>>421
>>422
ど腐れアンチ乙。
早朝から笑わせてくれるなよwww
本当に役に立たないクソ発言しかできねーなお前らは。
まさか朝起きたら朝風呂かシャワーの代わりに肥溜めにでも浸かってくるのか?
勘弁してくれよスカトロ野郎!w

日に日にかどうかは知らんが活動は確かに狭まってはいる。
だがグッズ売り上げで着実に成果を出してはいるだろ?
それを「不良債権」呼ばわりはねえんじゃねえのか?
流石アンチ、ネガティブな事しか言えないよなあwww

そして先行きが不安ならば、それをどうにかするのが俺達ファンの役目なんじゃねーのか?
お前らはそんな最低限レベルの基本も分からないで、只々訳知り顔で批判して何かを成した気になっている。
芸能界の事も碌に知らない分際で。

芽が出るまで10年以上掛かるのは何も女優の話だけじゃない、
日本全国で2万人以上も居る芸能人で、メディアで頻繁に扱われるのはほんのごく一握り、
それ以外は碌にメディアに露出出来ていないんだ。
それを考えたら、コンスタントで無いにせよ出れているだけ遥かにマシだぞ?

―――それじゃメディアに露出させるにはどうするか?
各メディアのスポンサーが望むもの、それは「その子が出れば視聴率が上がる、話題性がある→スポンサーの商品を売り易くなる」事だ、
つまりは知名度と実際に数字に出す事だな。
(お偉いさん方に体を売ると言う手もあるにはあるが、これまでの経緯からまほほんがそんな事は絶対に拒否するだろうから無しだがな。もちろん、そんな手は一時的なカンフルいやドーピングに過ぎず、チャンスを自分で掴めなきゃ意味ねーけど。)
それを成すのは他でも無い、俺たちまほほんファンの事に他ならない。
#マホノミクス というタグ運動があるが、あれは分かり易くキャッチ―で良い運動だよな。

まあ、ネガティブな事を言ってファンの空気をひたすら暗くしているお前らがファンなのかは甚だ怪しいがな!