>>444
そうですね…彼は今の友人関係であるほうが心地よいのでしょう。あなたの好意にも気づいてないかも。
今後の関係性を見ても現時点では恋人関係になるのは難しいかもしれません。
また、このままの関係性を保っていくのもあなた自身、きついと感じているのではないでしょうか。
このままいくと、恋愛関係になりたいという気持ちが自然と前に出てしまい、今の関係性が崩れそうです。いい方向ではなく、あまりよくない方向に。

今の状態のまま耐えていてもあまりよい方向には進まないので、自分からアプローチを積極的にしかけてみてはどうでしょうか。
耐えるのではなく、自分に正直になって動いていくと良いと思います。
彼から嫌われるんじゃないか、とかネガティブなことを考えてはいけません。ポジティブに行きましょう。
自分から行動して変化を起こさなければ何も変わりませんし、関係性も変わるわけありません。
しかし、行動を起こせばあなたを今後意識して、恋愛関係になる可能性だってあるんですよ。
ただし、あまりがつがつ行くと敬遠されるかもしれませんのでそこはわきまえてくださいね。
あなたの望む恋人関係になるには少し時間はかかるかもしれませんが、応援してます!