X

トップページ製造業界
64コメント115KB
可愛いぷちたぬに囲まれてのお仕事!ぷちたぬ養殖場 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 18:25:05.04ID:Mrvw0UC1
音ノ木坂周辺に生息するスピリチュアルな生き物「のんたぬ」。
一見愛らしい生き物ですが、その性格はわがままかつ傲慢で、特定の人物以外には懐かない傾向にあり、
一時期はペットとして小さなブームを起こしていたものの、捨ててしまう人が後を絶ちませんでした。
そしてそのゴキブリに匹敵する驚異の繁殖力から、今では全国でその姿が確認されるようになりました。

ここは某所にある工場。山奥にひっそりと佇むこの場所では、主にのんたぬの駆除と養殖を行っています。
この工場は当初、ここ数年爆発的に増加したのんたぬを処理するために設立された施設でした。
しかしのんたぬの子ども、通称「ぷちたぬ」はのんたぬと違い希少価値が高く、
「殴られた時の悲鳴でパンチの強さを測ることのできるサンドバッグ」としてボクシングジムや
強力な殺虫剤の実験台として薬品会社の研究室等から提供の依頼が多数寄せられました。
以来ここでは殺処分に加え、ぷちたぬの養殖も行うようになったのです。
今日はそんな「養のんたぬ場」を見学してみましょう。
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 18:27:47.37ID:Mrvw0UC1
のんたぬA「やぁぁん!!やぁぁぁん!!!」

のんたぬB「くさいやぁぁん!!だせやぁぁぁん!!」

のんたぬC「のんちゃぁ、おうちにかえりたいやぁーん!!

のんたぬD「こわいやぁん…まましゃぁん…」

1台のトラックの中から、何やら騒がしい声が聞こえてきました。これがのんたぬです。
ここには大型トラックで1日およそ50匹近いのんたぬが工場内に運び込まれます。
怒り狂い、泣き、戸惑い…さまざまな感情を持ったのんたぬ達ががコンテナの中に詰めこまれていました。
トラックが工場内に侵入し、停車するとコンテナが開き、コンクリートの床の上にたくさんののんたぬが乱雑にぶちまけられました。

のんたぬA「うびゃぁんっ!!」

のんたぬB「ぅやんっ!いちゃいやぁぁぁぁん!!」

のんたぬC「なんしゃあおまえら!はよぉおうちかえせやんっ!」

のんたぬD「ぅやぁぁ…まましゃぁいたいやぁぁん……」

のんたぬ達は口々に喚き散しました。逃げようとする者もいましたが、密閉された空間に逃れられる隙間はありません。
そこに3人の男達が登場しました。彼らはここで働く従業員の皆さんです。

従業員1「おらっ!喚くなバカ狸!」ドゴッ!

のんたぬA「や゛ぁぁん!!!いぢゃいや゛ぁぁぁん!!!」

のんたぬB「いきなりなにするやぁぁんっ!!」

従業員2「言うこと聞きやがれってんだ!」パシーンッ!

のんたぬC「やめてやんっ!!たたかんといてやぁぁん!!」

のんたぬD「こわいやんっ!!いたいのいややぁぁん!!」

従業員3「オラッ!オラッ!」パシンッ!パシィンッ!

従業員達は乱暴な口調でのんたぬ達を責め立て、蹴り飛ばしたり、鞭でひっぱたいたりして痛めつけます。
彼らの最初の仕事は、のんたぬにナンバープレートを付ける作業です。
のんたぬの耳にピアッサーで穴を開け、番号の書いた札を取り付け、見分けがつくようにするのです。
痛めつけて大人しくなったのんたぬを拾い上げると、従業員はのんたぬの耳にナンバープレートを付けていきます。

バチンッ!

のんたぬA「あ゛あ゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!い゛だい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

のんたぬB「お゛み゛み゛ざんい゛だい゛や゛あ゛あ゛ん!!!!や゛め゛でや゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

感じたことのない鋭い痛みに苦しみ悶えるのんたぬ達。穴の開いた耳からはかなり血が出ているようでした。
従業員達は慣れた手つきでのんたぬ達の耳に穴を開け、札を取り付けていきます。
パチンという音が鳴るたびに、のんたぬの泣き叫ぶ声が轟きました。

全てののんたぬにネームプレートをつけ終えると、従業員達はのんたぬを別の場所に移動するようけしかけます。
人間たちの容赦ない暴行にのんたぬ達は痛みと恐怖で泣き叫びながら通路を走ります。皆、苦しみから逃れようと必死でした。
その方向が本当の地獄への道とは知らずに。
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 18:29:14.86ID:Mrvw0UC1
工場内の環境は劣悪なものでした。設備のあちこちがのんたぬの血や糞尿で黒ずみ、
辺りにはのんたぬの死骸や肉片が飛び散っており、まさに地獄絵図といった光景が広がっていました。
のんたぬ達が誘導されたのは、小さな仕切りでいくつも区切られた大部屋でした。
ここに入れられるのは、養殖のために育てられる妊娠用のんたぬです。
のんたぬ達は、この中でひたすら妊娠と出産を繰り返す作業を行っているのです。

従業員1「ここに入れ!」

のんたぬA「やぁぁん!!こんなせまいとこいややんっ!!」

のんたぬB「くちゃいやぁぁんっ!!!ぅやぁぁぁあん!!!」

従業員1「さっさとしろ!!糞狸がっ!!」ドゴッドゴッ

のんたぬA「あぎゃんっ!!や゛あ゛あ゛あ゛っ!!!」

のんたぬB「ぐゆじいやあぁぁん!!うごけへんやぁぁぁん!!」

のんたぬA&B「う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

空いている仕切りに、先ほど誘導した新しいのんたぬを詰め込まれていきます。
仕切りの大きさはのんたぬ1匹がやっと収まる程度の大きさしかありませんでした。
従業員達は抵抗するのんたぬの頭を殴りながら、無理矢理仕切りの中に押し込みます。
体や頭を金属の檻に入れられたのんたぬは、方向転換すらできない状態でした。
のんたぬ達は、ここで強制的に妊娠・出産を繰り返し、死ぬまでぷちたぬを産み続けなければなりません。
生まれてくる子供と愛を育むことなく、ただひたすら商品としてのぷちたぬを産む機械として生きていかねばならないのです。
中には暴行による骨折で動けなくなったり、傷口が化膿し蛆が沸いたのんたぬもいました。

のんたぬA「や゛ぁ…ぁ……い゛ぢゃい゛…い゛ぢゃい゛や゛ぁぁ……ん……」

従業員2「コイツはもうダメだな…33番、処分っと」

のんたぬA「ん゛ぎっ……ぃぃぃ……じにだ、ぐ……ない、や゛ぁぁぁん……」

従業員2「お前はもう使えねーんだよ。オラッ」ポィッ

のんたぬA「ぃぎぇっ!!……ぃや゛あ゛あ゛…や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん……」

使えないと判断されたのんたぬは檻から引きずり出され、バケツに投入され、回収されます。
回収されたのんたぬは、その後大型のミキサーに入れられ他ののんたぬ達のエサとして加工されます。

新しいのんたぬ達をしきりに押し込むと、従業員達はのんたぬの尻尾を仕切りの後方に設置された装置に固定します。
尻尾がしっかり固定されると、今度は注射器を手に取り、のんたぬの尻尾に薬品を注入していきます。

のんたぬB「んや゛あ゛あ゛っ!!!じっぼざんいだいやああああん!!!」

のんたぬC「しっぽさんはえいちしかさわったらあかんやんっ!!やっやぁぁっ!!ぅや゛あ゛あ゛あ゛ぁ!!!」

のんたぬD「はなせやぁぁん!!!はなせやぁぁぁぁぁぁあん!!!!」

従業員C「大人しくしてろよ」プスッ

のんたぬB「あ゛びゃぁんっ!!」

のんたぬD「ぅ゛や゛あ゛あ゛んっ!!!じっぼさんになにするやぁぁぁんっ!!!」

これはのんたぬ用に開発された人工精子で、野良犬や野生のサル、ゴキブリなど
生命力の強い生き物達の遺伝子を組み合わせて作られています。
のんたぬにこれを投与すると、確実にぷちたぬを妊娠する作用があるのです。
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 18:31:25.79ID:Mrvw0UC1
のんたぬは通常の哺乳類とは異なり、尻尾の部分に子宮が存在するという特異な構造を持った生き物です。
妊娠したのんたぬは自身の尻尾に自らが吸収した栄養やエネルギーを蓄えることで、ぷちたぬを尻尾内で育てます。
そして2週間ほどの妊娠期間を経て、のんたぬは尻尾からぷちたぬを出産します。

妊娠したのんたぬを育てるのに餌は欠かせません。
のんたぬ達の餌はこの工場内で死んでいったのんたぬの死骸、あるいは死産で産まれてきたぷちたぬをミキサーでかき混ぜたものが与えられます。
1日に決まった時間、従業員がのんたぬに餌を供給するのです。

のんたぬB「これ、さっきしんじゃったのんたぬAのおにくやん…」

のんたぬB「でも、これたべないとうちもしんじゃうからしかたなくたべるやん…」モグモグ

のんたぬC「もちゃもちゃ……おいしくないやぁん……」モグモグ

のんたぬD「あったかいやきにくさん、たべたいやぁん……」モグモグ

のんたぬ達は悪態を尽きつつも餌を食べ続けます。そうしなければ死んでしまうからです。
加えて、子供を育てるためにより多くの栄養を摂取する必要があります。
ストレスから食欲が減少したのんたぬに対しては、チューブを喉に差し込み、無理矢理流し込んで食べさせます。

のんたぬE「いややぁ!!これのんちゃぁがうんだおちびちゃんのおにくやん!!たべたくないやぁぁん!!」

従業員1「お前が死産するからいけないんだろうが!いいから口開けろ!食べさせてやる!」ズゴッ

のんたぬE「ぅお゛ごぇっ!!!!んぐょぉぉぉぉぉぉぁああああああああああ!!!!!」

のんたぬE「お゛っお゛っお゛っ……ん゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……!!!!」

従業員1「そろそろいいか」ギュポンッ

のんたぬE「ごぶぇ゛ゃ゛っ!!う゛ぅぅ……ぽんぽん…ぐゆじい……や゛あ゛あ゛ん……」

従業員1「嫌なら次からはちゃんと食うことだな」

のんたぬE「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん……や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん……」

このように強制的に餌を食べさせ続け、胎児に栄養を行き渡らせます。
食事による排泄行為は、糞尿はその場で垂れ流し状態なので非常に不衛生で、感染症による病気に苦しむのんたぬが多くいました。
また、消化不良による下痢、嘔吐やそれによる脱水症状で死ぬのんたぬもたくさんいました。
しかし母体は消耗品のため、どれだけ負担を与えようと胎児さえ無事ならば何の問題もないそうです。

仕切りの中で1匹ののんたぬが騒ぎ始めました。膨れ上がった尻尾が痙攣しています。
どうやら出産間近なようです。

のんたぬE「やっやっ……やぁぁ……!!」

のんたぬE「んきぃっ……んんんんやぁぁぁぁあ………!!」

のんたぬが眉間にしわを寄せ、涙を流しながら踏ん張っています。
しかしそれは、子を産むために頑張っているのではなく、尻尾から子を産み出さないようにするためでした。
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 18:33:07.55ID:Mrvw0UC1
のんたぬE「んっぎぎっぎぃぃぃっ……!!あ゛がん、や゛ぁぁあ゛ん……!!」

のんたぬE「も゛ぉ゛っ…おぢびぢゃんっ……う゛み゛だぐな゛い゛や゛ぁぁぁあ゛ん……!!!」

のんたぬE「じぇっだい゛……あ゛がん゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん……!!!」

我が子を産むことを拒絶するという、生物としてあるまじき行為でした。
何度も何度も望まない妊娠を強いられ、そのたびに我が子の顔を見ることなくどこかへ連れて行かれる。
そんな事が幾度となく繰り返された結果、のんたぬはこのような行為をするに至ったのです。

従業員2「さっさと産め!バカ狸がっ!」ボゴッボゴッ

のんたぬE「ぁ゛びぎゃぁっ!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

のんたぬE「も゛ぉ゛う゛み゛だぐな゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

従業員2「チッ…しょうがねぇな」

顔面を容赦なく殴り続けられながら必死で耐えるのんたぬ。
すると従業員は、何やらコードの付いた黒い棒を手に取り、のんたぬに当てました。

従業員2「オラッ!」バチバチィッ!

のんたぬE「あ゛っっっ!!?あ゛っあ゛っぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

一瞬、棒の先から閃光がほとばしると、のんたぬが今までに聞いたことのないような声で叫びました。
棒の先端からは高圧電流が発生するようになっており、のんたぬ程度大きさの動物が食らえば一たまりもありません。

のんたぬE「あ゛っあ゛っあ゛っ……や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ……!!」

従業員2「さっさと産みやがれ!処分されてぇのか!?」

のんたぬE「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

従業員2「言うこと聞かねぇ奴だな…出力アップだ!」バチバチバチィッ!

のんたぬE「ぁ゛ぎぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛い゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!!」
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 19:39:53.14ID:Mrvw0UC1
のんたぬ達が絶叫を上げながら電気ショックを浴びせられ続けます。
すると、ついに我慢できなくなったのか尻尾からズルリと小さなのんたぬが産み落とされました。

のんたぬE「や゛……ひっ……ひぎっ……ひっ……」ビクンビクンッ

従業員2「やべっ、やりすぎちまった」

従業員3「あーぁ、何やってんだよ…こりゃもう使いもんにならねぇし処分してエサ箱行きだな」

従業員2「ハァ…くっそぉ、また始末書かよぉ…」

のんたぬE「や゛……お゛…ぢ、び…ぢゃ……が、え…ぜ……や゛あ゛あ゛……」

従業員3「49番、処分っと」ポィッ

のんたぬE「ぶぎゅぇっ!!……や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん……や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん……」

生まれたのんたぬの子ども、通称「ぷちたぬ」は、親から産み落とされた直後に睡眠ガスを噴射し、眠らせます。
その後ベルトコンベアで加工場へと運ばれます。加工場はデリケートなぷちたぬのために衛生面に非常に気を使っており、
養殖場とは天と地ほどの差があります。
実際に商品として売り出すぷちたぬは加工場で生きたまま包装され、出荷されるのです。
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/05(水) 19:40:56.75ID:Mrvw0UC1
今日ものんたぬ達は、ここにたくさん連れ込まれ、たくさん虐待され、たくさん子を産み、たくさん死んでいきます。
ここは養のんたぬ場。のんたぬ達が最後に行きつく地獄なのです。

のんたぬ「や゛あ゛あ゛ぁぁ!!!おちびぢゃんがえじでや゛あ゛あ゛ん!!!!」

のんたぬ「うまれたらあかんやんっ!!!あかんやぁぁぁあん!!!」

のんたぬ「う゛びゃあ゛あ゛っ!!!たたかんといてやああああああん!!!」

のんたぬ「えいちぃぃ……え゛い゛ぢい゛い゛い゛ぃぃ……」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!!」

〜終わり〜
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/06(木) 13:34:39.11ID:f3KwPyTR
     __ _ __
   (〆::::、::::ヽ)
    i:::ノノ人::::)   やーん!ぷちたぬのママののんたぬですやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  のんちゃぁたちは、みんなのサンドバッグになるためにうまれてきたんやで〜
   |:::⊂f介iつ::|   そんなゴキブリよりきたないくそぶくろ、のんたぬさんのWikiをよろしくやーん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
 (_((__,ノ .JJ

___
     (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) それじゃあのんちゃぁは
  . ィ⌒人l|*^ワ;゙'―--‐'ヾ だいすきなうんこさんをたべるおしごとにもどるやーん
   と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) ムチャムチャ!クチャクチャ!
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/07(金) 16:45:14.08ID:554BVKpO
    __ _ __
    i:::ノノ人::::)   やーん!のんたぬままがあかちゃんたぬきの
   人l|*^ヮ^ノリ、   ぷちたぬさんをしょうかいするやん!
   |:::⊂f介iつ::|   ままのだいじなたからものやん♪いじめちゃやん!やん!
  __|リ.く====>.リ

r-           ┐
             |:::::::>―――<::::::|
             |/__      __〈
          /:::::::O:::)  ・  (O:::\
         {::::::::::::::/ -‐ァ━r-\:::_ノ
.          ゝ:::_∠.イ: ::/| :: 八ハ.:: ::|
          {八 :: ::|/  j/   | :jノ
.           j ::{\孑===   ==ミ{ハ     うやーん、まま、まま!
         八r'^Y入 、、  _n 、、_人丿     うやーん、ゃきにきゅしゃん!
            /'ーく 个ー(___ノ⌒Y´:\
          ____/ :: :: |ヽ|| {:{フ/^}ト-r':: :: ::.ヽ
.      ミ´::::: 厶:: ::.:リ´八 ー'' くノ /}:: :: /|/
     {::::::::::::Z|/{    ゙二二/ ⌒∨
      ゝ、_;;Z_{::彡ヘ    ⌒}_,、__ノ
             `ー一'’
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/07(金) 16:45:58.52ID:554BVKpO
                、.
             ___,. -' ヽ
            (__,. -   ` 、    勝手に子供増やしてんじゃねえ!!
            (__,. -   ヽ   大体、赤ん坊のくせに焼肉なんて欲しがるなよ!
             (__,. -     }   糸目でブサイクだし、すっげえ臭いし、即刻殺処分してやる!!
             (__,. ,-''" /
               |___|  /
            ,   |::::::::  ̄|
            ,   |:::::::  |       サクッ
           ・∵ |::::::::  | :・.  
             ・: |::::::::  |"'':;:・.,
             r-  .; |:::::::  | , ,..,┐
             |:::::::>‐'"`'"'"<::::::|
.          ゝ:::_∠.イ: ::/| :: 八ハ.:: ::|
.           j ::{\. c=≡  ≡=o{ハ     う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
         八r'^Y入 、、  _n 、、_人丿     ま゛ま゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
          ____/ :: :: |ヽ|| {:{フ/^}ト-r':: :: ::.ヽ
.      ミ´::::: 厶:: ::.:リ´八 ー'' くノ /}:: :: /|/
             `ー一'’

__ _ __
 ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜   や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
   人l|,;' O`';ノリ、       のんちゃぁのたいせつなたからものがあああああああ!!
   |:::⊂f介iつ::|
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/08(土) 16:29:14.53ID:j+qvvY3j
☆★☆★☆★☆★☆のんたぬのだいじなたからもの() ぷちたぬの駆除にご協力お願いします☆★☆★☆★☆★☆

気持ち悪い音立てて指ちゅぱちゅぱしてよだれがねっとり垂れててよだれかけにはカビが生えてて全身がめちゃくちゃ臭くて
何万種類もの病原体を媒介していてウンコ漏らしてケツの部分がキモく膨らんでる害獣、いや歩行機能付き糞袋(なのに常時漏らしてるのはなんで?????(笑)(笑)(笑)(笑))です!!!!!
ぷちたぬの目撃情報を紹介します
1)道端でぷちたぬがでっぷり太った体を引きずるようにずりずりと移動していたので近寄ったら抱っこして欲しそうに「やーん」って手を伸ばしてきて
それがあまりにもキモくてゾワっとしたので思わず顔面思いっきり蹴ったらやーんやーんやーんって大声で鳴いてキモいので石で思いっきり叩いて殺しました
2)子供とボール遊びしてたら茂みにボールが入ってしまったので探したらぷちたぬが引っ付いてて汚物でボールをびちゃびちゃにして怒りを覚えました。
気持ち悪くて触れないのでどうしようかと子供に見せたら水場に持って行って水攻めして遊んで殺しました。現代っ子らしからぬ息子の逞しさに感心しました。
成長するとさらに厄介なゴミになってさらに多くのぷちたぬを生み出すので幼生のうちに殺してください!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓これが害獣ぷちたぬです!!!!見かけたら直ちに殺し消毒を行ってください!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

|:::::::>ーーー<::::::|
          /:::::::O:::)  ・  (O:::\  ←気持ち悪くて破り捨てたくなる帽子
         {::::::::::::::/ -‐ァ━r-\:::_ノ  ←世界中の学者が集まって存在価値を考えたけど一つも浮かばなかった
.          ゝ:::_∠.イ: ::/| :: 八ハ.:: ::|  ←大量の目ヤニが固まって腐ってる糸目
          {八 :: ::|/  j/   | :jノ  ←同じ地球上に住んでいる全生命への冒涜
.           j ::{\孑===   ==ミ{ハ  ←不快指数上限を突破し測定不能
         八r'^Y入 、、  _n 、、_人丿  ←生ゴミ(生ゴミに失礼!)
            /'ーく 个ー(___ノ⌒Y´:\  ←歩行機能付き糞袋(んな機能いらねえんだよ殺すぞ)
          ____/ :: :: |ヽ|| {:{フ/^}ト-r':: :: ::.ヽ  ←糞袋のくせに下の口から垂れ流しっ放しの欠陥品、死ね
.      ミ´::::: 厶:: ::.:リ´八 ー'' くノ /}:: :: /|/   ←全世界が一刻も早い絶滅を願ってる害獣
     {::::::::::::Z|/{    ゙二二/ ⌒∨  ←前代未聞!!!呼吸する汚物!!!!
      ゝ、_;;Z_{::彡ヘ    ⌒}_,、__ノ  ←史上最悪の公害
             `ー一'’     ←全ての悪臭を凌駕する悪臭の発生源、ぷちたぬの股間(書くだけで吐きそうになる…)
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/09(日) 17:12:59.94ID:d+ZHneSV
.           j ::{\孑===   ==ミ{ハ  うやーん、まま!みちぇ!
      __八:::ヽ 入_、、 ρ 、、人丿__  ぷちしゃぁ、おうどんしゃんごっこしちぇるの!
      ヽ:::::> ̄ ̄ゝ___) ̄ ̄(___ノ<::::::|
       ヽ                      /
        ヽ::::::::::::O:::)    (:::O::::::::::/
         .\::::::::::/ (__人__) \::::::::/
           \           /
           ヽ            /
             `丁三三三三丁´
             ` ー----‐ ´

--  -――- --
     ( /:::::::::::::::::::::::ヽ ノ  -―-      や〜ん!とってもきゅーとやん♪
     /::::::/ノ人:::::l::::∨ヽ/彡彡彡ヽ   おうどんさんだいすきなままでも、かわいすぎてたべられないやん!
     l:l::i/    ヽl::::_i::::|彡彡彡彡 i
     人l==  ==i/ ij::/i      .|
      (::丶" ` ’ "ィイノノ ノノノノノ /
      只 /l><l::! 只      /
      /:::: i'J:::::::::i.ノ: ::ヽl //  /
     丶::くi__|__|__|__>::::::)___ノ
       ゞ  J し  ノ::ノ
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/09(日) 17:13:44.12ID:d+ZHneSV
                、.
             ___,. -' ヽ
            (__,. -   ` 、    食器で何遊んでやがる糞チビぃ!この罰当たりめ!!
            (__,. -   ヽ   あーこれもう洗っても糞チビのくっせえ臭いが落ちねえだろうな〜
             (__,. -     }   食器を捨てるついでにこの糞袋も一緒に処分しておこう〜っと!!
             (__,. ,-''" /
               |___|  /
            ,   |::::::::  ̄|
            ,   |:::::::  |       サクッ
           ・∵ |::::::::  | :・.  
             ・: |::::::::  |"'':;:・.,
             r-  .; |:::::::  | , ,..,┐
             |:::::::>‐'"`'"'"<::::::|
.           j ::{\. c=≡  ≡=o{ハ     う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
      __八:::ヽ 入_、、 ρ 、、人丿__     ま゛ま゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
      ヽ:::::> ̄ ̄ゝ___) ̄ ̄(___ノ<::::::|
       ヽ                      /
        ヽ::::::::::::O:::)    (:::O::::::::::/
         .\::::::::::/ (__人__) \::::::::/
           \           /
           ヽ            /
             `丁三三三三丁´
             ` ー----‐ ´

--  -――- --
     ( /:::::::::::::::::::::::ヽ ノ  -―-     いやあああああああああああああああああん!!
     /::::::/ノ人:::::l::::∨ヽ/彡彡彡ヽ   のんちゃぁのたいせつなたからものがあああああ!!
     l:l::i/    ヽl::::_i::::|彡彡彡彡 i
      人c=≡  ≡=o ij::/i      .|
      (::丶| | Д | |ィイノノ ノノノノノ / 
      只 /l><l::! 只      /
      /:::: i'J:::::::::i.ノ: ::ヽl //  /
     丶::くi__|__|__|__>::::::)___ノ
       ゞ  J し  ノ::ノ
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/10(月) 17:02:39.60ID:uHw60cuA
ちぃたぬ「……………ん」ムクッ

ちぃたぬ「やん、あさやーん」

ちぃたぬ「かいぬしきどりのごみにんげんは……」

ちぃたぬ「やーん……まだおきてないやん」

ぷちたぬ「やん」

ちぃたぬ「あっ、ぷちしゃぁおきてたん?」

ぷちたぬ「やんっ」

ちぃたぬ「あさのろくじやーん」

ちぃたぬ「あさのさんぽのじかんやん」

ちぃたぬ「さんぽいくやん、まましゃぁおこしにいくやん」

ぷちたぬ「やんっ!」ポフポフ

ガチャ

ちぃたぬ「まましゃぁー」

のんたぬ「はむん……すぴすぴ」

ちぃたぬ「やん、まましゃぁねむねむやん……」

ぷちたぬ「やん」

ちぃたぬ「しかたないおこすやーん」

ぷちたぬ「やんっ」

のんたぬ「すぴすぴ……むにゃぁ…」

ちぃたぬ「どうやっておこすやん」

ぷちたぬ「やーん…」

ちぃたぬ「………キャリャメル」ボソッ

のんたぬ「……やんやんっ!」ビクビクッッ

ちぃたぬ「やきにきゅ」

のんたぬ「はむぅはむぅ////やきにくさんやんはむはむ……」ポテポテ

ちぃたぬ「……おきんやん……」

ぷちたぬ「……やきにきゅ!」

ちぃたぬ「ぷちしゃぁ、やきにきゅたべたいんか?」

ぷちたぬ「やん!やきにきゅ!やきにきゅ!」
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/10(月) 17:03:12.37ID:uHw60cuA
ちぃたぬ「……ちぃちゃぁもぽんぽんちゅいてきたやん、あとでごみにんげんにかってこさせゆやーん」

ぷちたぬ「やきにきゅ!かってこしゃせゅ!」

ちぃたぬ「それはそうとしてまましゃぁおこさなあかんやん」

ちぃたぬ「こちょばしさくせんやん!」

ぷちたぬ「やんやん!」

ちぃたぬ「こちょこちょ〜」

ぷちたぬ「やんやん〜」

のんたぬ「やんやんっ!」プンスカ

ちぃたぬ「……だめやんこれじゃおきたときのきげんわるかなゆやん」

ぷちたぬ「やん………」

ちぃたぬ「……こまったやん、まましゃぁおきてくれないとちいちゃぁのかみあみあみできないやん」

ぷちたぬ「やん」

ちぃたぬ「なんかさくせんかんがけるやーん」

ぷちたぬ「やーん」

ちぃたぬ「ぷちしゃぁのなきごえでおきるかも」

ちぃたぬ「ぷちしゃぁないてみるやん」

ぷちたぬ「やーん!!やーん!!うわあああああん!!」

ちぃたぬ「どうやん!?」

のんたぬ「すぴすぴ………はっ!」

のんたぬ「ぷ、ぷちしゃぁをいじめるな!のんちゃぁのだいじなたからものなんやぁ!!……………すぴすぴ………」

ちぃたぬ「………………」

ぷちたぬ「やん………」

ちぃたぬ「ぷちしゃぁはがんばったやん……そうおちこむなやん」

ぷちたぬ「やん…」

飼い主「おいおい朝っぱらからうるせぇな、せっかくの休日なんだからもう少し寝かせてくれよ」

ちぃたぬ「うるしゃいごみにんげん!だってまましゃぁおきてくれないやん!これじゃさんぽいけないやん!」

ぷちたぬ「やん!やん!」

飼い主「それでやんやん鳴いてたのかよ、まったく近所迷惑だと思わねえのか」
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/10(月) 17:03:45.37ID:uHw60cuA
ちぃたぬ「だってぷちしゃぁのなきごえでおきるかもとおもったやん!」

ぷちたぬ「やん!」

飼い主「まあ確かに鳴き声で起こすってのは名案かもな。でも嘘泣きの声なんかじゃお前らのねぼすけママは起きねえぞ」

ちぃたぬ「じゃあどうちゅればいいやーん?」

飼い主「それはだな、まましゃぁの大事なたからもののぷちしゃぁのだな……」ヒョイッ

ぷちたぬ「や゛ん!?」

飼い主「しっぽさんを軽〜く引っ張って………」

ブチッ

ぷちたぬ「ぐぴゃ゛!?ぐゅ゛ぴゅうううううううう!」

ちぃたぬ「ぷちしゃああああああああああ!!!」

ちぃたぬ「ぷちしゃ、ぷちしゃあしっかりしゅゆやん!いまちぃちゃぁがなおちたゅやん!!」ナデナデ

ぷちたぬ「ク゛ル゛シ゛イ゛ヤ゛ン……マ゛マ゛シ゛ャ゛ァ゛…‥タ゛ス゛ケ゛テ゛ヤ゛ン゛……」ガクッ

ちぃたぬ「ぷちしゃぁ……?へんじしゅゆやん……よーちよーち……」ナデナデ…

飼い主「おぉ、悪い悪い。しっぽだけ引きちぎるつもりだったのに力を入れすぎて全身真っ二つにしちゃったよ」

ちぃたぬ「ふじゃけんなや゛あ゛あ゛あ゛ん!……よくも……よくもぷちしゃぁを……」

ちぃたぬ「…ぉまえ、まましゃぁにいいちゅけゅからなぁ!!」

飼い主「うわぁ、それはこわいな〜。ところでそのこわーいこわーいまましゃぁは可愛い我が子の断末魔を聞いて、流石に目が覚めたかな?」

のんたぬ「やーん……もうたべれないやん……すぴすぴ」ポフンポフンッ

飼い主「おいおい、我が子が酷い目に遭ってるってのにさっきより熟睡してんじゃねーか」

ちぃたぬ「まましゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ちぃたぬ「まましゃおきちぇ!!ぷちしゃぁが、ぷちしゃぁがあああああああ」

飼い主「うーむ。ぷちしゃぁの悲鳴でも起きないとなると、かくなる上は……」チラッ

ちぃたぬ「……ぃやや!!おまぇ、こっちくゆな!!」

ちぃたぬ「まましゃぁおきちぇ、まましゃぁ……」

飼い主「くそチビにしては察しが良いじゃねえか。次はお前の悲鳴でまましゃぁを起こしてやる番だぞ?」ヒョイッ

ちぃたぬ「や゛ん゛!!はなちて!!はなちぇ!!」

ちぃたぬ「まましゃぁおきちぇ!!まましゃぁぁぁぁぁぁ!!」
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/10(月) 17:04:16.30ID:uHw60cuA
飼い主「だからそんな生っちょろい悲鳴じゃまましゃぁは起きねぇって、まだ分かんねえのかよ」

ちぃたぬ「まましゃぁはおきゅもん!!ちぃちゃぁがおおごえでよんだら、おきてたちゅけにきてくえゆんやもん!!」

のんたぬ「やーん……でざーとはべつばらやん……すぴすぴ」ポフンポフンッ

ちぃたぬ「まましゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

飼い主「おーおー、あんなにしっぽさんをポフポフさせちゃって。まましゃぁ相当良い夢見てるみたいだぜ?」

ちぃたぬ「じゃあもぉまましゃぁおこしゃんじぇええからはなちて!!ちぃちゃぁいじめんといちぇ!!」

飼い主「でもまましゃぁ起こさないと朝のお散歩に行けないよ?」

ちぃたぬ「おしゃんぽなんていかんでええからはなちて!!ちぃちゃんいや!!まっぷたちゅいやぁぁぁぁぁぁ」

飼い主「大丈夫だって、今度は真っ二つになんてしないよ。ちゃんと力を加減してしっぽさんから順に……」

ブチィッ

ちぃたぬ「ぅ゛ぎゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

ちぃたぬ「し゛っ゛ぽ゛し゛ゃ゛ん゛、し゛っ゛ぽ゛し゛ゃ゛ん゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

ちぃたぬ「ま゛ま゛し゛ゃ゛あ゛た゛す゛け゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

飼い主「おいおいその程度の悲鳴ではまましゃぁは起きてくれないぞ?」

飼い主「よし、しっぽさんの次はかわいいおててさんだ!まずは右手から……」

ブチチッ

ちぃたぬ「い゛じゃい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

ちぃたぬ「お゛て゛て゛し゛ゃ゛ぁ゛か゛え゛ち゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!」

ちぃたぬ「も゛う゛ゆ゛る゛ち゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

飼い主「ここまでやってもお前のクソ親は起きねえみたいだな」

飼い主「もしかしてお前らクソちびってまましゃぁに愛されてないんじゃないの?臭いしすぐウンコ漏らすし」

ちぃたぬ「し゛ょ゛ん゛な゛こ゛と゛、し゛ょ゛ん゛な゛こ゛と゛な゛い゛も゛ん゛……」

ちぃたぬ「ち゛ぃ゛ち゛ゃ゛あ゛の゛こ゛と゛も゛、ぷ゛ち゛し゛ゃ゛ぁ゛の゛こ゛と゛も゛」

ちぃたぬ「ま゛ま゛の゛だい゛じな゛た゛か゛ら゛も゛の゛や゛っ゛て゛、い゛ち゛ゅ゛も゛い゛っ゛て゛く゛れ゛て゛る゛も゛ん゛……」

飼い主「…………………」

飼い主「それもそうだな。臭くてウンコ漏らしてばっかりなのはクソちびもクソ親も一緒だし」

ちぃたぬ「も゛う゛……も゛う゛ゆ゛る゛ち゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛……」

飼い主「次は左のおててさんをもごうと思ったけど、やっぱやめた。気が変わったわ」
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/10(月) 17:04:46.19ID:uHw60cuA
ちぃたぬ「そ゛……そ゛れ゛じゃ゛あ゛ゆ゛る゛し゛て゛く゛れ゛る゛や゛ん゛……?」

飼い主「おててさんより先にあんよさんを引きちぎるわ」

ブチィッ

ちぃたぬ「ぎゅ゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

ちぃたぬ「あ゛ん゛よ゛し゛ゃ゛ぁ゛どこ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!」

ちぃたぬ「ち゛ぃ゛ち゛ゃ゛ぁ゛じん゛じゃ゛う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

飼い主「さーて、しっぽさんもおててさんもあんよさんも全部引きちぎっちゃったし」

飼い主「最後は首と胴体を……ん?どうしたクソちび」

ちぃたぬ「チ゛ィ゛チ゛ャ゛ァ゛モ゛…プ゛チ゛シ゛ャ゛ァ゛モ゛…マ゛マ゛シ゛ャ゛ァ゛ノ゛……タ゛カ゛ラ゛…モ゛ノ゛…ヤ゛ン゛……」ガクッ

飼い主「……結局まましゃぁは起こせなかったね、クソちびちゃん」

飼い主「やかましい害獣も駆除したことだし、もうひと眠りすっかな」

飼い主「コイツらの残骸はゴミ箱へ、と……いや、待てよ」

飼い主「『ちぃちゃぁとぷちしゃぁはままの大切なたからもの』って言ってたし、傍に置いといてやるか。すっげえ臭いけど」ポイポイッ

………数時間後………

のんたぬ「………むぐっ……」ポテポテ

のんたぬ「わっ、もうこんなじかんやん」

のんたぬ「よかったちいちゃぁたちまだねてるやん」

のんたぬ「もしねすごしてるのみられたらりっぱなのんたぬさんじゃないやん」

のんたぬ「………………」

のんたぬ「ぷちしゃぁのみるくつくるやん」スッ

のんたぬ「ちぃちゃぁおきてやん、ぷちしゃぁのみるくつくるのてつだってー」ツンツン

のんたぬ「おきないんやったら、かってにしっぽさんもふもふするでー」

モフモフッ
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/10(月) 17:46:38.06ID:uHw60cuA
のんたぬ「あれっ?ちぃちゃぁのしっぽさん、おしりさんとくっついてないやん」

のんたぬ「ん?こっちにおちてるのちぃちゃぁのあんよさんやん、でもいっぽんしかないやーん」

のんたぬ「あんよさんはもういっぽんあるはずやん!さがすやん、とおもったらすぐちかくにあったやーん」

のんたぬ「しかもこっちのあんよさんはちゃんとにほんあって、おしりさんやしっぽさんともいっしょやーん」

のんたぬ「でもよくみたらこっちのはぷちしゃぁのあんよさんやん、ちぃちゃぁのもういっぽんのあんよさんはどこやー?」

のんたぬ「………………」

のんたぬ「ぃやあああああああああああああああん!!」

のんたぬ「ちぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ぷちしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

のんたぬ「のんちゃぁのたからものなのに……どぉして……どぉしてやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

めでたしめでたし
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/28(金) 12:30:10.02ID:tN3ByUja
なにがめでたしめでたしだよ
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/08/28(金) 15:45:09.80ID:qQCn9aSA
害獣が大きくなる前に駆除できたことかな>めでたし
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/30(水) 00:37:38.62ID:yl7EvK/K
俺君「最近さぼってたから庭の草木が伸び放題だな、ちょうど休みだし切るか・・・ん?」

蚊「プーン」

俺君「にゃろう」パシッ

蚊「グフッ」チーン

俺君「よく見りゃけっこう蚊がいるな・・・虫除けと、殺虫剤も持ってくるか」

・・・

俺君「準備はできたしはじめようかなー・・・ん?なんだありゃ」

のんたぬ「やーん!おちびしゃぁたちにてをだすなやーん!おちびしゃぁだいじょうぶやん?」

ちぃたぬ「ままぁ・・・おててしゃんかゆいやん」

ぷちたぬ「うやぁん・・・」

俺君「なんで俺の家の庭にのんたぬ親子がいんのさ・・・おい、お前ら人の家の庭で何してんだ」

のんたぬ「やんっ!?なにやん?」

のんたぬ「のんちゃぁいま、がいちゅーくじょでいそがしいやん!あとにしてやーん!」

ちぃたぬ「あとにちてやーん!」

ぷちたぬ「やん!やん!」

俺君「害虫?・・・害獣ならお前ら・・・あー蚊のことか、よくみりゃ刺されまくってんなお前ら」

のんたぬ「そうやん!このがいちゅーがおちびしゃあたちおそってくるやん!」

のんたぬ「これじゃあせっかくのゆうがなおひるねたいむがだいなしやん!」

俺君(人の家で昼寝すんなよ・・・うわっ、よく見ればこいつら庭の隅っこに大量にウンコしてやがる)

のんたぬ「こいつらなんどもおそってくるからのんちゃぁがおいはらってるんやで!」

俺君「・・・そうか、子供守るために頑張ってるんだなーえらいなー」

のんたぬ「やんっ!とうぜんやーん!だいじなかわいいおちびしゃぁやもん!たからものやもん!」ビシッ

ちぃたぬ「ままー!だいちゅきやーん!」ポフポフ

ぷちたぬ「やーん!」ポチョポチョ

俺君「尻尾ふりふりしてゴキゲンだな・・・まあ、ちょっとだけ感心したしお前らにいいもんやるよ」

のんたぬ「いいもんくれる!?のんちゃぁやきにくさんがいいやーん!」ポフンポフン

ちぃたぬ「やきにきゅ!やきにきゅしゃん!」ポフポフ

ぷちたぬ「やん!やん!」ポチョポチョ

俺君「焼肉?ちげーよ、これだこれ」スッ
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/30(水) 00:38:42.15ID:yl7EvK/K
のんたぬ「やん?それはなにやん?」

俺君「こいつは虫除けスプレー、こいつを体にかけるだけで蚊が寄ってこなくなるんだ」

のんたぬ「やん!?すごいやーん!のんちゃぁたちにかけてやーん!はやくするやん!」

ちぃたぬ「やん?むちよけ?」

ぷちたぬ「うやん?」

俺君「へいへい、そんじゃかけるぞー」

プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

のんたぬ「や゛ん゛!?くさいやーん!!」ゲホゲホ

ちぃたぬ「う゛や゛っ゛!!?びゃあああん!!おめめしゃんいちゃいやーん!!」

ぷちたぬ「やん?や゛ん゛!?やんやんやああああああああああん!!!」

俺君「すまん、目と口は閉じておけよな?」

のんたぬ「それをさきにいってやあああああああああああん!!!」

ちぃたぬ「ままぁ・・・いちゃいやん・・・」グズグズ

ぷちたぬ「ヴヤ゙ッ゙・・・ヤ゛ン゛・・・」ピクピク

俺君「へ?」

のんたぬ「やん・・・?ぷ、ぷちしゃぁ!?どうしたやんっ!?」

ぷちたぬ「ヤ゙ン゙・・・ヤ゛・・・ン゛・・・」ガクッ

のんたぬ「ぷちしゃぁ・・・?しっぽさんちょんちょーん・・・?」

のんたぬ「の、のじょみぱわーぜんかい!はーい、ぷちゅ!これでだいじょうぶ・・・」

のんたぬ「・・・やん?・・・やあああああああああああん!!!?」

ぷちたぬ「」

のんたぬ「のんちゃぁのだいじなたからものがあああああああああああああああああ!!!!!」

俺君「し、死んでる・・・?ってか虫除けスプレーで死ぬのかよ」

のんたぬ「ぷちしゃぁ・・・おへんじしてやん・・・おねがいやん・・・」ポロポロ

俺君「生まれたばっかのぷちたぬは虫除けで死ぬってことは・・・」スッ

のんたぬ「おまえなんてことするやん!よくもだいじなぷちしゃぁを!ゆるしゃないやああああああん!!!」

ちぃたぬ「うやん!!おめめしゃんいちゃい!!わちわち!!わちわちやん!!」ポテポテポテ

俺君「・・・すまんちょっと確認したい、もう一回いいか?今度は殺虫剤だけどな」チャキッ
0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/30(水) 00:40:24.25ID:yl7EvK/K
のんたぬ「!?お、おちびしゃぁ!にげるやん!!」

ちぃたぬ「おめめしゃんわちわちやーん!!やんやんやん!!」ポテポテポテ

プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

のんたぬ「やぁんっ!やぁ・・・う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

ちぃたぬ「やんやんや・・・ひ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

俺君「虫除けでぷちたぬが死ぬなら・・・」

のんたぬ「うやあぁ・・・おまえ・・・ふじゃけんなやん・・・うう、あんよさんうごかないやん・・・」グググ

俺君「のんたぬは流石に死ぬまではいかないか、でもこいつはどうよ?」

のんたぬ「やん・・・や・・・や゛ん゛っ゛!?お、おちび・・・しゃぁ・・・?」

ちぃたぬ「ヴヤ゙ッ゙・・・ウ゛ヤ゛・・・!」ピクピク

のんたぬ「おちびしゃぁあああああああああ!?し、しっかりしてやんっ!」

ちびたぬ「マ゙マ゙・・・ダヂュ゙ゲテ゛ヤ゛ン゛・・・」プスッ…ブリブリブリッ

俺君「うわっ、まーた人の家の庭で糞しやがった!しつけがなってねーなぁ」

のんたぬ「うぎぎ・・・おちびしゃ・・・おちびしゃぁ・・・!!」ズリッズリッ…

ちぃたぬ「ダヂュ゙ゲ・・・オロロロロ」ビチャビチャ

俺君「すげぇ効果だな・・・上から下から忙しい」

のんたぬ「おちびしゃぁ!うぎゅ・・・やんっやんっ・・・!んちょ・・・ままはここやん!しっかりするやん!」

ちぃたぬ「マ゙マ゙・・・マ・・・マ・・・」ガクッ

のんたぬ「おちび・・・しゃぁ・・・?うやっ・・・うやっ!!うやああああああああああああああん!!!!」

ちぃたぬ「」

のんたぬ「のんちゃぁのいとしいたからものがああああああああああ!!!!!!!」
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/30(水) 00:41:35.42ID:yl7EvK/K
俺君「やっぱりちぃたぬは殺虫剤で死ぬのか・・・」

のんたぬ「ゆるしゃへんやん・・・!ぷちしゃぁとおちびしゃぁしんだのおまえのせいやん!!」

俺君「のんちゃぁたちにかけてやーん、はやくするやーんって言ってたじゃん、お前が殺したも同然じゃん」

俺君(・・・まあ殺虫剤は俺が勝手にやったんだけど)

のんたぬ「ぷちしゃぁたちのかたきやんっ・・・!わるいこにはっ・・・わちわ」

俺君「はーい」プシューッ

のんたぬ「ち・・・?ぎょぴゅうう!?ぴぎゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」ジタバタ

俺君「そもそもろくに体動かないのにどうやって攻撃しようとしたんだよ」

のんたぬ「ううう・・・おちびしゃぁ・・・ぷちしゃぁ・・・ごめんなしゃああああああオロロロロ」ビチャビチャッ

のんたぬ「ヒュウッ・・・ゴヒュ・・・どうして・・・こんなことするやん・・・?」

俺君「ん?」

のんたぬ「こんなのひどすぎるやん・・・のんちゃぁたちはかわいいのんたぬさんやん・・・たすけてやん・・・」

俺君「いや、人の家の庭に糞してわめきちらすとか害獣以外のなんでもないから」

のんたぬ「もうしませんやん・・・だからたしゅけて・・・やん・・・ごめんしゃああ・・・ゲホッゲホッ」

俺君「しかしのんたぬは殺虫剤では駆除に時間がかかりそうだな・・・」

俺君「そうなるとやっぱりこれかな?ライターを・・・」シュボッ

のんたぬ「や・・・やんっ?あやまったやんっ!ごめんなしゃあ!ごめんやんっ!!」

俺君「殺虫剤の噴射口にライターの火をあわせて発射すると・・・」グッ

ブシュッ ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/30(水) 00:42:15.60ID:yl7EvK/K
のんたぬ「や゛あ゛ん゛!?あ゛ぢゅ゛い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!」

俺君「火炎放射器みたいになるんだよな」

のんたぬ「ふじゃけんなあああああああああ!!!のんちゃぁあやまったやああああああああああん!!!!」

俺君「やっぱ反省してねぇ・・・燃やして正解だな」

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛ぁ゛じん゛じゃ゛う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」ジタバタ

のんたぬ「や゛ん゛!!や゛ん゛!!や゛ん゛!!」バタバタ

のんたぬ「や゛ん゛・・・や゛ん゛・・・」バタ…

のんたぬ「や゛・・・ん゛・・・」ジタバタ…パタッ

のんたぬ「」

俺君「綺麗に燃えたな、しかし・・・よく考えたらまわりに燃え移らなくてよかったわ」

俺君「えーと、のんたぬを駆除したら専用の袋に入れて市の指定廃棄場所に置いてくればいいんだっけ」

俺君「のんたぬと、ちぃたぬとぷちたぬと・・・この糞とかゲロとかの汚物も一緒でいいよな」

俺君「スコップ持ってこねーと・・・あー何しに外出たんだっけか俺」

おわり
0028名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/07(水) 19:31:20.15ID:40/iuMrv
「知恵遅れ乞食害獣」「歩くサンドバッグ」「保健所の常連客」などの呼び名で知られるのんたぬが、大きなブームを巻き起こしているという。

ことの始まりは某大学ののんたぬ研究チームが、ある発表をしたことによる。

そのチームの研究結果によると、のんたぬの悲鳴・命乞い・苦しむ顔は
人間の脳に安らかな気持ちを与えるというものであった。
その事実をメディアはいち早く報道し、人々はのんたぬに関心を寄せた。
のんたぬを効率的に苦しめるには、虐待が最適だったこともあり
バラエティ番組を中心にのんたぬへの虐待番組が次々放送された。
またのんたぬへの虐待はインターネット動画サイトなどの投稿により
老若男女問わず人気を博した。
疲れた現代人にとって、のんたぬへの虐待は最高のストレス解消方法で
一躍のんたぬブーム到来となったのである。

A級害獣として駆除対象でしかなかったのんたぬは一躍人気者となり、
人々は保健所に殺到しのんたぬを求め、時には山や林に入りのんたぬを捕獲しては
虐待と殺処分を繰り返した。
一時はのんたぬが町から姿を消し、闇ルートで高値で売買されることもあったという。

そんな折、のんたぬを手軽に虐待できる商品を某企業が売り出した。
その名も「ぷちたぬがちゃ」である。
のんたぬの子供であるぷちたぬを、カプセルに一匹ずつ押し込んだもので
機械に小銭を投入するとぷちたぬ入りのカプセルが出てくる仕組みになっている。
おなじみのガチャガチャである。
カプセルの中には、ぷちたぬと特殊な素材で作られたペレットが
入れられている。ペレットだけでぷちたぬは最低でも
1週間は生存することができる。売れ残って衰弱したぷちたぬは
廃棄処分され新しいぷちたぬが補充される。
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/07(水) 19:35:15.71ID:40/iuMrv
ぷちたぬはのんたぬにくらべて非常に脆く、強く握っただけで死んでしまう
ので、本来虐待にはあまり向いていない。
しかしながら、その無力さが逆に虐めがいがあると、本家のんたぬよりも
ぷちたぬ虐待を好む人も居るくらいだ。
のんたぬは短い周期で妊娠・出産を繰り返すため、そのゴキブリに匹敵する繁殖力を利用して
虐待用のぷちたぬを大量生産することができる。(虐待用でないぷちたぬ及びのんたぬなど存在しないのだが)
ぷちたぬ養殖場にてのんたぬを虐待しつつも上手く飼いならし、出産の度に出荷することで
大量のぷちたぬを確保し流通させることが可能となった。

そうして、商品化されたのが「ぷちたぬがちゃ」で、”いつでもどこでも
安く気軽に虐待”をコンセプトに駅前やスーパーなど、街中に設置された。
のんたぬほど多様な虐待に耐えることはできないが、
通勤通学の合間に虐待殺処分できることや
安さとお手軽さも手伝って、「ぷちたぬがちゃ」もすぐさま大ブームとなった。

アナウンサー「というわけで、今日はここ音ノ木坂駅の前から、
       中継をお送りしています。
       ここの駅にもですね、ぷちたぬがちゃが複数設置されていて
       ・・・ああ!たくさんの人が朝から行列を作っています!
       ご覧ください!皆さん思い思いにぷちたぬを
       懲らしめているようです」

ぷちたぬ「たちゅけてえええええ!!」「びゃあああああん!!」「おまえ、ままにいいちゅけ・・・いぢゃああ!!」
     「いちゃいやあああああん!!」「ぎゃぴぃぃ!!」「まましゃああ!」
     「まーやん!まーやん!まーやん!」「はなちてぇぇぇ!」「ちっぽさんがぁ!」

アナウンサー「いやー。賑わっていますね!
       あちらの方にお話を伺ってみましょう!」
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/07(水) 19:35:51.23ID:40/iuMrv
会社員「おらっ!汚い尻尾を引きちぎってやるぜ!」

ブチィ!ブチィ!

ぷちたぬ「びゃああああん!いちゃいやああああん!」

会社員「むかつく面しやがって!」

ギュウゥ!!ギリギリ・・・

ぷちたぬ「あぎ・・・!ぐゆちぃ・・・やぁぁん」グッタリ

会社員「おっと・・・殺っちまったか。また並ばなくちゃな」

アナウンサー「おはようございまーす!今よろしいですかー?
       ぷちたぬがちゃについて一言お願いします!」

会社員「えっと・・・そうですね。ぷちたぬの苦しむ顔を
    見ると普段の嫌なこととか吹き飛んじゃって、
    よし!今日も一日頑張るぞっ!って気分になりますね。
    毎朝、欠かさずやってますよ!」

アナウンサー「そうですかー!お仕事頑張ってくださいねー!
       さてっ。私も先ほど並んでぷちたぬを買って来たんですよ!
       ちょっとお仕置きをしてみたいと思います。」ギューカポンッ

ぷちたぬ「びゃぁん!はなちてやん!ままぁ!やーん!」
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/07(水) 19:36:25.01ID:40/iuMrv
アナウンサー「うっせぇ!お前のママはいねぇよ!」

バシィーン!!

ぷちたぬ「いちゃいやぁぁぁぁぁん!ぁぁぁぁぁぁ!!」ビチャビチャ

アナウンサー「うぉ!?きたねぇ!この糞狸がぁ!」

グチャァ!!

ぷちたぬ「ぷぎょ!?ま・・・ま」ガクッ

アナウンサー「おっと・・・思わず握りつぶしてしまいました!
       いやー最高の気分になれますね!
       おっと・・・そろそろ時間が迫ってまいりました。
       では、みなさん良い一日を!」

ぷちたぬ達「びゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!やぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

のんたぬとぷちたぬを許可無く捨てることは法律で禁じられています。
購入した害獣は必ず息の根を止めてから所定のゴミ箱へ
捨てるようにしてください。

おしまい
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/10(土) 20:36:53.67ID:CPCfZ7JD
おっ、何だか臭うと思ったら
こんなところに糞ゴミぷちたぬが沸いてるじゃないか
相変わらず不細工だなぁ

__ _ __     Z  しゅぴしゅぴ・・・
        (〆> <ヽ)   Z  まましゃぁ・・・なでなでちてやぁん・・・
        (:o) _・_(o:)   z  おうどんちゃぁ・・・おいちいやん・・・
        人l|,,- -ノリ
        |:::::っ⌒c::::|
       丶 (っミノc)

糞袋は殺処分してやる〜

__ _ ξ  
        (〆> <ヽ) 
         ( o) _・_(o )
     Σ 人l||:;' O`ノリ、   ままぢゃぁぁぁぁぁだぢゅげでやぁぁぁぁぁぁん!!
        _ |::::O(の)O:::|
    :::;;⊂(_//_(lっ_っ)::リ;;:;:::;;⊃ チョロロロロ
 ;;:;:::;;⊂;:::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::;;⊃ ブリブリ

しっぽさんとあんよさんはちぎっちゃえ!

__ _ _ζ
          (ξ> <ヽ)  ま゛ま゛ぁぁぁぁ・・・・!!
           ( o) _・_(o )  い゛ぢゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛・・・・!!
  プチッ     人l||;':ρ゛ノリ、 
 ;;:;:::;;...    _ |::::O(の)O:::|
 (_/@∝;:;;;:∝@_(lっ_っ)::リ::;;:::;;⊃ ジョバァァァァァァl
 ;;:;:::;;⊂;:::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::;;⊃ ブリブリフバババババババ
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/10(土) 20:38:50.27ID:CPCfZ7JD
ぷちたぬっていうくらいだし
プチッて踏み潰してやるのが一番かな

,    |    
                {    }     
               |   |
              |   |  
    .            |   |
                  |  |  
              ,i   ′
             / l  {  クチャッ
          rf¨__ _  }           
           ( o)>炎<(o )  ヤ゛・・・ァ゛・・・・・ン・・・・
 ;;:;:::;;...    _ |::::Ol||;':ρ゛ノζO:::|
 (_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)::リ;;:;:::;;.;;:;:::;;.マ゛・・・マ゛ァ・・・・

おらっ、さっさと死ね!この糞害獣!!

,    |    
                {    }     
               |   |
              |   |  
    .            |   |
                  |  |  
              ,i   ′
             / l  {  グチャッ!
          rf¨__ _  }         
 ;;:;:::;;...   ( o)ζ:Ol||;':pツノリ)O:<(o ) ::|  ヤ゛ピッ・・・・・
 (_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)ξ;;:;:::;;.;;:;:::
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/12(月) 03:19:40.25ID:sTxMlhX3
のんたぬ「う、うまれりゅやん…!」

ブリブリブリブチュウウウウ!!!ブリブリブリブリリッ!!!

ぷちたぬ「ヤーン!ヤーン」

のんたぬからぷちたぬが生まれる瞬間である。
まるで排泄物のように不快な音を立て、尻尾の穴からその胎児を大量にひり出す。
その胎児の山をのんたぬは舐めるように愛でる。

のんたぬ「やーん♪かわいいベビしゃあたち♪のんちゃあにそっくりやんなー♪」ナデナデ

ぷちたぬ「ヤーン!ヤーン!」

ネバネバと異臭を放つ粘膜を纏い、産声をあげるぷちたぬはのんたぬにとって宝物のように瞳に映るのであろう。
するとのんたぬは何やらプルプルと身体全体を震わせた。
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/12(月) 03:20:53.65ID:sTxMlhX3
のんたぬ「ベビしゃあたちのため…やん…」

突然、のんたぬの肛門から糞がもりもりと放出された。鼻のもげるような臭いだ。
焼肉が大好物なのんたぬは今週、焼肉しか食べていない。それでは糞も余計に臭くなる。
そしてのんたぬはその糞を拾い集めた。
信じられないことにその糞をぷちたぬ達に食べさせているではないか。
しかしこれはのんたぬにとっては普通なのである。まだ消化器官等が発達していないぷちたぬは、のんたぬの糞くらいしか食べることが出来ないのである。

ぷちたぬ「ヤーン!ヤーン」ムチャムチャ

のんたぬ「のんちゃあのうんこさん、いっぱいたべてりっぱなたぬきさんになるんやで♪」

微笑ましい親子の光景である。こうしてまたのんたぬ家族が一つ生まれたのであった。

0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/17(土) 15:59:32.22ID:hNbPMNZv
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/18(日) 23:15:32.72ID:SgY4glz1
なんだこのスレ。。。たまげたなぁ
0038名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/31(土) 23:36:19.63ID:uCPCVDZF
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 糞漏らし 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 気持ち悪い ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 うんこの擬人化 伝染病 嘘つき キモい ボコボコ 自己中 ブスタヌキ 騒音 偉そう
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす クズ
のんたぬ 迷惑 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 殴られる 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 不快 うるさい
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
0039名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/01(日) 22:28:28.86ID:bCMXXePc
          {八 :: ::|/  j/   | :jノ  うやーん、ちゅぱちゅぱ
.           j ::{\孑===   ==ミ{ハ  ぷちしゃあのためのあいごしゅれがたったやーん
         八r'^Y入 、、  _n 、、_人丿  あいごしゃあ、ぷちしゃあのしゅれをよよちくやーん
             `ー一'’

【赤ちゃん】ぷちたぬちゅぱちゅぱ【うやーん】
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1446122744/
0040名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/17(火) 01:52:21.65ID:Ber2ptLU
のんたぬ毛皮工場

汚物以下で存在価値が無いことで有名な害獣のんたぬだが、ただ駆除するのも
コストが掛かり生産性がないことから、何かの役に立たないだろうかと
ある企業が新事業に乗り出した。

全身汚物まみれに等しい糞狸のんたぬだが、かろうじで尻尾が毛皮として再利用
出来ることがわかったのだ。のんたぬの毛皮は決して良質とはいえないが
安価で大量生産に向いていることから、すぐさま市場に出回ることとなった。

今日は、そんな汚物害獣のんたぬを扱う工場を見学してみよう。

音ノ木坂にあるこの工場は、日本で唯一のんたぬの毛皮の加工を行っている。
工場には全国で捕獲された野良のんたぬやペットショップの売れ残り、
飼い主に愛想をつかされたものが、大量に集められてくる。
のんたぬは異常な繁殖力のため、これだけやっても生息の数を減らさないようである。

第1工程

さて早速、タイヤ付きの檻にぎゅうぎゅうと押し込められたのんたぬ達が、次々と工場に運び込まれる。

「やーん!」「だせやーん!」「こわいやーん」「ここどこやーん?」「まーやん!まーやん!」

「ぽんぽんさんすいたやん!なんかたべさせろやん!」「のんちゃあはやきにくさんでがまんしてやるやん!」

「まましゃあ!おちっこ!」「せまいやん!おまえそっちいけやん!」ドカッ「びぇぇぇぇぇん!」「うるさいやあん!」

「えぃちえぃちえぃちぃぃ///」シコシコ「うやぁん!こんなとこでしっぽさんしこしこするなやぁん!」「くちゃいやーん」

のんたぬ達は口々に好き勝手なことを言っている。よくみるとのんたぬだけではなく
足元にはちぃたぬもたくさん居るようだ。

騒がしいのんたぬ達を他所に、作業員によって檻の上部分のみがガチャリと開かれる。
作業員達はのんたぬ達を一匹ずつ捕まえると、慣れた手つきでのんたぬの着ている
汚らしい服を剥ぎ取り始める。のんたぬは何故か野良であっても服を着ており、まず初めの
工程で着ているものを全て剥ぎ取らなければならない。

「はなすやん!やめるやん!のんちゃあのかわいいおようふくにさわりゅなぁぁ!!」

じたばたもがくのんたぬだったが、専用のナイフで服の首から尻部分まで切れ目を入れられる。
その後は左右に服引っ張ると綺麗に服が剥ける。作業員達は流れるように行っているが
これがなかなか難しい。簡単そうに行っているのは、長い経験によるものだ。

もちろん、服に切れ目を入れる工程では、のんたぬの背中を傷つけることもあるが
特に問題は無い。

「いぎっぃぃぃぃ!!」「やーんやーん!!」「やぁぁぁ!!」「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!」

「だいじなおようふくやめるやん!」「ままぁぁ!!」「いいちゅけやぁぁん!」

悲鳴を上げるのんたぬ達、今度はベルトコンベアに乗せられる。
0041名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/17(火) 01:53:21.02ID:Ber2ptLU
第2工程

「やーん。はだかんぼうさんはずかしいやぁん」「しゃむいしゃあ」「まましゃぁ・・・ぐすん」

無駄な贅肉がついて、弛んだ下腹や尻を晒したのんたぬたちを乗せて、ベルトコンベアが動く。

「やぁぁん!んしょ!んしょ!」「にげるやーん!」「こわいやぁん!」

「おちびちゃんたち!ままにまかせときぃやん!」「やーん!まましゃあがんばえー!」

のんたぬが逃げ出さないように、コンベアの両脇には柵が設置されている。
のんたぬはなんとか柵を乗り越えられないかと、もがいている様だったが無駄な努力のようだ。

「ふぎゅ!やぁん!なんやこんなののりこえたるやぁん!」「やーんままぁ!」

「・・・うやぁぁん!ぜんぜんあかんやん!」

さて、のんたぬどもが無駄な足掻きをしているうちに、次の工程が差し迫ってきた。
のんたぬを待ち構えていたのは、コンベアの両脇にずらりと並んだ、作業員たち。

作業員達はごろごろ流れるのんたぬを次々掴むと、手にした巨大な鋏で尻尾を根元から
切り取っていく。

「やん!!」「ひぎぃぃ!!」「い゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」

切り取られた尻尾は手元の籠にぽんぽん入れていく。
この尻尾の毛皮が加工され、市場に出回るのである。尻尾の付け根から血を
流しながら悶絶するのんたぬ達は再びコンベアに戻される。

「やぁぁん・・・のんちゃあのしっぽさん・・・」「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・・・」

ちなみにこの工程ではちぃたぬの尻尾は切り取られない。まだ小さく毛並みも
十分でないちぃたぬの尻尾は一銭の値打ちも無いからだ。

ちぃたぬは退屈なのか、苦しむ糞親を尻目に尻尾をポチェポチェ揺らしたり、
気持ちよさそうに糞尿を垂れ流している。

「やん?やんやんやーん?まましゃあのちっぽさんとれちゃったやん?ちょんちょーん?」ツンツン

「ひぎぃぃぃぃぃぃ!!ままはけがしてるやん!さわるなやん!このあほ!!」

「びゃあぁぁぁぁん!まぁしゃあぎやいぎやい!!」

尻尾をなくした苦しみと苛立ちから、のんたぬ達は行き場のない怒りを周囲のちぃたぬや
同属にぶつけ始めた。ベルトコンベア上ではのんたぬ達の醜い争いが繰り広げられる。
0042名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/17(火) 01:54:49.08ID:Ber2ptLU
第3工程

さて、そうこうしているうちにベルトコンベアも終着駅を迎える。
最後にのんたぬ達を待ち受けるのは、轟音を立てる粉砕機だ。
争いに夢中ののんたぬ達は粉砕機の存在に気がついていないようだった。
まず初めに、コンベアの先頭にいた一匹のちぃたぬが「やんやん♪」と興味心身で
粉砕機に近づいていく。ちぃたぬはそれがどれだけ恐ろしいものかも知らずに
「やーん♪」と粉砕機の刃に手を触れた。「や・・・?」もともと何の役にも立たないちぃたぬの手は
血煙を残して消え去り、次にちぃたぬの体がそのまま粉砕機へ吸い込まれていった。
ちぃたぬは痛みを感じる暇も無かっただろう。

「やん!やん!やーん!・・・あれ?おちびちゃん?」「やぁぁ・・・ぁぁん・・・」

苛立ちをぶつけた相手をなんとか仕留めてご満悦の糞狸だったが、自分の宝物(笑)が姿を消していることに気がつく。
それと同時に、目前に迫る粉砕機の存在をようやく確認する。

「やーん?なんやこれ?」

ゴウンゴウンとうなり声をあげる粉砕機を前にして、未だ緊張感のないのんたぬは、もちろん糞ちびと同じ
運命を辿ことになるのだが、でっぷりと太った体は完全に粉砕されるのに少々時間を要するらしい。

「や?・・・や゙!?・・・あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!!!!い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙!!」

まずのんたぬの両足が粉砕機に吸い込まれた。苦痛に歪むのんたぬの表情。そのまま一気に行くかと思いきや
出っ張った下腹が突っかかって、吸い込みに時間をかけている。
0043名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/17(火) 01:55:46.35ID:Ber2ptLU
「あ゙あ゙あ゙あ゙!!いだいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

体の半分近くを削り取られながらも、両手をバタバタ振り回しながら叫ぶのんたぬだったが、ようやく
刃が上半身まで到達し、絶命することができた。最後は頭がメキメキ音を立てながら粉砕された。

その様子を近くで見ていたのんたぬ達は顔を青ざめさせた。すぐさまベルトコンベアの流れに逆らって
粉砕機から逃れようと駆け出した。

「やーん?ままー?」「まぁまーだっこちてやん!」「どこいくやん?」「まましゃー」「やんやん♪」

糞親に見捨てられた哀れなちぃたぬ達は、状況も把握できず次々と粉砕機に飲み込まれていった。

「やんっ・・・!やんっ・・・!やぁぁぁぁぁんっ・・・!!!!」

流れに逆らって必死にコンベアを逆走するのんたぬ達だったが、一匹また一匹と力尽き、切り刻まれていく。

「はぁっ!はぁっ・・・!えぃち・・・!えぃち!たしゅけてやん!いいこにするからだすげでやぁぁぁん!!」

最後まで粘っていたのんたぬも足がもつれ、無様に倒れる。
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/17(火) 01:56:11.09ID:Ber2ptLU
「いややぁぁん!!たすけでやん!やん!やぁぁん!・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

次々とひき肉にされていく害獣たち。その後休むまもなく、尻尾を切り取られた新たなのんたぬ達が流れてきては
粉砕されていく。辺りは(のんたぬにとって)地獄絵図と化したが、作業員には見慣れたいつもの光景だった。

「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!」

「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!!」

「い゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」

のんたぬのひき肉はその後さまざまな工程を経て、最終的には粉末状の肥料となる。
のんたぬは、それぞれ毛皮と肥料となり人々の役に立つことが出来る。
害獣にとってこれほど幸福なことがあるだろうか?

今日もまた工場内はのんたぬの悲鳴で満たされている。

おしまい
0045名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/18(水) 15:14:37.49ID:Qu5jYoDJ
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 ただのゴミ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/26(木) 14:18:12.68ID:c0OJNvOL
>>38
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 寝グソ 潰す サッカーボール 意地汚い 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ 噛み付く クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 関東地方 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 非公認 厚かましい ただのゴミ うるさい 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き やめるやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/12/06(日) 23:56:34.22ID:KsziikSr
家に帰る途中道路の隅っこでのろのろと動くキモい物体を発見した
ぷちたぬ「うやーん、うやーん!ままー!ままー!」
ハイハイしてるぷちたぬだ
ママとはぐれてしまったのだろうか
手をぷるぷる震わせながら持ち上げ、空を掴もうとする仕草がなんとも気持ち悪い
ハイハイするたびにブビビッという汚い音と共に大量の糞を漏らし、ケツを包むベビー服という名のボロ切れがみるみる膨らんでいく
ケツから生えててぴょこん、ぴょこんと右に左に跳ねキモい動きをする小さい尻尾も最高にイラつく
ぷちたぬ「うやーん」ドテッ
ハイハイに疲れたのだろうか、道路に大の字になって寝転がってしまった
ここはてめえの寝床じゃねえんだよ踏み潰すぞ動力源付きウンコが
0048名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/12/06(日) 23:56:55.91ID:KsziikSr
空をぼーっと見つめながらちゅぱちゅぱという不快な音を立ててもごもごとおしゃぶりを吸っている
ぷちたぬ「うぅ、うや、やん、やーん、うやーーん」
陸に上げられた魚のように体をキモい形にねじったりごろんごろんと左右に転がったり手足をバタッバタッと動かしている
これは喜んででるのだろうか、何にせよこの世の生物が取る動きの中で最も気持ち悪いものであることは確かである
するとキモい動きをピタッと止めブサイク顔を少し歪ませた
ぷちたぬ「やん……」グスン
ママがいないことを思い出し寂しくなったのだろうか
ぷちたぬ「やーーーー!!!!やーーーーーー!!!!!!」
突如大声で泣き出した
その泣き声は脳みそを直接掻き回されてるかと錯覚するほど強烈だった
0049名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/12/06(日) 23:57:22.34ID:KsziikSr
「うるせえんだよ潰すぞ糞袋!」
我慢し切れなくなってぷちたぬの顔のすぐ横の地面をダン!と思いっきり踏んだ
ぷちたぬはぴたっと動きを止め、こっちを見つめている
しばらくするとものすごい痙攣が始まった
全身が硬直したままプルプルと震えている
ぽろっとおしゃぶりが取れだらしなく開いたタコのような口からはよだれが流れ放題
大量のションベンがベビー服を黄色く濡らしていく
糞は出し切ったのだろうかもう出て来ない
どうやら余りの恐怖でぷちたぬ特有の発作を起こしているようだ
可哀想なのでもうあの世に送ってあげることにした
こっちを向いたまま硬直してる目ん玉に小石を押し当てそーっと力をいれていく
糸目があった場所から汚い血が小川のように流れ出した
こうして両目を潰したがなお硬直した姿勢を崩さない
一体どれ程の恐怖を感じているのだろうか
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/12/06(日) 23:57:59.59ID:KsziikSr
おめめさんの次は憎たらしくぽっこり膨らんだぽんぽんさんにしよう
ママがゴミ捨て場を漁ったり人間から盗んだり決死の覚悟で昆虫と戦ったりして得た汚いおまんまさんが詰まってるであろうぽんぽんさん
そこに小石を当てぐっと力を入れる
すると出し切ったかと思っていた糞が堰を切ったように溢れ出した
こいつは一体どれほどの糞をため込めるのだろうか…さすが糞袋と呼ばれるだけある
恐怖によるストレスのせいか一段とニオイがキツかった
既にベビー服の中にできていた糞の山を押し流し、ついにベビー服が張り裂ける衝撃の光景を目の当たりにした
0051名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/12/06(日) 23:58:27.47ID:KsziikSr
長い時間汚物で遊んでいてさすがに吐きそうになってきたので急ぐことにした
小石でゴリゴリとぽんぽんさんを切断
死んだかと思ったが一瞬宙にあげたままの手がピクッと動き目がぎょろっと少し動いた気がした
不気味なので頭、胸、手、足をぐちゃぐちゃに潰してミンチにした
動力源付きウンコは動力源を破壊されただのウンコになってしまった
汚物で遊んだ責任として家に持ち帰り燃えるゴミとして処分することにした
おしゃぶりを拾い忘れたがママが探しに来た時のために目印として置いておくことにした

終わり
0053名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/01/04(月) 01:57:13.53ID:32tFyqmw
のんたぬ 駆除 廃棄 親子 しつけ うるさい 糞チビ キャラメル 自己中 産業廃棄物 ライター 独善的 歩行機能付き糞袋 アンチ エボラ ボコボコ ままごと
ぷちたぬ 出産 ポフポフ 自分勝手 臭う ドリル ゲロ あぃさ よだれかけ 拾い主 いじめ 繁殖 漏らす 汚物 まましゃあ カッター のんちゃあ ストレス
http://i.imgur.com/N6qbm8r.jpg
のんたぬ 反省 おめめさん 不潔 腹パン イライラ ザコ ゴミ袋 糞狸 うんこさん ベビしゃあ SARS ダーツの的 焼肉のタレ あいごしゃあ 糞袋 ブスタヌキ
のんたぬ のんちゃあのたからもの 身勝手 ゴミクズ サッカー ちゅぱちゅぱ 処分 公害 酢だこさん すぴすぴ うんちょさん すぴりちゅある 池沼 あんよさん
http://i.imgur.com/8t3OlV4.jpg
ちぃたぬ おしおき わちわち たちゅけて 拾い主 いいちゅけゆ クソガキ ゴキブリ 生意気 頭のんたぬ やきにきゅ 子供 トラップ 害虫 拾う ぐちゃぐちゃ
のんたぬ レンジ おててさん アホ 媚び おみみさん ミキサー ドライヤー わがまま 糸目 おもらし 俺君 ブサイク サンドバッグ トイレ MERS 粗末
のんたぬ 汚い やきにくさん リュック 保健所 しっぽさん 害獣 たからものズ bot クズ キモい バカ まーやん 雑魚 メアリースー ぷちたぬの駆除 悲鳴
のんたぬ 壁 冷蔵庫 殺虫剤 欲張り 消毒 馬鹿 きやい ゴミ 臭い ちっぽさん 寄生虫 乞食レンズ 生ゴミ 子育て 意地汚い のじょみぱわー 食糞
http://i.imgur.com/NVxZauz.jpg
のんたぬ 純愛レンズ ガス室 奇形 屑 分解 死骸 発情 害獣のんたぬ ブリブリ ぽちぇぽちぇ ゴミ箱 デリケートゾーン くさい 駆除 まま 焼肉 捕獲器
ぷちたぬ 媚び 欠陥品 手足 グロ セクハラ 病原菌 エサ 迷惑 貨幣偽造 きゃい ゆとり 捨てる 同人ゴロ 気持ち悪い 野良 糞親 くさそう
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1449254323/80
0054名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/01/07(木) 00:56:49.14ID:eWimP8SL
愛護厨のもとへオナホとして出荷されたぷちたぬ

__ _ __
    (〆> <ヽ) やんやん!
    (:o) _・_(o:)
    人l|,,^;o^ノリ、 ムグムグ
   _ |::::::っ○c::::|
  (_//_(lっ;_;っ)リ   

____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ ) ぷちたぬマジ天使…もう我慢できないッ!
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/01/07(木) 00:58:03.76ID:eWimP8SL
       __ _ __
      (〆> <ヽ) ウ゛ヤ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン゛!!!!!!
      (:o) _・_(o:) マ゛ミ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!
      人l|l;':ρ゛ノリ、 
     _ |::::O(の)O:::| シコッシコッ
    (_//_(lっ_っ)::リ チュプッチュプッ  
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ぷちたぬの必需品はオムツ♪ハァ,オムツ♪
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) たぬさん帽子にィ…フゥッ,うんちょさんオムツ♪オフォッ,コポッ,
     ./愛 _  ゝ___)(9     (` ´) )  甘ーい匂いのオォォォォア!!!!よっだれっかけっ!!ウッ!!(ビュルルルルルッ!!)
    /護 丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| 
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) 
   (__/           \____/  

__ _ __
     i:::ノノ人::::)     あ゛い゛ご゛し゛ゃ゛ぁ゛や゛め゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!
  。・゚ ゚人l|゚´Д`゚ノリ゚ ゚・。  ぷ゛ち゛し゛ゃ゛ぁ゛し゛ん゛じ゛ゃ゛う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!
    |:::⊂f介iつ::|
0057名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/01/25(月) 23:13:40.35ID:EpI9a3rd
☆のんたぬ一家の呼び名一覧☆

のんたぬ
のんたぬき のんちゃぁ のんちゃん のん 糞狸
クソタヌキ 害獣 糞害獣 糞袋 汚物
糞尿製造機 汚物狸 全野生生物の敵 倒しても経験値1 嫌われ者
わがまま害獣 大害獣のんたぬ 野良犬専用のオナホ 歩く公害 ブサイク害獣
くそもらし ゴミクソ害獣 クソザコナメクジ 野生のサンドバッグ お喋りクソ害獣
最低で最悪の糞袋 生ゴミ ボロ雑巾 ゴミタヌキ ゴミ屑のんたぬ
デブ狸 希の紛い物 希の偽物 意地汚い 生きる価値無し
池沼 生意気 上から目線 下からウンコ 虐待用生物
バカ アホ面 ゲロタヌキ 自己中 意地っ張り
甘ったれの権化 クズ 愛され希の究極系 うんこの擬人化 カス
セクハラ害獣 犯罪者 初期不良 妖怪のんたぬ パクリキャラ
アホ狸 欠陥品 超一級害獣 ゴム毬 サッカーボール
欲張り狸 生贄 穀潰し ダーツの的 ストレス発生源
自己中害獣 泣き虫 クソレズ狸 弱虫 ゲロゾンビ
浮浪者 コジキ クソバカ 奇形生物 出来損ない 産業廃棄物
愛玩されない動物 人類の敵 うんこの塊 甘ったれの化身 ブサイクレズ淫獣
手足の生えたゴミ 自我を持った糞 うんこたぬ たぬカス ゴミカス
カス狸 奇形児 糞生物 ザ・雑魚 ブスタヌキ
愛護の押し売り おしゃべり糞袋 クソ煮込みおうどんさん ただの糞 勘違いの産物
勘違いクソ狸 歪な願望 愛護厨の肉便器 クソの搾りカス クソの結晶体
ラブライブ!の寄生虫 ウジムシ ウンコガチャ ケツ穴カプセル アニライブ界のゴキブリ チョウセンタヌキモドキ
呼吸する汚物 酸素の無駄遣い 媚びを売るゴキブリ 言葉話す野糞 増殖する化け物
押し売りニート 図々しい無能 寄生する乞食 母親失格 四つ耳のミュータント
具現化した不快感 自己中チビ 偏食デブ 愛誤の欲望の理想形 愛護厨のオナホ

ちぃたぬ
ちぃちゃぁ おちびさん おちびしゃぁ 糞チビ ゴミチビ
害獣親子 負の連鎖 たからものず(笑) ちびカス 新種のゴキブリ

ぷちたぬ
ぷちしゃぁ ベビしゃぁ 糞ぷち 呼吸する汚物 悪臭発生源
害獣ぷちたぬ 糸目ブサイク 歩行機能付き糞袋 ぷちカス おなほぷちたぬ
0058名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/05(金) 22:46:35.18ID:pG7kEoeb
のんたぬ殺処分工場

|___|  エイチー    エイチー         ___
      ll_ __ | __ _ __   __ _ __   __ _  γ'⌒゙ヽ、
      ll::、::::ヽ)| (〆::::、::::ヽ) (〆::::、::::ヽ) (〆::::、::::,・/      ヽ
      llノ人::::) i:::ノノ人::::). .i:::ノノ人::::)  i:::ノノ・:‘;゚;・ ◎   l ))  ドガガガガ
      ll O`';ノリ| 人l|,;' O`';ノリ 人l|,;' O`';ノリ 人l|゚'々;;;);'、    /,.;     
      lluuノ  |(_(((,_uuノ  (_(((,_uuノ  (_(((,_u∴ '~;ヾ、__, /彡・,
      ll◎)三) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○)゚・/;;'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
          ̄ ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄ ̄.| ̄| ̄| ̄ /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
              |\| ̄|ウイン  |\| ̄|(( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
             |\| ̄| ウイン |\| ̄|   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  λ
             .\| ̄|     \| ̄|    `ー--=ニ-ー'    ∵ ∞w(;';;∵8‥゙;;;),,,....
                 ̄        ̄            ∵ (;';;∞∵‥゙;λ;;),,,....  ∵ (;';;∵λ‥゙;;;),,,....
0059名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/14(日) 22:58:20.42ID:HdKRn85G
のんたぬ 寄生虫 グロ おしゃべり糞袋 のじょみぱわー 意地汚い SARS わがまま 害獣のんたぬ ゴキブリ 愛誤のオナホ 出来損ない ドリル 勘違いクソ狸
のんたぬ 消毒 セクハラ害獣 ライター 穀潰し ゴミ袋 ばい菌 糞狸 まーやん 媚び カッター 電子レンジ 産業廃棄物 いいちゅけゆ しつけ すぴすぴ 馬鹿
のんたぬ まま たからものズ エボラ 廃棄 おててさん 自己中害獣 ニート うんちょさん メアリースー バカ 糞尿製造機 糞害獣のんたぬ 出産 食糞 コジキ
のんたぬ くさい 臭う 愛誤 乞食レンズ 拾い主 去勢 害獣 ベビしゃあ リュック 不潔 オナホ 害虫 のんたぬの拾い主 酢だこ ゆとり エサ 悲鳴
のんたぬ いじめ 欠陥品 汚物 チョウセンタヌキモドキ ダーツの的 倒しても経験値1 身勝手 ちっぽさん 愛護の押し売り うるさい 腹パン おめめさん
のんたぬ ジカ熱 わちわち 糞漏らし ゴミ箱 粗末 ザコ ブサイク わがまま害獣 きゃい のんちゃあ ぽんぽんさん おもらし ぽちぇぽちぇ 病原菌 呼吸する汚物
のんたぬ 貨幣偽造 駆除 あんよさん シコシコ 繁殖 手足の生えたゴミ のんたぬを殺せ よだれかけ オムツ ままごと 自己中 池沼 ゴミ 悪臭発生源 おしおき
のんたぬ ブスタヌキ ペンチ bot 盗み 死骸 嫌われ者 セクハラ きやい トラップ アンチ 糞袋 臭い 発情 糞親 亜里沙 純愛レンズ あぃさ
のんたぬ 自我を持った糞 不衛生 イライラ ぷちたぬの駆除 糞尿 トイレ 焼肉のタレ 気持ち悪い 生意気 奇形 ゴミクソ害獣 処分 汚い くさそう ゲロ アホ
のんたぬ ゴミクズ 拾い主 雑魚 ブリブリ 駆除 生ゴミ 糸目 糞チビ 冷蔵庫 サンドバッグ ドライヤー 頭のんたぬ ポフポフ しっぽさん 保健所 カプセル
のんたぬ 親子 独善的 俺君 焼肉 愛誤の肉便器 歩行機能付き糞袋 ちゅぱちゅぱ キャラメル 迷惑 糸目ブサイク 公害 ぐちゃぐちゃ おみみさん 糞害 子育て
のんたぬ 養殖 野生のサンドバッグ 乞食 まましゃあ 上から目線 たちゅけて ブサイク害獣 捕獲器 やきにきゅ 殺虫剤 同人ゴロ 幸せ還元システム 噛み付き害獣
0062名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/05(金) 02:25:28.89ID:lQCukaEu
>>53 >>57 >>59
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 寝グソ 潰す サッカーボール 意地汚い 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ 噛み付く クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 関東地方 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 非公認 厚かましい ただのゴミ うるさい 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き やめるやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
https://twitter.com/lovelivenontanu
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
0063名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/18(火) 01:27:46.10ID:mL3F/rde
のんたぬ 害獣 原作改悪 くそたぬ 卑怯 焼きのんたぬ ぅやーん カッター 不審者 糞袋 いらない
のんたぬ 害獣 池沼 意地汚い ペンチ 異臭 ブルドッグ 保健所 これはゆめなんよ 泥棒 キチガイ
のんたぬ 害獣 最低 気持ち悪い とぼす 非公式ー かわいくない ぷちたぬ 四つ耳ミュータント 自演 わがまま
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10640/1434728779/
のんたぬ 害獣 うんこさん たぬきち屑 つまみ食い ごめんなしゃあ 糞塗れ 紙おむつ 一家全滅 汚物 オナホ
のんたぬ 害獣 汚い尻尾 ぷちしゃあ 黒歴史 雑魚 同人ゴロ 鉄パイプ 溜糞 馬鹿 磔の刑
のんたぬ 害獣 しっぽさんちょーんちょん の〜ん(笑) ミキサー 最底辺 ライター 上から目線 酢ダコさん 奇形デブ 野良
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10778/1464425731/
のんたぬ 害獣 焼き肉のタレ オムツ 犯罪 デトックスしまむら 不吉 身の程知らず 変態 たちゅけて 邪魔
のんたぬ 害獣 ゴミクズ のじょみぱわー 舌足らず 糞尿 いじめ きもい カプセル 潰す ずるい
のんたぬ 害獣 オワコン また産めばいいやん ヘイト 腹パン 百害あって一理なし 公式激怒 下痢便 知恵遅れ 嫌われ者
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10594/
のんたぬ 害獣 逆ギレ 雑菌の温床 不気味 やめてやん うんこの擬人化 メアリー・スー 醜悪 接着剤 間抜け
のんたぬ 害獣 唐澤貴洋 鉄拳制裁 いだいやん 貨幣偽造 おちびしゃあ 四肢切断 セクハラ あいごしゃあ 希アンチ
のんたぬ 害獣 悪臭発生源 共食い 自己中 万引き 雑菌 煩わしい 排泄物 ちびたぬ 地獄行き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況