X

私「憲法24条・・・」????「」シュヴァヴァヴァヴァ! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 13:35:36.20ID:hpR4Yj5H0
system_751さん2017/7/2513:17:08
憲法24条改正こそ日本の魂を取り戻す全てだと考えますが、みなさまはどうでしょうか。私は日本会議会員であり、
代々から日本政府に尽力してきた家系で、【反共団体】なども支援してきました。
戦時には私の先祖は【青年兵士を指導した軍人の1人で、また、軍部にその思想を普及させた】ことで尽力しており、
現在の日本会議や、【安倍首相をはじめ、官僚や自民党の国会議員のみなさまにも御愛好を賜って】おります。
今、この日本では覚醒への道が拓いていると思います。明治維新、まさに【米欧列強の脅威】に晒され、
日本は瞬く間に変貌し、そして、【太平洋戦争】、【冷戦】、【現在の中国脅威】に至り、日本は今、再び変貌を遂げようとしています。
【我々は決して移民を受け入れませんし、朝鮮団体を許しません。】。

現在は、【憲法24条改正】と同伴し【女性活用】による日本の国力の再生を図ろうと考えています。
みなさまが日本の真実やマスコミの実態に気づく前から私たちは働いてきて、今日に至る自民党を【創り上げて来ました】^^

みなさまはどう憲法改正にどのようなお考えを持ってるでしょうか?
【日本の国防には必ず米国が必要です】【そのための憲法改正】なのです。
自民党の今日の努力はそのためにあるんです。
そんなのは自民党議員や創設者も全員分かってる事だと思います。
0004本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 13:37:18.78ID:hpR4Yj5H0
安倍晋三「夫婦別姓は家族解体に繋がる、日本の伝統的な ...
2016/02/29 - 安倍「これは自民党の考える家族のあり方を…」 岡田「憲法違反だと最高裁で判断されたのだからなんとかすべき
なのでは?」 安倍「日本の伝統的な家族が…」 岡田「日本の伝統と言われますがこれは明治以降の話でしょ」 岡田「子ども手当は ...

家族、婚姻等に関する基本原則 - 【自民党憲法改正草案】見やすい対照表 ...
憲法改正草案第二十四条 家族は、社会の自然かつ基礎的な単位として、尊重される。 家族は、互いに助け合わなければならない。
2 婚姻は、両性の合意に基づいて成立し、 夫婦が同等の権利を有することを基本として、 相互の協力により、維持されなければ ...
(憲法を考える)自民改憲草案・家族:中 「助け合い」実態見ずに期待:朝日 ...
2016/04/20 - 新憲法の制定をめざす運動団体「日本会議」の機関誌、「日本の息吹」3月号のインタビューで、
自民党の山谷えり子参院議員は、同党の憲法改正草案24条「家族は、社会の自然かつ基礎的な単位として、尊重される。…
>

「日本会議」という"サムシンググレート"的なカルト保守 - Togetterまとめ
? カテゴリー ? 学問・教養 ? 人文
2014/09/05 - 山崎雅弘氏(@mas_yamazaki)の「日本会議の幹部には神道や仏教のお偉方がいる。政治と宗教の ...
のも問題じゃない。問題は、「靖国神社や熱田神宮や延暦寺が、『サムシンググレート』とかいう、日本会議のカルト側面
を許容している」ということ。 ..... ああ、それが日本会議の推薦する教科書に載ってるのか……日本も学校で ...
安倍ちょんと日本会議のプッシュする育鵬社の教科書がブッ ... - 2ちゃんねる
この画像『新しいみんなの公民』(育鵬社。2012年)という教科書なんだそうだが、信じられん。 ... 日本教育再生機構の『教育再生』
70号にも、村上和雄「サムシンググレートを教えよ」という記事があるようだ。 ... 当然ながら両団体とも日本会議構成団体。
0005仲間邦雄@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 13:39:21.04ID:hpR4Yj5H0?BRZ(10015)

ト、
    ノ::::ヽ.              ト、     /ハ
   (_o::::o:::)      ___,,....,,,___   |:::||\  /:||::!
.     `'、:Y´  ,. ''"´        `"' ';::||:::::::`イ::::!!_!
      |::|__,/´ ___>ー-、,_,ノ     /:||::-ァ''"´ ̄ `ヽ.
      !::!_r'ー'´ヽ_r--、____`ヽ‐‐く__|:::!|::/     _ヽ.  i
     〈!::! ,r-‐ァ'´ __  ,   ̄`'ー-、!::|レ'ヽ、ノ_ノ´!ソ !  ,'
.       |::|'´  ! ,ハ__メ、/!   /!__ ! Y`ー-、ノヽ/ ノ/
     |::|、  ,ハi´ !'`i` | /_7__ /!  !`ヽ、_,ノ/   /_>
     |::| )ヘ/'7  '、リ レ' ´ i´ `!、ハ '、  ! !. ! '、    ト、   【フランドール・スカーレット】
      |::|  / '、"       '、_リノ/ `ヽ!  | '、 ヽ、`''ー-‐' !  これが事件の全貌ね・・・・
     !::! i   |>,、 、    "'/   /!   ',   i` 、.,_______,,.ノ 何気に今までこういう事ってまるで指摘されなかったわよね。今一番に流行るべき内容だと思うけど
     |::| )ヘ /V´,!-`'ァr‐=''´/ ,.イ_/  ', !  ! __
    /´`ヽ.<_>!/  /! レ'´/レ'´ `ヽ. ,ハ!  /く__`>
    i _`ソi  r'   ,/::レム、_/::/     Y /、
    ! '!::|ノ´  '/ヽr7::::/ハ:::::::;!    _r'、´  |`ヽ.
    '、 !::|ヽ,/  /:::く_/_」:::::::ゝ、.,_rく´_ \ \/
.     `|::|  `  ,イ::::::::/!::::::::::::::::::::!>'´     ノ
      !::ト、___,.く::::::::::/:::;::::::::::!::::/  ,. '´ 
      |::|  /::/`'ァ-、:;__::::ァ'´'ー-;rく´、
      |::/::::::/:::::::::::/::::::し'ノノ_ノ:::::::::\
0006本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 13:44:09.54ID:hpR4Yj5H0
                 ̄` _
             /          ̄`ヽ
                /
         /   / /            :..
.        '   /               i
         |  i|:| |         } ⌒\ {
         |  l|:| {     /  / / /}  __≧K〕  【間桐桜】
         |  l|从{八   /} /} /j/∧ // Y‘,
         |  ||r示示\{ ィ抖示ミ 彡' Y} i | 〉  正直、【今は自民党と合流して――確実に日本の息の根を止める――】以外に救済の道≠ヘないと思います。
         |  || 上り    上:::り  fニ }L{_|,/  これから、米帝CIA、ロシア、韓国、中国沿岸、日本の官僚、自民党議員や大企業層と連携して確実に大和民族を葬り去りますが
         |:  八//      //   r:::ノ ノ | | | グローバリズムは、【その国の支配階層に《現在の貿易体制》に対し個人的利益を保障し、その代わりに―海外の脅威、米従属の軍事同盟―を裏付けさせる】
         |:   へ  ′_,     r―イ :| | | まんま、【攻殻機動隊SAC 2ndGIG】で描かれたことですよね。ネトウヨなどの【貧困層を右傾化、扇動し、治安を破壊する。家庭を解体し、治安を破壊。】。旧ソ連の性の開放$ュ策がそのまま日本に....etc
         |:   |:i         / |   | | | |
         |:   |:|  |>ー ´    |_  | L{T´
         |:.   从  〔冖}__.....-‐=  ̄ }_:|   |
       __|:. // {ー' 「| }::}     //\ |
      /:⌒|:. //  |  r':::| |::|          /`ーァー
.     /   |/}/  |/:::{/{く:::ヽ.  /   /   /    |
    /   (   /:::::/个:::::::::\/   / /     |
    /     /::::::// :|::::::\:::::\ / /       |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況