なんでも実況フリーダム
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ここは何者にもはばかられる事はない、なんでも実況フリーダム
なんでも実況してok
ここは『自由』が唯一のルール
ゲームok、動画ok、曲垂流しok、ラジオok、お絵かきok、実況人実況ok、小説でも雑談でも何でもok
途中で止めるのも自由、安価取るも取らないも自由、安価人になるもならないも自由
楽しい実況できればいいじゃないかYO!!初実況のgdgdおk!
自治イラネ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ここは実況VIPだお
何実Vが落ちたらここへ→なんでも実況V@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/4073/
鏡置き場様
視聴や実況に関することはこの板の
【テンプレ】鏡募集、実況テスト、質問、代行スレ【必読】
ってスレを参照するといいお
↓↓自由欄↓↓ いちおつ
エネルギー兵器なら無限に撃てる…そう思っていた時期が俺にもありました 一乙
武器なら1000マシあればミッションは安泰だよ いちょつ
いきなりバンバン撃ちだして何やってんだこいつ?って思っちゃったよ なんでそんなロック範囲の狭いFCS使ってるんだ?
使いにくくない? 誘導ってかサイトがメッチャ小さい系武器なんだろ
ライフルとかサイトデカイ系はロックしやすい いちおつ
>誘導しないの?
ロックオンサークルから外れてるからそら誘導しない ACにおいてFCSは超大事
俺は横幅が広いのをよく使ってる いちおつ
武器は威力と弾数でミッションで使い分けだな
初見じゃ判断できないけど 初代はブレードって単発ヒットだとそんな火力無いのよ。
一振り複数ヒットだからゴリッと当てるとクソほど減る
その方法の一つが空中ブレード しかしエネルギー武器使って節約しないといけない程資金あかんのか?
使いやすさなら実弾安定だぞ 恒例の「悪いが」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! エネルギー武器は弾代がかからないのが魅力
使いやすさなら実弾
アリーナでも弾代がかからないから基本的に実弾 例えば実弾の場合1000発マシンガンを調子に乗って撃ちまくると赤字になる可能性がある
そんな困らんけど 初代ってAC同士で戦うアリーナは実装されてなかったっけ? アリーナは次作のプロジェクトファンタズマから搭載された対AC専用の闘技場 私ブスツイートする人がブスだねって言われた時の
ブスじゃないもんって返しまじで好き ビットレートの低い声を出す男おじゃ
今日は通信量消費して何するかちゃんと計画立ててきた? そうかこれには無かったか
これ以降の作品にAC同士のタイマンで勝つと金が貰える要素がある
それは修理代も弾代がかからない この作品では関係ないけどアリーナは金稼ぎにありがたい
やられたりとか弾代とか気にせずバンバン撃てる 番組表
ARMORED CORE
http://118.238.32.214:8891/ || 美人 @20/20+10
Dragon Quest Z
http://114.17.219.105:8014 || OK @37/200+50
WebABC ver1.0.0 1月4日14時28分53秒 checked ちなみにアリーナは対人戦と同等の形式で敵もたま有限、EN切れ起こす。規格パーツ装備って言う平等な試合。
ミッション中の敵ACは弾無限EN無限不法パーツ満載 とりあえず何かしら売ってFCS替えとけ
それは間違いない そのランキングの相手とタイマン勝負が出来るようになったのがアリーナだな 1000マシ横FCS橙色ジェネレーターだったかな
安定パーツ 高いけどかなり快適になるぞ
ロック距離は意識しなくていい 橙色は隠しか報酬だったかもしれんわ
店売りはどれだったかなぁ あれは諦めるにしてももうちょい良いFCS買ってもいいんじゃ 生体センサー付いてる頭パーツだったかな?
肩のプラズマキャノンだかを2つ持っていけば撃破報酬でウハウハだったミッションはもう過ぎてるのか プロバイダからメールきたときってピリピリしてないの? ああなんだマップに違和感あると思ったら
オートマッピングじゃなかったからだ オートマッピングがあればスタートボタンを押すと3Dでマップが出てくる
が、今はFCS優先だと思うが
狭すぎる 生体兵器の洞窟ミッションで小型生物が無限湧きする所で1門80発を両肩で160発
確か1発で倒せるから160匹分の撃破報酬だったかを稼げたんじゃねぇかな 質の悪い頭にして質の悪い腕にして質の悪い足等に最初のパーツを売り払う
それで必要な武器、FCS、ジェネレーター等を買うってよくやったな 必要な武器は人によって違う
俺は高速戦闘が好きだから横幅FCSにライフルやマシンガンやグレネードランチャーを好んだ 最初の肩ミサイル・肩レーダー・両腕の武器を撃ってビーム兵器買って、高速道路のテロ鎮圧ミッション受けて開始真後ろのロケット拾ってクリアしたらロケット売って資金豊富な状態から始めるのが吉 ジェネレーターブースター変えるだけでもアクションの快適性が抜群に上がるからね プラズマライフルの前じゃこのFCSでも力不足か
そんなにこの武器使いにくかったっけ 通常ライフルとかマシンガンが特別広いサイトだからね
逆にプラズマライフルは狙撃系だから余計に狭い だからレーダーとオートマッピングのついた頭が好きなんよ
レーダー背負わなくていいから 金が無いから帰り道も分からない
紙にマッピングするしかないな 画面右側のミニマップの赤い線は越えないように注意しろ ビービービーぼぼぼぼぼしてるって事はあれ手に入れたか 綾部おじゃ
昨日ふと今綾部何してるんだろうっと思ったらその夜配信してていやー驚いたね 帰還するのは良いけどミッション領域外に出てはいけない 今使ってるパーツ以外売るぐらいでもいいな
さっきの先行けてたら宇宙空間に放り出されてたぞ 時間制限がある時はなるべく敵は無視した方がええぞ
突破に時間がかかる所は倒したほうが良いけど お前は嵌められたんだよ
このミッションに最初から成功なんて無かったのさ・・・・・・
とか言うとACっぽい ドア3つじゃなく2つだったか
じゃあそもそも別の場所かw しかし3分間も待ってくれるって優しいな
レイヴンなんてあっさり切り捨てられそうなのに 帰還しろって言って別な場所行かせる方がおかしいやろ マップのおかげかあっさりだな
普通に来た道戻ろうとしたらロックされてるからまあ 基本的に接近しながら銃撃して目の前でブレードよ
弾切れはブレードで防ぐのだ 識別信号出てるから味方はロックオンできないんだよきっと 地下で生活してるのにわざわざ宇宙まで行くのはこいつ位しか居なかったんだろう 俺は弾切れ気にしないで済む1000発マシンガン持ってく FCSは火器管制システムだ
とりあえず敵をロックしてるの=FCSでいい 4脚なら肩武器で一掃しつつ前進。生き残りを片手武器で片付けるッて感じでしょ。
FCS=ファイヤーコントロールシステム=火器管制装置 だから武器替えた方がいいって
エネルギー武器は弾代がかからない代わりに制約がある 弾薬なら1000発マシンガンが一強。ミッションではど安定武器。
弾薬掛かるから気になるなら今の武装に肩武器をプラズマキャノンなりの弾薬費かからないので弾数補助として追加すれば済む 誰だこんなレイヴンにこんな難しいミッション紹介したのは 話しかければ良いのかな→ブレード発動→ドッカーン→ミッション失敗
期待してます >>155
これ以上簡単なミッションはありません! レイヴンズネストはもう少し簡単なミッションを紹介してやれよ
このレイヴンじゃ無理だって まぁライオンいなきゃキングレオとか意味わからんしなんだかんだ納得するやろ AC主がミッションクリアできなくてもストーリーはどんどん進んでいく… ライオンってオオアリクイぐらいには余裕で勝てるんか 金があれば体パーツ変えて頑丈にしたりもできるだろうに
全部貧乏が悪いんです アマコアは個人個人のアセンブラが楽しいゲームだからな
お金でそれが出来ないのは悲しい 上を向くのはやめるんだ
常にロックオンサイトは水平にして自分がジャンプしたり降りたりして高さをあわせる
カメラ操作は混乱の元よ 戦闘中にカメラの上下を操作するのは俺も無理
難しい >>175
2脚でキャノンかグレネード積んで構える姿は続編のOPで見れるよね
この辺りのミッションで苦労した覚えはあんまないなww まぁここまで初心者にシビアでも絶対に詰まない様に救済処置あるから頑張れ。 おい頼む相手間違えてんぞ
こっちはろくに装備が整えられず借金で苦しむレイヴンなんやぞ ドラクエ7は人間の汚さを描いてオルゴデミーラ崇拝させるゲームだから >アーマーポイント少ない
だからダメージ受けないのが大事ネ この3人はモンスターに処理してもらった方が良かったな そのサイトの狭さじゃ避けながら敵に射撃をするのは困難よ 失敗すると死ぬミッションもあるってわかって良かったね エネルギー武器の弾の節約も大事だけど
何よりミッションの成功が大事やぞ ちなみにさっきの時限ミッションは全部破壊すれば無傷で進めてなおかつ時間も稼げる エスタークのボスBGMに似てるな あれ好き
っていうかこれ? つうかガンダムでモビルスーツが飛んでくところとか分からん? とりあえずもうちょい使いやすい武器買ったらどうや? 積みゲさんだったかな?アマコアやった時は基本操作が中々うまく出来ずに四苦八苦しながらもちゃんとクリアしてシリーズ制覇してたぞ 射程はあまり意識しないでいいぞ
ライフルとかマシンガンとかはクセが少ない 金が減るってミッション失敗したらそれこそ金が減るぞ >>224
MOA辺りから見てる方もレスすること無くて辛かった 近距離や中距離は腕の武器で
遠距離はミサイルみたいに距離によって武器は切り替えたほうがいいぞ MOAはマスターオブアリーナ
PPがプロジェクトファンタズマ
続編の事 MOA=マスター・オブ・アリーナ
初代の3作目。
2作目でアリーナ実装したんだけどそれの評判が良かったからアリーナ中心にした作品。
2枚組で1枚はまるまるアリーナとか言うぶっ飛んだ仕様 キングスライムがいるならエンペラースライムって思うじゃん? ちなみにバズーカ武器はロックしないで目視で当てる武器だぞ
慣れればそっちのが近距離だと当たる MOAのアリーナの特別なACはどうしようもなかった記憶がある
なんだあの強さは なんでテストしないで行くかなー借金増やしたいのかなー ライフルとのサイトの違いがわかったか?
こんだけ使いにくい武器を使ってるねん
ロマンはええけど たしかにその戦い方ならタンクありだな
回避せず火力で押し込む 鳥山明のデザインって線の少ないシンプルなモンスターだったのにな タンク使うならキャノンでも何でもええぞ
回避する必要無いからサイト狭くてもそんなに気にせんでええやろ ただタンク・4脚の戦い方やってると腕が上がらず作業になる可能性が タンクの高火力で圧倒するのがミッションでの最適解だからね
対戦だとまた別だけど 固定砲台って感じで殆ど動かずに照準合わせて撃つだけだからな >>266
二脚なら狭い通路で引っかからないしな!ww あとジェネレーターを強化して積めたらミサイルが欲しい チェインガンつけて右腕にグレネードランチャーやバズーカもありやぞ
タンクは気にせず重くて高火力な武器が使える ミサイルによっては狭いと壁天井当たって意味ないとかある 多弾頭ミサイルはかっこいいぞ
ちゃんと撃った後に分裂してるのが見える 俺は軽量二脚が好みだな
武器一挺しか持てなくてもスピードが速いの ミッションによって向き不向きあるから
とりあえずやって変えるのが楽だろうな 潰せば時間は稼げる
そこ潰す場所1箇所じゃないのよ やっぱタンクになってもやってること変わらんな
判断に間違いは無かった 敵の攻撃より壁壊す方が痛いなw
ブレードじゃなくても壊せたような ごっそりAP削られてたぞ
それを覚悟で破壊してるんだと思ってた どんな過酷で劣悪な環境でも眠れるのはもはや特技になるのか 俺はジェネレーターのコンデンサとかしか使わんから分からん ランク評価にこれまでのスタイルとか考慮したコメントならなというのは
まあ求めすぎか フライングデビルなのに嬉しすぎて走っちゃったかわいい 基本的にACは横に動いて回避するからな
サイトは縦幅より横幅が大事 ミッションだと速い方がいいな
アリーナだと相手にもよるけどごつくていいけど これが確実な任務遂行をすると評価されたレイヴンらしい 跡地の捜索だな
嘘評判のレイヴンへの依頼だしどうせ騙されてるよ ミッション内容を忘れると道に迷うのは基本のレイヴン
みたいな説明分になりそうだ ここは以前のミッションでも来るが受けなかったのかな 跡地へ誘い出してからの襲撃
これはランカーACの香り レイブンとしての素質に疑問が残るがなんとかミッションをこなし一定の評価を得ているレイブン うわーこりゃ完全に何も無いわー何も無いせいでAP削れて辛えわー 綾部「だるくなってきた」
ゲームしてるんだよな…? 敵から離れた状態でミサイル撃って数を減らすんだ
囲まれて接近戦になってからライフルに切り替えると良い
あとライフルをマシンガンに替えたほうがいいかも知れん 敵に集中攻撃されないような場所にいるの大事
ミサイルは射程長いんだから チキン戦術で囲まれたりしないように自分な有利な戦況作った方が良さげ
配信的にはこの戦いがいいんだろうけども たしかこのミッション一番奥までショートカットあるぞ ああ、こっちが一回目だったかな
さすがに記憶が怪しいな
ミッション開始位置から上に跳んで違うルートから
落ちると早く底まで行けるぞ それにしてもこのレイヴンはやりすぎるような事したっけなぁ
ほっといてもいつの間にか死んでそうなのに そのミッションにプラズマキャノンは向かないと思うぞ
やたら動き回るのいるし苦しいやろ せっかく高低差があるから頭見えた奴だけ刈っていった方が安全なんだがな そもそもミサイルって狭いところには向かないからね
この大部屋くらい開けたところじゃないと ベホイミかじってるんだからおぼえてるんじゃねえの? その動きにプラズマキャノン当てるのはきついかと
チェーンガンとかが便利か ゴールデンスライムの嫌なとこは平面っぽく見えるとこ
っていうかこれ平べったいメダルみたいなもんなのか?? やっぱりこのレイヴンは消す必要無いと思います
ランカーACさん見逃して下さい スライムのラスボスとかスピンオフでもなんでもいいけど今後あり得るだろうか 敵ACというか普通のランカーACなら常時追尾ロックオン機能は標準ですよ
MOAで敵ACの動き見れたりするのでそれを楽しみにしてるといい 敵がタフいっていうかこっちの攻撃が当たってねえなあ やっぱりランカーACさん見逃してもくれてもいいんじゃないっすかね・・・ もっと上のスライムからエンペラー押し付けられてる可能性があるだろ ドラクエおじゃ
エンペラー「俺はビッグだからよぉ!」 ブレードとかこういうミッションだと当たらんから
弱いのにして他に回してもいいかもな ロケット弾はロックオン出来ないから自分で狙いつけて当てるしか無い
かなり扱いが難しい クモザル、トラフグ、トラツグミ、ウシガエル、ウシアブ、ネコノミ、ネコザメ、ネズミザメ、ウサギコウモリ、アリグモ、スズメバチ、カラスバト ゾンビ(になった)ドラゴン
エンペラー(の位についている)スライム 1000マシだけは何故かサイト小さい
でも総火力は最高 500マシよりも瞬間火力上の筈だから敵一体ずつに集中砲火出来てないな よくスライムエンペラーでここまで話ふくませられるな 目標をセンターに入れてからスイッチやろ
何で敵をロックしてないのに撃ちっぱなしにするねん ドラゴン(がネクロマンサーによって蘇り)ゾンビ(になっちゃった)
スライム(が超頑張って)エンペラー(になったんです) タンクの安定性をなめるんじゃない
遅さに見合うだけの強さを持っている
問題は使い方よ アクションの上手さも機体の能力も微妙すぎるからなあ
詰んだからやり直せとも言えない微妙さが辛い ファイナルファンタジーをファイナルって略してた
ファイナルフォーとかファイナルセブンとか D以外にKOFのことをキンターズって言う配信者が居るってマ? ドラゴンボールのことドラゴボとかドランボとか略してんのどう思う? >ホイミスライムの癒しの心になった
なにかスピリチュアルなものになったのか 神威との戦闘ならさっきの戦い方で問題ないんだけどな
機動力があるAC相手だと捕捉能力が問われる ドラゴボすんごい違和感あったけどみんな普通に使ってて何も言えなかったわ 週刊ジャンプ少年 ピースワン ボールドラゴン ダンクスラム 奇妙な冒険のジョジョ
ハンターシティ ハンターハンター あと相手のACが突っ込んできた時にブレード狙うのもありだぞ
というか追いかけっこは分が悪い DB ディービーでいいだろ
ドラゴボはゴボがちょっとなあ 綾部さんマックてわ働いてたことあるの?
マックの店員とのやりとりは緊張するよ俺
持ち帰りか店内で食べるかを宣言しないといけないシステム スタバの魔法の呪文嫌い
知らない奴は教養不足って空気出されるの辛い 区切る場所なんてないぞ
スーパーサイヤジンゴッドスーパーサイヤジンやぞ コアは良いのを買えばオプションパーツが多くつけられるぞ ゴボってところでコボちゃん想起したわ
ついでにマクナル派否定してく? 俺「チーズバーガーとポテt・・・
店員「お持ち帰りっすかあ!?」
綾部さんもこういう対応してたの?
怖いよ レーダーはレーダー付きの頭を買えばいい
背中につけるのは邪魔 マドハンドがだいまじん呼んだ時ぐらいは驚きとまどってほしいよな 攻略サイトは要らない広告とかで無駄に通信量を消費してしまうぞ? つまり綾部が詰まってるところは詰まるようなところじゃないってこと! 四つの宝石を取る
これ以上の攻略ヒントがあろうか、いやない キンターズのせいで綾部におじゃしたけど
ワイモバイルのネガキャンしてるの? 次回作はもうちょっと分かりやすくなる予定だから我慢して l⌒Yl lY⌒l \コーヒー!/
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^)
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
l⌒Yl lY⌒l \コーヒー!!/
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^)
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (ν^ ) <コーヒーは泥水の味
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ / >オーバーヒートもなしに打ち続けられる
後の作品でゴミになるから安心しろ アイラ「・・・(綾部のせいで余計な戦闘させられた)」 あーそのミッションに来ていたのか・・・
ここマジできついから なんか過酷な環境なんだな
俺も漫画広告ほんときらい セミプロ配信者の人はここで3時間とかかかってたっけか ここ本当に飛んでは落ちてでしんどい
二度とやりたくない 操作をもっとちょこちょこってすればずるっとずれないよー ソードマスターのマスターってソードマスターマスターやんけ
ソードのマスターやからソードマスターなんであってなんでソードマスターのマスターがあんねんおかしいやろ アーマードコアなのにジャンピングフラッシュみたいな事やってる 飛んでるやつはわかりにくい
砲台なら上側にいるから当たってないだな アフィ入れてて内容が糞なサイトが氾濫してるらしいな
それで攻略本の需要がかえってきてるって聞いたことがあるわ タップされないと金が入らんのやぞ?
ウザクなかったら間違って触ってしまうこともないだろ 綾部「クセになってんだ中止ボタン押して広告消すの」 動画見ようとすると広告の動画が最初に入り、
5秒後にスキップできるってのも多いな
でも前置きで4秒ほど使ってる広告動画は意味わからん CMや広告見ると、これ本当に宣伝効果あるのか?とか逆に反発買うような内容の物が多い スマホのアプリしてる時に出てくる広告動画は弾きたい
対戦ゲームだとめんどくさいわ 上下だと落ちない
これさえわかれば落ち着けるだろww でもさー無料でプレイしといて広告も許さないってのもどうかって部分もあるよね
だから俺はアドブロとか使ってるけど 乗ってるブロックが下降してる時はジャンプしない方がいいのよ
逆に乗りたいブロックが上昇してる時は乗りにくいので注意 横から押して落としてくるブロックがあれば面白かったのに 1戦終わる毎に広告が挟まってくるんだよ
あとオン対戦のない麻雀ゲ―なんかは1局ずつにくる
どうぶつタワーバトルとか1戦がさっくり終わるやつだとガチでうざいわ せっかくスマホにadblock系があるのが分かったから俺もいれるわ 姿を拝む前に死んだか
ちなみにマジキチな動きするので注意 そういえばあの不快な漫画広告だけど
あの手の漫画って案外売れてるらしいね マリベルは置いてこよう この戦いにはついてこれない ほぼほぼはイラっとくるからやめてもらいたい代表だわ Hさんはグレネードという最強兵器を積んでますんで
爆風もらうだけでAP溶けていきます 住所不定、無職のチームみたいなもんだし
炊き出しに並んでもいいじゃん 前半さえ越せるなら二脚の方が断然いいからなー滞空時間的な意味で 振付師に精霊としての立ち方やポーズを指導されてるんじゃないか ライオンを一撃で倒す片腕を振るうことなく片付けるなんて ARMORED CORE
http://118.238.32.214:8891/
終わります。ありがとうございました。 :彡⌒:|
(´・ω:| やっぱり髪の話してる
ヽつ::|
ヽ :;|
\ アンチョビサンドのオヤジ死んだのか
名前忘れたけどアンチョビサンドのオヤジ… DQ7はしみったれたBGMと哀しい話のオムニバスが畳みかけて来るのでキツい フリゲ難易度低くない?事故って盛り上がるとこある? 地獄の番人の為にどっかの工場で投擲用ランプを大量生産してるんだろうな 不思議な力だったら不思議な力ってなんだよって言うくせに マリベルは何も言わなかったぞ 置いていってやれ
HP111ではついてこれまい ジェネラルなんて名前しといて相手の耐性も分からんか まだ駆け出しバイキルターだからね
せめてバイキルター名人くらいにならないと 風がなくなって羽有りが動けなくなった事変があったから歩こうぜそして現代へ ここに来ただけで力になってくれるって分かる族長の嗅覚凄すぎない? 周辺を魔人やジェネラルがうろついてる村ってイヤだな こまい段差と階段が綾部の攻略意志を一瞬にして挫いた Dragon Quest Z
http://114.17.219.105:8014
終わります 鏡&視聴者の方々お疲れ様でした 風神録おじゃ、今までの作品より霊撃(ボム)が強い
霊撃はパワー消費で個数ではないからケチらず使っていける 土下座おじゃ
なにこれ、フリゲ?絵がフリゲっぽい感じだけど 風神おじゃす
残機3あればクリアペースだからへーきへーき 早苗抜けたからもうラス面だよ
風はボムくそつよだからそんなにジリ貧にならない ただ反対に行くきり返しでなくて大きく動いて自機狙い弾に隙間を作るきり返しかな オンバシラをガチ避けできるほどの避け力の高さならマジで余裕だと思う いやー STGの腕が違うね
俺は風クリアするのに1週間くらいかけてたよ 永夜は輝夜普通にくそむずいからキツイわ
あれ初心者向けっておかしいやろって思う ゼニアは最初エリダラーダで空ガ不可を速くして罪の玉で固めて空ガ不可って戦法とってたけど体力減るから罪玉使いにくくてね あんだけ上手けりゃ風のEXとかハナクソほじっててもイケると思うわ おみわたり
湖が凍って一筋の大きいヒビ割れが起きるやつ スネークオプションの配置にクセがあるし火力も言う程ないから使いにくい
単純な貫通レーザーとか火力だけはあるコールドインフェルノのがだいぶやりやすい 火力でいえばバグ技だけどパワー3状態のレザマリの通常射撃が一番火力ある
ボスの弾がこっちに到達するまえに削りきれるくらいのキチガイ火力 永夜抄はそういう弾を使い魔潰すとまわりも消せたのがおいしかったな 2回目変わらなかったのか
横の弾は自機狙いの高さでくるものと思っていた ウーズフラッティングは高さは微妙に変わるけど合わせちゃえば縦弾はちょっと動くだけで良いからそんなに難しくはないよ 箱ブル
http://mudai.moe.hm:8600
音声・映像などに問題あればご指摘いただけると助かります。
mudai鏡様、お借りいたします ちゃんと避けれるってのは大したもんよ
俺射命丸のスペカめんどくさいから全部ボムるもん 獣姦おじゃ
なんだよ、箱ブルって
箱1啓蒙配信とかにしろよw
47さん配信で見るの久々やわー 今年は、ブルは捨てていこ
変なものに頼るのはもうやめよう マウンテンオブフェイスは唯一風の中でガチンコ勝負かつ避けるのが一番面白いところ 霊撃の弾消し範囲が極端に狭くされて霊撃中は神奈子が透明になって撃ちこめないはず 妖々夢のデモプレイは道中4面のパターンを教えてくれる 改めてみると風はボムゲー前提弾幕なんだなぁとしみじみ思う 東方おじゃ
まだこんなオワコンやってんのかよ最高かよ 三面道中は弾と点符、パワーと背景の葉っぱがごっちゃになってチキンボムよくやる 東方おじゃ
キャラの名前覚えられないとか年だな
魔理沙使うのはずるなので他のキャラを所望します 早押しクイズの伝説の「アマゾン川で「「ポロロッカ!」」 東方が2つとか完全に東方スレ
後抱え落ち二回する予言をしておくぞ ダイアナは、いっぱいいるから一人ぐらい殺しても大丈夫よ 格ゲーおじゃ
わさ・・・まだそのキャラを信じていたのか dgz「明日また来てください本物の東方を見せてやりますよ」 なんやこのシステム
っていうか、裏切るならこいつら味方やろ ていくみーはいやー超える曲ねーなーーーー
ハッピー掴むとかかな 機体が軽いほどブーストが早くなる
消費電力が低いほどブーストの回復が早くなる 二脚操作する時はブーストとジャンプ上手く使うといい 食べられるレーションはあっても滅茶苦茶うまいレーションはないつまり必殺はない 広いとこで飛び回って戦うんだよ
戦車と同じことしてたら死ねる 逆に考えるんだ
ラグいから舐めプになると考えるんだ すまんコンデンサ容量増やすオプションパーツ
単純に長く飛んでいられる じゃあ、獣姦、今からブラッドマネーやってみ
どうせグダグダになるだろ? 重力100倍の部屋で特訓すればラグくても普通に動けるようになるんだぞ レイブンおじゃ
軽ニは常にブースト吹かせて跳びはねる位しないと死ぬからおすすめできない
耐えようと思えばボディとアームを防御重視位にしないと 普段の生活からラグは笑うw
上司「お?今日のわさわさくんは4Fぐらいラグいね?」 MTG福袋開封 短時間
ttp://106.177.156.99:8823 いやーさっきのシャッハは抜けたあとチキンしてたからなあ 冷蔵庫の牛乳取ろうと思ったらラグのせいで先に取られてたのに気づかないとか ムーンライトもってんじゃねえか!ブレードつかわにゃ損だぜ
空中で切りかかれば大ダメージだ 資金が足りるか分からんが重逆2に1000マシとACグレで通路からちまちま戦法なら打開は可能なはず ギャジックジャマジャリンクおじゃ
この手のカードゲームのカードは絵が格好良くて良いな
カードゲーム自体は全然知らんが 逆関節はデフォのジャンプ動作でクソほど跳ね上がる
あの登るたて穴もEN効率高ければ2回のジャンプでクリアできる 知恵袋にあった、
「親戚のMTGアルファ版のスターターパックとやらを子供が勝手に開封してしまいました
それを弁償するにはいくら必要ですか」
とかって質問はネタじゃなくてマジだったのかな
1000万出しても無理とか
1000万あったらステーキ何枚食えるんだよ battle chasers: nightwar
ttp://114.17.219.105:8011/
dion鏡さんお借りします ネクポおめでとうございます!!!レガシーでも禁止のヴィン手専用です!!! カードゲームの説明って日本語でおけ!なものあるよね ネクロポーテンスはMTGを一時期衰退させた戦犯だからな 確かに、暗殺者的なヒットマンと程遠いストーリーになってきたな 土地は取り除くの難しいからぐるぐるして一生土地破壊できる 2脚の方が楽かもって話で4脚であがれるなら4脚でもいいんじゃね
もう上がり切った時点で半分クリアしたようなもんだったんだがなー レガシーだな
レガシーなんて基本地形入ってないから刺さるぞ ヒットマン、いくら何でも、もうちょっと納得のいくやられ方あるやろ 露天鉱床だったらヤバかったな
ネクロポーテンスは戦犯すぎて当時300円くらいで投げ売りされてた VA-11 Hall-A:Cyberpunk Bartender Action
http://126.11.238.139:12090 KOFはジャンプの軌道が素直だけどアルカナは物凄い軌道でめくってくるからなあ >>851
デュアランは不毛で割れるで
土地タイプ〇・〇を持ってるだけで基本土地じゃないで そもそも酒とマッチぐらいでこんな簡単に燃えないだろ "夜"の格ゲー 短時間
http://126.115.100.207:8383
配信を終了します
凸様視聴者の方ありがとうございました 5000福袋に不毛シングルとアイマス1パックとタルキール覇王譚1パック? ダメージ軽減は修理費減らせるだろ
ブレードもエネルギーサプライだかなんだかで100%の火力がでなかったりもするからな 二足のブーストの使い方は慣れだからな
いきなり使えって言われても無理だろう。
一応やり方は横ブースト暫く吹かせて×二回押して小ジャンプ。この繰り返し。
小ジャンプでEN回復時間稼ぐ。
キャノンは構え必須だからな。
4脚は接地中のみ移動しながら撃てる
タンクは空中でも撃てる 腕の性能でエネルギー武器への出力みたいなのがあるのよ 微妙な差だけど×チョン押ししてジャンプしてからブースト吹かした方が高く飛べる 4脚と軽2じゃ着地時滑るかどうかとEN効率位の差だろうな
逆足なら高度稼げるけど 上昇力は上がってるっしょ
安定性無いけど
何使ったってじっくりクリアする場面だよ なんで乗れなかったら諦めて一番下まで落ちるの
エネルギー回復してるでしょおじいちゃん ロギアさんまだアマガミでやることあるの?
正直ずっと見てるにはあき… 下方向に加速しないようにブースト連打してれば長く飛んでいられる MTG福袋開封 短時間
ttp://106.177.156.99:8823
↓開封したので以下に変更します
アマガミ ぬくぬくまーじゃん
ttp://106.177.156.99:8823 ここクリア出来るようになれば操作に困らなくなる
ここまで細かい操作要求される場面あんまり出てこないけど 操作云々なら次回作のアリーナやったほうが上達しそう AIRもやったんだっけ
何故か俺の記憶には一切残っていない ちなみに歩き回ってるより止まってた方がエネルギー回復は速い ミスったああああああうわあああああああ
惜しかった アマガミ終わったら次はそろそろアクション系やってもらいたいね
鉄拳のキャラがでてるようなあの・・・ まともにやった記憶がないならよりいいじゃん
ヨッシー投げ捨てられるマリオしましょうよ アクションじゃないけど1話ずつの形式ですすむRPGの九龍妖魔学園記re charge
とか面白いぞ1話ずつ進めれば平日でも切り上げやすい 2脚じゃないと次作以降はきつそうだけどまあ
そうなったらそうなったで ランカートップを食うって楽しいだろ
ある一定条件では2脚か逆関節の方が運用しやすいのよ 二脚はどの作品もだいたい中上級者向け
飛ぶステージ以外は >>925
九龍いいねー
ただプロが口出しそうで不安
DDFFやるん? ファンタズマも2脚じゃないとブレードやばそうなんだけど 基本的に二脚以外は回避が辛い
相当に上手い人ならタンクでもブレードの加速使って回避とかするらしいが ディシディアは佐世保の配信みてたけど何が面白いかわかんねーってか配信向けじゃないと思うんだよなぁ わちゃわちゃしまくってるからDDFFは視聴者には難しいなw
とはいえMHWとかされてもレスできる自信ないけど マジで変わったのか
まあ言うほど違和感ないといえば無いけど 箱ブル
http://mudai.moe.hm:8600
配信終了いたします
視聴者様、凸者様、mudai鏡様
ありがとうございました。 初心者は動くことを諦めて火力と耐久任せに戦うしか無いからね
ステージの作り的に動く必要がでるとこういう風に詰む
動くことを意識しだすと機体身軽にして腕でカバーするようになる 横移動のには乗るのムズいから縦移動の乗り継いで行ったら 縦のならいくらでも垂直ジャンプできるからのんびり探せるじゃん 客の好みとか覚えておかないと後で困るよ
あんまりないけど ナインボールはバーストパルスあるしまともに戦わんほうが身のためだわな このトップランカーに怯えて逃げ回ってたピンクがいるらしい 高校では麻雀持ってくるやつ居たけどなあ
中学は流石に ゲーセンにある肌色が見れるゲームなんて勉強しても無駄やで 管理者と言う地下で暮らす人間を管理するものが居ました
管理者はAIでしたとさ
地下で暮らす人間が管理者を倒して外への出口を開きました。
終わり 普通なら主人公はトップランカークラスで超強い筈なんだけどプレイヤーがアレなせいでストーリーわけ分からなくなってる 地下で暮らす人間=主人公達
AI=レイヴンズネスト=管理者
ってことさね このイベントと同じベースで酒飲んでたら
次の日ひどいことになったわw このスレッドは1000を超えました。
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