X

トップページ創作発表
515コメント717KB
私が死ね死ね団のミスターKだ! Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ミスターK
垢版 |
2016/04/02(土) 16:17:28.35ID:cHdHvhqD
※前スレが荒らしで潰されたので新スレを立ち上げます!
 また以前に書き込んでいた板のルールに接触するそうですのでこちらに移転したしました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

前スレまでのあらすじ

日本人殲滅を企てる死ね死ね団の首領・ミスターKは次々と作戦を実行するがことごとく二代目レインボーマン・逆道逆と静弦太郎に阻まれていた。
そして静弦太郎がブラック星人殲滅の任の為に地球を離れた隙にある作戦を実行する!
それは偽物の静弦太郎で日本人を虐殺!弦太郎の名を徹底的に汚す作戦であった。

ミスターK「私は必ず日本人を抹殺してやる!我が理想の為前進あるのみだっ!」
0465創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/17(日) 01:54:40.67ID:Vc0HojC0
ブラックホール「己…人間と思って侮った…だが、このブラックホール、ただでは死なん!!」
上泉「!!能力を切った」

己の能力の使用をやめ、上泉師範に飛びかかり、その体に組み付くブラックホール。
反応した師範の刀が肩口からさく裂し、能力を切っているブラックホールは斬られ、大量に出血するが、構わずにブラックホールは師範を掲げて飛びあがる!
相打つ覚悟だったのだ!

ブラックホール「俺の渾身の…命をかけたフェイバリットをくらえええええええええ」

上空で師範を組み敷くブラックホール。
師範の刀で切られているため、形は崩れ始めているが、それでも物凄い力だ!

ブラックホール「フォーディメンション・キル!!」

上泉師範を組み敷いたままリングに急行下するブラックホール。
果たして師範の運命は!
0466創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/17(日) 01:59:55.19ID:Vc0HojC0
アトランティス「う…海を凍らせただと…?!」

予想外のシンドゥーラの大技に、流石にアトランティスも驚きを隠せない!
狼狽し、体から汗が流れている。

アトランティス「だ…だが、残念だったな、お前を海底におびき寄せる戦法が俺にはある!」

そう言って、リングの中からディートリッドの腰を取り出すアトランティス。

アトランティス「こいつの保護魔法を解いて海の中に投げ込んでやる!さあ、早くしないと女王の○○○が魚に…」

『氷の海に投げられて凍り付いたらいい具合に保存されるのではないでしょうか!』

アトランティス「あ…」

手詰まりになるアトランティス。
また滝汗が流れる。

アトランティス「…ええい!だがこのアトランティス!陸上でもおめえみたいな人間に負けはしねえ!」

リングの中にディートリッドの腰を戻しながら、シンドゥーラに宣言するアトランティス。

超音波で発見していた上空のシンドゥーラめがけ、口から例の溶解液を連射し、撃墜を図る!
0467創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/17(日) 02:10:04.96ID:Vc0HojC0
ワッカマン(…まぁ、強化プランって言っても、どっちかというとこういう風に整備してほしいという細かな整備要点のまとめなのだがな)

そうだ、そんな便利な強化プランがあれば、来る前に報告しているだろうから、ここは今回の戦いを通じての戦闘データからくる細かな改善点のまとめと見るべきだろう。
何度でも言うが、そう簡単に予算をかけずに強くはなれない。

バドーロボット達が中に侵入すると、鈍い音ともに、金属製のシャッターが部屋の中に降りてきて、バドーロボット達を閉じ込めた。

ハグルマン「いきなりこれか!」
モグルマン「構わんぶち壊せ!」

頭のドリルで金属の扉や壁を攻撃するモグルマン。
しかし、モグルマンのドリルでも壁も扉もびくともしない。

ハグルマン「言ってる傍からここまでか…」

だが、閉じ込めているだけで何も起こる気配がない。
何かを起こす装置を失くし、閉じこめる事に特化した部屋のようだ。

ここは護衛がいなくなった青影達が引くか、彼らを助けるために青影達だけで探索を続けるか、選ぶ場面である。
0468 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/17(日) 02:18:07.15ID:cSWqzQaq
>465
タスクマスター「ほぅ、あれが噂の四次元殺法」

>466
「ちっ」

わざとらしく舌打ちをするが、内心では……

(危なかった、うっかり氷海に投げ込まれたら細胞膜が壊れてしまう)
(慢性の霜焼けだな、玉の肌にそんな跡は残されたくあるまい)

『お、結構飛んでくるな』
「なるほど、極限まで細く絞っているからな。当たると普通に突き刺さる」
『凍らせてもツララが突き刺さる。厄介な』

試しにそのツララを掴んだら溶けて解けた。

「タスキーに頼んで、二指真空把とか覚えておけばよかったな。でなければリパルサー・レイ」
『どうやら奴には間合いをとっても優位性を保てないようだ。とすると……』

「『戻れ、海王三叉!!』」

海面近くまで降下し、三叉矛を回収。
 その穂先で海面に触れると、氷竜を構築して長崎おくんちのように持ち上げ、叩き付けた!

『「貪れ、竜氷寒衡殲[ヨルムンガルド]!」』
0469創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/17(日) 03:33:50.96ID:Vc0HojC0
横の親父「いやあんちゃん、ありゃただの根性で突っ込んでるだけだよ」
タスクマスター「…」
>465でブラックホールは別に能力を使っていない。

―――――――――

アトランティス「余裕ぶっこきやがって!今度は一体…あ…アワワ…」

氷竜を作りだすシンドゥーラに、狼狽するアトランティス。
そして、その体に、氷竜が遂にさく裂する!!

アトランティス「ちきしょおおおこんな厨二臭い奴に負ける何てぇええええええ」

アトランティスでは無く、ステカセかバッファローマン…そして、『奴等』なら勝てたかもしれない…。

氷竜を喰らい、吹き飛ばされ、動かなくなるアトランティス。
リングの表面が割れて、中からディートリッドの腰が出てきた。

アトランティス「…おいおめぇ……誰も見てねえからって下着の中とか見ようとするんじゃねえぞ」

最後の力を振り絞り、余計な警告をした後、息絶えるアトランティス。
ちなみに、悪魔超人の配慮で、ディートリッドの腰…というか大事なところはちゃんと服を着ている。
スカートだと下着が見えるため、短パンを履いていた。
0470 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/18(月) 01:11:33.73ID:dzerP3Ge
>469
 そっけない事を言われても、あそこから上泉やブラックホールがどのような応酬を見せるか楽しみなタスクマスターであった。

そしてシンドゥーラ。
 一連の海域凍結に竜氷寒衡殲と大技を連発して疲れ切っている。
 ちなみに、竜氷寒衡殲・牙鈴呼剛という更なる超必殺技もある。

ともかく、アトランティスは倒した。
 後日ネイモア・ザ・サブマリナーともめたりリパルサーの事でアイアンマンが第二次アーマーウォーズを起こしかけたりするのだが……

まあ、女性問題ではシンドゥーラの信頼性は低いようで、医療スタッフが女王の腰を回収していった。

最後に、儀夜龍がシンドゥーラをぱっくんもぐもぐぺっしてエヴァの脳殻を回収した……扱いひでぇな!
0471逆道逆
垢版 |
2016/07/18(月) 01:13:40.56ID:dPh10YYu
逆道「あくまで一対一の闘いがしたいってことか...お前、最初にあった時のイメージよりずっと格好良い奴だよ」
逆道も残る力を振り絞り拳と蹴りを放つ!
逆道「うおおおお!ヨガの力で関節を外すほどの勢いの拳だああ!!」
これが逆道の最大、最速の格闘攻撃!
0472師範 上泉大刀郎
垢版 |
2016/07/18(月) 01:41:48.12ID:dPh10YYu
上泉(刀の緒がこいつに絡みついている...)

ブラックホール「せめて...相討ちにしてやるぜ」

上泉「ただの抵抗ではお前には敵わないみたいだな...だが」

ブラックホールの足にたまたま絡みついていた刀の鞘につける緒を不意をついて引く師範
師範のやっている新陰流には、自分の体を回転させた勢いで敵の武器を捉える、というものがある
これはその応用だ!

ブラックホール「なにぃ!」
そのまま体勢を崩しリングにぶつかった!
ブラックホール「俺の負けか...」
上泉「いや、そうでもない
俺も無傷とはいかなかった」
フォーディメンションキルへの抵抗で師範もかなり消耗、負傷していたのだ
0473創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/18(月) 02:19:06.27ID:DBvT3uOF
ブラックホール「や…やるじゃねえか……ただの人間に負けるとは……思わなかった…ぜ…」

そう言って、息絶えるブラックホール。
しかし、力を出し切り、必殺技を真っ向から破られての敗北に、満足げな様子すら見えた。

師範のリングから、ディートリッドの右手が出てきた。

それと同時に、ブラックホールの体から黒い物が湧き上がり、地面に吸い込まれていく…。
その後、ブラックホールの体は突如炎に包まれ、消失した。

―――――――――――――――

スターイグアナ「なんや…ブラックホールも負けてもうたんか、もう勝てる試合あらへんやん」

ぶーっと言いながら、戦いの様子を眺めるスターイグアナ。
その横で、サタンはしかし余裕の表情である。

サタン「…残りはカーメンと…『奴等』か」
スターイグアナ「は?奴「等」って、カーメンの他には後一人しかおらんやろ」
サタン「そろそろ遊びは終わりにするか。カーメンにももう用は無い」

そう言って、サタンは手元の何かのスイッチを押した。
0474創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/18(月) 02:30:34.24ID:DBvT3uOF
Mrカーメン「この時を…貴様が完全に格闘戦に力を入れる時を待っていた!!ミイラパッケージ!!」

カーメンの目が不気味に光、逆道の体が一瞬金縛りになる!
そこに、カーメンは自らの腰の布を絡みつけ、逆道を布で梱包して動けなくしてしまう!
一瞬の隙を作り、それを利用した、Mrカーメンの格闘技術と、エジプトの秘術がなせる必殺のタイミングである!

Mrカーメン「マキマキマキ…俺はイグアナよりも昔、古代エジプトの時代から生きている!才能ではイグアナに負けるかもしれないが、努力は怠ってはいないのだ!!」

そう言って、ストローを出すカーメン!
Mrカーメンの布はすさまじい呪いのエネルギーが込められていて、逆道の超能力を封じているのである!

Mrカーメン「さあ、ミイラになれ!レインボーマン!」

そう言って、逆道の体液を吸っていくMrカーメン。
逆道の意識は薄れ、その体が徐々に干からびていく…。

その時だった。

突如、ピラミッドリングの中央から、強烈な黒い電撃が、Mrカーメンに降り注ぎ、その体にさく裂した。

カーメン「がああ…サ…サタン、何をする!もう少しで勝てたものをおおお」

どこからか響くサタンの声…。

サタン『うぬぼれるな、無駄に長生きしていただけの貴様の力で倒せるほどレインボーマンは弱くはない』
カーメン「馬鹿な!現にこうして俺はあと一歩で勝利できる!」

苦しみながら抗議するMrカーメン。
だが、強烈な落雷を受け、もはや虫の息である。

サタン『私のシナリオに逆らうお前に…もう用は無い、そこで死ね』

カーメン「お…己…サタン…最初から俺達を…捨て駒にするつもりだったな…。しかし…ならあの占いの結果は一体…」

言いながら、梱包された逆道に近づいていくカーメン、
その梱包の端を、カーメンはそっと、わずかにはがした。
これで、逆道は自力で中から出られるはずである。

カーメン「逆道…よく聞け…私は最初の占いで、お前達と私達の戦いの結果を占った。だが…その時全部で12個になるはずの戦闘に参加している人間の星が、13個あったのだ…。サタンは…何か…この戦いに……」

最後にそう言うと、カーメンもまた倒れ伏し、息絶える。
その体から黒い物が湧き上がり、地面に吸収されると、カーメンもまた、炎に包まれた。
0475創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/18(月) 02:53:51.54ID:DBvT3uOF
突如、ストーゲにボコられていた魔雲天がその動きを止めた。

突然の事に、戦っている祝もまた、手を止めて様子を見る。
すると、突然…魔雲天の中から、魔雲天とは似ても似つかない幼い声が聞こえてくるでは無いか…。

「ねえ兄様、サタンからの声が聞こえたわ、他の悪魔は皆死んだみたいよ」
「使えない奴等だね姉様、所詮、あいつらはヒラ悪魔なんだ」

ストーゲ「どうもおかしいと思ったら……魔雲天、いや違うな、てめえは…てめえらは何者だ!!」

謎の声に向かってそう叫ぶストーゲ。
その前で、今まで強力なストーゲの拳でやっと砕く事ができていた魔雲天の体が、めらめらと燃え盛り、溶け始めたではないか!
そして、その中から現れたのは……。

ストーゲ「な…ば…ダ…ダッシュ2?!」

あろうことか…そこには、逆道や祝と同じ…レインボーマンであるはずの、ダッシュ2の姿があった…。

同時、気配を感じて上空に飛びのく祝。
その足元にいつの間にか手が伸びており、祝は間一髪、手の襲撃を逃れる事に成功する。

祝に手をのばしたのは……。

ストーゲ「そんな馬鹿な…ダッシュ6だと!?」

土の化身、ダッシュ6である。
リングの中から現れたダッシュ6は、飛びのくと、ダッシュ2の横に着地する。
並ぶと、二人とも小柄で、大人には見えなかった。
0476創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/18(月) 02:55:03.10ID:DBvT3uOF
どうやらこの二人は、ずっと魔雲天を着ぐるみ代わりに着こみ、動かしていたようである。
どおりで、足取りがおぼつかなかったな、とストーゲは思った。

ダッシュ2「失敗しちゃったね姉さま」
ダッシュ6「うふふ、この位でやられたら面白くない物、楽しみはゆっくり味わう物よ、兄様」

ストーゲ「てめえらはなにもんだ!何でレインボーマンの格好をしてやがる!!」

構えと警戒をとかずに問いただす祝。
しかし、二人はくすくすと笑って受け流す。

ダッシュ2「自己紹介がまだだったね、姉さま」
ダッシュ6「中継を見てる人たちに教えてあげないといけないし、ここは名乗りましょう、兄様」
ダッシュ2「僕はレインボーマンルダス」
ダッシュ6「私はレインボーマンミーア…ほんとはエロスでもいいんだけど、お下品になるから、美愛って書いてミーアって言うの」

楽し気にそう名乗り、優雅に一礼する二人。
祝は一瞬その動作に戸惑うが、次の瞬間、ルダスが両手に斧を出し、ミーアが重機関砲のような武器を取り出した事で、すぐに意識を戦闘に戻した。

ルダス「じゃあ、はじめようか」
ミーア「レインボーマンストーゲの解体ショー、見ている人たちもきっと喜ぶわ」
ストーゲ「アホぬかすなや!」

腕を素早く硬質化し、鞭のようにして二人に躍りかからせるストーゲ。
だが、ルダスは両手の斧を真っ赤に赤熱化させて振りかざし、その腕を迎撃した!
更に、ミーアがストーゲめがけ、重機関砲を乱射する。

ストーゲ「ぐう…」

反対の手を最高硬度まで瞬時に硬質化、迫る弾丸を弾くストーゲ。
ステップを多用して機関砲の死角に逃げたストーゲが、再度鞭攻撃を放とうと両手を見ると…。

ストーゲ「…嘘だろおい」

斧に弾かれた左手は手首から無くなっており、銃弾を弾いた左手は指の骨が全てへし折れ、中央に穴が開いていた…。
ストーゲの最硬質化した時の防御力は、あのサイバーマルコの必殺の一撃を受け止めても傷がつかなかった程なのだ!
そのストーゲの両手を、2体の小さなレインボーマンは、瞬時に破壊してみせたのである。

ルダス「逆道逆、ミスターK、見てるかい?」
ミーア「今から私達がこの玩具を壊すところを、思う存分、楽しんで」

そう言って、カメラの方を向くミーア。
表情のないはずのダッシュ6の顔が、その時、邪気のない美しい笑顔に見えた。
0477創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/18(月) 11:19:46.05ID:DBvT3uOF
両方左手になってた、手首から無くなったのは右手です。

ストーゲ「うおおおおおおおおおおおおおお!!」

レインボーマン・ストーゲは体内の気を操り、己の体を極限まで軽くすると、スプリングマンに匹敵する速度で加速、数度のフェイントの後、ルダスの懐へ飛び込む。

ルダス「おっと」

しかし、両手の斧でストーゲの攻撃をルダスが防ぎ、そこをすかさずミーアが重機関砲で凪払ってくる。
素早くかわしたストーゲを、ルダスが強力な火炎で追撃し、もはや二人に近づけないストーゲ。

ストーゲ「ムーンショット!」

それでもあきらめず、必殺光線を放つストーゲ。

ルダス「無駄さ!!」

だが、ルダス側も必殺光線を発射した!
火力は圧倒的にルダスが上で、ストーゲの光線は押し切られ、ストーゲはかろうじて相手の光線をかわすが、半身が焼かれてしまった。

そこに、いつの間にか懐へ飛び込んだミーアが重機関砲でストーゲの顎を下から殴りつける。
そして、一瞬体制が崩れたストーゲの両太ももを、重機関砲で吹き飛ばした…。

ストーゲ「ギャアアアアア」
ミーア「あはは、いい声ね、お兄さん」

それでも祝はまだ動いた、諦めずに戦い続ける。
撃ちぬかれ、流血し、激痛が走る足を必死に動かし、破壊された両手を使い、再び数度のフェイントを交え、ルダスの後ろをとって首を絞める!

ルダス「ぐう…つ…つかまっちゃったよね…え…さま」
ストーゲ「死んでも離されねぇ!このまま絞め殺す!!」
ミーア「うふふ、今助けてあげる、兄様」
ルダス「ありがとうミーア…僕をお願いね」

そう言って、ミーアに自分の指から何か指輪を外し、投げ渡すルダス。
それを受け取ると、ミーアはためらう事無く、ルダスごと重機関砲で掃射した。
ストーゲより脆いルダスの体を重機関砲弾は容易く貫通し、祝いの体に何発もミーアの重機関砲が突き刺さる。
すさまじいダメージに、遂にストーゲはルダスを取りこぼし、その場に血を流しながら倒れ伏した。
だが、その下でルダスもまた、倒れ、息絶えている。

ストーゲ「て…てめえ……自分の兄妹を…」
ミーア「うふふ、優しいのねお兄さん、でも心配しないで」

ミーア…ダッシュ6は一瞬揺らぐと、何とダッシュ2に変身した!

ミーア「僕は死んでなんかいない、ここにまだちゃんといるよ」

ルダスの声でミーアがそう言うと、ミーアはルダスに祝いの半身を焼き払ったのと同じ火炎でルダスの体を焼き払ってしまう。
次いで、ミーアは再びダッシュ6になると、地面に手をかざした。
地面から土人形が出現し、徐々に形が変形最後にミーアがルダスのつけていた指輪をつけると、土人形はレインボーマンルダスへと変身する。

ストーゲ「ふ…不死身…かよ…」

這いつくばりながらもそれを見ていたストーゲは、血吐きながら言った。

ルダス「もう動けないね、お兄さん」
ミーア「ここからがお楽しみ、かしら」

二人は這いつくばるレインボーマンストーゲを見下しながら、くすくすと笑った。
0478 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/18(月) 12:04:47.45ID:dzerP3Ge
タスクマスター「いよいよサタンが動くか」

何か知ってる風で、だからと言って動く気もない10億ドルの男。
 ひょっとしたらそれっぽいことを口にしてみただけかもしれない。
 動くとアデランス中野さんの椅子を横取りするだけで金にならないから動かないのかもしれない。
0479ミスターK
垢版 |
2016/07/18(月) 20:10:51.20ID:/MKYdKbT
ワッカマン「やれやれ、てっきりラスボス辺り出てくると思ったよ」
ハグルマン「正直期待外れだな。だがどうする?どうもここの壁は分厚いみたいだぞ」
モグルマン「ん?地面からなら脱出できるぞ!」

※意外と地面がもろい事が判明しなんとか地面から脱出に成功する!!

青影「あっ、無事だったのですね」
ワッカマン「ただのトラップだったよ。さぁ、このまま捜索を続けよう」

※こうして捜索メンバー達は引き続き行く手を阻むユートム達をぶちのめしながら捜索を続けるのであった!
0480創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/18(月) 21:06:29.58ID:DBvT3uOF
ユートムを蹴散らしながら前進する一同。

やがて無事、奥の採掘場を発見した。

青影「無人の採掘基地だったんですね」
科学者「金属の採掘場か…採掘資源を使ってこれで色々できそうだな」
青影「まぁ、何も手に入ら無かっただけましですが…ここは一体何だったんでしょう」
科学者「大昔の宇宙人の基地か何かが稼働を続けていて、地下のバドー基地につながった、といったところか」
青影「苦労した割に実入りが少なかったような…」
科学者「いやお前、採掘基地を無償で一個手に入れたんだぞ、大収穫だ」
青影「あ、ユートムの生産設備もありますよ!しかもAIをこっち製のにすれば簡単に量産して兵力になります!」
ハグルマン「まぁ…脇侍より弱いが、数を作れるのはいい事か」

こうして、死ね死ね団はユートム生産設備と採掘場を手に入れた。
0481ミスターK
垢版 |
2016/07/19(火) 21:18:39.23ID:RDFV3Bw7
ミスターK「おおっでかしたぞ!これで戦闘員不足と通常の鉱石物資の問題は解決だな」
ダイアナ「すぐに基地を占拠してユートム達のOS書き換えに具体的に採掘できる物質を分析してください」
ワッカマン「イエッサー!」

ミスターK「さていよいよ戦いも終盤だがストーゲの奴旗色悪いみたいだな」
イグアナ「これでは女王ディードリットに借りを返す事ができんぞ」

アターシャ「お願い、誰か助けて……」

※するとアターシャの前に金色の蝙蝠が!

アターシャ「あら蝙蝠さん」
ミスターK「なんか恐ろしい事が起こる予感がするな」

※その直後、何処かから高笑いが響き渡る!!

ははははははははははは!

ルダス「!?貴様何者だっ」
ミーア「何だあの金色の髑髏にマントの男は!!」

黄金バット「正義の味方、黄金バット!!レインボーマンストーゲよ、義によって助太刀いたす!!」

ミスターK「出た、あの勝利確定の化け物が!!これで全てが終わったな」

※大ピンチのストーゲの元に史上最強の助っ人が現れた!その名は黄金バット。
0482創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/19(火) 23:26:13.37ID:DmgvEGal
ミーア「…」
ルダス「…」

安易な援軍が結界内に侵入してこようとする。

日本人が35万も殺されたり、9割の日本人がお菓子にされたり、3000人まで日本の人口が減った時に来なかった仮面ライダーにつづき
今度は黄金バットが今になって突然やってくる事にサタンはため息をつくと、マニュアル通り行動しろと指示した。

ルダス「つまらないよ、ここで笑いをとろうとされてもねぇ…」

ギャグにしかならないようなのが乱入してきた事に苛立ちの表情を隠さず、ルダスはそう言うと、結界を越えようとしている骸骨の前で両手に高熱火炎を灯した。
ルダスは周囲に火炎を展開し、リング内の温度を摂氏数百度まで一瞬で上げた。
ミーアは地中に潜り、熱を防ぎ、ストーゲは残る力を振り絞って耐える。
だが、黄金バットにそれを防ぐ術はない。
最後の力でルダスを黄金バットは攻撃するが、さっさとルダスはその攻撃をかわし、あまつさえ足を引っかけて転ばして見せる。

ルダス「何で君死ね死ね団と戦わなかったの?ねぇ、ライダーもそうだけどさ…。人間だったからっていうんならサタンも人間だよ、ヤプールがバックにいたからっていうのなら、ヤプールの前任のドルゲが死ね死ね団のバックにいたよ」

苛立つルダスに足蹴にされながら、黄金バットは体の水分を奪われ、動かなくなった。
黄金バットは確かに不死身だし、どんな世界でも平気でいけるし呪いもへっちゃらだ。

だが、公式で乾燥が弱点だと明記されている。
ルダスとミーアはサタンからこう言った要注意存在の乱入と対処方を十分に教えられていた。
仮にアーマージャックなりチャージマン研なりblackRXなりが今度は襲撃してきても、そんな安易な後だしジャンケンの援軍はいくらでも夢落ちにするし、返り討ちにするだろう。
…仮に今度は決定リールで撃破してきたら、こちらもまたそれなりの決定リールで応戦する。

ミーア「邪魔よ、あなた」

冷たくそう言い放って、ミーアは黄金バットをリングに地割れを作り、その中へ落としていった。
燃え盛る溶岩の中に黄金バットは消えた。
復活するのは数世紀先になるだろう。
0483創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/19(火) 23:54:39.66ID:DmgvEGal
ルダス「また邪魔が入るといけないから…もうこの戦いは終わりにしよう」
ミーア「……それじゃあお兄さん、何か言い残す事はある?」
ルダス「真っ向勝負する気のないようなチートヒーローは対策済、それ以外のヒーローでは僕らには勝てない…」
ミーア「怖い?お兄さん」

言って、クスクス笑う二人。

ストーゲはそんな二人を見つめ乍ら、ぼそりといった。

ストーゲ「……俺の負けだ」

素直に己の敗北を認めるストーゲに、きょとんとなる二人。

ルダス「ねえ、何?お兄さん、命乞い?」
ミーア「黄金バットがやられておかしくなったの?それとも童貞のまま死ぬのが嫌で狂った?」

構わず、ストーゲは喋る。

ストーゲ「…俺がお前らに負けたのは、一つの化身で二人の化身と戦ったからだ。だから俺は負けた……お前らは強い、1対2なら誰も勝てないだろうよ」

そう言った後、ストーゲは変身をといて、不敵に笑った。
快活に、大きな笑顔を作った。

祝三十郎「だがな!逆道逆は…レインボーマンは7つの化身を持ってる!7対2だ!!それに……」

ルダスが大きく斧を振りかぶり、ミーアが重機関砲を構えた。

祝三十郎「ミスターKがもし…本当に人類の味方になったなら……………サタンになんか負けるわけねぇよ、なんせあいつは」

祝の首がはねられ、体が重機関砲の掃射でミンチへと変わった。
更にミーアが地面から棘を出現させて祝の頭をそこにつき差し、ミンチとなった体をルダスが放火して焼却する…。

ストーゲ「かてよ………さかみ…ち………け…ぇ……」

最後の力を振り絞ったのだろう、消え入りそうな声で祝の頭はそう言うと…息絶えた。

ミーア「……楽しかった?兄様?」
ルダス「全然楽しくなかったよ、姉さま、ついイラっとしてあっさり殺しちゃった…」
ミーア「ミスターKはもっと悲鳴を上げるかしら」
ルダス「逆道逆はきっといい声で鳴くよ、姉さま」

そう言って、二人は手を繋いで、異空間に消えていった…。

同時、地面に刺さった祝の頭から白い物が湧きだし、地面に消えていく。

こうして、悪魔超人と6人の勇者の戦いは、5勝1敗と数の上では人類の勝利に終わった。
しかし、祝が負けたせいで、ディートリッドの頭がまだ、悪魔側に奪われたままである…。

だが…。

銀河「……防衛隊本部へ、こちら月光……敵本拠点と思わしき物を遂に発見せり、繰り返す、我敵本拠点発見せり、至急、攻撃を要請する」

その影で、遂に忍者部隊月光から待ちに待った連絡が来ていた。
0484逆道逆
垢版 |
2016/07/20(水) 00:10:07.24ID:zD6Bbl2G
逆道「あのサタンってやつ...さすがに許せないな。まさか味方に止めをさすなんて
ありがとうな...ミスターカーメン」
ミイラパッケージから出てきた逆道、無事にディードリットの上体を回収する
逆道「これを届けて、その後眠ろう」
祝の死はこの後気づくことになる

>>483
【チートキャラについて、ちょうどここ最近の戦いが始まるまで寝てたor封印されてたとかはどうでしょう
例えばワムウが目覚めたら誇り高い決闘を侮辱するサタン、ルダス、ミーアあたりは許さないはず、うーむでもやっぱりジョジョ勢はさすがに乱入になるな】
0485創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/20(水) 00:33:54.63ID:UjrbUdfT
銀河「敵本拠点はここ…日本橋の地下です」

防衛隊本部。
帰還した月光部隊が、長官らに敵本拠点の情報を公開していた。
逆道らは未だ戦いの傷が癒えておらずこの場にはいない。

銀河「敵がリングを発生させた際の空間転移値を測定し、いくつかのダミーにぶち当たった後、ここを発見しました。
見てください」

日本橋の地下、銀河たちの見つけた大きな空洞がモニターに映し出された。
その下に、時間ごとの次元振動の数値が表示されている。

銀河「測定器を設置中、レインボーマンルダス、ミーアの消失と同じタイミングでここの地下数百mで次元振動を感知しました。
これは、次元移動した敵レインボーマン2体がここにいる事を意味しています」
武田長官「次元防御壁は何故作動しなかったんだ?」
銀河「今回の場合は、かなり前からあらかじめ敵がリングを地底移動させて今回出現した場所に隠していた事がわかりました。そして、二人の次元移動は、リングの強烈な結界エネルギーを用いて次元防御壁を破壊し、行われています」
武田長官「防壁内に現れるのは難しいが、備えさえあれば中からは出れたという事か」
幕僚「それにしてもなんて用意周到な敵だ…」
銀河「時を置かず、直ちに攻撃隊を編成してください」
武田長官「いや…こちらのヒーローでまともに戦えるのは、今はまだ赤影と仮面ライダー位だろう、そして、敵がライダーを対策していないはずがない」
銀河「赤影だけではあの二人の相手は厳しそうですね…」
武田長官「うむ、本件は絶対極秘として、まずは逆道君達の回復を優先する。」
0487ミスターK
垢版 |
2016/07/20(水) 21:36:01.82ID:hEYQje/m
ミスターK「あらら、バットさんあっさりと……」
アターシャ「いいえ!バットさんがあのぐらいでやられる訳がありません。私達が危機に陥った時には必ず現れます!!」
イグアナ「あぁ大丈夫だとも!水晶玉で覗いて見たら奴め、マグマでエネルギー充填しておるわ」

※それから死ね死ね団一同はラグナロクに戻りレインボーマンルダス、ミーアに対する対策と新しい採掘基地の運用方針を考える事にした。

ダイアナ「とりあえずレインボーマンルダスとミーアの化け物コンビに関しては赤影殿と青影殿が防衛軍に協力して何とかするそうです」
ミスターK「場合によってはドクターボーグの置き土産の一つの超能力遮断装置を先日それなりに改良したバドーロボット軍団に組み込んで戦う事も検討だな」
ダイアナ「大半の研究を失ったというのによく残ってましたね」
ミスターK「ドクターボーグが拉致される寸前に私がデータディスクを受け取っていたのだよ。もっとも受け取ったデータは研究の全貌の一部だがね」
イグアナ「しかしあそこの採掘基地なんだが結構純度の高い魔法石が採掘できるそうじゃないか。これで今までできなかった魔法が使えるようになるぞ」

※その他にユートムの量産体制が整った事と今回の敵の本部が発見され赤影と青影が偵察に行ってる事が判明した。

ミスターK「赤影殿には無理をするなと伝えろ」
サイバーマルコ「なんなら私が連中を”ゴキッ”としてきましょうか?」
ミスターK「お前はこのラグナロクを守る使命があるから許可できん!今は赤影殿の連絡を待つのみだ!!」
0488 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/20(水) 21:55:10.93ID:8AHf7qSV
>486
【仮面ライダーV3あたりは最近ちょっと戦えない状況だったとか?ちょうど宮内さんバイパス手術受けたっていうし】
【チートキャラなんて幾らでも捏造できますが、やりませんよ。神様で蹂躙とか】
【アメコミヒーローはこのスレでは狂言回しのつもりで出しました】
【で、自分が持っているニューアベンジャーズ系のイベントは全部終わったのでほぼ出ません】
【タスクマスターさんは肉体的には常人かつ教官役の出来る人なのでその辺見込んでます】
【話題のスパイダーバース組み込んでみたいなと思ってはいるんですが】
0489創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/20(水) 22:35:26.42ID:UjrbUdfT
ミスターK「…実際パワーアップしてるのか?」
イグアナ「アターシャを慰めるためにああいいましたが、どーやったらマグマの熱を吸収してミイラがパワーアップするんですか?」
ミスターK「なら黄金バットの復活は?」
イグアナ「正直に言いましょう、マグマ層のどこを流れてるかもわかりませんから回収もできませんし、マグマの熱でバットは常に乾燥しています、復活は…地球が凍り付き出もしない限り無理ですね」
ミスターK「むう…」

――――――――――――

一方日本橋地下。

赤影「…あれは…脇侍の武器の生産設備か」
青影「更に地下に続く設備が多くありますね」

隠れて話す二人。
と、赤影がすらりと刀を抜いた。

銀河「待て…我々だ」

隊員3人をつれた銀河だった。

銀河「ここまでは敵の監視が薄い、とりあえず敵が施設を移動しないように見張りを続けるぞ…。異変が起きたら何か合図をしてくれ」

そう言って、月光もまた、闇の中に消えた。
敵施設の監視は続く。
0490十三代目赤影
垢版 |
2016/07/21(木) 21:54:32.44ID:W60zJINm
赤影「しかしこのままでは拉致があかないな。ようし、少し揺さぶってみるか!忍法影分身!!」

※赤影は自らの影を十体生み出して敵施設の探索をさせる事にした。もし見つかって倒されても影が消えるのみなので敵が仕掛けたドラップを把握する事ができる筈だからであった。

青影「さーて、どんな結果が待ってるやら」
赤影「これで連中の手の内が大方解ればしめたものだ。銀河達にも影を忍ばせた事を伝えておこう」

※赤影は銀河達に影分身を侵入させると忍びだけが知る秘密の連絡手段で伝えた後に影分身達を施設の奥へと侵入させた!

赤影「さぁ鬼が出るか蛇が出るか!」
0491 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/21(木) 22:08:39.22ID:kI0DLYYV
>485,488
武田長官「さて、実はかねてより、長期的な視野に立っての行動を起こしたいと考えていた。
 これまで対症療法的な対応しか出来なかったが、今回その機会を得られた。

先生、お願いします!」

「どぉれ。

……日本では、このようにするのだろう?」

別に、用心棒みたいな登場だから場が沈黙したのではない。
 やってきたのは髑髏のマスクに白マントの死神然とした怪人、タスクマスターである。

長官「皆の言わんとすることはわかる。彼は本来悪人のカテゴリに属するからな。
 だが、ヒーローの育成でも実績のある人物だ。

今回のサタン関連の事件には間に合わなかったが、その次、またその次と起きるであろう別の事件に対処出来る人材の育成をお願いしたいのだ」

今後オリジナルのヒーローを出したい場合、彼の指導を受けたことにできるでしょう。
0492創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/22(金) 00:06:25.78ID:68N+ksNV
銀河「…今すぐやめろ、すぐに!マジで」

慌てふためいて赤影を止めにくる銀河。
赤影は焦りの余りマジとかそういう言葉を使ってくる銀河に驚きながらも、とりあえず影を待機させる。

銀河「いいか?いいかよく聞いてくれよ、すっごい大事な事だぞ、いいか?これからここを自衛隊と防衛隊が攻撃するわけだよな?」
赤影「あ、ああ、だから俺が先鋒にたって影を十体…」
銀河「一体見つかって戦いになったとしよう、敵はどう思う?」
赤影「あ、敵が来たんだなって思う」
銀河「敵が来たんだなって思ったらどうなるよ…」
赤影「偵察だろうから敵にアジトがわかってる事がわかる」
銀河「うん、そうすると我々は何が困ると思う?」
赤影「敵が守りを固めるし、罠の配置を変えてくる」
銀河「うん…まだこちらは攻撃の段取りもできていないもんな、今騒ぎ起こすとすごく困るよな?わざわざ敵が守りを固めて、もしかしたら逃げる算段を整えてるところを防衛隊が攻撃する事になるよな?」
赤影「…そうだな」
銀河「もうほんっとに頼むから軽はずみな事はしないでくれよ!サタンがどんな恐ろしい力を持っているかわからんし、祝を殺したレインボーマン二体にだって我々は全力で挑まねばならない、だから、我々が騒ぎを起こすなら、人類の攻撃は始まる直前が本当は望ましいんだ」
赤影「何故?」
銀河「中と外で同時にアクシデントが起きれば、敵は同時に二つの事に対処しなければならなくなる、そうすれば、我々は最も効果的に力を発揮できるだろう」
赤影「そうだな……すまない銀河、私は自分の能力を過信して忍術をひけらかすように使い、大勢の防衛隊員を危険にさらすところだった」
銀河「若いうちはよくある。…だが俺が止める事ができたからよかった。これでもし敵がこの本部を移動させたら、敵に次の先手を打たれてしまうところだった」
赤影「敵の次の作戦の兆候を防ぐのも大事な役目だ」
青影「逆道さんが目覚めるくらいまでは、我々はやはり見張りに専念しましょう」

藪をつついて蛇や鬼を出してはいけない。
まだ、攻略の準備は整っていないのだ。
0493創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/22(金) 00:13:18.98ID:68N+ksNV
キャプテンサラ―「貴様は何者だ」
武田長官「な?!何者だとは何だ」
幕僚「武田長官は劇中で自分達に5次元人に対抗する力が無くても、ライジンオーに自分から頼るような真似をしなかった男だ、間違っても自分から進んで悪人を地球防衛の要になるような位置につかせるような人物では無い!!」
武田長官「ぎ…ぎくぅ」
本郷猛「タスクマスター!本物の武田長官はどこだ!」

武装兵士がどかどかどかどかと数十名やってきてタスクマスターを取り囲む。
本郷も戦闘態勢についた。
0494 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/22(金) 02:19:44.17ID:xdb7evHh
>493
タスクマスター「アイアンマンや合衆国に雇われた実績のある吾輩を信頼してのことで……ミスタ・タケダ?」

とんだ濡れ衣だとせせら笑っていたタスキーだが、長官の様子がおかしいのに気付いた。

偽長官「く、くくっ、くくく、くけェーっ!」
タスクマスター「騙したなっ!」

変装を解いてタスキーに襲い掛かった野生のカメレオン男は、鳩尾にきついのを一発貰って悶絶した。

タスクマスター「……どうやら、吾輩にかけられた賞金10億ドルが目当てらしい」
本郷「じゅ、十億だと?」
タスキー「有無、方々の組織に出入りしてたからな。知りすぎた男を始末しようと皆で金を出し合ったらしい」

「さて、どうやら吾輩がこれ以上関わっては日本政府にも迷惑がかかるだろう。
 いらぬ騒ぎは金にならん、これにて失礼させてもらうぞ……
 ああ、長官の居場所はその野良怪人が攫ったのだろうから、そいつに聞くが良い」

マントを翻し、去っていこうとする……
0495創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/07/22(金) 21:01:56.86ID:68N+ksNV
>>494
本郷「待ちたまえ」

颯爽と去ろうとするタスクマスターを捕まえる本郷。

タスクマスター「まだ何か?」
本郷「事情聴取!」
タスクマスター「そういう描写は省略でいいのではないか?」

差異次元か何かで警視総監をしていたためか、細かい事を言う本郷猛。
幕僚としても事件との関連性を問いたいので、是非少し拘留したいところである。

キャプテンサラ―「やめたまえ本郷君、今無駄にタスクマスターと争うべきではない」
本郷「む…失礼した」
幕僚「しかし…提案自体は我々としても魅力的ではある」
幕僚「日本政府が仮にも悪人と協力したとあっては、だが諸外国につけこまれてしまうな…」
キャプテンサラー「では、日本政府より資金援助を受けた少年同盟で彼を雇用する、というのはどうでしょう」
幕僚「なるほど、それなら…」

いざという時に尻尾切りもできる、といおうとして、流石に幕僚は口を閉じた。

キャプテンサラー「そういうわけで、改めて雇用されてはくれないだろうか」
0496 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/07/22(金) 22:01:37.19ID:xdb7evHh
>495
「吾輩も、きちんと頂ける物が頂けるならそれで構わん。
 ついでに言えば、吾輩自身を狙う敵を倒すのに少年同盟の力を借りられるのなら、引き受けよう」

後は、秘密のブートキャンプに隠れて鍛え上げるだけであろう。
0497ミスターK
垢版 |
2016/07/22(金) 22:03:09.99ID:giNYk7nm
ミスターK「しかし連中アジトに閉じこもって何してるのやら」
ダイアナ「赤影殿からの定時連絡は届きますが迂闊に動けないそうです」
アターシャ「お願い……誰かこの状況を打破する方法を」
フーガ「アターシャ、願ってばかりじゃ何も解決しないよ」
アターシャ「……」

開発員「ボス、例の試作機が一台だけ完成しました」
ミスターK「おおっ、できたか」

※ミスターK達が開発工場に赴いてみると全長4メートル程の近未来的な戦車があった!

開発員「まだ名称はありませんがドクターボーグが残したディスクを元に完成させました」
開発員「先日発見した採掘基地から出た資源でようやく一台完成しました」

ミスターK「アスタロート女子高の生徒よ!この試作機に乗り性能試験及び訓練を始めるのだ!」
アターシャ「イエッサー!」

※果たしてこの新型戦車の威力は?そして悪魔超人はどう動くのだろうか?
0498ミスターK
垢版 |
2016/07/23(土) 21:54:11.51ID:2wDcvVln
とりあえず保守!
0500創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/08/31(水) 01:15:15.70ID:ArBfuWo6
☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆
0501 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2016/10/10(月) 01:56:15.87ID:l6xIKMhZ
てゆーか、ここ、まだ落ちてないのか。

マグマスター「ふんっ、何がミスターKだ!」

組織本部最奥の自室にて、ウイスキーをがぶ飲みしながら愚痴る男。
 年のころは40代から50代、薄着の今は鍛えているのが分かる。

「ふふ、あのようなロートル、そのうち自滅しますわ」
「一国を相手にするというのがどういうことか、まるで分っていませんもの」

美女を侍らせても、野望を満たせないことが腹立たしい。

「そういえば、御子息。何か動いていますわね?」
「ふん、あれも何か望みがあるのだろう……やらせておけ」
0504 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2017/10/13(金) 11:07:57.86ID:j1+zF1/l
まだ残ってる……

スティーブ・ロジャース。

第二次世界大戦中「キャプテンアメリカ」としてナチスと戦った英雄。
だがしかしマッカーシーに逆らい一度は表舞台から消え、月に降り立った宇宙飛行士として再び世に出た。

誰も知らない。

彼がプロジェクト・リバースによって超人兵士となるより前、BF団の一員となっていたことを。

そして今や、彼は妻子を捨て、BF団十傑衆の一人“カーネル・ノーマッド”として国際警察機構に戦いを挑む!
0505 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2017/10/16(月) 11:15:04.80ID:fIt5UjJs
>504
……だが、その一方。

スティーブ・ロジャース退役少佐は現在国際警察機構科学特別捜査隊の一員としてBF団と戦う立場でもある。
何このマッチポンプ。

かつてキャプテンアメリカだったころに使用していた盾は博物館に飾られている……ことになっているが、それはレプリカだ。
すり替えられた本物はリペイントされてカーネル・ノーマッドが使用している。
0506 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2017/10/24(火) 11:49:45.87ID:YxfJlTMU
1972年のBF団十傑衆

*“激動の”カワラザキ
*“混世魔王”樊瑞
*“キング・オブ・ゴリラ”グロット
*“衝撃の”アルベルト
*“幻惑の”セルバンテス
*命の鐘の十常寺
*“地獄大使”ダモン
*Dr.メビウス
*“直系の”土鬼
*“カーネル・ノーマッド”スティーブ・ロジャース

この上に“神機軍師”諸葛孔明と“大参謀”イレヴンがいます。
0507ミスターK
垢版 |
2017/10/24(火) 22:21:55.58ID:s2vWopAM
しかしBF団も結構代替わりしてますねぇ。
果たしてミスターKとの決着はどうなる事やら?
0508 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2017/10/25(水) 22:51:49.90ID:ifrHBOsk
同じく国際警察機構の天龍八部衆を。

天(Deva、てん)“軍師”韓信元帥
龍(Naga、りゅう)静かなる中条
夜叉(Yaksa、やしゃ)“グリーンランタン”ハル・ジョーダン
乾闥婆(Gandharva、けんだつば)
阿修羅(Asura、あしゅら)“ザ・キャプテン”スティーブ・ロジャース
迦楼羅(Garuda、かるら)“霹靂火”秦明
緊那羅(Kimnara、きんなら)“不死身の”ジャック・ブライト博士
摩?羅伽(Mahoraga、まこらが)無明幻妖斎

ブライト博士ここでも不死身か!
あと、空位のところに後程レインボーマンを勧誘する予定。
0509 ◆6EgzPvYAOI
垢版 |
2017/11/02(木) 01:18:27.95ID:rNHihw4Q
*まさか次スレが先に埋まろうとは!

>次スレ963
ストーリー中の時間軸は1972年前後なので、動画がどうとかいうのは存在しません。
寄ってこのレスは無効です。

あと、なんで「シルバー」のほう拾うかな。ちゃんと「鶴来五郎太」って書いたのに。

>次スレ962
そんなわけで闇の闘気に被曝した五郎太。
このことは後年の事件に響く。

……

そして、初代シルバーサムライと二代目シルバーサムライが激しく切り結ぶ一方、ミスターKの前にキャプテンラッシュが立ち塞がる。
圧倒的パワーでミスターKの闘気を突破する姿は、数十年後の「レベルを上げて物理で殴る」という言葉に該当するだろう。

そして壊滅したチベット。
ドリームランドに退避した二人の前に現れたのは……

「私はゴッドイグアナ。かつて不夜城に侍りしものであり、それなるイグアナの母。17歳です」
「おいおい」

まさかのCV.井上喜久子だった。

【FGOでいう“不夜城のキャスター”です】
0511創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/12/27(水) 09:30:50.88ID:C1Z7QFDy
家で不労所得的に稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『武藤のムロイエウレ』 というHPで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『武藤のムロイエウレ』"

H9DYZELWCS
0512創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/15(月) 18:13:02.35ID:YTgmaeOD
同じようなスレ他にも無かった?
0513創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 06:36:05.20ID:tRZnwP6O
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

ATFOT
0514創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/07/03(火) 21:14:12.12ID:f1dClnnX
2C3
0515創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/10/17(水) 16:08:59.47ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

P50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況