(())())())())(())))))))((((())))(((())())((((())(())(()(())((((
)((((()(()(()())))(()())))()(())((())())(()((())(((((()))))(((()())()))))
)))(((()(((()))(())())()())((()((((()(()()))()))()(())))(()())(()))(((())
()(())(()(()(()()()(())((((()(())(()))))))(())((()()()))))))()()(())()(((
()()(()))(()))((()(())()))()))((()()))(((((())()(((())()(())))))()(())(((
)())())))()))()((())()()((()())))()()()(((())))(((()(())))(()()()((()((((
)(())(())))()((()(())))((())()(()))((())(()())(()()(()()))())()((((()())(
(()))))())()((())()((())()))(((())(()(()(())))))()()()())())())((()((((((
(()(((())())())((((()()()))()(())((())(((()))())((()))))()))()(()))()()((
))())(()(()(()()(((((()())()()))))((()(()))))()((())((()()(())))(()()(())
()())(((()((()(((())(())))()))()((())()(((()))))((((()))(()(()()))))())()
()()((()))))(((()(()())(()()())((()()((()))())()())())(()())()))((())()((
((()(()((()(((())(())))((()))(()())(())((()))((()))()))(()))())))()(()(()
)()()))())())(((((((()()(()())((()()()((((()((()))))))()())())(()((()))))
)))()()))())()(())())()(()(()()())()(()))(((((()())(((()))))()((()(())(((
((((()((((((())())()())(()()))))))(((()))(()()))(()((())((()(()()))))))()
()))(()()((()((())(()((())()()))))()(())(()))))()())()(())((()))()((()(((
)()(((())()))))))((((((()())(((())(((()((((())))(()())))((()()(()))))()))
0017本当にあった怖い名無し垢版2018/03/02(金) 21:19:09.77ID:DCQArG3i0
小学生の時出会ったビリビリおじさんの話
0018本当にあった怖い名無し垢版2018/03/03(土) 07:20:49.96ID:fUf1pD/e0
((()))((()())()()(((((()(())()(())))))()))()))(()())))(((())(())))()(((((
())))(((()))()))(()(())()))))))()(())((((((((((()))()((())((()()())())()(
((()()))()))))))(()((()()()(((())((()))()()))()()))(())(()())())()(((((((
(()))())()())()()()))())((())()))(()()(((())()(())()((()()(()()()((()))((
))(()()((()(()()()((())))(()))(()()))()(()(((()(((())((())())((()()))))))
)(((())((()))(())))))())(((())()(((())(((()))(())(()())())))(((())()(())(
((()()()(())())())())())()(())()(((((()()))((((())())())))))())(()()((()(
))))())()()()(()(())())(((()))))((())())())))())()()(()(((())((((())(((((
)))()()()()))())()())))())()()())))())()()()()))()()((((((((((()(((()((((
()()()))())))((()()((())()(()))()()(()())(()())(()()()((())()())(()()(()(
)(()(()(())((((()()()((((()))))((()(()()))(((())))()))(())((())))()))(())
()(()(()())()(((((()(()()((()(()()())())))(())()()((()))(())))))()())())(
(()()))(())()()(())))))))())))(())())((()(((()(()(()(()((()((()()()(()())
(()((()((()((((((()))())(()()))()()(())()()(()())()(()))(()))))()())()())
)(((()))()(((()()((()()(())((()())((((())(()))()))))))())))(()(((()))()()
((()((()))))((())))((())((()((()()((()))())()()))()()((()()(()(()())())))
(())((())))))))(((((())(()))()))()(()()(()))))()(())()()((())((())(((()((
)))())))))(((((((()(()))((())((((()(()())()())())))(((())(((()(()()))()))
()((()()(()()(()))())()())))())(((())()))())))(()(()))(((())(((()))((()((
(((())(()((((((())()(())()))((((())()()()())((())((())(())))))))))(()))()
))((()))))(((())((())())(((()))())(((((()(()(((()(((((())))))()))()))()))
)()())((()()(()()()(()()((()(((()((((()))))()())()((())))()()))((())())))
())())((()()((()(()()((()()()(()())))((()))(()())((()((()(()))(())())))))
(()()(()(((((())(()(()))))))()()))(((()))()()(((()())()()))))))(((()(())(
)())(()((()((((())(()()(((()))))))((((())()))(())())))()))()()()()())((((
(()()))()))))(())()((()(()(()))())((()(()())())(()()())(((())(()()())(()(
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況