ODN総合 Part28©2ch.net

1 ◆HaAWqa3jXM 転載ダメ©2ch.net2017/02/15(水) 18:10:09.99ID:PdvOlOT9
■ODNホームページ
ttp://www.odn.ne.jp/
■ODNサポート
ttp://www.odn.ne.jp/support/
■障害情報
ttp://www.odn.ne.jp/support/shougai.html
■メンテナンス情報
ttp://www.odn.ne.jp/support/maint.html
ODN規制 No. 2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1200145532/


日本テレコムはソフトバンク株式会社に買収され、
2004年7/30をもって正式に子会社化→2006年10/1に社名がソフトバンクテレコムに。
それに伴い、日本テレコムのインターネット接続サービスODNもソフトバンクグループ傘下へ。
■ソフトバンクテレコムホームページ
ttp://www.softbanktelecom.co.jp/
■イー・アクセスホームページ
ttp://www.eaccess.net/
■アクセスコミュファ
ttp://www.commufa.jp/

前スレ:
ODN総合 Part27
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/isp/1392115460/

360名無しさんに接続中…2018/10/22(月) 14:27:54.96ID:6oyBeQ9/
転送でやってるんですね
ありがとうございました

361名無しさんに接続中…2018/11/03(土) 21:29:53.67ID:S/Tjvust
11月も問題なす

362名無しさんに接続中…2018/11/17(土) 09:17:44.57ID:Vthn5YhJ
ホムペやる気ないよねw

363名無しさんに接続中…2018/11/17(土) 12:21:57.67ID:XpwlrYZA
予算が下りないんだろうけど、15年前のサイトかよって感じw

364名無しさんに接続中…2018/11/18(日) 18:02:21.72ID:4IrtlRGx
ODNからのお知らせメールを登録してる人に聞きたいんですが
今月はODNからメール来てますか?
1ヶ月に2通くらい何かしらODNからメールが来てたんですけど
今月に入ってから1通も来てないから気になってる

ウイルスバスターキャンペーンメールとかは来てるんで
メールソフト(0utlook2010)が壊れてるわけじゃないと思うんだけど
迷惑メールにも入らないで届いてないとなると気付かずに
他にも届いていないメールがありそうで困る

365名無しさんに接続中…2018/11/18(日) 18:26:40.01ID:v70jYIx4
>>364
サポセンメールだと
【ODN】10月のおトクな会員様限定キャンペーン&ご優待情報!
が最後

366名無しさんに接続中…2018/11/18(日) 18:35:35.98ID:4IrtlRGx
>>365
ありがとう
単にODNが出していないだけか…
安心しました

367名無しさんに接続中…2018/11/19(月) 09:57:07.87ID:A/xLpGTs
過疎ってたほうがありがたいのは確かなんだがここ利益出てるの?
やっと見つけた安住の地だからなくなって欲しくない

368名無しさんに接続中…2018/11/19(月) 12:03:22.24ID:dtSI9zFx
ころころ親会社が変わった時期も
あったが、固定回線は乗り換えが
面倒くさいので、そのまま使ってるって
層もいると思う。俺みたいに。

200円プランに移行してアカウントだけ
残して、工事のないサービス行きたいね。

369名無しさんに接続中…2018/11/19(月) 14:17:07.79ID:gd71t8Se
IPv6やる気配すらないし、このまま放置なのかねえ

370名無しさんに接続中…2018/11/19(月) 15:53:55.97ID:6ZGw+XYq
まだ十分IPv4アドレスの空きをキープしてるんじゃないかな
あえてIPv6を作る必要がないのかも
それにIPv6じゃ現状端末の識別・追跡が半永久的にできちゃうのであまり使いたくはない

371名無しさんに接続中…2018/11/20(火) 02:19:25.96ID:sEmZkZWq
ん?
使ってないからよう分からんのだけど
ODNのv6ってv4みたいに接続ごとに変わらない固定なの?

372名無しさんに接続中…2018/11/23(金) 07:31:42.21ID:IrZDvxbg
>>371
v6自体がない

373名無しさんに接続中…2018/11/23(金) 21:35:12.17ID:01IlNN7W
んだな
>端末の識別・追跡が半永久的にできちゃう
これがようワカランが

374名無しさんに接続中…2018/11/23(金) 21:37:18.49ID:wdH2CQTu
まあ現時点ではv4の方が圧倒的に有利なのでいいじゃん

375名無しさんに接続中…2018/11/23(金) 21:57:17.44ID:wu4rlAZA
将来的に対応しないまま、サービス自体が終わる(または統合)という可能性があるから怖いのよね

376名無しさんに接続中…2018/11/23(金) 23:00:30.64ID:wdH2CQTu
どんどんユーザーが減ってるということは、プロバイダに割り当てられたIPのストックに余裕ができるわけで
わざわざv6を作らなくても将来的に困らないということだろう
後発組みのプロバイダならv6対応しないとIP不足になるだろうがね

377名無しさんに接続中…2018/11/23(金) 23:33:13.67ID:IrZDvxbg
俺も23年使ったけどついに今年変えた。回線自体は速度出るし安定してるけどやっぱちょい高い。
今回の変更で月1500円安くなった。

378名無しさんに接続中…2018/11/24(土) 07:44:56.05ID:flkzuxIT
普通に検索とかSNSとかつべニコとかで使ってる人には、まあ

ただ、一歩踏み込んだ使い方をする人間にはもう、潰れないでくれと願うばかりの超便利ISP
おでんのv4DSLほんま最強

379名無しさんに接続中…2018/11/27(火) 11:15:40.93ID:W5JE88j1
ここはフレッツ光が月額1200円と安いので契約を検討していますが、VDSL回線だと速度はどのくらい出ていますか?

380名無しさんに接続中…2018/11/27(火) 12:00:17.09ID:l5sHHRl2
1200円って高い部類だぞ
速度は地域によって全く違う

381名無しさんに接続中…2018/11/27(火) 15:06:28.66ID:J/D8+hcm
VDSLってマンション内の回線引く方式のことだよね?
それだと建物内の他の利用者がヘビーに使ってたら速度でないな
使ってなかったとしてもその地域によるからわからんね
ちなみに俺は愛知のクソ田舎から名古屋に引っ越したけど速度は変わらず速かったよ

382名無しさんに接続中…2018/11/27(火) 16:20:37.52ID:bDHoqcQ4
vdslってモジュラージャックで光回線を接続する事でしょ?

3833792018/11/28(水) 11:46:45.43ID:ptBCdM0e
皆様ありがとうございました
今、月500円引きとかやっているので検討してみます

384名無しさんに接続中…2018/12/01(土) 12:32:18.21ID:CZqFhb8O
仮に今、ツイッターの投稿を再開するとしたら何を書くかを考えてみた。1つ目はシャワーを浴びながら思っていたことだ。
ほんの3年前まで夏だろうが1週間風呂に入らずとも気にならない人生を送っていたが、去年から毎日入らなくては気持ちわるい体になってしまった。
風呂は嫌いでしょうがないが、「汚い自分」「ヒゲが無駄に伸びている自分」が耐えられなくなってしまった。昔の状態に戻りたいぜ。
果たしてこんなつぶやきを投稿して何になるのだろうか? あとはサッカーW杯でフランスが優勝したときに、「クロアチアが負けてしまった! 残念!!」と書くことに意味があるのか?
同席した原監督から「ジャイアンツに新しい血を入れてほしい。カープでやってきたいいものを、ジャイアンツに持ち込んでやってもらいたい」と口説き文句を送られた。
指揮官の熱意に、丸は「うれしいです」と喜びを口にしていた。

385名無しさんに接続中…2018/12/01(土) 20:37:47.09ID:A20rASYy
12月ももんだいなす

386名無しさんに接続中…2018/12/01(土) 22:51:42.21ID:CZqFhb8O
暴れん坊助っ人といえば、やっぱりこの人、ガルベス(巨人)を忘れるわけにはいかない。
日米ヘビー級対決として今も語り継がれているのが、入団1年目、96年5月1日の中日戦(ナゴヤ)である。
5回、ガルベスの141キロの速球が山崎武司の頭付近を通過したのが、乱闘のゴングだった。
107キロのガルベスに対して、86キロの山崎が血相を変えて詰め寄る。
ガルベスも間合いを詰めながらグラブを外すと左手でパンチを繰り出した。逆上していても大事な右手を庇うところは、さすがはプロと言うべきか?
一方、唇から出血した山崎も「日本の野球をなめられたくなかった」と屈強な外国人相手に怯むことなく、ヘッドロックをかけて応酬。
直後、落合博満が間に入ったが、両軍ナイン入り乱れての乱闘劇に発展した。金村義明はバットを手にして威嚇したが、淡口憲治コーチらに取り上げられ、
ガルベスを止めようとした吉原孝介が巻き添えになり、ひじ打ちを食らって口から血を流してうずくまるシーンもあった。

387名無しさんに接続中…2018/12/07(金) 17:52:27.29ID:xx5cFTKg
日本の市民革命 
まず国会前に集まります
太鼓を取り出し、頭のおかしいリーダー格がミカン箱の上でメガホンを持ち、集まった70代前後の高齢者たちに「今日も市民の声を上げ政治を変えましょう」等と煽る

「センソーホーアン、イマスグアイアン!!」

「アイアン!!」

ドンドドドドン

「アベセーケンハイマスグハイジン!」

「ハイジン!」

ドンドンドドン

/(^o^)\

388名無しさんに接続中…2018/12/07(金) 17:53:11.05ID:xx5cFTKg
マクロンノセイダーズが略奪、放火、暴動
それを羨ましがるが行動に移せないヘタレがアベノセイダーズ。
保身第一の日本の反権力(笑)は国会前で太鼓叩くのが関の山。何の存在価値もない。

389名無しさんに接続中…2018/12/07(金) 18:13:58.37ID:xx5cFTKg
これはイケる!と鼻の穴広げて煽った♯MeTooもモリカケも全部空回りだもんね。笛吹けど踊らず、バカの太鼓に乗せられず。
国民も出所不明の反権力にお付き合いするほど暇じゃないのよ。自分の事で忙しいので。
無能な左翼連中が活動しにくい世の中ですね。お察しします。

390名無しさんに接続中…2018/12/07(金) 18:44:45.34ID:xx5cFTKg
〇〇○○さん
2、3日前から当コメント欄の荒らし行為が頻発してますが、
何もしないんですか?

391名無しさんに接続中…2018/12/07(金) 18:46:48.70ID:xx5cFTKg
○○○○さん
通報ボタンをつくるとか、NG IDの機能を入れるとか、IP強制表示させるとか少しお考えになってみては如何ですか?

392名無しさんに接続中…2018/12/07(金) 19:06:00.55ID:xx5cFTKg
ウヨもパヨも商売のプラットフォームに載せられてる事に気づけよ

ここで青ポチ連打しても、罵詈雑言を吐いても一般人への影響力なんて皆無やで(笑)実に無駄な行為としか言えないぞwww
○○○○のPV数上げてるだけだw養分にされてるのにアホかww

393名無しさんに接続中…2018/12/08(土) 13:21:12.77ID:iOlsr1Qj
俺的メモ

卵1パック
牛乳2本
サラダ油1(200㎖)
ゴマ1袋
もやし2袋

買ったら嫁に電話

394名無しさんに接続中…2018/12/08(土) 22:21:26.03ID:tXLcspCv
オラオラwww
なんか書いてみろやゴミパヨクwwwwwww
太鼓叩くしか能がねえか?wあ゛❕wあ❓
ちゃんと返事してやっから遠慮すんなよヒトモドキwwww

395名無しさんに接続中…2018/12/08(土) 22:58:52.30ID:tXLcspCv
○○○○ 言っただろ?ウマルw俺がお前を必ず沈めるとなwwwwwww
テメーだけはウンコ食わせるまで地の果てまで追っかけてやっからなwwwww
覚悟しとけよ低能チンカスパヨクwwwwwwwwwwwwwwww

396名無しさんに接続中…2018/12/09(日) 01:01:04.51ID:/jsI91jP
あれ?俺の犬知らない?ウマルって言うんだけどw
首輪に○○○○って書いてあるんだけど...保健所に連れていかれたかなぁ?

あいつ狂犬病だから人に噛みつくんだよなw
キャンキャン鳴かないでアベアベ、ウヨウヨって鳴くんだぜ。たまにバカウヨ(爆笑)って鳴いてエサねだるしwwww
まあいいやwその辺でウンコでもしてんだろw

バカだけど俺になついてるからな、ウマルはw俺が面倒見てあげないと処分されちゃうし。オレって優しいなあw

397名無しさんに接続中…2018/12/15(土) 17:33:31.26ID:4oX3AI9o
この国の行く末がどうなっても、決して余計な手を出したりしない事だ。ましてや親切心で助けよう等と、絶対に思ってはいけない。
恨まれるし、無法地帯なので後からどんな言いがかりをつけられて金をふんだくられるか分かったものではない。
日本のせいで建設需要が減って韓国人に精神的な被害を与えた、景気後退で被害を受けた韓国人の個人賠償権は消滅していない、日本に賠償を命ずるなどと大法院で判決が出ること請け合い。
とにかく関わらない事。接点を限りなく無くすこと。これに尽きる。

398名無しさんに接続中…2018/12/15(土) 17:43:35.65ID:dtN4a8GB
今月も問題なし
ODNは平和だなあ

399名無しさんに接続中…2018/12/17(月) 20:44:29.65ID:m2vgJCJe
池脇千鶴が可愛かったからODN入って
そのまま20年以上もODN一筋
夜21〜23時でも下り速度600Mくらい出てる

400名無しさんに接続中…2018/12/17(月) 20:55:02.60ID:ZmE3bQng
山口智子ちゃんが可愛かったから…

401名無しさんに接続中…2018/12/17(月) 21:30:00.52ID:qUsBSX7H
それは無理

402名無しさんに接続中…2018/12/21(金) 17:14:00.57ID:QX+64PHi
ニュー速に書き込むと田舎おでんとか出るようになってしまった

403名無しさんに接続中…2018/12/25(火) 20:59:38.04ID:WHktYDjb
私が入団した1984年に、巨人は創立50周年を迎え、優勝への期待が非常に高かった。この年に監督に就任した王貞治さんと、助っ人である私に対するプレッシャーは尋常ではなかった。
しかし私は前半、打撃不振に陥り、激しい非難を浴びた。打率は・250を切り、スタンドからは「ヤンキー・ゴーホーム!」の罵声を浴びた。

404名無しさんに接続中…2018/12/29(土) 07:18:34.97ID:yrPoGqw3
いつになったらodnのadsl24メガから抜け出せるの

405名無しさんに接続中…2018/12/29(土) 07:33:21.84ID:zbtrrQpU
さぁ、飛び立つんだ。
光の世界へ !

406名無しさんに接続中…2018/12/30(日) 10:48:01.54ID:ruaL+Bru
高いやん。
マジ3000円切ってくれたら
契約する。

407 【鶏】 【388円】 2019/01/01(火) 23:49:15.35ID:bPJw8QWc
オメ!

408名無しさんに接続中…2019/01/05(土) 23:40:27.88ID:brxZb5BI
2019年も問題なす

409名無しさんに接続中…2019/01/09(水) 18:07:59.35ID:6o53SwZZ
はい

410名無しさんに接続中…2019/01/10(木) 10:53:23.78ID:igrNqe2k
いいえ

新着レスの表示
レスを投稿する