動物占い 各動物の印象15 [無断転載禁止]©2ch.net

1マドモアゼル名無しさん2017/03/17(金) 10:17:33.34ID:raep5ce9
芸能人・スポーツ選手・文化人などの有名人、身近な家族や友人・会社の同僚・学校の仲間など、
人物を対象にした「各動物の印象」についての話題はこちらでお願いします。

☆2ch鯖負担を回避するために専ブラを使いましょう☆

●動物や色を調べるときはこちら
http://www.doubutsu-uranai.com/
http://www.charanavi.com/
http://www.koufuku.ne.jp/suimeiexp.htm
●動物占いFAQ
http://www.doubutsu-uranai.com/museum.php
●携帯の人はこちら
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_info_mobile.php
質問するときは最低限、上記の内容くらいは自分で調べておいてください。

1スレ 各動物の印象☆動物占い http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1130600143/
2スレ 各動物の印象☆動物占い2 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1138335938/
3スレ 動物占い☆各動物の印象3 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1146307015/
4スレ 動物占い☆各動物の印象4 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1157533420/
5スレ 動物占い☆各動物の印象5 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1169169402/
6スレ 動物占い☆各動物の印象6 http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1185714614/l50
7スレ 動物占い☆各動物の印象7 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1218609471/
8スレ 動物占い☆各動物の印象8 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1242723058/
9スレ  動物占い☆各動物の印象9 http://yuzuru.2ch.net/fortune/kako/1275/12756/1275607706.html
10スレ 動物占い各動物の印象10 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1290939247/
11スレ 動物占い各動物の印象11 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1299829120/
12スレ 動物占い☆各動物の印象12  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1306204175/
13スレ 動物占い各動物の印象13 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1316354605/752
14スレ 動物占い 各動物の印象14 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1330853006/
各動物の専門的な話題は各動物専用スレでお願いします。

171マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 06:35:33.04ID:fYMuwWKJ
>>170
2回目に草

172マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 09:45:06.12ID:VVK7hwek
好きなライオン…感情的なライオン(男はかわいいから)
苦手なライオン…我が道を行くライオン(ヤンキーだから)

173マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 20:21:59.49ID:BaWDL4Ke
色も書いた方が伝わるのでは?

174マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 20:30:49.04ID:BaWDL4Ke
狼とペガサスって自己中でマイペース、自分の興味のあることしかしないところ共通だよね

ペの方がずるくやるけどさ

175マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 20:31:46.90ID:BaWDL4Ke
ライオンって空気読まないよね

KYな金って最悪なんだが。ライオンもだけど
まじアスペルガーなんじゃないかと思う

176マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 20:59:35.85ID:WyB/cox3
>>174
お前、羊やろ。

177マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 21:42:29.04ID:BaWDL4Ke
>>176お前じゃねーよ!!
しかも外してるし

178マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 22:19:51.00ID:AZRGRElm
ぺがまた何か酷い目に遭わせたみたいだね
これからは被害者の数数えようか

179マドモアゼル名無しさん2017/12/09(土) 22:32:19.54ID:BaWDL4Ke
なかなか縁なんか切らないけど、
ペとは縁切った人が何人かいる。

無言でFOしたり。黄色も苦手

180マドモアゼル名無しさん2017/12/10(日) 10:11:17.25ID:LZcd3aXF
赤羊の悪魔タイプ
野村沙知代 ホラン千秋

天使タイプ
橋本環奈

181マドモアゼル名無しさん2017/12/10(日) 10:11:48.44ID:LZcd3aXF
>>180天使に追加
市川隼人

182マドモアゼル名無しさん2017/12/10(日) 11:11:58.78ID:T3iyTAS9
>>180
悪魔タイプにプーチン大統領と天使タイプにジャスティン・ビーバーを追加。

183マドモアゼル名無しさん2017/12/10(日) 14:59:47.11ID:SdNxp/mN
カラー付きで改めて

ブルーの放浪の狼…頭がよく個性派クール。少し威圧的。好きな芸能人はCHARA
苦手な芸能人はいしだ壱成

レッドのネアカの狼…クセが強すぎる。常に興奮状態にみえる。好きな芸能人は特にいない。苦手な芸能人は渡辺謙と狩野えいこう

オレンジのクリエイティブな狼…昔悪かったんだろうなあと思う。こわい人。好きな芸能人は竹野内豊。苦手な芸能人はミスチル桜井と木下優樹菜。

ブラウンの穏やかな狼…気取っているのにあまり嫌われない。好きは藤井四段。苦手は石橋貴明。

パープルの順応性ある狼…荒んだ生活や状態を好む。好きは北村一輝。苦手は尼神インター誠子。

ブラックの好感持たれる狼…毒を吐きまくるけど自分も汚れる。憎めない人。好きはウド鈴木。苦手はペレ。

イエローの長距離ランナーのチータ…ミーハーで何にでも食いつく。見た目は上品。好きは特に。苦手はディーンフジオカ。

ゴールドの全力疾走するチータ…高みから世間を見ていて説教と称した文句をいいがち。好きは仲間由紀恵。苦手は友近。

グリーンの足腰強いチータ…女性は敵に回すと厄介そう。人望が厚いだけ狡猾に人を動かす印象。好きは田中圭。苦手は大島優子。

シルバーの品格あるチータ…意識高い系でピリピリしてるのにおっとりキャラにみられている。好きはmiwa。苦手はサッカーの長谷部。

イエローの我が道を行くライオン…リアルジャイアン。好きは里見浩太朗。苦手は清原、ファンキー加藤、浜田雅功、金子ノブアキ。

グリーンの統率力のあるライオン…端っこにいても常に目立っている。男性はホストみたいな印象。好きは鈴木えみ。苦手は加藤さり

ゴールドの感情的なライオン…プライドの高いライオンの中ではいじられキャラokなイメージ。好きは田中将大。苦手は西川史子。

シルバーの傷つきやすいライオン…不器用で誤解されよく悲しんでいる。実は繊細。好きは高橋メアリージュン。苦手は檀れい。

長文すみません

184マドモアゼル名無しさん2017/12/10(日) 15:04:23.55ID:SdNxp/mN
>>183
レッドのネアカの狼…好きな芸能人はノムさん。

185マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 08:48:55.90ID:X/0T0u5z
レッドの落ち着きのない猿…倫理観があまりない。下半身スキャンダル多い気がする。好きな芸能人は内田有紀。苦手な芸能人は山尾議員。

ブルーの大きな志の猿…レッドをメンヘラにしたようなイメージ。言うことがいちいち怖い。好きはaiko。苦手はFUJIWARA藤本。

ブラウンのどっしりした猿…いわゆるサバサバに見られたいタイプ。根は誰よりも女性らしいしモテると思う。好きは稲垣吾郎。苦手は日馬富士。

パープルの尽くす猿…発言は強いのに嫌味がないのがすごい。好きはえびちゃん。苦手は朝青龍。

ブラックの守りの猿…第一印象はいいけど慣れるとわがままになるみたい。好きは小池徹平。苦手は青山テルマ

ブラウンの面倒見のいい黒ひょう…情に厚いが見切りが早い。大人びているがやたら脆い。アンバランスな人が多い印象。好きは中森明菜。苦手は押尾

オレンジの情熱的な黒ひょう…感性がするどすぎて中2病みたいになる印象。好きはホリケン。苦手はつちやかおり。

パープルの落ち込み激しい黒ひょう…ガツガツ貪欲で黒ひょうっぽくない 好きは西島秀俊。苦手は今井絵理子

レッドの感情豊かな黒ひょう…無駄なことはしなさそう。女性は世渡り上手。男性は不思議ちゃん 苦手は武田鉄矢

ブラックの気取らない黒ひょう…嫌味はないがプライドの高さがにじみ出ている。みんな自然と気を遣ってしまう 好きはB'z松本さん 苦手はサッカー長友

ブルーの束縛を嫌う黒ひょう…あえて、ざわざわさせるのが好き。怖いもの知らずの変わり者。好きは仲村トオル。苦手は小池百合子。

つづく

186マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 08:49:26.83ID:X/0T0u5z
ブラックの愛情あふれる虎…賢い。天真爛漫に人を傷つける。好きは江口洋介。苦手は上野樹里

レッドの動き回る虎…明るくしっかり者。少しお節介な印象 好きは又吉直樹。苦手は木梨憲武

ブルーのゆったりした虎…虎にしては情緒不安定で子供っぽい。大物感を出す。苦手はキンコン梶原、松田翔太

オレンジの楽天的な虎…フリーダム。笑ってれば許される感じがある。不真面目にみえる。好きは梨花。苦手はアンジャッシュ渡部

ブラウンのパワフルな虎…野心家。決めたことは意地でもやり遂げるし熱意がこわい。好きは井上真央。苦手は内田裕也

パープルの慈悲深い虎…勝ち負けにこだわる。大らかに構えているが意外と小さいことを気にする 好きは松雪泰子 苦手はほっしゃん、りゅうちぇる

187マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 17:36:46.03ID:fXFIsy7c
>>82
親が緑たぬきで茶猿の母に暴言ばっかなんだけど… 人のこと考えてるようで考えてないし自分勝手。 動物で決めつけるのは良くない。あと狼は察するのが悪いだけで思いやりがないわけではない。周りの印象で。

188マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 17:43:13.97ID:pwd+msfB
>>182
ジャスティンビーバー、車で去る時に手を入れたファンのことぶん殴ったよね。よく知らないけど大嫌いになった。いい人なの?

189マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 17:46:49.58ID:pwd+msfB
>>185武田鉄矢は銀たぬき
ほっちゃん紫トラなんだ...

190マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 17:53:39.53ID:pwd+msfB
>>187私の母も緑たぬきだけど、ケチで気まぐれでマイペース。楽な方、自分が好きなことばかり優先させてるよ
外面はかなりいい
お人好しで良い時もあるんだけどね...

191マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 17:57:13.99ID:fXFIsy7c
>>185
青黒豹と橙黒豹めっちゃあたってるー

192マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 17:58:35.49ID:fXFIsy7c
>>188
ビーバーはイケメンだし声もいいけどたまに見える裏の顔がヤバい。数年前前もファンに横柄に当たったと聞いてます

193マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 18:00:53.37ID:pwd+msfB
渡辺謙は茶オオカミでは?
オオカミとペガサスは頭いいけどペガサスはセンスが良いけどムラがあるよね。極端

青ひつじと茶ひつじはカンと頭が良くて運もあり人見る目もあるけど性格に難アリ。
プライドが高く身勝手な行動が多い
相手によって態度変えるからいい人悪い人の印象様々だと思う。正直苦手

194マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 18:02:23.47ID:oA49P4Ey
似非アニマルいらね

195マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 18:02:36.08ID:pwd+msfB
>>192あの顔カッコイイと思ったことないなぁ
歌声は優しいけど...

ホラン千秋も赤ひつじw
赤って一番強いんだよね?本能的で好き嫌い激しいよね...

196マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 22:18:22.39ID:j/LXh+qc
確かにジャスティン・ビーバーは素行にかなり問題あるけどね。
けど、恵まれない境遇にいる子供達には不気味な程に優しいから。
やはり、天使と悪魔の両面を持つ赤ヒツシ特有の掴み所の無いキャラだな。

197マドモアゼル名無しさん2017/12/11(月) 23:00:44.01ID:XP0vRmQ/
>>183
レッドのネアカの狼…クセが強すぎる。常に興奮状態にみえる

クッソ吹いた
知り合いの赤狼は常に瞳孔全開なので、初対面のときはシャブ中を疑った。いまはADHDを疑ってる。

198マドモアゼル名無しさん2017/12/12(火) 23:16:14.00ID:pgt8do8K
俺の知ってる赤狼女二人は遊び好きだけどいい子だぞ
意外と自己評価が低くて自虐的で呑むと楽しい

199マドモアゼル名無しさん2017/12/13(水) 05:29:17.21ID:6UKYdFYy
MAXの結婚できない髪ロングの人が赤狼であの人はいい人そうだと思っていた!

200マドモアゼル名無しさん2017/12/13(水) 05:30:45.51ID:6UKYdFYy
狼のどうしようもないクズは青と橙。
自己中で嫌われ者が多い。
いしだ壱成、イマル、沢尻エリカ
芸人の品川 久本まなみ

201マドモアゼル名無しさん2017/12/13(水) 07:32:24.83ID:FRSMmDLj
>>200
所ジョージは?

202マドモアゼル名無しさん2017/12/13(水) 16:11:25.29ID:65KnDEuE
橙狼は納得だけど、青より茶紫のがよりクズだと思う
茶狼は傲慢
紫狼はかわいそうなくらい、ザ・狼

203マドモアゼル名無しさん2017/12/13(水) 22:12:50.81ID:GQdpebqO
いじめっ子は赤狼。

204マドモアゼル名無しさん2017/12/14(木) 06:45:58.81ID:61yICNwA
>>203
赤狼は金星人だから…
悪気は無いけど浅薄な行動力で周囲に迷惑をかけまくる。
いじめるときは薄いっぺらい見栄を踏みにじられたときだね。
いまの貴乃花みたいな感じ。
狼は服のセンスが輩だから苦手

205マドモアゼル名無しさん2017/12/21(木) 17:51:40.83ID:K1tC+hw9
>>201
所ジョージは橙狼
売れるまではヒモやってた

206マドモアゼル名無しさん2017/12/21(木) 19:39:10.28ID:PM9DzORx
わたし赤虎だけど、紫狼と合わない
キライ

207マドモアゼル名無しさん2017/12/22(金) 00:05:35.78ID:XEfF5cAO
わたし黄チーター
赤虎さんのパワフルで面倒見の良いところと思慮深いところが好き

208マドモアゼル名無しさん2017/12/22(金) 09:58:30.06ID:/Pbe1uD5
黒ひょうは性格汚いやつしかいない

209マドモアゼル名無しさん2017/12/22(金) 20:56:23.55ID:8QL3k1/5
>>208
めっちゃ共感
外面の良いコジキって感じる

210マドモアゼル名無しさん2018/01/18(木) 20:37:21.44ID:DH+RCgO6
大々的発表です。

【春属性】橙&黄 青&銀
【夏属性】黒&金 赤&緑
【秋属性】紫&桃 茶&灰
【冬属性】白&銅 翠&水

全員不意打ちの冬属性カラー参上によりアニマルカラーコンプリート達成!全員で祝いしましょう。

ホワイト(目的思考型の地球、満月グループ) 雪、光など
ブロンズ(状況対応型の新月、太陽グループ) 銅像
ミント(目的思考型の地球、満月グループ) 芽、翼など
エアー(状況対応型の新月、太陽グループ) 風

ブロンズには雪であるホワイトの儚さを後押し、輝きを増してくれる役割を果たします。

エアーには芽であるミントの脆さを包み込み、成長を促進する役割を果たします。



これにて動物占いによる戦争もついに終戦。元より戦争なんて無意味なものでしたね。目的思考も状況対応も全て無駄。ついでに血液型占い戦争の終息(収束)の兆しが見えている私です。

211マドモアゼル名無しさん2018/01/27(土) 03:39:43.01ID:0POKExvP
夜分に失礼致します。
O型女性達が虎男が何千人と妊娠していることをひた隠しているとひっきりなしに言っているのですが、どういうことかわかりますか?男性の妊娠?!なぜ虎男さんが?!
ものすごい数を産むというのにずっと隠してて今にも爆発しそうな…いや、爆発し続けている日本中のO型女連です。
不審に思った黒ヒョウ女さん、3年前から寝ずにずっと2ちゃんねるの虎スレッドに張り付いています…。虎男さん達がなぜ戦々恐々でO型女というワードにビビってるのかどぉーしても知りたいみたいです。

何か皆さんにお心当たりはございますか?

212マドモアゼル名無しさん2018/01/27(土) 13:51:31.56ID:H30SHrts
O型の黄ゾウですがレッドの黒ヒョウA型女はブスな上に性癖が悪すぎて全く合いませんでした。O型の緑ライオンは好きみたいだけど私は絶対嫌です、あの子だけは

213マドモアゼル名無しさん2018/02/11(日) 10:38:03.52ID:SwCZr/M9
悪魔O型赤羊女以外の羊女、羊男も男女問わず虎が死ぬほど嫌いです。脳から股間から全て生まれ持った分析能力で分析できるA型羊AB型羊B型羊O型羊です
虎嫌いは狼、ペガサス然り。特に女性に強くこの傾向が見られています
黒ヒョウ男女、ライオン男女この虎の考え、どういうことなのか血液型も添えて説明しなさい

0263 マドモアゼル名無しさん 2018/02/11 09:33:21
虎の胸中
嫌われてんのは百も承知なんだよ!お前ら黒ヒョウも嫌われてんのに更に俺らブサイクを他動物に押し付けてるからこっちは火の車なんだよ!!!生きてるだけで大損なんだよ!!!
返信 ID:XnwcJ9LK(1/2)
0483 マドモアゼル名無しさん (スップ Sdc2-wR60) 2018/02/11 09:52:06
虎の胸中2
黒ヒョウ女なんてブスで色気もないし全員死ねばいいよ!地球上に最も要らない生命体
羊女と虎男だけでいいわ!毎日セックス三昧レイプ三昧!!!O型赤羊女は未来永劫俺らの味方!虎男達の為に存在する慰安婦!!!
あとの羊女は今のところ性悪ドブスO型赤羊女に全員お前のこと僻んでんだよって嘘言い聞かせて僻み女扱いさせてるけど裏でこっそり羊女達は俺ら虎男のオナニーのオカズにしてまーw
羊女に嫌われたらまずはオナニーで倍返しじゃーjk!!!何度も何度もレイプしてやるよ
早く一番需要のないクソブス黒ヒョウが男も女も集団自殺してけ。黒ヒョウ男の顔むちゃくちゃにしてやるからな
返信 ID:XnwcJ9LKd(2/3)
0484 マドモアゼル名無しさん (スップ Sdc2-wR60) 2018/02/11 10:06:13
虎の胸中3
どちらも色気のない狼女と黒ヒョウ女、まぁ狼と黒ヒョウ
俺ら虎の性奴隷候補No. 1の羊女を裏で結婚相性最良って裏工作したの狼たちに見つかるとまずいんだよな〜特にペガサスなんて干渉できねぇしな
でもさ黒ヒョウと狼は相性いいだろ?羊女は全員レイプしたら自殺してったけど( 笑)黒ヒョウの暴力をひたすら狼は憧れ敬い主従、服従してるじゃんwwwww
羊女よりかやっぱお前らも黒ヒョウ女とは交配しねぇーんだwwwww←ここは同じだわーwwwww黒ヒョウ女なんざこの世にいらねぇよな?
ID:XnwcJ9LKd(3/3)

214マドモアゼル名無しさん2018/02/22(木) 00:38:49.78ID:moXmQmzf
羊です。

虎は虎でコアラが僻み男、僻み女と言っています。コアラはコアラで虎が大嫌いと言っています。コアラが虎のどこに僻んでいるか、コアラがなぜあこまで虎を嫌うのか全くわからなくて自分は両者とは全く違う成分でできている生き物という認識しかありません。

何か詳細を聞いてる?本当にわからない…

どちらの話もフィフティーに聞いています。どちらも譲らない、押し問答、堂々巡り、負の連鎖が続くばかりなので成分の違いを生かし仲裁とし虎とコアラの間に「混ぜるな危険法」を設けようと思います。

自分はあくまで平和主義の仲裁役だと申すと虎にもコアラにも驚かれます、何なの?この人?と。

どうでしょう?何か意見などありましたらお願いします。

215マドモアゼル名無しさん2018/02/22(木) 01:46:29.35ID:l8FU+NPq
I just try to make koala like me.(〃ω〃)

216マドモアゼル名無しさん2018/02/22(木) 01:48:30.67ID:l8FU+NPq
コアラさんが虎のこと嫌いでも虎はコアラさんが大好きです コアラさんの友達に多いのは虎です

217マドモアゼル名無しさん2018/02/22(木) 14:12:11.02ID:l8FU+NPq
コアラと虎を混ぜて有毒ガスが発声しても混ざりたいでござる 誰か混ぜてくれでござる

218マドモアゼル名無しさん2018/02/23(金) 00:28:06.79ID:K8P+Ogc+
チーター 鬼

219マドモアゼル名無しさん2018/02/23(金) 01:07:57.73ID:DTIUr4ls
最近銀チーターにはまってるんだが、優しいのはもちろんのこと華やかなのにサバっとしてるから楽なんだけど、前向きに見えるようで実際はどうなんだろって最近思った。最初獅子座っぽく見えたんだが、チーターと獅子って被ってる印象だね。
チーター女性はみんなそんな感じなんだろうか。
ギャップ好きだから、チーター女性は発想が面白いしクリエイティブな一面を見てますますどハマり中。

220マドモアゼル名無しさん2018/02/23(金) 20:10:29.58ID:IXfRZ1L9
銀チータの石田ゆり子さんは
素敵だね

221マドモアゼル名無しさん2018/02/23(金) 21:30:18.26ID:ulS8L2nb
銀ペガサスの滝川クリステルさんは
素敵だね

新着レスの表示
レスを投稿する