X

ネットソードクエスト ●:網剣ゆうしゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001オンラインは宿しの美技学垢版2018/10/02(火) 16:40:10.37ID:G1e9yuG1
敵倒して吸収した武器ためGOLDでアイテムにGOLDを振り分けて色々を強くしたり契約降臨モノができたりするRPG作るお
GOLDぶき:物理 魔法 バリア (バリアつえええええええええ!!!!はぼうぎょしてGOLDがたまってくチートもあるから)

この世界はGOLDがマジックポイントとなって、チート貯めほどつええええええ!!!だお
ex→網所持金93917824686985623598749220375923572387Gつえええええええ\\\\\\\\\\\\\\できてくから、
スーパーチート技GOLDつかうため!!↑とかあるですか冨樫先生!!

物理所持金も網払いで手軽取引できゲークエスト にするお

貯め武器失ったら死ぬお(紛失はしぼうげーだお!!!!!!ドラクエのセーブ消えのゲゲゲゲ!!!!音みたいになるお

貯め武器は複数作っておくといいけど、たまに盗賊にぬすまれて全きえもあるお そのチート盗賊が襲ってきたらクリア不能になることあるお

かっさらい勇者っていう盗賊職からRPGシナリオつくるお(他人の貯め武器奪いまくる主人公スタートだお↓

=^=^-~-~-~-~-~=~=^=^=~-~-~-^-^=^=^=^=^=^-~-~-~=^=^-~-~=^=^-~-^-^-~-~-~-^=^=^-^=^=^=~=^~-~=^=^-^^-^-^=^=^-^===~=~-~^=
―ある日、ゆうしゃはいいました。しにました。あはーん( ̄∇¬)ぼくざまぁ。すべてのものをうばわれてしまいましたあはーん。
なにもないから、しにます。あはーん(T∇T)とうぞくになるしかしにます。あはーん・・・

そんなこんなで、盗賊業にはしるお(^ω^ )うばいまくってやるお!

とうぞくはゆうしゃである。あはーん の主人公、あはーん

ある日、あはーんはねっとそーどをてにいれる。あはーん これで金一とぎめいをつかって、とうぞくあはーんしていくあはーん

仲間にした彼女がいました。ゆうしゃさま!しね!!をされると、あはーんはしにます。

だから彼女にはとうぞくをしてあはーん!はご法度のあはーん ここからが、ぼうけんします∇ あはーんのぼうけん2.へ立てすすあはーんしますか?l>ノシドア いいえ

=^=^-~-~-~-~-~=~=^=^=~-~-~-^-^=^=^=^=^=^-~-~-~=^=^-~-~=^=^-~-^-^-~-~-~-^=^=^-^=^=^=~=^~-~=^=^-^^-^-^=^=^-^===~=~-~^=
Nextあはーん=たて^=にげ^死-~の-~にげ-~師-~あぼーん 乞うご期待はしないあはーん(¬∇¬)チラッ Σ¬(作者lll)ビクッBanger!!わーい(*´▽`*)ノワーイ
<=(+ - - 。゜)=]±=U¬¬―√…φ-―l+(+

オンラインソードおつ。(あげねただおのへ(*´▽`*)ノ ゲームソードいいね! ↑ゆうしゃのつかう武器(剣だけじゃなくぜんぶにするかな((´・ω・`;∩)))
金剣(GOLDSWORD)\\\おかねのつるぎだお。
斬ってくだけでお金を貯めてっていけるし直接持ち金入れることもできるお→お金増分使える技が増えてくけど1回使うと消えるお。
おハイソほど最強のつるぎのわざだせてくお。みたこともきいたこともないチート技をだすのがたのしみのつるぎだお。
チェンジ剣(能力剣)\\敵を斬ったり倒すとその敵の能力を吸取って変くんだけど自分の好きな敵を選んで好きにカスタマイズしてく、
宿りのつるぎだお(詰めすぎは泉で消したりできる
0002創る名無しに見る名無し垢版2018/10/17(水) 14:50:40.98ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

D5I
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況