X

トップページ創作発表
18コメント27KB
【小説】ドラゴンクエスト【SS】
0001創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/10(日) 16:07:33.20ID:QzBl3JuK
ドラクエ4コマ漫画のスレはあるけれど文章も読んでみたい
ドラクエの小説やSSを募集中
0002創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/10(日) 17:49:50.54ID:11LsABpa
「ゲームばっかりやってないで、ちょっとは勉強しなさい」
勇者さまを気取っていた>>1は、母の突然の呼びかけにより、現実に引き戻された。
ここは魔物が蠢くダンジョンではなく、自宅の>>1の部屋。
ポテチを頬張り十六茶を飲みながら、>1は今日もレベルアップに奔走していたのだ。

>>1は母の呼びかけに、苛立ちを覚えた。
確かに自分が今、どうしようもなく追いつめられていることは知っている。
学校でのイジメとシカト、友人は一人もおらず、女子からは裏でキモイと噂され、完全に孤立。
もう、ドラクエの世界にしか、>>1は居場所を見いだせなくなっていたのだ。

>>1は苛立った。せっかく現実逃避をしてドラクエの世界に浸かっていたというのに。
「うっせーんだよ、ババア!」
そう叫んだ>>1は、手近にあった十六茶のペットボトルを母親に向かって投げつけた。
ペットボトルは母親の額に当たり、中身をぶち撒けながらフローリングの床を転がってゆく。
>>1は一瞬、心が痛んだ。だがそれを振り切るようの大声で叫ぶ。
「出てけよババア!うぜえんだよっ!」

母は無言でしゃがみこみ、床に転がっている十六茶のペットボトルを拾い上げる。
つけていたエプロンを外し、それで床にこぼれたお茶をふき取る。
その母の姿に、>>1はさらに苛立ちを募らせた。
「余計なことすんじゃねーよ!とっとと出ていけよ!」
>>1は再び叫んだ。そういってテレビのコントローラーを母に投げつける。
それは母の肩に当たった。母は小声で「痛い」とつぶやき、立ち上がるといそいそと>>1の自室から出ていった。

母が階段を降りる足音がかすかに聞こえる。
心なしか、母の嗚咽している声も聞こえたような気がした。
0003創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/11(月) 05:13:07.93ID:usB4TCb5
ゲームの中のレベルが上がってゆくほど、現実世界のレベルが下がってゆく法則
0004創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/12(火) 16:40:09.24ID:k0Ltz8il
「ホイミ!ホイミ!」と>>1は叫んだ。>>1の目には涙が浮かんでいる。
>>1が呪文をかけているのは、自分のチンポだった。
それはことのほか小さく萎びていて、まさに粗チンというべき情けないチンポ。
だが、今の問題はそこではないのだ。>>1が泣きそうになりながらホイミを連発しているその理由……。

>>1のチンポが勃起しなくなったのだ。

……今日も今日とて、エロ動画を閲覧しながらオナニーをしようと思った>>1
お気に入りのローラ姫のAVで一発ヌいてやろうと息巻いていた。
画像には竜王のたくましい腕に抱かれてあえいでいるローラ姫の艶姿。
竜王が力強く突き入れるたびに、あん、ああん!という可愛らしい喘ぎ声が。
最後に竜王さまはローラ姫の顔面に大量に放出して終わるのだが、
それまでにローラ姫は幾度もアクメを味わい、快楽のあまり失神してしまうのだ。
それはそれは素晴らしいAVであり、>>1のコレクション(大半はロリ)の中でも三本指に入るお気に入り。

>>1は己のチンポ(短小包茎)を引っ張りだし、画面をじっとりと眺めながらチンポ(短小以下略)を刺激し始める。
だがおかしい。今日に限って>>1の小さいチンポはまったくの無反応なのだ。
画面ではローラ姫が竜王の巨大な逸物を一生懸命しゃぶりあげている中々のシーン。
ローラ姫は竜王の逸物にキスしながら舌で舐めあげ、さらにその先端を口に含む。
竜王はここで一発射精し、それをローラ姫は全部顔面で受け止め、垂れた精液を舌で舐め、うっとりとした表情。
本来ならこのあたりのところで、>>1の粗末なおちんちんも一発ぶっ放すのだが。
なぜだろう、今日の>>1のおちんちんは、まったくの無反応。
それから数分して、>>1はようやく事態を悟った。
>>1の粗末なおちんちんは、もはや勃起することがないままその使命を終えてしまったということを。
ロトの血を引くものは、>>1を最後に、二度と生まれなくなったということを……。
0005創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/12(火) 16:40:49.31ID:k0Ltz8il
「……ホイミ!ホイミ!」
>>1は尚もちんぽに向かって回復呪文を唱えている。
だが、チンポは全く反応しない。>>1の下腹部にだらしなく横たわったまま、微動だにしない。
二度とガッチガチにいきり立つことがない、相棒の悲しき死……。
>>1は泣いた。声をあげて泣き始めた。

無情にも画面では、竜王さまがローラ姫のヴァギナに生本番中出しを決めたところだった。
ローラ姫の中から抜きはらった竜王のそれは、大量の精液を吐き出したにも関わらず、尚も隆々と勃起している。
それはまるで>>1に見せびらかすかのように、画面の中で悠然と揺れた。
一方、大量に中出しされたローラ姫のまむこからは、愛液に混じった竜王の白濁液がだらりと流れ出てきていた。
だが、>>1のちんぽはもはや何の反応も示さなかった……。

……どれくらいの時間が経過しただろうか。すでに夜中になっていた。
>>1は下半身丸出しのまま、床に転がっていた。もちろんチンポは萎びたままだ。
>>1の表情は憔悴しきっていた。無理もない、ホイミの呪文をあれほど連発したのだ。MPはとっくにゼロになっていた。

ふと、>>1は思った。復活の呪文があるじゃないか、と。
>>1は立ち上がると、テレビのリモコンとLANケーブルをケツの穴にねじ込んだ。
その状態で奇妙な踊りを踊り始める。こうすれば、トランス状態になった瞬間に復活の呪文が現れるのだ。

十分後、ついに>>1は復活の呪文を手にした。
全てを無に帰し、再び復活することができる究極魔法。
勃起しなくなったこの粗末な短小ちんぽともおさらばえ。
再びフル勃起したちんぽ(今度はでっかくしてもらおう)をもって、嬉し恥ずかしオナニーライフを思う存分シコってやるぞ!
>>1はそう思い、へらへら笑うと、迷うことなく電源をオフにした……。

……三週間後、>>1の死体が発見された。
下半身丸出しのまま、呆けたような笑顔を浮かべた腐乱死体として。
0008創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/13(水) 16:43:16.23ID:B2omEMbt
「私は天使…」
不細工をこじらせた>>6は、一言そうつぶやくと、ふうっ、とため息をついた。
>>6は自分が天使だと気づいたのは、ついこの間実施された中間テストの答案が返却された日だった。
それはそれはとてもじゃないが、眩暈のするような点数だった。
特に英文法と物理Tの得点は一桁代であり、確かにこのままでは>>6は昇天してしまいそうだ。

だが、>>6は動じなかった。
というより、まさにその中間テストの結果によって、自分が天使である、との確信を得たといってよい。
決して現実逃避ではない。そうではないのだ。
天使である自分には、高校の中間テストの結果など関係ないのだ。
留年どころか成績不良による退学勧告の危機すらある状況だが、
天使である>>6はそんな愚劣な世界を超越している存在なのだから……まあ、ね。

もはや>>6に話しかける同級生など、誰もいなかった。
もともと友人は少なかった>>6だが、ついに誰もが>>6の存在を無視するようになった。
空気、いやそれ以下の、道端に転がっている石つぶてのごとき存在、それが>>6の教室内の立ち位置だった。

>>6は窓の外を眺めた。
グラウンドではどこかのクラスが体育の授業なのかサッカーをやっていた。
空は晴れ渡り、間もなく初夏を迎える日差しはとても眩しい。

>>6は目を細めながら、>>6が世界樹と名付けている木の方に視線を移した。
それは高校のちょっと先にある竹中金属加工工場株式会社と矢部運送倉庫(有)の間の空き地にある、一本の木だ。
それは枯れかけた灌木なのだが、すでに現世からぶっ飛んだ>>6には、世界樹そのものに見える。
そこには、>>6にしか見えない、たわわに実った女神の果実がぶら下がっていた。
紫に黄色の水玉模様が疱瘡のように現れたグロテスクな果実。
これが無事に実り、熟したそのとき、>>6は神と邂逅できる、らしい。

教室では、数学Bの授業が淡々と進んでいる。
だが>>6の耳には、その不可思議なベクトル解析の話など、届いていなかった。
間もなく、>>6は神と邂逅できるのだ。そう>>6は確信していた。
そうすればこんな学校など、とっとと辞めてやる。
そして天空に浮かぶ魅惑的な楽園の花園で、恒久的な幸せを手にするのだ。
>>6はそう思いながら微笑み、そのまま授業の終わりまで枯れかけたその木をうっとりと眺め続けた……。

「……>>6、大事な話があるから、放課後職員室に来なさい。」
授業終了とともに、教師が>>6にそう言った。
>>6はその言葉ではっと我に返り、教師の方を見てうなずいた。
クラスメイトたちがふと>>6の方へ視線を向けたが、関心を示した様子もなかった。
もはや>>6は教室の中では完全に透明人間だった……。
0009創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/13(水) 16:43:53.65ID:B2omEMbt
放課後の職員室で、担任教師が告げたのは、>>6への退学勧告だった。
学業不振、校内活動への無関心、人間関係の破綻……理由は様々だった。
ことに学業成績に問題が多く、このまま高等学校の教育課程についてゆくことは難しい、との判断だった。
「ご家族にも通知が行くと思うが、このままこの高校に残っても、君のためにならないと思うんだ、>>6
担任はさほどに熱心な様子もなく、>>6にそう告げた。
そして担任は、通信制高校や、単位制高校、定時制高校のパンフレットを>>6に手渡した。
「就職をするのも一つの選択だが、こういう形で勉強を続けることもできるんだぞ、>>6
>>6はさほど関心もなさそうに、そのパンフレットの束を受け取った。

>>6は自分が思っていた以上に、退学勧告の通知に衝撃を受けた。
だがある程度予期していたことでもあり、教師の話を淡々と聞いていた。
教師がすべてを話終わり、「残念だが、これからも頑張れ、>>6」と声をかけた時も、>>6はただ反射的に頷くだけだった。

>>6は職員室を後にするとフラフラと学校を出た。教室に私物が残っていたが、取りに戻る気にならなかった。
一応六月いっぱいまで高校に籍が残るとの話だったが、もはやどうでもよかった。
>>6はそのまま学校の前の道を歩いて行った。

>>6の顔に浮かんでいたのは笑顔だった。
既に>>6は確信しきっていた。自分が神との邂逅を果たすことを。
こんなチンケな高校を放り出されたところで、別に何の問題もないのだ。

>>6は想像した。これから始まる神の世界の物語を。
それはおそらく神話、と呼ばれるもののはずだ。
自分もまた、その神話の中の登場人物として、多くの愚民たちに伝えられ、語り継がれる存在になるのだ。
そう思うと、見慣れたこの町の風景が、とても安っぽいものに見えた。
こんなつまらない世界から自分が抜け出せることができると思うと、>>6はうれしくて仕方がなかった。
0010創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/02/13(水) 16:44:54.72ID:B2omEMbt
>>6は横断歩道を渡ると、そのまま脇道に入った。
その先にあるのは竹中金属加工工場株式会社と矢部運送倉庫(有)の間の空き地だ。
>>6が名付けた世界樹が、そこにある。そこには女神の果実がたわわに実っているのだ。
>>6は期待に胸を膨らませ、その道を進んだ……。

……だが、そこにたどり着いたとき、>>6は絶望を見た。
そこにはクレーン付きのトラックが停車しており、作業員があの世界樹を切り倒していたのだ。
電動ノコギリのモーター音が高らかに唸り、枯れかけたその木の幹を切り裂いていた。
よく見れば、木は虫食いだらけで、幹の中ほどは完全に空洞になっていた。
「去年の台風でなあ、木の大きな枝のところから裂けてなあ、あれが致命傷だったよな」
作業員はそういいながら、木の幹に電動ノコギリの刃を押し込んでいる。

少し離れた場所で>>6は、その残酷な光景を茫然と見ていた。
それは夢の終わりだった。
ニンテンドーDSと違い、再び電源を入れることのできない、リセット不可能な現実だった……。

>>6は地上に突き落とされた。
こうして>>6の過酷な冒険の旅がスタートすることになる。

成績不振での高校退学、それが>>6の持つすべてだった。
>>6が本当は天使であることなど、この地上の現実社会では何の意味も持たないのだ。
戦士でもなく、僧侶でも魔法使いでも、舞踏家でも盗賊でもなく、何の芸もない>>6

はたして>>6はまず基本職を得ることが、できるのだろうか?
0011創る名無しに見る名無し
垢版 |
2013/09/16(月) 15:53:12.25ID:tHz7iGO/
      _ _
  /´/´    `ヽ :                   `)         (   _ノ
   / j  } .::} ::} :j :                       ノ い  あ  そ  て )       ま
{ ノ:. {_;;ツ、_ノ{⌒'く                      `)  う  な     (__,ノ   く
 /^ヘ、      ヽ :::}  プ                  <  通  た  そ         だ  待
./ _、 `≠=-‐‐ '" ル _.. -‐ 、           ノ  り  の  |         さ   っ
′⌒ / {  プ    /´;;::    ヽ            `ヽ で      で  /⌒}  い  て
  .:: /    ル   r=〜二⌒'ー¬}           ノ す    す (   /   !!!!
 .:::: :j} ’     ∠三≠==ミミ三ミ=、        ∠、       _(⌒ o ⌒ヽ
-‐≦ } ;     /三アノ( u ヽ、ー `~ヽ        }/⌒Y^Y´  °   o  ⌒Y⌒Y^Y
二ニ=ノ   ,   厶=ア;;⌒〃⌒ヾ`二´ # !              _≧ミヽ\ }ヽハ
-‐¬⌒} ’   /二Y;;;   {{  0 }`7´, -‐vi               ノ´      `  ノノ
//:| /^ト、  { 了!i;; Jミ≧=ァ'::{;;/ O jl       c    /´//, //     彡、
/〃:/:::/;;;:ヽ }fr !||iilfr,,_..-‐(_  .:)=彡;!           { /〃/// ///  し   '⌒ヽ
/ /;;;/;;;; ijfr{ |;;/;;/ //^\ UーJ u:::;′o    c  ° /{{ー≦{ {{{  /  u  ヽ} 、_ノ{_/{
;;;....  :;;;  i|i川ハ{ {::{ { 7rH-x`¬! ;;;://     。 rff^h// 彡ノ!{_j   ニ ヽ{ Y    } }
\;;;;/;;;  ijj川ilハ{ ヽ`} アニヽ.`7};;;::; '   _)     {/⌒jっノ{" _'_  {_丿,ハ j }    リ<  そ 私
  ∨;;  ljjj |l|l!;;;ヽ、 (_厂二 `U';;;:く J      {  rー'´ ̄`\{  `) ーJ ハリ从从リ′ ) | は
.   };;  ;;!l|  !!ll!;;;::|| `ー= .;;;;::ノノイ/::ヽ、   c ヽ {_`ヽ\ `ーu∩/)、};;;;;;;;;;;/  <  思
.  /;;  ;;ll|  il|l|:;;;::||  ::// /;;;;::::/ \      〉{  \ハ \  {  ´彡ノノノノ   ノ  い
 /;;::  ;;l|l  jl!l|l;;;:::ll:::// xヘ、;;;;〃::::ノノ>ー-/  ` =/ ヽ ヽ   ハ  イ、       ∠   ま
./;;::::  ;;;;l|! l||!::;;;;::// /  /フ7////ア    -/  ト、\ {∧  }ハ'⌒7     )   す
{;;;;:::::  ;;;;l|! ヽ>´   / .:::;;;/// イ  /::.    -/  {辷==-从゙ー′ Y〈 }   ⌒)
j;;;;:::::  _;;;ll>'´   /  ..:::::"   〃/;;; 〉 {::{;;:::...  イ   /^ ̄__フアハ  ノ }ハ     ⌒Y⌒
;;; =-‐    \_,. <  .::::;;/;;//^''ー-={_::ヽl:;;;;;: / \/    / /ハ  ノ  }
     _,,>''"     .::;;/;;/ /                / /_    ///ハ   / :
>‐ ''"´      ..:::;;"::/   /            ぶ : {/⌒ヽ、__ん〜7`¬く : ド ド
;;;;;;;;;;;;;::::::::;;  .::::''"  ::/ ;;::: (          ぶ る       : |  l  | ん、_」}ハ : キ キ
;;;ニ=-‐''"´;;;;;;;;;;;;/:::/ /::::::. }         る         : |  !  | :
0012創る名無しに見る名無し
垢版 |
2014/04/26(土) 16:34:09.97ID:0xa+DtT6
西村博之 ひろゆき サイバーテロ 脱税 隠蔽 脅迫 人種差別 パクリ 麻生太郎 賠償踏み倒し 植木由佳 性犯罪 艦これ ガルパン
麻生まさひろ 麻生たろう ひろゆき 西村 自民党 ネット工作 2ch インサイダー ネトウヨ ホットリンク 電通 超会議 未成年
0013創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/12/27(水) 10:45:08.26ID:C1Z7QFDy
家で不労所得的に稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『武藤のムロイエウレ』 というHPで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『武藤のムロイエウレ』"

2UDKLJNBB0
0014創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 08:25:25.48ID:tRZnwP6O
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

XZX09
0015創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/07/03(火) 19:29:50.23ID:f1dClnnX
OCZ
0016創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/10/17(水) 18:39:52.33ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

MLB
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況