Facebookでキモい奴をあげるスレ

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/02(金) 11:38:30.98ID:hV8HAbgz
フェースブックにてキモい奴を晒しあげるスレです!
自意識過剰な変な奴や、キモい奴、どんどん晒していきまっしょぃ!

892速報2020/09/15(火) 14:14:26.92ID:N7vgUccX
山嵜史朗は現在川西能勢口に現れたもよう

893名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/15(火) 20:54:36.47ID:NnF7Tns4
>>892
三田から川西池田までJRに乗り徒歩で川西能勢口に。
>>891
盟友と思い込まれた議員や川西市市長や芦屋市市長はさぞ迷惑でしょうね。アポ無で電撃訪問してくる鬱陶しい存在ですから。

894名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/16(水) 15:38:18.38ID:jwW0puga
川西能勢口へ到着!
そのまま乗車して車を停めてる駅へ

パーキング代とガソリン代で結構損していると思いますし、それこそお得意な「お馬」で三田から川西能勢口まで行けばいいのにw

895名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/16(水) 18:04:23.86ID:24QVrQVq
>>894
運転がド下手なのに無理して川西能勢口まで車で?wwwwww
燃料代がかかるので行かないとか言ってたがそれなら大好きな「馬」で行けばいいのになwww
口が裂けても言えないJR利用かもですよ。

896名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/16(水) 22:20:16.15ID:Wrynbx48
>>895
川西能勢口到着後から35分後にFacebookシェアありそして1時間35分後に再びシェアありの模様。おそらく車は使ってなくJRを使った模様

897名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/16(水) 23:24:13.07ID:???
健常者は15年、20年以上前の出来事が、昨日の事のようにフラッシュバックすることは、あまりない。

レム睡眠の間に、脳内で記憶情報の整理や感情の適正化が行われる。この時に、大事な記憶は
固定され、怒りや恐怖などの情動は抑制される。

つまり、寝れば嫌な記憶はある程度消去され、マイナスの感情もリセットされるようにできている。

ASDは脳内でそれができないため、昨日のことのように鮮明にフラッシュバックするようだ。
いつまでも怒りや恐怖などの情動は抑制されないため、同じような内容の恨み事をSNSへ毎日の
ように投稿したり、電話をしたり、メールを送りつけたり、理解できないような行動をとる。

898名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 02:52:12.83ID:/XhUvXu5
なんで万博担当大臣が大阪や兵庫選出の国会議員やないねん!大阪万博やのにほんま腹立つわ!選ばれた東京選出の国会議員はほんまに大阪に精通しとるんか?精通してへんかったら大阪や兵庫選出の国会議員に変えろや!

899名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 09:39:18.97ID:QFnU6UV2
私も大阪生まれとしてカジノを含むIR統合型リゾート案や大阪都構想には断固反対の立場である!そして香港国家安全法案にも反対である!
大阪は
マルコマークが
一番や
みおつくしやマルコマークに愛着あるからこそ真の大阪人!
みおつくしやマルコマークに愛着無きものはほんまもんの大阪人やない!
#大阪市廃止
#都構想反対
#マルコマーク

900名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 10:51:40.00ID:nM45GNAR
>>899
ハイハイ、そないマルコマークが一番なら大阪市長に土下座でもしてお願いしたら?バカ嵜

901名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 11:28:36.27ID:TxA576If
>>898
ハイハイ 万博行く気もないくせに口出しするな!
しろうちゃんよ

902名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 12:39:06.48ID:11il2Qgs
>>898
気に入らないなら山嵜史朗が国政に出馬すればいいだけ。
つべこべ抜かすな。

903名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 13:02:14.89ID:TxA576If
「大阪と自治と未来を結ぶ会」さん作成の「大阪市廃止分割後」の動画です。「大阪市民には損しかない」ことが現実に起きかねない多くの世論調査結果ですが、そんな道を選ぶ大阪市民が本当に多いのでしょうか。11月1日には多くの人に「反対」とはっきりお書きいただきたいですね。まだまだチャンネル登録も少ないようです。すかさず、登録しました。

赤字垂れ流しの市政をしてた奴が抜かすな!

904名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/17(木) 14:41:01.65ID:eDv95K34
何回もやるな偽物の分際でチンカス!

そういうお前は






チンカスイカwww

905名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/18(金) 13:56:36.83ID:czJ0SWHe
発売再開して当たり前!
毎晩ステーキばかり頬張っとる志摩の大資産家さんや他人を貶しまくって遠出に必要な通行手形を自慢ばかりしとる松阪の大資産家さんやどこぞの有名な愛知・大阪の方が不要と喚いても他の利用者には必要なんやで。

906名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/18(金) 18:37:46.89ID:0Kjlx21k
>>905
当の本人は購入されたのですかね?

907名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/18(金) 19:32:48.83ID:jfSDQlli
>>905
買う金がなく喚いているだけですね。
鉄道イベントや大学の学際も中止になりキンダーズチェリーオールドマン山嵜史郎には無用の長物かとwww
>>898
万博が開幕しても行く金がなく喚いているだけが目に浮かびますねww
>>738
豪邸に住んで大資産家というのは嘘ですか?

908名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 05:41:29.79ID:gud4mmvq
北勢のキンダーズチェリーオールドマン詐屠禹が大好きな水樹奈々とやらがテレビに出とるわ。
↑ 北勢てどこやねん、貴方は野党の野蛮な女とツーショットばかり撮ってる奴が言えるか

909名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 06:26:02.10ID:nPhiuuZj
https://twitter.com/50101imd/status/1306929338239967234
働きもしない真弓靖高が他人に嫌味言って楽しんでいるわw
>>908
アポ無で押しかけて強引にツーショット撮った件ですね。
一人は二重国籍で問題になった人物、一人は馴れ馴れしく元アナで〇〇ちゃんと言ってた人と撮ってFBに喜んでアップしていましたよ。
そもそも喧嘩別れした奴・気に入らない奴全てにキンダーズチェリーオールドマンとか言ってるが山嵜史郎がキンダーズチェリーオールドマン(幼稚園児以下の童貞老人)ではないのかな?wwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

910名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 08:19:21.31ID:gud4mmvq
リーフの軽自動車バージョンとして生産されることを期待してたんやけど。ほんまに残念やで。
三井住友銀や三菱UFJ銀の渉外業務用車両向けとしてでも使えたはず。

911名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 14:18:35.06ID:gud4mmvq
昨日のテレビ討論見とったら松井の偉そうな態度見てめっちゃ腹立った。あないな人間が政令市の市長とはめっちゃ恥ずかしいわ。
昨日の討論は妙子先生の勝ち!
↑ 何偉そうな事言うとるねん ただ維新批判したいだけやろう

912名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 19:18:40.16ID:Bv563PtI
>>911
松井市長をヤクザとか言ってましたよ。
大学を出ても下品な言葉遣いしかできない低脳は山嵜史朗www

913名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 19:26:06.64ID:92n2S4ip
どこぞの有名な愛知・大阪のキンダーズチェリーオールドマンと松阪の大資産家Eなんとかさんよ。万松寺商店街とかさんよこれほ貴殿らがやっとることぐらいわかってるんやで。老舗の店を貶しまくった分際でようも言えるもんやな。
どこぞの有名な愛知・大阪のキンダーズチェリーオールドマンと松阪の大資産家Eなんとかさんよ。3dayチケットは採算がある。貴殿らみたいに親から車や戸建の家買うてもろてる七光りの人間ばかりやないんやで。貴殿らは親の乳離れせず七光りやさかい他人批判してる他府県の利用者のことも考えるんやな!
武庫川のキンダーズチェリーオールドマン権堂節の毒饅頭で頭イカれてもうたどこぞの有名な愛知・北勢のキンダーズチェリーオールドマン錫斑と詐砺盂よ。老舗の店と経営者や企業ツアーをボロクソに貶しまくった貴殿らに言われる筋合いはない!大人しくパンパース穿いて大阪環状線でオ○○ーやっとけ!
神戸三宮発名古屋行特急やったらええんやけど。武庫川のキンダーズチェリーオールドマン権堂節とその武庫川のキンダーズチェリーオールドマンの毒饅頭で頭イカレテもうたどこぞの有名な愛知のキンダーズチェリーオールドマン錫叢と志摩の大資産家と松阪の大資産家Eなんとかさんは嫌がるやろな!

914名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 20:01:24.46ID:nPhiuuZj
>>913
松阪の老舗の駅弁屋を貶しているのはキンダーズチェリーオールドマン山嵜史郎
時間を問わず意味不明なメッセを送ったり店に電話をして営業妨害しているのは山嵜クンの仕業では無かったかな?wwww
親の七光りは山嵜史郎
丸〇議員の身内と自称してアポ無しで芦屋市長や川西市長、反維新の政治家の事務所に電撃訪問しているのはどこの誰だったかな?w

企業やツアーを貶しているのも山嵜史郎。
企業の有名社員に有料イベントばかり誘われ苛めれたと抜かして嘱託の分際でとか誹謗中傷したのはどこの誰かな?

全部山嵜史郎クンの仕業と証拠が上がっているよ。

915名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 23:04:29.27ID:flIm1kju
モー太郎弁当やがな!
大石さんや池さんにはお薦めしたい一品!
↑おまえあらたけさんにあらわれへんやろ、嘘つかんでもええねん

916名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 23:49:47.46ID:flIm1kju
貴様は大阪市民をキンダーズチェリーオールドマンにさせる気か!自民党の恥!嫌やったら自民党から出ていけや!大阪市民をキンダーズチェリーオールドマンにするな!

917名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/19(土) 23:51:56.62ID:flIm1kju
>>916
貴様は大阪市民をキンダーズチェリーオールドマンにさせる気か!
三田市武庫が丘8在住のスーパー馬鹿山嵜史朗が言う資格ないで

918名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 02:59:34.36ID:2sNdy4u6
おはようございます!
私はカジノを含むIR統合型リゾート案や大阪都構想そしてカジノ法案には断固反対の立場であります。
でも仕事は仕事、友人は友人、趣味は趣味、政治は政治のスタンスで行動してますのでそれを逆手に仲間外れや陰湿な虐めや面頭向かって言えへんことをネット公開処刑で中傷したりさらに約束してた仕事依頼を打ち切って反故にしたり直に回してやらせるのは明らかな人権侵害に該当します。カジノや都構想反対のスタンスの立場であっても仲間はずれしたり陰湿な嫌がらせするのも人権侵害です。例え友好関係やった方が都構想賛成の立場やその都構想やカジノに賛成している政党支持者であっても当方は大阪生まれとして都構想やカジノに賛成するつもりはありません。大阪市廃止・分割には断固反対の立場に変わりありません。それを逆手に仲間外れや陰湿な虐めや面頭向かって言えへんことをネット公開処刑で中傷したりさらに約束してた仕事依頼を打ち切って反故にしたり直に回してやらせそういう古色蒼然たる陰湿なことは器が小さく民主主義としてみっともないのでもう止めましょう。私は政党支持ではなくあくまで人です。
残念なのは野党で何十年も議員やったら最期まで野党で議員の職を全うするのが筋やと思います。それでは野党のイメージが余計悪くなり、地域の代表たる議会人の一部の政治屋と化す要因の一つとも言いようがありません。どこぞの有名な愛知・大阪の方と松阪の大資産家さんにはとやかく言われる筋合いはありません。そこまで人のこと仰るなら、愛知・大阪の方と松阪の大資産家さんご自身が2年半後の統一地方選へお出になられて府県議選に当選してから仰ってください。選挙に出ず他人を貶しまくってばかりするのはそこらの猿の遠吠え曰くそこらの鶏の遠吠えとしか言いようがありません。
野党再結集する気あるならまずは政治屋化になってる地域の代表たる議会人の毅然たる態度を改めてから野党再結集すべきやと思います。そのままでの野党結集となれば元の木阿弥で返って先祖返りとしか思えません。
私は去年6月に約束してた仕事を9月に突然、直にやらせるとか驚天動地のようなことされそれ以外としての理由は姫路選出の地域の代表議員が2018年9月14日の決起集会で私に対して意味不明な言動と失言を発したこととそして元地域の代表がその失言した地域の代表を擁護しそして双方、政治屋と化したことです。
己の生活と顕示欲のために政治やるのはタダの政治屋で国民や有権者を愚弄することになりますので生活の為で議員やるなら他所で仕事すべきです。
「弱い立場を守る為」
「働くひとの立場を守る為」
「くらしと生活を守る為」
これこそ真の政治家です。
本気で野党再結集するんやったら政党所属の地域の代表たる議会人の毅然たる態度を改めるべきです。改めなければ勝つためだけにあちこち行く政治家は政治屋と化すだけで有権者が嫌気を差し投票棄権の理由の一つとも言えます。偉そうな態度で政治やるのはタダの政治屋としか言いようがありません。国民・市民の耳・目を傾けることが大事です。
国民に選挙投票へ行ってほしいなら先ずはその政治屋と化した毅然たる態度を改めなさい。棄権する理由は地域の代表たるものが有権者を愚弄する政治屋的な態度です!推薦してる組織も候補者推薦するんやったらその点をきちんと見極めてその地域の代表たる議会人を初め候補者も政治屋的な態度を完全に改めるまでは投票棄権になりますので予めご承知おきください。
長文・駄文になりました。
一刻も早くコロナ禍が収束することを願うばかりです。

相変わらずバカです。誰がこんな文章読むのですかね?だから「エア友達」に注意されるのです。

919名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 05:36:08.47ID:vM/AtxTg
>>915
山嵜史朗が糞不味いと貶している商品。他人に薦めたいとかあらたけの記事をシェアする割にはTwitterではあらたけの商品は糞不味いと貶して最低ですね。
それだから代表に無視されるのも当然www

920名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 06:22:50.60ID:ES268Uaj
>>918
政治と趣味の分別ができずに今日は奈良2区、ひのとりやらスルッとKANSAIやらで毎日喚きまくりw
>>916
大阪市民が何になろうが何になろうが大阪市民の自由。三田市武庫が丘8の山嵜史郎に関わりが無い話。貴殿は引っ込んでろ。
>>738
大資産家山嵜邸

丸尾議員の身内と自称してアポ無しで芦屋市長・川西市長・反維新の政治家に電撃訪問して強引にツーショットを迫って何がいいのかな?
大阪何でも検定3級をぶら下げて行くとはアホ以上のドアホwww

9212010年1月17日2020/09/20(日) 08:54:31.83ID:3VNRutlP
阪神大震災が発生して15年になった。

今は神戸の街は復興され、鉄道アクセスも向上した。

15年前の私は高校3年生で大学受験の真っ只中だった。

進路では大阪の父親の親戚に口出しされてもめる羽目になった。

私は大学進学したいのに親戚は就職を押し付けた。

人の人生を押し付けるとは非常に憤りを感じた。

同時に嫌な思いをした。

それ以来、妹の結婚式や大阪の父親の親戚の娘の結婚式には行かなかった。

当然のことだ。人に嫌なことを押し付けた親戚の結婚式なんか行く必要もない。

むしろ気分が悪い。

屈辱を受けた私は大学を受験した。

2年間の自宅浪人生活で一旦は見果てぬことになったが、2000年から再び大学受験に挑んだ。

そして主力銀行も住友銀行に変えた。

AO入試方式で受験し合格し見返すことができた。

2002年から大学生活で自己再建をした。

悔いもなく大学生活を送ることができ、関西私鉄や証券会社との交流ができた。

卒業してから新しいことに挑戦していきたい。

922名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 09:40:10.02ID:xzMARkBD
>>921
正攻法の筆記試験とかでは合格できる自信が無かったから卑怯な手段を使ったのですね。

923名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 09:48:57.26ID:2sNdy4u6
>>915
なんせ「初詣」の時にわざわざ松阪駅を「通過」する電車の中からFBで挨拶をしただけで寄った気になってますから。仮に松阪駅で降りても本店には寄った証拠がございません。本当に寄ったのなら何らかの形で本店バックに記念撮影するはずですから。寄ったという「ペテン師」の投稿は全て「ウソ」です。

924名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 09:54:39.06ID:2sNdy4u6
おはようございます!
連休2日目の朝を迎えました

ハイハイ366連休のうちのたったの2連休目ですねw

925名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 10:05:12.28ID:???
>>921
今はどうか知らんが、昔は偏差値リストにも掲載されていない、専門学校や各種学校にも
はるかに劣る、出願するだけで合格するような名前を出すだけでも恥ずかしい大学 (W

926名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 15:07:58.77ID:hyfonTP9
>>923
作り話をして何が楽しいのやらwww
〜年ぶりに再開したとか、関西大手私鉄に勤務していた人へのお土産を預けたとか………
本店に行ったら代表の人がお客さまと記念撮影。不在でもFBに来店ありがとうと投稿あるのに山嵜史朗が来店したと言うのは影も形も無し。
やはり商品を貶していて代表に苦情言われるのが怖いから作り話でその場をしのぐ最低な奴ですね。

927名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 15:35:00.97ID:wMs63h/z
おはようございます!
連休2日目の朝を迎えました。
自粛の連休を過ごすことになります。

無職を誤魔化しているだけです。

928名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 20:43:58.83ID:2sNdy4u6
>>921
ということはバカ嵜史郎や史郎の親は親戚にとって「恥」な存在wwww

929名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 23:38:12.25ID:EoEFsJoQ
2010年2月15日

32歳を振り返ると、去年はいい出来事と思い、嫌な思いが半々あった。
いい出来事は、長年の夢が現実となって懸案だった阪神なんば線が去年3月20日に開業し、私は歓喜の涙が
溢れた。嬉しい出来事だった。それどころか出身大学にも恩恵を受けている。阪神なんば線については大学時代か
ら研究をし、卒業論文の関連分野として執筆した。まさに卒業論文の予想通りと予想外だった。研究の成果が生か
すこともできたことで今でもそれ以外の私鉄新規路線の研究もしている。

嫌な思いは、誹謗中傷されたことと、仕事が見つからず終いだったことだ。
誹謗中傷されたことには憤りを感じる。限度がある。
それをわかってなく言われたことには私は憤った。言われる筋合いはない。
正直言って、アルバイトもない。正社員の道も険しい。
派遣会社も仕事がくれないままだ。何のための派遣会社かわからない。
一部の派遣会社の社員は無責任な言動があって憤りを感じた。呆れてものが言えない。
自分自身で会社設立しても今の状態ではリスクを背負うことになってしまう。
今年こそ一刻も早く正社員で仕事を見つけたい。
恋愛も去年も悪かった。
肉食系女子や草食系男子という区別もあるみたいだが、どちらかといえば純血主義と静寂主義のような
ものだと思う。
仕事では実力主義と成果主義のようなものはこのご時勢は当たり前の世の中だと思う。
今年こそ恋愛も成就したい。幸せになりたい。
もう嫌な思いはしたくない。

やる気があれば、バイトなんて見付かりますよ。
選り好みしなければ、正社員にもなれますよ。
“派遣会社が悪い”とか“世の中が悪い”とか
甘ったれもいいところですよ。

930名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 01:09:11.35ID:MfpXh1Vk
凄いなw
どんだけいじめられたんだよw
これだけの連投…ある意味怖いな…

931名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 10:19:18.47ID:mcAOjJZ0
拡散希望

元大阪市長の平松さん中心の大阪市民交流会の情報です。多くの人に拡散するだけでも役立つと思います。よろしくお願いします。

ボランティア募集

住民投票で大阪市廃止反対アピールのチラシを用意しています。

通勤帰り、朝の散歩に

ちょい播きしてください。

#なくさんといて大阪市
#大阪市は政令指定都市 
#都構想反対  
#大阪市廃止反対
#住民投票は市民の念書
#大阪市民だけが損をする
#正しく知ればNOになる
#住民投票反対
事務所

厚顔無恥な集団の集まりです。そしてこれをシェアしてる奴はまさしくクズ男です

932名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 10:42:26.98ID:mcAOjJZ0
アホか!
笑わせるな!相手がおらんかったら結婚すらでけんわ!
まぁどこぞの有名な愛知の方と志摩の大資産家さんと松阪の大資産家さんは親の七光りやさかい別やけど。
見込みの無い結婚に補助出すぐらいなら持続定額給付金のほうへ充てんかぃ!

ハイハイアホは喜殿です。というかアホと呼ぶのもおこがましいけどw

933川西市長越田さんとの出会い2020/09/21(月) 11:21:26.15ID:aiZIjj65
8年前の秀さんの決起集会の時に初めてお会いしました。
これからもよろしくお願いいたします!
↑おまえ相手は友達とは思ってないで

934名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 11:27:59.49ID:aiZIjj65
>>929
大学卒業して就活に失敗して卒業後派遣会社に登録したが、あまりにも選り好みし過ぎて登録を抹消されたりしてましたからね。

9352011年3月1日2020/09/21(月) 13:45:47.00ID:/GWwhTwQ
大学入試のネットでの投稿問題のニュースを見て私はガッカリした。

折角、汗水たらして勉強した受験生がいてる最中、卑劣な手段をした

ことには残念だ。まさに愚か者だ。

そんな愚かなことをするくらいなら正々堂々と受験すべきだ。

大学をもっと幅広く受験すべきだ。

私の受験時代は寝ずに勉強した。

勿論、携帯電話はなかった。私の高校生時代は携帯電話なんか贅沢で当時

は公衆電話やポケベルぐらいだった。

今の中学・高校生に携帯電話は正直言って贅沢すぎるとしか言いようがない。


くら寿司の88円かけうどん
ShiroYamaのブログ−「祇園ばやし」ー

936名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 19:29:20.20ID:2ikmDsoa
最近中原延夫は京都の京阪電車の写真ばかり撮り鉄をしてるみたいです。

937名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 19:30:58.12ID:2ikmDsoa
>>935
山嵜史朗は友達がいなかったから電話番号を教えたりして何度もイタ電かかって来て何回も携帯番号を変えたりしてましたwwwww

938名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 19:45:22.75ID:M/WEZu7I
>>936
近鉄から京阪の撮り鉄ですか!

939名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/21(月) 20:43:49.04ID:djGIyWrr
>>938
そうですねww

940名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/22(火) 06:55:39.48ID:dyY2/GaJ
>>935
https://ameblo.jp/shiro-yama/
これですね。執拗に法的措置を取るとか書いているが山嵜史郎本人が松井市長を初めとして喧嘩別れした人や気に入らない人をぼろくそに誹謗中傷しているから山嵜自身が法的措置を取られるでしょうねwww
山嵜の悪事は松井市長のサイトに報告したけどね。
>>933
山嵜が盟友と思っているだけで越田さんから見たら迷惑な存在でしょうね。
>>932
山嵜には結婚もそうだが恋愛も縁がないでしょうね。
あの性格、目つきが悪く禿げ上がった顔。
他人を見下し気に入らなければボロクソに非難してTwitterに書いて喚きまくる。
そんな人間に女性は見向きもしないですよ。
既婚した人物に執拗に迫ったりストーカー行為も平然とやるから。
>>929
何かあれば政治が悪い!企業が悪い!と。
己の悪い事は棚に上げる性格。
働く人は雇われ者と非難。
まあ山嵜は自由業代表取締役経営管理人ですからwwww
>>738
大資産家山嵜邸

941名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/22(火) 07:45:33.07ID:???
かじって歯型が入ったどら焼きをFBにあげるな!気持ち悪くて吐きそう!
常識がなさ過ぎる。

阪神が点入れるたびに、よっしゃ〜よっしゃ〜やるな!
お前の無節操なFB友だちにもアンチ阪神や他球団ファンもいるやろうに。
自分さえ良ければ、人の気持ちはどうでも良いASD特有の証左。

942名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/22(火) 08:02:03.50ID:ZzCdNFoW
>>941
以前に食いかけやぐちゃぐちゃにかき混ぜたカレーもFBにアップしてましたよ。
非常識な山嵜史朗。

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する