X

トップページのほほんダメ
993コメント1457KB
のほダメでもしょぼ〜ん
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0943のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/10(土) 23:50:09.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんはうちの小林祐の獲得濃厚と出てましたね
(´・ω・`)20代前半から中盤ぐらいの若い選手を獲得するのかと思ってましたが30歳の小林祐とは意外でした
(´・ω・`)赤黒さんが仰る通り守備力が高いというよりトップ下寄りで攻撃が持ち味の選手ですね
(´・ω・`)うちが残留できた立役者の1人なんですが人件費削減ですかね…

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手と契約更新しましたね
(´・ω・`)9得点はチーム最多タイですがJ1でやるには物足りない得点力でしょうか
(´・ω・`)谷口選手のレベルアップと外国人FWが欲しいですね

(´・ω・`)W杯はクロアチアとアルゼンチンが勝ち抜きましたね
(´・ω・`)ネイマールがゴールを決めた時は決まったと思ったんですが、決定機を与えてなかったブラジルの堅守が崩されるとは…
(´・ω・`)アルゼンチンはメッシのアシストが凄すぎて声が出ました、審判がコントロール出来ず荒れた試合になり残念でした

(´・ω・`)ポルトガル対モロッコは矛盾対決で楽しみですね
(´・ω・`)フランス対イングランドもレベルの高い激戦になりそうです
0944のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/10(土) 23:52:12.34ID:???
(´・ω・`)競馬の方は阪神の馬場が前残りなので
(´・ω・`)逃げ先行のリバーラ、サンティーテソーロ、ミスヨコハマで穴狙いです
0945のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/11(日) 09:17:13.16ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝でしたが雪が降ってきました

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手と契約更新出来てよかったですね
(´・ω・`)今季序盤はいい感じでゴールしていましたが夏場に欠場するゲームが多くて得点数が伸びずに残念でしたね
(´・ω・`)J1で戦う機会が出来たので来季はさらに奮起を期待したいですね
(´・ω・`)当然外国人FWもクラブは探しているでしょうからリリースされるのが楽しみですね

(´・ω・`)小林選手の件は神戸さんのスレでも移籍が惜しまれているようなことが秒刊にレスされていました
(´・ω・`)牛さん同様の意見をお持ちの方が多いんでしょうね

(´・ω・`)ポルトガル-モロッコ戦は最後まで観てしまいました
(´・ω・`)モロッコのゴールは非常に高さのあるヘディングシュートでポルトガルゴールを割りましたね、ゴラッソでした
(´・ω・`)終盤はポルトガルの猛攻に崩れそうな感じでしたが、なんとか無失点でモロッコがベスト4に進出しました
(´・ω・`)フランス-イングランドは予想通りフランスが勝ち上がりましたね
(´・ω・`)イングランドはPKで追いつくチャンスがあったようですが決まらず残念ながら追いつけなかったようです
(´・ω・`)ベスト8ともなると引き込まれる面白いゲームが多いですね、ベスト4も好ゲームを期待したいです

(´・ω・`)牛さんは逃げ馬で勝負ですか、そういう展開になるといいですね
(´・ω・`)今日も午後起きていたら観戦したいと思います
0946のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/11(日) 22:30:42.91ID:???

(´・ω・`)W杯はまさかモロッコが勝ち上がるとは思いませんでした
(´・ω・`)今回のW杯は古豪がほとんど残れませんでしたね
(´・ω・`)今週は準決勝がありますが決勝がクロアチアvsモロッコになるとおもしろいです

(´・ω・`)阪神JFは1番人気のリバティアイランドが圧勝でした
(´・ω・`)2着に12番人気のシンリョクカ、3着に10番人気のドゥアイズで高配当になりましたね
(´・ω・`)牛さんの予想は当たらなくて残念でした。有馬記念は当てたいですね

(´・ω・`)昨日は県内のローカル番組に2週連続で「高木善朗&豊」親子が登場しました
(´・ω・`)高木は新潟に家を買ったのですがパパは「おそらく墓まで買う」と言ってましたw
(´・ω・`)「新潟にいた方がいい」と繰り返しアピールしパパもすっかり新潟を気に入ってるようです
(´・ω・`)家を買った高木には早く契約更新の発表して欲しいものです
0947のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/11(日) 23:16:42.50ID:???

(´・ω・`)ポルトガル対モロッコはポルトガルのGKのミスで失点してモロッコの堅守を崩せませんでした
(´・ω・`)Cロナウドは存在感を示せませんでしたが最後のW杯でしょうか

(´・ω・`)フランス対イングランドはイングランドがやや優勢でしたがフランスの決定力が勝りました
(´・ω・`)フランスのジルーは前線で体を張りゴールも決め守備にも献身的で素晴らしいです
(´・ω・`)ケインのPK2本目の失敗は痛恨でしたね

(´・ω・`)新潟さんの高木選手は新潟に家を買ったなら骨を埋めるつもりですかね
(´・ω・`)高木豊さんはかなり新潟を気に入ってくれて嬉しいですね
(´・ω・`)そろそろ高木選手の契約更新も来そうですね

(´・ω・`)阪神JFは1番人気が勝って2着3着は人気薄がはいり紐荒れでした
(´・ω・`)逃げ先行が有利になると思ったんですがハイペースになってしまい逃げ馬にはノーチャンスでした
0948のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/12(月) 07:33:22.74ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日の夕方から降り続いた雪が積もりました、後で軽く除雪が必要です

(´・ω・`)高木選手は家を買いましたか、新潟で長くプレーする覚悟をしたようですね
(´・ω・`)そのためにも契約更新はいい条件を引き出したいでしょうからもう少しかかるかも知れませんね

(´・ω・`)阪神JFは牛さんの予想の展開にならなかったようで残念でした
(´・ω・`)昼寝していてレースが終わってからちょっと競馬番組を観ましたが買い方によっては高配当になったようですね
(´・ω・`)来週はもう有馬記念でしょうか?牛さんの予想が当たるといいですね

(´・ω・`)クリロナもネイマール同様敗戦後泣いていましたね
(´・ω・`)最後と思われるW杯獲得が出来なかったのが無念だったんでしょうね
(´・ω・`)バロンドールを何度も取った選手がいてもW杯優勝は簡単では無いですね
0949のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/12(月) 22:20:03.08ID:???

(´・ω・`)札幌さんは小林祐希選手が完全移籍加入しましたね。フリーで獲得できたのかな
(´・ω・`)「神戸でプレーしたい気持ちが強かったのですが残念です」とコメントしてました
(´・ω・`)今季は頑張ってたと思うのですがなぜ契約延長しなかったのでしょうか
(´・ω・`)神戸さんは代わりの選手の目処があるのかな?郷家選手も仙台に移籍しましたね
(´・ω・`)幼少時は仙台の育成組織だそうですが今季は試合に出てたのにJ2でいいのでしょうか?
(´・ω・`)神戸さんはまだ監督も正式発表してないし補強もなくて早くフロントに仕事して欲しいですね

(´・ω・`)ウチは島田譲が契約更新しました
(´・ω・`)WEリーグの理事を頑張りながらゲームでは来季もFKを決めてほしいです

(´・ω・`)今年の漢字は「戦」でした
(´・ω・`)戦争とは関係なく平和でも毎日何かと戦ってる気がしますw
0950のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/13(火) 01:01:32.28ID:???

(´・ω・`)札幌さんは小林祐の獲得を発表しましたね、うちが契約延長しなかったのでフリー移籍でしょうね
(´・ω・`)福森選手がいない場面ではキッカーを任せれる選手だと思います
(´・ω・`)ミシャなら後ろの方で使いそうですが基本的に前の方がいいと思います

(´・ω・`)新潟さんは島田選手と契約更新しましたね
(´・ω・`)若い選手が多い新潟さんでベテランとしてボランチでチームを支える役割ですね
(´・ω・`)J1でもFKを決めてほしいですね

(´・ω・`)うちは郷家も仙台に移籍しました、伸び悩んでたので故郷で開花してほしいです
(´・ω・`)おそらく人件費削減で小林祐は移籍したと思います
(´・ω・`)監督は決まらず補強もなくイニエスタと契約切れたら楽天撤退しそうです
(´・ω・`)ネガっても仕方ないのでモドリッチ獲得する枠を開けたと前向きに考えますかw
0951のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/13(火) 08:24:36.12ID:???
(´・ω・`)おはようございます、小雨が降ってきました週末にかけて荒れ荒れの天気になりそうです、札幌はどの程度になりますか?

(´・ω・`)新潟さんは契約更新のリリースが続いてサポとしては安心ですね
(´・ω・`)島田選手は若い選手が多い新潟さんにおいてはベテランとしてチームを締めて欲しいですね

(´・ω・`)郷家選手は早い段階で仙台移籍の話が出ていましたが決定したようですね、頑張って欲しいです
(´・ω・`)郷家選手のコメントがネットで話題になっていましたが、楽天の関与の仕方が変わってくるのでしょうかね?
(´・ω・`)さすがに撤退するまではいかないと思いたいですが
(´・ω・`)小林選手も契約満了っぽい表現でしたね

(´・ω・`)その小林選手のリリースがうちからも出ました
(´・ω・`)今季は移籍選手のリリースがうちとしては早いタイミングになっているような気がします
(´・ω・`)磐田在籍時も神戸さんでも前目のポジションで輝く選手だとは私も思いますが
(´・ω・`)ミシャの事ですからゲームによっていろんなポジションで使われるのではないかと
(´・ω・`)ボランチでも攻撃に関与してくるでしょう
0952のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/13(火) 22:16:01.45ID:???
(´・ω・`)こんばんは、明日から寒くなりそうです

(´・ω・`)神戸さんは複数の選手が出たのですから来る人の情報がありそうなのにないですね
(´・ω・`)三木谷さんのポケットマネーでモドリッチを獲得して欲しいですね

(´・ω・`)札幌さんはMFは獲得したのであと欲しいのはDFかな

(´・ω・`)明日はW杯準決勝のアルゼンチンvsクロアチア戦があります
(´・ω・`)メッシとモドリッチはどちらが活躍できるでしょうか

(´・ω・`)ウチは町田のチーム得点王太田修介が完全移籍しました
(´・ω・`)「最終節でスタジアムの雰囲気に圧倒されました。」とコメントしてたので
(´・ω・`)それが移籍の後押しになったのかな?そして背番号が11番になりました
(´・ω・`)ということは11番的なポジションの外国人FWは取らないのか気になります
0953のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/14(水) 01:30:10.77ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日からかなり寒くなりそうですね

(´・ω・`)新潟さんは町田の太田選手を獲得しましたね
(´・ω・`)夏から獲得に動いていたそうで右WGで得点力もあって楽しみですね
(´・ω・`)新潟さんにすぐフィットしそうなWGの補強になりましたね
(´・ω・`)外国人選手はCFWを狙ってるでしょうから獲得はあるのではと思います

(´・ω・`)札幌さんはCBを補強して田中駿選手をボランチに上げるのか
(´・ω・`)高嶺選手が抜けたボランチを穴埋め補強するのか
(´・ω・`)フロントはどう考えて動くでしょうか

(´・ω・`)うちは動きなしでした、そのうち動きはあるでしょう

(´・ω・`)アルゼンチン対クロアチアはどうなるか読みづらいです
(´・ω・`)アルゼンチンが勝ってメッシが決勝に行き、モドリッチは早めにうちに来るのが理想ですw
0954のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/14(水) 07:48:57.66ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は曇り空ですが金曜日にかけて荒れ荒れのようです、札幌は時折吹雪く程度のようですが

(´・ω・`)新潟さんは以前に報道があった町田の太田選手のリリースがされたようですね
(´・ω・`)背番号11とは期待されている証でしょうか?新潟さんはすぐに背番号までリリースされるのがいいですね

(´・ω・`)神戸さんもうちも昨日はニュース無しですね

(´・ω・`)アルゼンチン-クロアチア戦はアルゼンチンが3-0でクロアチアに勝利して決勝進出となりましたね
(´・ω・`)クロアチアは連戦の疲労が出ましたかね?
(´・ω・`)それ以上に最後のW杯への執念かメッシの輝きが目立ちますね
(´・ω・`)目覚ましも掛けずに丁度4時に目が覚めてTVを付けたのはいいのですが眠さに負けて
(´・ω・`)布団の中で得点経過を時折確認しながら寝ていましたw フランス-モロッコ戦は起きれたらしっかり見たいですがどうなることやら
0955のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/14(水) 22:15:51.97ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雪だるまマークになったので退社後タイヤを交換してもらってきました
(´・ω・`)まだ降ってないし積もらないと思いますが冬ですから仕方ないですね

(´・ω・`)札幌さんは1年半鳥栖にレンタルしていた岩崎選手が完全移籍しましたね
(´・ω・`)鳥栖で試合に出れてたので岩崎選手にも札幌さんにもいい移籍かな
(´・ω・`)昨日は青木選手と中村選手、大嘉選手がラジオの公開収録しましたね
(´・ω・`)17日と24日に放送だそうで赤黒さんはもちろん聞きますか

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手が弟の高聖選手とカフェをオープンしましたね
(´・ω・`)神戸にオープンしたってことはまだ当分は神戸にいるということかな
(´・ω・`)サッカー同様にお店も潰れないように頑張って欲しいです

(´・ω・`)アルゼンチンvsクロアチア戦はメッシが頑張ってましたね
(´・ω・`)以前はメッシ頼みでしたが今回はチームとしてうまくまとまってると思います
(´・ω・`)明日はフランスvsモロッコの試合で攻撃力のフランスが勝つと思いますが
(´・ω・`)どちらが勝ってもフランスで暴動が起きそうな予感がします

(´・ω・`)ウチは松田詠太郎が期限付き移籍期間を延長しました
(´・ω・`)矢村健は藤枝に期限付き移籍になりました
(´・ω・`)藤枝は来シーズンからJ2なので試合に出て活躍して欲しいです
0956のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/15(木) 07:33:29.34ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です、札幌はそれほど荒れていませんが今日は真冬日で寒い1日になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは矢村選手が藤枝にレンタルですか
(´・ω・`)出場機会や将来を考えるとJ2でもう1年頑張る選択をしたのはよかったかも知れませんね
(´・ω・`)大きくなって戻って来てくれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは京都のDF本多選手の獲得報道が出てきましたね
(´・ω・`)小林選手のセルティック移籍に伴う補強と言われていますが決まるといいですね

(´・ω・`)うちは昨日鳥栖にレンタル中の岩崎の完全移籍がリリースされました
(´・ω・`)期待されて京都から獲得しましたが残念ながらミシャサッカーとの相性がよくなかったです
(´・ω・`)うちにいたのは1年だけで3年間レンタルという状態でしたのでやっと数年の懸案が片付いてよかったです
(´・ω・`)鳥栖スレでも歓迎されているようでお互いにとっていい移籍になるかと思います

(´・ω・`)W杯準決勝は順当にフランスが2-0で勝利したようですね
(´・ω・`)目が覚めたのは後半の30分すぎで既にゲームは決まっていた印象です
(´・ω・`)モロッコは堅守でベスト4まで勝ち上がりましたがさすがにここが限界だったようです、でも今大会を十分に盛り上げてくれましたね
(´・ω・`)決勝はアルゼンチン-フランスとなりました、フランス有利という見方には変わらないですが
(´・ω・`)個人的にはメッシがカップを掲げる姿を見てみたいです
0957のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/15(木) 08:13:18.64ID:???
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)札幌さんいた岩崎選手は鳥栖に完全移籍になりましたね
(´・ω・`)鳥栖にフィットしてたので良い移籍でしょう

(´・ω・`)新潟さんは松田選手のレンタル延長になりましたね
(´・ω・`)矢村選手は藤枝で結果を残して新潟さんに復帰してほしいですね

(´・ω・`)酒井兄弟は一緒にカフェをオープンして仲が良いですね
(´・ω・`)高徳はもうしばらく神戸にいそうな気配ですね
(´・ω・`)やっと補強するようで京都を退団した本多選手を獲得するそうですが…

(´・ω・`)アルゼンチンはメッシが凄いのですがアルバレスやフェルナンデスらのハードワークは見逃せないですね
(´・ω・`)フランス対モロッコはフランスが手堅く勝ちました、モロッコは強かったですがちょっとしたミスが命取りでした
(´・ω・`)決勝のアルゼンチン対フランスが楽しみですね
0958のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/15(木) 22:45:15.73ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは井川空選手が岡山へ期限付き移籍になりましたね
(´・ω・`)岡山で試合に出て経験を積んで成長できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは「京都のDF本多勇喜獲得へ」と記事が出てましたね
(´・ω・`)どんな選手か知らないですが神戸さんらしくない地味な選手な気がします。
(´・ω・`)神戸さんならもっとビッグネームな選手を獲得して欲しいです
(´・ω・`)金満神戸さんはモドリッチ選手とか一点豪華主義でいくのかな?

(´・ω・`)フランスも強かったですね、攻撃だけでなく守備も良かったです
(´・ω・`)メッシとエムバペの対決はどちらが勝つかな?

(´・ω・`)ウチは渡辺泰基が契約更新しました
(´・ω・`)札幌さんも神戸さんも契約更新情報は出さないのかな?まとめて出すのかな?
0959のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/16(金) 01:20:11.41ID:???
(´・ω・`)こんばんは、かなり寒いです

(´・ω・`)札幌さんの井川空選手は岡山にレンタルになりましたね
(´・ω・`)岡山でスタメンに定着して活躍しないと帰ってきてスタメン争い出来ないでしょうから頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは渡辺選手も契約更新して着々と戦力を固めてますね
(´・ω・`)残りの主力の更新ももうすぐでしょうか

(´・ω・`)京都の本多選手は31歳で173cm左利きCB兼SBの選手だそうですね
(´・ω・`)僕もどんな選手か記憶にないのですが、スペックだけ見ると他の若い選手を取れないのかなと思ってしまいます
(´・ω・`)モドリッチのようなビッグネームを獲得するお金がないだけかもしれませんね

(´・ω・`)フランスはグリーズマンの攻守における貢献が今大会通じて素晴らしいです
(´・ω・`)アルゼンチン対フランスは僕もフランス優位だと思いますが
(´・ω・`)メッシがおそらく最後のW杯でカップを掲げる事が出来るでしょうか
0960のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/16(金) 06:50:15.89ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですね、昨日は風があったので実際の気温よりかなり寒く感じました

(´・ω・`)新潟さんは渡辺選手の契約更新があったようですね
(´・ω・`)細かく更新状況が分かるのはサポを安心させますね、なかなか名前が上がらない選手については心配になりますが

(´・ω・`)神戸さんの補強情報がなかなか出て来ずちょっと不安になりますね
(´・ω・`)本多選手は身体能力の高い選手ということですが、京都の選手はあまりわからないですね

(´・ω・`)うちは井川が岡山にレンタルとなり少し驚きました
(´・ω・`)今季はルヴァン、天皇杯メインの出場でしたが散々の出来で我々を失望させました
(´・ω・`)よくレンタル先が見つかったというのが本音です、怪我明けの状態が良くないのかもしれないのでまずコンディションを整えて
(´・ω・`)岡山で出場機会を得られるように頑張ってきて欲しいです

(´・ω・`)前回大会ではゴールも多く目立った活躍をしていたグリーズマンは今回は黒子に徹しているような印象ですね
(´・ω・`)エムバぺも個人的な目標よりW杯をチームで獲得したいと言っていたように連覇がフランスチームの目標で団結しているのでしょうかね?

(´・ω・`)うちの契約更新については年末か新年の早い段階で決まっている選手をまとめてリリースですね
(´・ω・`)選手会との話し合いでそういう事になっているようです
(´・ω・`)今日はお休みですので朝から今日封切りの映画をコロナ後初めて見てこようかと思っています
0961のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/16(金) 22:20:46.44ID:???

(´・ω・`)「元札幌石井謙伍、新しい世界への挑戦」と記事が出てましたね
(´・ω・`)現役を引退してIT関連業やスポーツ普及活動のほか「札幌や南葛SCのスポンサー営業」
(´・ω・`)するんですね。今季開始から業務委託契約を締結したそうで頑張って欲しいですね

(´・ω・`)赤黒さんは久々の映画鑑賞でいいですね、もしかして「アバター」かな?
(´・ω・`)大きなスクリーンで見るのは迫力がありますよね、混んでましたか?

(´・ω・`)神戸さんは櫻井選手が徳島に契約延長になりましたね
(´・ω・`)もう少し徳島で修行を積んで強くなって帰ってきてもらいましょう

(´・ω・`)来季はJ1も含めて1リーグ20チーム制になりますね
(´・ω・`)J1は来季の自動降格は1チームのみでJ2とのプレーオフは無しです
(´・ω・`)J2は上位3チームが自動昇格でいいですね。ラッキーかな
0962のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/17(土) 09:33:38.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気な分寒い朝で夜中寒くて毛布を1枚追加してしまいましたw

(´・ω・`)神戸さんは櫻井選手がレンタル延長ですか、神戸で出場出来るように大きくなって帰ってきて欲しいですね
(´・ω・`)徳島はまた監督が変わる事になりましたので大変ですが、頑張って欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは更新情報が出ませんでしたかね?
(´・ω・`)それでも順調に進んでいる方では無いでしょうか、いいシーズンでしたので選手も条件UPを獲得したいところでしょう

(´・ω・`)石井の件はどこかで記事になっていたんでしょうかね
(´・ω・`)Twitterで去就を出していたので知っていましたが、ユースの頃から応援していたので第2の人生も頑張って欲しいです
(´・ω・`)映画は8時過ぎの早い時間からでしたが半分以上埋まっていましたね、Dr.コトーの映画版を観てきました

(´・ω・`)今晩はW杯の3位決定戦でクロアチアとモロッコの対戦ですね
(´・ω・`)選手達にはあまり意味が無い戦いかも知れませんが賞金差があるのでゲームをやらざるを得ないですね
(´・ω・`)両チームともDFの強いチームですので塩試合かも知れませんが観戦したいです
0963のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/17(土) 09:44:41.02ID:???

(´・ω・`)札幌さんは興梠選手が浦和復帰へと記事が出てましたね
(´・ω・`)期待してたよりはゴールを取れなかったかもしれませんが
(´・ω・`)穴埋めするのは大変そうですね

(´・ω・`)櫻井は徳島と延長して正解でしょう
(´・ω・`)活躍によっては完全もあるかもしれませんね

(´・ω・`)赤黒さんはDr.コトーを観に行ったのですか
(´・ω・`)映画館で見るのは良いですね

(´・ω・`)クロアチアとモロッコの3位決定戦も読みづらい試合になりそうです
(´・ω・`)スタジアムはモロッコのホームのような雰囲気ですしモロッコ有利でしょう
(´・ω・`)モロッコのモチベは高そうですがクロアチアはどうなんでしょうね
0964のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/17(土) 22:54:29.88ID:???

(´・ω・`)札幌さんはレンタル移籍していた興梠選手が浦和に復帰しましたね
(´・ω・`)シーズン途中に膝の手術でチームを離脱して5得点でしたが
(´・ω・`)借りパクできず残念でした。代わりのFWの補強が必要ですね。
(´・ω・`)石川さんに記事は日刊スポーツに出てました
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202212160000214.html

(´・ω・`)神戸さんは相変わらず動きがないですね
(´・ω・`)しばらくは寝たフリ作戦でしょうか

(´・ω・`)赤黒さんはDr.コトーを見られたんですね
(´・ω・`)いい映画が見れてよかったですね。これからも映画館に行きたいですね

(´・ω・`)モロッコ代表のアムラバトにオファー殺到してるようです
(´・ω・`)モロッコの方がモチベは高そうですがけが人が相次いでます
(´・ω・`)モロッコは試合間隔1日不利なんですよね。どうなるかな?
0965のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/17(土) 23:47:29.03ID:???
(´・ω・`)こんばんは、明日から更に寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは興梠選手の浦和復帰が決まってしまいましたね
(´・ω・`)引き止めたようですが仕方ないですね
(´・ω・`) FWの補強にも動くでしょうか

(´・ω・`)新潟さんもうちも動きなしでしたね

(´・ω・`)経験のクロアチアVS勢いのモロッコといったところでしょうか
(´・ω・`)モロッコの方が日程が厳しかったですね、声援とメンタルで誤魔化せるでしょうか
(´・ω・`)クロアチアはモドリッチが最後のW杯でしょうから3位をとって花道を飾りたいですね
0966のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/18(日) 05:25:37.69ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜から降り続いた雪が予報通り結構積もっています、明るくなってから雪かきが必要です

(´・ω・`)興梠選手の浦和復帰報道は昨日の朝にありましたが書き忘れてましたw
(´・ω・`)浦和のリカルドロドリゲス監督の退任や赤ちゃんの誕生などで興梠選手の浦和復帰はほぼ間違いないだろうと秒刊でも想定されていました
(´・ω・`)手術での離脱等もあり興梠選手自身も納得出来るシーズンではなかったでしょうが、久しぶりにミシャと1年過ごせてよかったなと思います
(´・ω・`)シーズン終盤は本来の動きに近いプレーを見せてくれたこともあり、秒刊では素直に感謝の言葉が多かったですね

(´・ω・`)興梠選手が浦和で引退したいというのは興味のある人でしたら皆知っていることですので
(´・ω・`)うちへの完全移籍など考えていた人はほとんどいなかったと思います
(´・ω・`)まだ若干名の補強がありそうですが浅野選手も獲得していますしFWの獲得があるかどうかはわかりませんね

(´・ω・`)クロアチア-モロッコの3位決定戦はクロアチアの勝利で終わったようです
(´・ω・`)開始早々にクロアチアが先制して直後にモロッコが同点に追いついたところで眠くて寝てしまいましたw
(´・ω・`)後で録画を見直したいですが、今晩の決勝も起きていられるか自信が無いです

(´・ω・`)足がつって早朝に目覚めてしまいました、まだ早いので寝なおしますorz
0967のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/18(日) 22:33:25.65ID:???
(´・ω・`)こんばんは、市内は昨日まで雪がなかったですが今日は一日降ってました
(´・ω・`)少しこの冬初めての雪かきをしましたが赤黒さんは毎日かな?大変ですね

(´・ω・`)興梠選手は浦和で引退したいのなら復帰は仕方ないですね
(´・ω・`)札幌さんは7年ぶりドームで「キックオフ」イベント ですね
(´・ω・`)日曜日ですが赤黒さんは参加しますか?チケット取れるかな
(´・ω・`)ウチの激励会はチケット争奪戦だったようです
(´・ω・`)昨日石井さんの名前を間違って書いてしまいました、申し訳ありません
(´・ω・`)赤黒さんは誰?と思われたでしょう。すみませんでした

(´・ω・`)神戸さんの強化部は冬眠中かな
(´・ω・`)ウチも大きな補強はなくてサポが焦れてますw
(´・ω・`)槙野選手はW杯決勝スタジオ出演ですが新幹線運転見合わせで間に合うでしょうか

(´・ω・`)今夜はW杯決勝ですね
(´・ω・`)メッシ中心アルゼンチンと攻撃の破壊力抜群フランス、勝つのはどちらかな

(´・ω・`)ウチは今日田上大地が契約更新しました
0968のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/18(日) 23:16:28.64ID:???
(´・ω・`)こんばんは、新潟さんも赤黒さんも雪かきですか
(´・ω・`)明日も寒波襲来で大変なことになりそうですね

(´・ω・`)興梠選手は浦和で引退したいという事で仕方ないですね
(´・ω・`)シャビエル選手はどうなるんでしょうか
(´・ω・`)補強の優先は FWよりCBかボランチになりますかね

(´・ω・`)新潟さんは田上選手が契約更新しましたね
(´・ω・`)年内には既存の選手の契約更新がまとまるでしょうか

(´・ω・`)うちの補強には期待しない方がいいかもしれませんね
(´・ω・`)槙野が間に合わずスタジオ出演しなくても大丈夫でしょうw

(´・ω・`)クロアチアVSモロッコはクロアチアの地力が勝りましたね
(´・ω・`)モロッコは怪我でCB2人も交代して体力的に限界でしたね

(´・ω・`)W杯決勝が楽しみです、フランス人とブラジル人以外の多くの人はメッシを応援してるでしょうね
(´・ω・`)フランスの連覇かアルゼンチンの悲願か、どちらになっても大きく盛り上がるでしょう
(´・ω・`)僕の当たらない予想は2-1フランスが勝つと予想ですw
0969のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/19(月) 09:41:01.81ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが放射冷却で寒い朝になっています

(´・ω・`)新潟県内でも雪の少なそうな新潟さんの街でもついに雪かきしましたか
(´・ω・`)雪雲が北陸にどんどん入っていますから山沿いや海岸地域は要注意ですね
(´・ω・`)新潟さんは田上選手が契約更新でよかったですね、新外国人選手の補強が待ち遠しいですね

(´・ω・`)神戸さんは今朝小田選手のハーツへの移籍報道が出てきましたね
(´・ω・`)小林選手に続いてのスコットランドプレミアリーグへの移籍のようですが決まるのであれば頑張ってきて欲しいですね
(´・ω・`)ハーツと言えば昨年うちの小柏にオファーを出したチームで小田選手の移籍報道は秒刊でも話題になっていました
(´・ω・`)セルティックでの古橋選手や前田選手の活躍で他のチームも日本人選手への興味が上がってきているように感じます

(´・ω・`)W杯決勝は凄いゲームになりました、疲れて半分寝ながらでしたが表彰式まで観戦しましたw
(´・ω・`)感動というか魂が揺さぶらられるような好ゲームでした、両チームの選手に感謝したいです
(´・ω・`)エムバぺ選手は決勝でハットトリックとか世界中に凄さを見せつけましたね、優勝できずに残念でしたが次回大会でも期待したいですね
(´・ω・`)最後の最後でサッカーの神様はメッシに微笑んでくれました、MVP表彰でカップにフライングでキスしていましたが
(´・ω・`)感動的な映像でした、マラドーナもきっと喜んでいることでしょうね、いいゲームを見られてよかったです

(´・ω・`)うちはドームで久しぶりのキックオフ2023開催がリリースされました
(´・ω・`)2023シーズンの開幕イベントですので当然参加します、広い会場ですのでチケットの争奪戦は無いと思われますw
0970のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/19(月) 22:28:15.78ID:???
(´・ω・`)こんばんは、市内では今日は雪も降り止んだので一安心です
(´・ω・`)新潟市が珍しく雪が積り長岡や柏崎は大雪で大変そうです

(´・ω・`)神戸さんは小田選手がスコットランドのハーツ移籍だそうですね
(´・ω・`)「和製エムバペ」と書かれてましたがトップチームでは活躍してませんね
(´・ω・`)U―21日本代表の欧州遠征で見つかったのかな
(´・ω・`)小林友希選手に続く海外挑戦になりますが出ていく人ばかりですね
(´・ω・`)早く来る人の情報が欲しいですね

(´・ω・`)赤黒さんはキックオフ2023にいかれるんですね
(´・ω・`)来年のお楽しみですね

(´・ω・`)W杯決勝は面白い試合になりましたね
(´・ω・`)前半はアルゼンチンで後半はフランスの試合でした
(´・ω・`)私はメッシがトロフィーにキスをするような気がしてましたw
0971のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/19(月) 23:57:29.07ID:???
(´・ω・`)こんばんは、札幌さんも新潟さんも厳しい寒さですね
((( ´w` )))こちらもぶるっちょさむさむです

(´・ω・`)W杯決勝は凄いというか素晴らしいというか言葉では言い表せない試合になりました
(´・ω・`)後半途中まではアルゼンチンの策がハマりフランスは不甲斐ない出来でしたが
(´・ω・`)デシャンの交代策が当たりエンバペが超人的なパフォーマンスを見せました、ボレーでのゴールかっこよすぎです
(´・ω・`)メッシがW杯のトロフィーを掲げてハッピーエンドで楽しい祭りのW杯の締めになりましたね

(´・ω・`)うちの小田にスコットランドのハーツからオファーがあるようで、これも謎オファーですね
(´・ω・`)激熱のW杯決勝を見た後で、レギュラー取れない小田に「和製エムバペ」とか恥ずかしいのでやめてほしいです
(´・ω・`)去る者は追わず来る者を待ちましょう

(´・ω・`)赤黒さんはキックオフイベント2023に参加ですか
(´・ω・`)イベントの詳細はまだのようですが楽しみですね
0972のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/20(火) 00:36:57.44ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日は雪もほとんど降らず穏やかな一日でしたが気温は低いままでした
(´・ω・`)正にぶるっちょさむさむですね、もう少し身体が慣れると0℃くらいなら暖かく感じるのですがw

(´・ω・`)新潟は国道8号が大雪の影響で立ち往生しているようで心配ですね
(´・ω・`)いつもの長岡だけでなく柏崎や新潟市など海岸沿いでも大雪で大変です
(´・ω・`)早く普通通りの生活に戻れるといいのですがもう少し時間がかかりそうですね

(´・ω・`)昨日は小田選手の件以外は移籍情報がありませんでしたね

(´・ω・`)キックオフイベントの内容は発表が無くても過去の流れで想像がつきますので心配はありませんw
(´・ω・`)やっとコロナ以前のようにキックオフで新シーズンを迎えられるのはうれしいです
0973のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/20(火) 22:58:13.54ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雪は降らず暖気で積雪も減りました
(´・ω・`)渋滞は解消されましたが物流が滞ってスーパーにパンが何もなくセブンの棚もガラガラでした

(´・ω・`)札幌さんは東京VのU―21日本代表馬場選手を獲得と記事が出ましたね
(´・ω・`)複数のJクラブが争奪戦でしたがミシャ監督のサッカーに強くひかれ札幌さんを選択だそうです
(´・ω・`)いい選手なのでウチのスレでも欲しがってましたが移籍金は1億円超えはお高いです
(´・ω・`)早く正式発表があるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは京都から本多勇喜選手が加入しましたね
(´・ω・`)契約満了なので移籍金はかかりませんが31歳のベテランですね
(´・ω・`)小林友希選手や小田選手が抜けるのなら20代前半の若い選手が欲しいですね

(´・ω・`)24シーズンからJ1、J2、J3が20クラブになるのが決まりました
(´・ω・`)23シーズンはJ2降格枠が1つだそうでこのひと枠に入りたくないですね

(´・ω・`)私の部署でコロナが3人出ました。お陰で今日は2時間残業でした
(´・ω・`)明日は残業はありませんが木金とまた残業になりそうな予感です…ヤレヤレ
0974のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/21(水) 00:57:01.82ID:???
(´・ω・`)こんばんは、札幌さんも新潟さんも雪の影響が少なくなって良かったですね

(´・ω・`)札幌さんは東京ヴェルディの馬場選手を獲得しそうですね
(´・ω・`)若くて本職のCBに右SB、ボランチも出来る選手で良い補強になりそうですね
(´・ω・`)移籍金1億円に獲得への熱意を感じます

(´・ω・`)うちは本多選手を獲得しました、補強より補充という感じがしてしまいます
(´・ω・`)契約満了の31歳ベテランを獲得するというのは縮小路線なのかなと思います
(´・ω・`)札幌さんの方が将来性もある良い補強をして羨ましいです

(´・ω・`)J2降格枠が1なのは気が楽ですが残留争いのスリルは減ってしまいますね
(´・ω・`)昨季、経験した残留争いのスリルも悪くない気がしますw

(´・ω・`)新潟さんの職場にコロナが出て残業になって大変でしたね
(´・ω・`)僕の職場にもコロナが数名出ましたが他部署だったので影響は少なかったです
0975のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/21(水) 08:24:36.26ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は曇りですが今日は晴れて穏やかな1日になりそうです

(´・ω・`)神戸さんは報道のあった本多選手の加入が決まりましたか
(´・ω・`)DFですので経験のある選手は安心感がありますね、レギュラー争いに食いこんでくれるといいですね

(´・ω・`)24年から各カテゴリーが20チームずつになるのが決まったようですね
(´・ω・`)来季は降格は1チームですが24年からは今より1チーム増の3チーム降格となるようです
(´・ω・`)数年ぶりに残留争いに巻き込まれた身としては出来るだけ下位とは距離を置きたいですが
(´・ω・`)チェアマンの言葉によると競争によるJの活性化を目指しているようですがどうなりますか

(´・ω・`)昨日朝に緑の馬場選手の獲得記事が出ましたね
(´・ω・`)緑のゲームは見ていなかったのでよくわかりませんが、ボランチとCBも出来る選手のようですので薄い選手層をカバー出来そうです
(´・ω・`)ミシャサッカーにチャレンジしたいということも好感を持って秒刊で受け止められています
(´・ω・`)移籍金は高額のようですが育成費込みでしょうからそれくらいにはなるでしょうね、高嶺放出で柏からもそれなりに頂いていると思われます
(´・ω・`)順応するには時間が必要ですので長い目で応援していきたいです

(´・ω・`)私の職場でも先月から2名、本人や家族から陽性者が出ています、新潟さんは残業お疲れ様です
(´・ω・`)しばらく大変かも知れませんがお互い様ですので我慢ですね、基本的な予防策で掛からないようにしたいですね

(´・ω・`)柏崎の立ち往生は解消されたようですが長岡の方はまだ続いているようで大変です、死者も出ていて痛ましいですね(´・ω・`)
0976のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/21(水) 22:45:59.71ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は久々に青空で気温も高めでした
(´・ω・`)しかし、夜になっても相変わらずパンがどこにもなかったです。
(´・ω・`)セブンにはおにぎりが入荷してたので明日にはパンも入荷するでしょう

(´・ω・`)今日は何の動きもなかったですね
(´・ω・`)札幌さんはなぜかBS日テレですが12月25日に特別番組がありますね、
(´・ω・`)1時間番組なので楽しみですね

(´・ω・`)ウチはサンパウロが保有してた選手をフリーで獲得と謎情報が出てきました
(´・ω・`)23歳で即戦力ではなく育成枠のようでスレで誰からも期待されてなかったですw
(´・ω・`)みんなで「キターーー」となるような加入情報が欲しいです

(´・ω・`)今週の土曜日が休日出勤になりました
(´・ω・`)年末年始は9連休なのでそれまで忙しくなりそうです

(´・ω・`)大雪をネタにして終戦スレが増えました
(´・ω・`)一昨日は2つ、今日は1つスレを立ててました…ヤレヤレ
(´・ω・`)【車内泊の女性】とか何が面白いのか基地外のすることは理解不能です
0977のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/22(木) 00:44:05.27ID:???
(´・ω・`)新潟さんの方では物流が滞ってて大変ですね

(´・ω・`)札幌さんはBS日テレで特別番組があるんですか
(´・ω・`)あまりサッカーに力を入れて無さそうな日テレですが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんはサンパウロの謎選手ですか、ブラジル人ですかね?
(´・ω・`)即戦力じゃなくて育成枠ならあまり期待できませんね

(´・ω・`)横浜FCに移籍した井上潮音について触れるのを忘れてました
(´・ω・`)うちではノーインパクトに終わりましたが、もう25歳と若くないので横浜FCで才能開花してほしいです

(´・ω・`)最近は5chの規制が厳しすぎるのに終戦スレ立てれるんですね
(´・ω・`)基地外は放っておきましょう
0978のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/22(木) 08:30:43.46ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが午後から雪や雨になりそうです

(´・ω・`)新潟さんのブラジル人選手の情報はらスレで見たような気がします
(´・ω・`)左WGの選手だったような記憶ですが・・・新潟さんが書いている選手かどうかわかりません
(´・ω・`)獲得まで至るのかどうかわかりませんが、重要なのは有名であるよりもチームにフィットして活躍できるかどうかですね

(´・ω・`)井上詩音選手も横浜FC移籍の話がありましたね、私も見ていましたが忘れてましたw
(´・ω・`)緑在籍時は期待されていた選手でしたが神戸さんではいい活躍が出来ませんでしたね
(´・ω・`)四方田監督の下でうまく嵌るといいのですが・・・頑張って欲しいですね

(´・ω・`)BS日テレ昨年か一昨年も特別番組をシーズンオフに放送してくれました
(´・ω・`)夏くらいに下位カテゴリーですがパートナー契約されていたので今年も放送があるのかと秒刊で話題になっていました
(´・ω・`)どういうつながりなのかはわかりませんがありがたいことです

(´・ω・`)長岡の方の渋滞も解消されたのはよかったですね、ただ除雪が進んでいないようで物流が滞っていて生活に影響が出ていますね
(´・ω・`)停電が続いている地域もあるようで早く復帰できるといいのですが
(´・ω・`)クリスマス寒波が本州の広範囲で訪れるようでさらに影響が広がらないといいのですね、
(´・ω・`)雪国に住んでいる人間としてはとても他人事には思えません

(´・ω・`)新潟さんはクリスマスイヴも出勤で大変ですね、私も毎年関係なくお仕事ですがw
0979のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/22(木) 22:48:21.12ID:???
(´・ω・`)今日は雨でしたが明日の午後は大雪の予報です

(´・ω・`)札幌さんは東京V馬場晴也選手の獲得が正式発表になりましたね
(´・ω・`)U-21日本代表で期待の若手ですから札幌さんはいい補強をしたと思います
(´・ω・`)出ていく選手もいましたが順調に補強してますね

(´・ω・`)神戸さんは本多勇喜選手が加入で見落としてましたが
(´・ω・`)井上潮音選手が横浜FCへ完全移籍しましたね
(´・ω・`)“東京ヴェルディ産のメッシ”と言われましたが出場機会は少なく残念でした
(´・ω・`)横浜FCでは活躍できるといいですね

(´・ω・`)ウチは阿部ちゃんが契約更新しました。来季もチームを盛り上げて欲しいです
(´・ω・`)ウチはローカルですが1月3日に「ただいまJ1 アルビ大新年会SP」という1時間の特番が放送されます
(´・ω・`)契約更新してない舞行龍、高木、ゴメスも出演するのでこの3人の残留は確実だと思います
(´・ω・`)23歳のブラジル人FWダニーロ・ゴメスを獲得と記事が出ましたが
(´・ω・`)無得点のFWなのに複数年契約締結で合意らしく即戦力でなく育てるつもりなのかな

(´・ω・`)今日も2時間残業になり退社後スーパーにパンを買いに行ったらありませんでした
(´・ω・`)セブンにも何もなくまさか大雪でパン難民になるとは思いませんでした
(´・ω・`)入荷してて夜には完売したのかわかりませんがパン探しに疲れますw
0980のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/23(金) 00:49:05.90ID:???
(´・ω・`)今日もまた大雪になるようで新潟さんも札幌さんもお気をつけください

(´・ω・`)札幌さんは既報通り東京ヴェルディの馬場選手を獲得しましたね
(´・ω・`)これでCB兼ボランチは埋まり、若く将来性のある選手で良い補強になりましたね
(´・ω・`)残りは既存の戦力含めたFWをどうするかというところですかね

(´・ω・`)新潟さんは阿部選手と更新しましたね、正GK目指し頑張ってほしいですね
(´・ω・`)1時間の特番で新年会はJ1での戦いに向けて盛り上がりそうですね
(´・ω・`)ダニーロ・ゴメス選手をググりましたが左利きの左WGで無得点という事で
(´・ω・`)23歳という年齢では育てるという年齢でもないですし即戦力のCFWの方が欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんはパン難民になってしまいましたか
(´・ω・`)雪による物流へのダメージは深刻ですね
(´・ω・`)2時間も残業してパン難民では大変でしたね、お疲れ様でした
0981のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/23(金) 07:46:53.35ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日の出の時間ですが降雪で暗い朝です、後で少し除雪が必要なようです

(´・ω・`)新潟さんは阿部選手と契約更新となってよかったですね
(´・ω・`)まだリリースの無い選手も新潟さんが書かれているように更新するでしょうから、ほぼ流失はなく来季を迎えられそうですね
(´・ω・`)ダニーロ・ゴメス選手は複数年になりそうですか、新潟さんのサッカーに合いそうな選手なんでしょうかね?

(´・ω・`)昨日の朝馬場選手の加入リリースがありました、三上GMのラジオがある日で放送に合わせてリリースしたようです
(´・ω・`)小林選手と合わせて怪我人が多いボランチが出来る選手2名獲得出来ましたのでよかったです
(´・ω・`)クラブとしては田中駿汰をボランチに回す事も考えているような発言もあり、秒刊でも楽しみというようなレスが多かったです
(´・ω・`)編成としては95%終了ということで残りの5%は明言はありませんでしたが、シャビエルの去就だと想像しています
(´・ω・`)遅れている新ユニの発表は昔のようにキックオフ2023で行われるようです

(´・ω・`)新潟さんはパン探しで大変ですね、残業もお疲れ様です
(´・ω・`)除雪が進まないことには配送も出来ないのでもう少し影響を受けそうな感じでしょうか?
(´・ω・`)また大雪になりそうで予防的に国道8号や17号を通行止めにするかもしれないとの話もありますし警戒が必要ですね

(´・ω・`)来季の開幕カードは2月17日に川崎-横浜になりそうなお漏らしがあったようですね
(´・ω・`)今日正式にリリースがあるようですがどういうカードが組まれるでしょうか?
0982のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/23(金) 22:42:18.71ID:???
(´・ω・`)大雪の予報でしたがこちらは昼間は晴れで夜は粉雪程度でした

(´・ω・`)23シーズンのJリーグ開幕カードが決定しましたね
(´・ω・`)札幌さんは第1節がアウェー広島戦で次がホーム神戸戦で第3節がウチですね
(´・ω・`)いきなり序盤戦で対戦になりますが神戸さんとは「SWEETS MATCH」ですね
(´・ω・`)今季は神戸さんが勝ったのでリベンジを果たしたいでしょう
(´・ω・`)第3節はウチのホーム開幕戦ですがいつも開幕戦は勝てないような気がします

(´・ω・`)神戸さんの開幕戦は福岡ですね
(´・ω・`)いつの間にか吉田孝行監督の続投が決まっていて1月6日に始動ですね
(´・ω・`)今季は最終戦が例年より約1カ月早い日程だったので作動も早いのかな

(´・ω・`)ウチの開幕戦はセレッソです
(´・ω・`)ウチは他チームと比べても補強が少なくJ1で戦えるのか不安です

(´・ω・`)今日の夜イオンに行ったら相変わらずパンの棚はガラガラでした
(´・ω・`)昼間はあるようですが夜には完売になってるようです。ヤマザキはケーキ作りで忙しいかな
(´・ω・`)明日はイブで仕事が終わってからケーキとチキンを買うつもりですが残ってるか心配です
0983のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/24(土) 07:57:35.87ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが雪の予報が出ているせいか暗い空です

(´・ω・`)新潟さんは高木選手が早朝というか夜中に契約更新がリリースされたようですね
(´・ω・`)背番号に合わせた時間なんでしょうがみんな寝ている時間にリリースはクリスマスプレゼント要素もあるのでしょうかね?
(´・ω・`)サポの皆さんは一安心ですね
(´・ω・`)開幕はAWAYで桜戦のようですね、遠征するサポは対戦相手が決まって移動の日程を考慮していることでしょう

(´・ω・`)神戸さんは開幕はノエスタ?で福岡戦のようですね
(´・ω・`)新潟さんのレスだと6日始動ということですがかなり早い印象ですね
(´・ω・`)今朝ガセかも知れませんが汰木選手もカタール移籍という噂を見かけましたが・・・スポニチの更新ではっきりしそうです
(´・ω・`)神戸さんとはうちのホーム開幕で対戦ですね、今までGWやお盆時期の対戦が多かった印象ですが
(´・ω・`)遠征されるサポさんはまだこちらが寒い時期でカワイソスです

(´・ω・`)うちは開幕はEスタで広島となりました、今季終盤に当たったばかりでまた広島かwというレスが多かったですね
(´・ω・`)相性の悪いスタで開幕は微妙ですが、熊本から移動するには割と近場なので選手の負担を考えるといいかもしれません
(´・ω・`)ホーム開幕戦は前述通り神戸さんとの対戦で、3節は新潟さんとの対戦になりましたね
(´・ω・`)新潟さんのホーム開幕戦になり沢山のサポが来られるゲームとなるでしょうね
(´・ω・`)小樽から新潟へフェリーで遠征するサポもいるようで海が荒れないか心配するレスもありました
(´・ω・`)1月20日の日程発表が待ち遠しいですね
0984のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/24(土) 09:18:31.07ID:???
((( ´w` )))引き続きぶるっちょさむさむです

(´・ω・`)札幌さんは開幕広島戦になりましたね
(´・ω・`)スロースターターですし相性が悪いアウェイ広島は厳しい条件かもしれませんね
(´・ω・`)新潟さんがJ1に帰ってきてこのスレの対戦が増えるのは楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは高木選手の契約更新がきて良かったですね
(´・ω・`)これは良いクリスマスプレゼントになりましたね
(´・ω・`)開幕セレッソ戦には新潟さんのサポがたくさん遠征するでしょうね

(´・ω・`)しれっと吉田監督が続投になってました、名将なんで当然の続投ですね
(´・ω・`)汰木まで移籍になるとかなり厳しいです、補強や監督を見るとやる気あるのか疑問ですが
(´・ω・`)昨季の不振は始動の遅さにあると見ているようですが吉田監督にチームを仕上げられるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんはパン難民になったのでケーキ難民にもなりそうですが手に入るといいですね
0985のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/24(土) 22:31:13.65ID:???
(´・ω・`)今日も雪は降らなかったので当分雪かきはしなくて済みそうです

(´・ω・`)神戸さんの汰木選手の移籍はガセかな?ムゴシャ選手はKリーグ復帰の噂がありますね
(´・ω・`)槙野選手は「Going! Sports&News」に生出演だそうでイブもお仕事ですね

(´・ω・`)明日は有馬記念ですがタイトルホルダーかエフフォーリアが勝つかな?
(´・ω・`)牛さんはいつもの穴狙いでしょうか?クリスマスプレゼントになるといいですね

(´・ω・`)ウチは高木が3時33分に契約更新しました。高木の「#アルビサポを寝かせない 」ワロス
(´・ω・`)30歳の背番33にちなんだそうで3多のダジャレもあるようですw
(´・ω・`)「こんげ夜中に高木らて」と「ばくよろLINE」も同時に届いて中の人頭おかしいと言われてました

(´・ω・`)今日はクリスマスイブに予定のない20人ほどが働いてましたが早く終わり定時より早く帰れました
(´・ω・`)チキンとケーキは無事に買えました。流石にケーキ屋は混んでました。チキンも美味しかったです
(´・ω・`)赤黒さんはお仕事で大変ですがおふたりとも良いクリスマスをお過ごしください
(´・ω・`)メリー・クリスマス♪
0986のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/24(土) 23:26:11.37ID:???
(´・ω・`)新潟の方では停電してる地域があって大変ですね

(´・ω・`)札幌さんは今日は動きがなかったでしょうか
(´・ω・`)いつもサプライズ補強があるイメージなので今オフも驚かせてくれるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは深夜でも楽しませてくれますね
(´・ω・`)次は堀米選手と舞行龍選手の契約更新が待たれますね

(´・ω・`)汰木は移籍の噂はガセだといいのですが去る者は追わずです
(´・ω・`)ムゴシャはフィットせずKリーグに帰るなら何しに来たんだというレベルですね

(´・ω・`)有馬記念はタイトルホルダーかイクイノックスが勝つでしょう
(´・ω・`)今年になって急激に弱くなったエフフォーリアは厳しいと思います
(´・ω・`)今回も大穴のウインマイティーで勝負です

(´・ω・`)新潟さんはチキンとケーキを買えて良いクリスマスですね
(´・ω・`)赤黒さんどんなクリスマスでしょうか?
(´・ω・`)僕はいつもと変わらない生活ですが、メリークリスマスです
0987のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/24(土) 23:59:56.50ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夜に入って雪が少し降りましたが今は止んでいます、夜中は降雪予報ですので朝は雪かきが必要かもしれません

(´・ω・`)汰木選手の件はどうやらガセネタのようですね、お騒がせして申し訳ありません
(´・ω・`)スポニチ掲載ということでしたので未だに報道が無いということはそういうことなんでしょう
(´・ω・`)ムゴシャ選手はせめて夏まで頑張って欲しいところですが、クラブや代理人との絡みもありますから簡単では無いでしょうね

(´・ω・`)うちは後はシャビエルの動向だけのようだと思われます
(´・ω・`)三上GMの話し方ですと決まっても断られてもその時点で編成終了で来季に入りそうです
(´・ω・`)今朝8日に行われるキックオフ2023のチケットを確保出来ました、近日中にセブンで発券してもらいます

(´・ω・`)明日は有馬記念ですね、仕事で観られませんがネットで動画を探してレースをチェックしたいと思います
(´・ω・`)牛さんは予想が当たるといいですね

(´・ω・`)私のクリスマスも牛さん同様いつもと変わりません、22時前に帰宅して先程普通に食事を摂りました
(´・ω・`)先日知り合いに近所の有名菓子店でスイーツの差し入れをして予算ギリになりましたので
(´・ω・`)今日は事前にスーパーで買った安いチョコケーキを食べようかとw 
(´・ω・`)平和なクリスマスにならなくて残念です(´・ω・`)ショボーン
0988のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/25(日) 00:13:29.99ID:???
(´・ω・`)このオフメディアに沢山出ていましたが
(´・ω・`)GOingで槙野選手が現役引退発表をしたようです
(´・ω・`)神戸さんはDFの更なる補強が有るか注目ですね
0989のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/25(日) 22:44:38.73ID:???
(´・ω・`)こちらは今日も雪が降らなくてよかったです

(´・ω・`)神戸さんは槙野選手が現役引退を電撃発表しましたね
(´・ω・`)テレビでの引退発表は槇野選手らしい気がします
(´・ω・`)「監督をやりたい気持ちが強くなった」そうですがタレントでもいいのにね
(´・ω・`)26日に「槙野劇場第二章 開幕宣言」と銘打ち記者会見するそうですね

(´・ω・`)札幌さんはブルーノコーチがセレッソに行き砂川誠氏がコーチに就任しましたね
(´・ω・`)アカデミーグループコーチですしOBなのでチームのことはよく知ってるので
(´・ω・`)ミシャ監督の良い補佐役になるでしょう

(´・ω・`)有馬記念は一番人気のイクイノックスG1連勝しましたが強かったです
(´・ω・`)ルメール騎手も「ブラボー」と言ってましたねw
(´・ω・`)連覇を狙ったエフフォーリアは5着で2番人気のタイトルホルダーは9着でした
(´・ω・`)ウインマイティーは6着で残念でした。28日はホープフルですね

(´・ω・`)ウチは藤原奏哉が契約更新しました。更新してくれてよかったです
(´・ω・`)三戸ちゃんや伊藤もまだですが大丈夫でしょう、心配なのはデンかな

(´・ω・`)我が家では今日もフライドチキンを食べてクリスマスをしていましたw
(´・ω・`)牛さんはチキンやケーキを食べましたか?
0990のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/25(日) 23:00:16.91ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続きますね

(´・ω・`)札幌さんは砂川誠氏がトップチームのコーチに就任しましたね
(´・ω・`)ミシャ監督の後継者候補でしょうか
(´・ω・`)札幌大学と札幌アカデミーのコーチの経験があり札幌をよく知る人なので楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは藤原選手と契約更新しましたね
(´・ω・`)アシストとゴールを決めれる藤原選手で来季も右SBは安心ですね
(´・ω・`)デン選手もまだでしたか、引き抜かれそうで心配ですね

(´・ω・`)槙野らしい形で引退が発表されましたね、うちでは浦和戦のゴールしか印象に残ってませんが
(´・ω・`)日本サッカーを盛り上げて貢献してくれましたね
(´・ω・`)引退後のキャリアについては引く手数多で心配する必要はないでしょう
(´・ω・`)うちは放出ばかりで大丈夫なのかと思います

(´・ω・`)有馬記念はイクイノックス強すぎでしたね
(´・ω・`)タイトルホルダーは凱旋門賞に出たのが響いてますね
(´・ω・`)馬券は残念だったのでホープフルSで巻き返したいです

(´・ω・`)僕はクリスマスらしい事は何もせず普通の食事で済ませましたw
0991のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/26(月) 08:52:11.59ID:???
(´・ω・`)おはようございます、黒い雲がかかっていますが今日は降雪はなさそうです、暖かめの穏やかな1日になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは藤原選手の更新がありましたね、主力の残留が発表されるのはうれしいですね
(´・ω・`)デン選手は前半はほとんど出場が無い状態でしたので、他クラブは手が出しにくい選手ではないかと思いますが
(´・ω・`)新規の外国人FWの獲得ニュースも始動前には欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは槙野選手の引退がTV番組で発表され今日記者会見があるようですね
(´・ω・`)W杯関連の番組出演の状況からもしかしたら・・・程度の予想は出来てはいましたが驚きました
(´・ω・`)神戸さんは加入情報が少なくてちょっと心配ですね、遅くなっても新規加入の話が欲しいですね

(´・ω・`)ブルーノ・クアドロスコーチが退任して桜でコーチ就任がリリースされました
(´・ω・`)昇格年からブラジル人選手のサポートとトップチームのコーチとして長く頑張ってくれていたので残念です
(´・ω・`)ミシャ体制が長くなり監督となるのは難しいという判断なのかと妄想しています、残念ですが桜で頑張って欲しいです
(´・ω・`)砂川のトップチームコーチ就任もリリースされましたが、将来的には後継候補かも知れませんが
(´・ω・`)来季に関してはより身近でミシャサッカーを勉強する期間かと思います
(´・ω・`)うちのサポはミシャの後は四方田さんにと思っている人が大半ではないかと思います、契約がありますので運が良ければですがw

(´・ω・`)有馬記念は1番人気の勝利で終わりましたか、牛さんはまだ残るレースで雪辱を果たして欲しいです

(´・ω・`)セルティックは鞠の岩田選手も獲得するようでw 日本人だらけでセルティックサポから不満が出ないんでしょうかね?
0992のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/26(月) 22:33:34.35ID:???
(´・ω・`)こんばんは、穏やかな天気です

(´・ω・`)札幌さんは三上大勝GMが来季編成を語りましたね
(´・ω・`)シャビエル選手をのぞく選手は残留だそうですがシャビエル選手はどうなるかな
(´・ω・`)来季はアグレッシブな試合ができるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは槙野選手が引退会見しましたが槙野選手らしい会見でした
(´・ω・`)B級ライセンスは持っているしコーチなどのオファーもあるようですが
(´・ω・`)とりあえず来季は外からサッカーを勉強したいそうですね

(´・ω・`)昇格組の横浜FCも積極的に補強してます
(´・ω・`)ウチは現状の選手を維持するだけで精一杯なのかな
(´・ω・`)神戸さんは去る人が多くてメンバーが足りなくなりそうと心配です

(´・ω・`)「ドメサカ板のトンキー♪」がまた埋め屋に埋め立てられました
(´・ω・`)次スレを立ててテンプレを途中まで貼ったら職人さんが引き継いでくれました
(´・ω・`)このスレももうすぐ終わますがこの板に埋め屋はいないので明日次スレを立てます

(´・ω・`)業務の都合上ウチの会社は世間より早く明日から年末休暇です
(´・ω・`)年賀状を作ったり大掃除や食料品の買い出し等、家の仕事をすることになってます
0993のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/27(火) 01:00:57.69ID:???

(´・ω・`)札幌さんの編成はほぼ完成でシャビエル選手次第という事ですね
(´・ω・`)課題のCBボランチを埋めて良い編成になりましたね
(´・ω・`)シャビエル選手には是非とも残留してほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手と太田選手で良い補強をしてると思います
(´・ω・`)FWはもちろんボランチも欲しいかもしれませんが
(´・ω・`)資金的な問題もあるでしょうから難しいかもしれませんね

(´・ω・`)うちは特に補強なしで進んでます
(´・ω・`)若手育成クラブにして残留争いをしながらやっていくのも悪くないでしょう
(´・ω・`)槙野には良い監督になってほしいです、どこのチームで監督キャリアを始めるのか注目を集めるでしょうね

(´・ω・`)スレ立てお疲れ様です
(´・ω・`)トンキースレが無事に続いていく事が嬉しいです

(´・ω・`)新潟さんは年末年始に色々とやる事があるようですが、ゆっくり休んでください
(´・ω・`)赤黒さんはいつから休みでしょうか?
(´・ω・`)僕は今日が仕事納めになります
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況