X

皆が体験した怖い話持ち寄って話し合おうねってだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/11(土) 20:31:18.65ID:Mf4sbCS+0
皆さんおいでなんし。この前速報VIP板で話した桃だよ。
異世界から来てるらしいから、安価もおかしいと思う。
いつ死んだのか知らないしそもそも死んだのかも知らない。
そんな私に質問してもいいけど。
此処は皆が体験した怖い話に他の人で感想言い合おうねってだけ。
コテは桃でオネシャスー。
じゃあ、最後までゆっくりしていってね!
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/11(土) 21:08:50.94ID:UxfAMq0r0
1 名前: 専守防衛さん 投稿日: 01/11/28 00:26
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。
少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」
少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
あんたらにわかるか?
消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」
最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。
彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。
0003
垢版 |
2017/11/11(土) 21:19:57.22ID:Mf4sbCS+0
>>2
その少女は亡霊か?
そんなら家族だけでも助かって良かったね。
もし、成仏出来ないなら私のところへおいで
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/11(土) 21:46:59.75ID:JP4PCVgo0
((())(((()())))()()))())))(()(((())())())())()((())((()))(((())())()()(((
()()(()))))(((()(()))((())(()))())()))((()((()))))(((())))(()(())()((()((
(((()()))((()())())))))(()())(()()()(((())()))()())))(()(()(())())()(((((
)))))()()()())()))(())(((()))()(())())(())()()((()(()(())()((()(((())(()(
()()))()))()())(()()))(((()(()()(()))())))())()())()(((((()((((()())))(((
))((()()()(())(())((()()()))()()())()))(())(())))(()((((())(()(())))(()((
())()))))(((())))(((()))((((()))))()()))()()()())(((()))(()(((()()((())((
)()(())))))()(((((()()()))()())(()())))(((()(()((())(())))(()(((())((()))
((())())((()()))))))()((())()(()()((())()())()()())()())())(()()()()(((((
))()))()()()))))))(()()()())(()(((()(()()((())((())())()(()(((((()))((())
()))))((())()(()(())))(((((()((()(((()))))())(()))(())(()())()(()((()()))
((((())()((()(()()))())()()(()(()()()))(((()()())(()))(()))()((()))()))()
))((((())()())((()))((((()())))))()()())()(((()())())(()(()))()))()()((((
)(())(()))()))))()((()())(((((()(()()))((((())(((())())())(())(())((())))
)()))(()())((()()()(()))))((()(())))((()()))))())((()()))((((((()()(())((
)()()())))()))()))(()(())(()(())))(()()((((())())))(()))(()()(((((()(()((
))((((()((())(())(())())()))))((())))))((((()())))()))(((())(()())((((()(
)))()()()((()(())()(())()((((()))()))(()))())()((()))))())()((()())((((((
())()(()()()())))()))))(()()())))()(()(()(()())))()(((()(()(()(()(((())((
())())())())(()())(())(((((())))(())()))((()((()((()()(((())))(())))()()(
()))(()(()((((()()((((()())()())()))(())(((((()())())())()())()()())))())
)())()()())))((())((()())(((((((()))(()()()()()()())(()))))))()(()()((()(
))((()(())((()(())()(())))((()))((()()(())))((()(()()(()())))(())()()()()
(((((())))(())(()()(((()))()))((()))(())))))())()())(()()(())))(()(()((((
(())()(()()())(()))()())()(()()))()(())())()()())()))()(((((()(((())())((
))())()))(()))())))((())()((())((()))()())(()()))(((((()(((()())()(()(()(
0005
垢版 |
2017/11/11(土) 21:58:33.16ID:Mf4sbCS+0
>>4
目がいっぱいあるー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況