X

都営住宅・区営住宅に住みたい人・倍率38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し不動さん
2018/05/04(金) 11:44:58.87ID:+HnVk0v3
都営・区営住宅に住みたい人、入居希望者のスレです
同じ質問がないかスレ内、過去ログ(キャッシュサイト含む)を必ず検索すること
よくある質問
Q.まだ斡旋されない・・・忘れられてる?
A.当選から入居まで1年待ち、それ以上は当たり前なのでそんな質問愚痴お断り
Q.身内が誰一人いない・・・保証人どうしよう・・・
A.身内なし、保証人条件をクリアできなくて立てられなくても誓約書を書けば問題ないので説明会、入居手続きの時にでも相談する
Q.網戸が・・便器のふたが・・
A.欲しいなら自分で取り付ける

募集のご案内
http://www.to-kousya.or.jp/toeibosyu/index.html

都営住宅団地一覧
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/264-00toeidanchi.htm

警視庁犯罪情報マップ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

その他の募集
病死等で発見が遅れた住宅及び自殺等があった住宅については、平成30年2月から定期募集と同時に募集することになりました

※前スレ
都営住宅・区営住宅に住みたい人・37倍
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1518768709/
0737名無し不動さん
2018/08/09(木) 14:19:47.48ID:???
>>736
「月刊宝島」
独占スクープ第2弾!

辻元清美の黒いパトロン生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係

辻元国交副大臣の「裏献金疑惑」追及で大反響を呼んだ小誌前号スクープ。新たな告発を踏まえ、鳩山政権重鎮たちと生コンのドンの知られざる関係にメスを入れる。

■暴かれた業界タブー

売れきれ店続出!小誌前号の独占スクープ「平野官房長官、辻元国交副大臣と悪名高い『生コンのドン』」が大きな反響を呼んでいる。

記事は鉢山政権ナンバー2の平野博文内閣官房長官(民主党)、そして辻元清美国交副大臣(社民党)と生コン業界のドンこと武健一・連帯労組関西生コン支部委員長の「蜜月関係」について暴いたものだ。

武委員長は、指定暴力団とも密接な関係を持ち、当局が反社会的勢力の一員と見なす人物。
労組委員長と企業経営者という2つの顔を持ち、労組の看板を盾にして業界を牛耳ってきた。

宮崎学氏、大谷昭宏氏などの知識人から「労組の闘志」と絶賛されてきたが、他社への威力業務妨害、強要未遂、刑務官汚職、政治資金規正法違反などで幾度も逮捕された過去があり、その反社会性は既知の事実。

企業や経営者から、解決金の名目で億単位の金を引き出してきたとも言われ、大阪のクラブ街・新地を舞台にした豪遊ぶりでも有名な労組貴族である。

前号発売直後から、永田町界隈では記事が話題になり、社民党筋からは「どういった目的で書いたのか?」と、非公式ながらも問い合わせの電話が入った。

辻元副大臣や社民党に対して、武委員長の連帯労組から数千万円の「ウラ献金」があったという「疑惑」を指摘したからだ。

また、武グループの圧力に苦しむ生コン業者からは、「業界のタブーをよく書いてくれた」「うちも圧力を受けている」と激励、告発の電話が相次いでいる。
これに対して、武委員長、民主・社民党いずれの側も沈黙したままだ。

元連帯労組幹部が語る。

「辻元議員は、96年の初当選以来、連帯労組関生支部から選挙支援を受けてきました。連帯労組は、幹部を選対責任者として、辻元事務所に送り込んできた。票読みのための紹介状も、関生支部の組合員あげて書いたんです。
0738名無し不動さん
2018/08/09(木) 14:25:18.32ID:???
>>736
この1年間で「LGBT」がどれだけ報道されてきたのか。しかし、LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか。

もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。
職場でも仕事さえできれば問題ありません。多くの人にとっても同じではないでしょうか。

そもそも日本には同性愛の人達に対して「非国民だ!」という風潮はありません。
一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、
同性愛が禁止されてきたので、白い目で見られてきました。時には迫害され、命に関わるようなこともありました。

それに比べ、日本社会では歴史を紐解いても、その様な迫害の歴史はありません。むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。
どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。

最近はLGBTに加えて、Qとか、I(性の未分化の人や両性具有の人)とか、P(性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう。

オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。

フェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。もう冗談のようなことが本当に起きているのです。

現実に海外では、そういう人たちが出てきています。
どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。

自分の好きな性別のトイレに誰もが入れる様になったら、世の中は大混乱です。

「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させる事にもなりかねません。むしろ冷静に批判してしかるべきではないかと思います。

「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません。

私は日本をそうした社会にしたくありません。

http://o.5ch.net/186nz.png
0739名無し不動さん
2018/08/09(木) 15:02:33.78ID:???
>>736
結局
競争率を回避しようと思えば
足立、江東区の昭和40年代築の非バリアフリー&非スーパーリフォームw
0740名無し不動さん
2018/08/09(木) 15:31:13.77ID:???
>>739
寛容性を主張する人は非寛容的な人にも寛容性を示すのか???

いわゆる良識派の人とか進歩的な人と言われる輩の人から盛んに寛容性という言葉が無造作に発せられている。

ジャパン ファーストとか日本人第一主義を唱える人たちに対し、

あたかも無教養な人間であるかのごとく見下す調子で「寛容性に欠ける」と非難することにやぶさかでない。

自分たちは一種の知識階級におけるエリートもしくは人権に敏感な良心的人間であるかのように錯覚しているのかも。

そもそも寛容性を声高に主張するのであれば、非寛容的な人に対しても十分な寛容性を示すべきである。

自分たちの意に沿わない、意見が大きく異なる人たちに対し、彼らが最も軽蔑し唾棄するような”排外主義的“態度を示す。

要するに片方では多文化共生などともっともらしく寛容性を叫び、掲げ、

一方で政治信念やイデオロギーの面においては情け容赦のない排外主義的態度や言動に打って出る。

政治信条の異なるものに対し恐ろしいまでの非寛容的な態度を示す。

つまるところ、難民や移民に対し非寛容的な言動を唱える者の精神構造における排外主義思想と全く同じであり、

寛容性を良識派の看板として掲げている彼らの精神構造そのものも、

言葉とは裏腹に根底においては排外主義そのもであるといえる。

良識派と称する人たちは、人種や文化面では寛容性を受け入れ、

思想や政治信条の面では厳格な排外主義をとれるという分裂型精神構造の信奉者なのか、

はたまた“寛容性”とは単なる方便・手段なのか・・・
0741名無し不動さん
2018/08/09(木) 15:33:03.33ID:???
>>739
本当のところ、正直な反日の理由

北朝鮮建国の父である金日成は、日本軍と勇敢に戦い勝利したことを政権の正当性としています

そのような歴史的事実がない韓国としては、何が何でも光復軍が日本軍に勝ったという話を創らなければならず

そのために日本人を殺した人物を英雄に祭り上げるなどして組織的な戦闘行為を行わなかった本当の歴史を、暗殺=戦争という歴史に書き換えるなどの作業を行っているのです。

つまり、国家として最も大事な政権の正当性のためには、彼らにとって事実がどうであれ日本が悪の帝国でなければならないのです。

そのために彼らは、自分たちが一方的な被害者であると捏造した物語を武器に、国内では自国民に対して幼少期から徹底的に反日教育を行い、

国外では諸外国(特にアメリカ)に対して、陰に陽に日本を非難し、日本が悪い国であるかのような印象を与えようとしているのです。

言うまでもなく自己の保身のために歴史を書き換えて他国を非難する方が悪いのですが、

それを助長してきたのが日本の政治家、官僚、マスコミ、学者、弁護士、市民活動家を名乗る人たちなどである事を忘れてはいけません。

政治家や官僚は保身のために目先のトラブルだけを回避しようとして、韓国の嘘を半ば認めるかのような対応を繰り返してきました。

マスコミは日本が悪かったという話を捏造してまで日韓の両国民を洗脳し、悪意を持って韓国に伝え、反日感情を煽る一方、韓国の不都合な真実は日本で報道しません。

学者は学問ではなく政治活動に走り日本を非難し、弁護士は海外に出かけ被害者を金で釣って集め、

その人たちを自身の政治活動のために利用し、市民活動家を名乗る人たちはこれらの人たちの尻馬に乗って騒いでいます。

これでは韓国に対して「どうぞ日本を叩いてください」と言っているのと同じようなもので、実際に現在の日韓関係悪化の最大の原因と言われる慰安婦問題を創り出し育てたのも、これらの人たちです。

この人たちは口先では「日韓友好」を唱えていますが、実際にやっていることといえば日韓両国民が互いに反発するようなことばかりで、結果的に日韓関係を悪くしているのです。

いわば韓国を傍若無人な国に育てたあげた責任は日本にあるといっても過言ではありません
0742名無し不動さん
2018/08/09(木) 15:34:20.68ID:???
>>739
若者を「祖国統一」の美名のもとに平然と死地に
大阪経法大副学長の呉氏もまた・・・

六八年、北朝鮮から導入した工作員たちが、大統領官邸を襲撃したいわゆる「青瓦台事件」を契機に、

韓国政府は全国民に対し在民登録法の改正を実施した。

もちろん、工作員の浸透を防ぐための政策だった。これにより、

それまで韓国国内へ直接スパイを派遣していた北朝鮮は、

朝鮮総聯を利用して日本経由でスパイを送り込む方法を採るようになっていった。

当時、朝鮮総聯活動家の間では「鳩を飛ばす」という隠語で、対南工作活動を表現していた。

その実態は、韓国渡航を不自然に思われない民団系あるいは日本に帰化した同胞たちをスパイに仕立て、送り込むことだった。

韓国の反共法は、言論の自由を根底から否定したもので、

これに基づいて摘発されれば死刑の可能性があることも周知の事実だった。

つまり朝鮮総聯活動家たちは、将来のある若者を「祖国統一」の美名のもとに平然と死地に追いやっていた、いわば確信犯だった。

そして大阪経法大副学長の呉氏もまた、自らの手で「鳩を飛ばして」いたと疑われている

(もちろん彼は、マスコミの取材などに対し、まったくの事実無根であると主張している)。

現在も韓国領事館サイド(すなわち領事館を通じて情報収集を行なう国家安全企画部サイド)が経法大の動きにナーバスなのは、

副学長の要職にある皆が(韓国当局の認識では)かっての国家破壊策動者だったからである。
0743名無し不動さん
2018/08/09(木) 17:29:31.07ID:m5Ot9kAx
>>739
ボロいのはいずれリフォームされるし、昭和40年代も実はありじゃないか?w
0744名無し不動さん
2018/08/09(木) 17:37:30.89ID:???
>>743
凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝 鮮貿易商社の在日朝 鮮人で北朝 鮮国籍の元社長が、

大量破壊兵器の開発等のために用いられるおそれがあることを知りながら、凍結乾燥機を、

経済産業大臣の許可を受けずに横浜港から台湾を経由して北朝 鮮向けに不正に輸出した事件。

2006年8月10日、山口県警と島根県警が東京都杉並区の貿易会社明昌洋行元社長のXことYを核兵器や生物兵器の製造に

転用可能な凍結乾燥機を北朝 鮮に不正輸出したとして、外為法違反などの疑いで逮捕した。

Yは2002年9月下旬に国外輸出が規制されている核兵器や生物兵器等の製造に転用可能な凍結乾燥機1台を台湾経由で北朝 鮮に不正に輸出した。

Yは、「北朝 鮮側から軍事目的で凍結乾燥機が必要という依頼があった」と供述している。

警察庁警備局によると、輸出先となった企業はダミー会社で、実際に関与したのは、朝 鮮人民軍が100%出資する、

金総書記の指示で海外物品の購買にあたっているとされるルンラ社である可能性が高いとしている。
0745名無し不動さん
2018/08/09(木) 17:39:02.55ID:???
>>743
人間様が食べる食糧も不足して、多くの人が空腹に泣かされていた。飼料不足による餓死や頭数整理のための殺処分も相次ぎ

日本では第二次世界大戦中の1943年(昭和18年)以降に、日本各地の動物園で戦時猛獣処分が行われた。

この措置は軍ではなく、都道府県や市町村などの行政機関によって命じられた。飼料不足も重なって、多数の飼育動物が戦争中に死亡した。

動物園以外のサーカスなどで飼育されていた猛獣に関しても、ひと足早く1943年10月には警視庁から処分命令が出され、ライオン52頭などが処分対象となった。

以上のように、日本での戦時猛獣処分は、直接的には都道府県などの行政機関の命令や、警防団などからの要請を踏まえた動物園自身の判断によって実施された。

この点、軍隊の命令によると説明されることがあり、『かわいそうなぞう』などのフィクション作品でも軍命令が原因と描かれていることが多いが、事実と異なる。

軍命令説が広まった背景には、何もかも軍部のせいにして自身の責任を逃れようとした戦後の風潮があるとの見方もある。

殺処分せずに、安全な地域の動物園へ避難させることも一部では行われた。例えば、東山動物園では、1943年(昭和18年)12月に

ライオン2頭を蒙古自治邦政府下の張家口動物園へと寄贈している。しかし、上野動物園の事例のように、検討はされながらも実現しなかったものもある。

このほか、飼料不足による餓死や頭数整理のための殺処分も相次ぎ、空襲により死亡する動物も出た。

ところで、日本統治下の朝 鮮にも動物園はありました。今でもソウル大公園にその面影が残っています。

では、戦時中朝 鮮にあった動物園では、猛獣たちはどのような扱いを受けたのでしょうか??

殺処分された猛獣は1匹もいません。なぜなら、人間様はもとより猛獣たちの飼料も十分にあったからです。

日本本土では、人間様が食べる食糧も不足して、多くの人が空腹に泣かされていたという状況なのに。
これが苛酷な植民地支配を受けていた戦時中の朝 鮮の実情なのです。

“苛酷な支配を受けた植民地”は、天国のような面を持った“植民地“だったのですね・・・
もっとも、朝 鮮戦争ではほぼすべての動物が殺されましたが・・・
0746名無し不動さん
2018/08/09(木) 17:40:15.19ID:???
>>743
「おとり捜査にはめられた」 米国で売春捜査、

捕らえて見れば40代韓 国系のキム牧師

レイク郡で売春容疑で逮捕された40代韓人牧師は警察のおとり捜査にはめられたと主張している。 韓人キム某牧師は先月初め、レイク郡シェリフが二日間、実施した売春一斉取締で捕まった。

レイク郡シェリフの報道資料によれば連邦捜査機関はシェリフと共にオンライン広告を見て訪ねてきた 男性14人を取り締まった。

ディアフィールドに居住することが明らかになった43才の韓人牧師も逮捕者の1人だった。

だが、 キム牧師の教会側は残念という立場だ。24日、本紙と通話した教会関係者によればキム牧師は逮捕当日、

ショッピングセンターから出たところ、自分の車が故障したから乗せて欲しいという女性の助け要請を受けた。

服装から判断して怪しいとは感じなかったキム牧師はこの女性に「I will help you」と言ったが、女性の言葉はまともに聞き取れなかったというのが教会側の説明だ。

キム牧師が女性の話を十分 に理解できない状況で、シェリフは売春容疑でキム牧師を逮捕したということになる。

キム牧師は韓 国から来て5年ほどになり、英語の駆使が流ちょうではないと知らされた。

キム牧師は100ドル余の保釈金を出して解放され、来月、裁判所出頭日を控えていることが分かった。

教会側は「キム牧師が英語があまりうまい方ではない。女の話を十分に理解できない状況で

警察のおとり捜査にはめられたと見られる」として「キム牧師は好意を施そうとして難しい境遇に陥ったようだと言った。

現在、キム牧師はシカゴ地域にない」と明らかにした。

シカゴのある元老牧師は今回の事件について「残念なことだ。内幕について詳しく分からないが言葉の問題などで残念なことが起きてはならない」と明らかにした。

一方、キム牧師が務める教会は去る2012年創立し、ディアフィールドで牧会活動をして現在新しい礼拝堂を探している最中だったことが明らかになった。
0747名無し不動さん
2018/08/10(金) 13:51:54.27ID:A6SJbWmq
ギリギリまで悩んだけど、同日発見の物件に応募したわ
0748名無し不動さん
2018/08/10(金) 14:24:49.63ID:???
>>747
秘密保護法と環境保護法の違いは?

最初にタブーを破ったのは、韓 国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』だった。同誌は99年、韓 国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載したのだ(5月6日号)。

この記事を書いたのは、韓 国人歴史研究者のク・スジョン。彼女はベトナム戦争の韓 国軍の残虐行為が記されたベトナム側の資科を入手し、韓 国の市民団体の一行とともにベトナム現地で検証を始めたのだ。

ある地域で、猛虎部隊(韓 国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺されたという66年当時のベトナム側の報告を紹介しながら、同時に生存者たちの証言に基づき虐殺の様子を具体的に描いている。

例えば、生存者の証言からは韓 国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事には記されている。

以下、その部分を略して引用すると「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」だ。

日本の戦争責任を追及してきた韓 国の人々にとって、自国軍も虐殺をしていたのだという告発は、苦いものであったに違いない。

タブーであった虐殺事件についてのこれらの報道に対し、韓 国国内では激しい反撃が起きた。同年6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人ら2000人余りが

ハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。彼らは、国のために闘った戦友を冒涜されたと激しく抗議したのだ。

ベトナム戦争当時、韓 国軍総司令官だった蔡命新は、先の『ニューズウィーク』でのインタビューで「誰に対しても償う必要はない。

あれは戦争だった」と明言している。アメリカ軍によるソンミ事件などの虐殺行為がベトナム戦争当時から国際的に批判を受け

議論の的となったのとは対照的に、韓 国軍による虐殺行為については、こと韓 国国内では長く沈黙が保たれてきた。
0749名無し不動さん
2018/08/10(金) 14:46:35.58ID:???
>同日発見の物件
それでも、40倍率はあるんだよね www
倍率変わらんですけど
0750名無し不動さん
2018/08/10(金) 14:47:58.55ID:???
>>747
お互い当たるといいね
僅か400戸は流石に少な過ぎる
0751名無し不動さん
2018/08/10(金) 15:22:10.62ID:???
>>749
教科書採択と反対運動

現場の教員、PTA、教育委員、歴史学者、市民団体、左翼団体などの一部が
「歴史修正主義の教科書だ」、「戦前の軍国日本の肯定」などとして反対運動をしており、

採択の可能性のある学校の周囲にて反対のビラを撒いたり、採択会場に乱入したり、
「採択すると市民を殺す」等の脅迫電話を役所にかけたり、時には暴力的行為等を行っている。

つくる会ではこうした脅迫めいた反対運動が採択が進まない一つの原因であるとしている。
また過激派の共産主義者同盟戦旗派や共産主義者同盟 (全国委員会)が主導する

「アジア共同行動日本連絡会議」が、採択に反対する内外の労組、在日韓 国人団体などと共闘して
全国各地の教育委員会や地方議会に対し、不採択とするよう積極的活動をしていたことが明かされている。

栃木県下都賀地区の場合、一度採択が決定したが、中核派主導の「百万人署名運動」が

教科書採択協議会に抗議電話を殺到させており、 結果的に栃木県下都賀地区は採択を撤回するに至っており、またJRCL(旧第四インター)や
統一共産同盟の活動家が加わった団体が採択を検討していた和歌山県教育委員会に集中的に抗議ハガキや質問状を送り付けていたことも伝えられている。

中核派は2005年の杉並区で採択が検討された際にも教職員組合などと共闘して抗議運動をしていたことが伝えられており、
インターネットで集まった賛成する市民に北島邦彦(都政を革新する会)が暴力をふるって逮捕される事件も起こった 。

韓国の報道機関のなかには「つくる会」を『日本の教科書わい曲団体「つくる会」』といった表現をしており、また在日韓 国人組織である「在日本大韓民国民団」が、
つくる会の運動を、超党派議員で構成された「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」がバックアップしており、

そこでの活動が「韓日関係の熱気を凍らせるもの」などとして採択反対運動を行う主張をしている。
、杉並区での採択の際にも全国の民団員が次々と殺到して傍聴席に陣取り、

杉並区議会で教科書採択の質問が出ると、禁止されている野次を続け、注意をされても止めず、
さらに区長室の前にも多数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返している。
0752名無し不動さん
2018/08/10(金) 15:23:12.55ID:???
>>750
正直なところ、本当のところ、韓 国はどういう国なのか
その国がどういう国なのかを知ろうと思えば、その国民性を見る事も重要ですが、

何と言っても、国家の成り立ち(歴史)や統治形態(法令等)を見るのが一番の近道です。
特に憲法、中でも「前文」を読み解き現実と対比させれば、その国が、おおよそどの様な国であるのかという様な事がわかります。

「大韓民国憲法」の前文はどうなっているのかというと、
 「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は己未三一運動で大韓民国を建立し(中略)檀紀4281年7月12日に憲法を制定する」 
となっています。

韓 国=大韓民国の独立の宣言は1948年8月15日に初代大統領の李承晩が行っているのですから、おかしいと思うのは当然の事です。

では、大韓民国が建立されたという「己未三一運動」とは、一体何なのでしょうか? それは、1919年3月1日、日韓併合時代の朝 鮮半島で起こった、反日暴動のことです。

この運動自体の評価は諸説いろいろとありますが、要約すると、33名の宗教家が独立宣言書を作成し、それに共鳴した民衆がデモを起こしたという事件です。

デモに参加した人数は多いものの運動は約2か月で収束し、処罰された人数の少なさや量刑の軽さ、何の成果もあげられなかったことを客観的に見ると
「建国」とはほど遠いのが実情ですが、彼らに言わせると宣言書を読み上げただけで、大韓民国臨時政府ができたということらしいです。

彼らの歴史では、その後、大韓民国臨時政府は上海、重慶と場所を移しながら光復軍を創設し、
それをもって連合国の一員として日本と戦い、最終的に勝利したことにより自力で独立を勝ち取ったという話になっています。

つまり、大韓民国という国は自国の建立の歴史を、国際社会が認めた李承晩の独立宣言ではなく、自分の都合のいいように書き換えていることが、この前文から分かるわけです。

このことを、分かりやすく書けば
朝 鮮(清の属国)→大韓帝国→大日本帝国→アメリカ軍政→大韓民国

という本来の歴史を朝 鮮→大韓帝国→日本植民地→臨時政府→大韓民国
というふうに書き換えているということです。

以上、韓 国が自国の都合のいいように歴史を書き換える国であるという説明です。
0754名無し不動さん
2018/08/10(金) 22:14:34.47ID:lAglSynW
>>747
事故物件に応募したんかい。勇気あるなぁ・・。
0755名無し不動さん
2018/08/10(金) 22:29:40.40ID:???
>>753
英紙「デイリー・メール」の1月2日付の報道によると、韓 国南西部の小島で、障がい者酷使が多発している。

韓 国の海塩の3分の2は新安郡の島で作られ、島民2200人の半数は製塩業に従事している。ただ、驚くべきはこれらの労働者は酷使されている障がい者であることだ。

被害者、KimSeong-baekさんはホームレスだった。10年前、ソウル駅で会った見ず知らずの人が、食事と宿泊の問題を解決し、翌日に仕事を見つけてあげると言った。

数時間後、彼はSinui島にある塩田に連れられた。塩田のオーナー、

HongJeong-giは700ドルで不法な仲介会社からKimさんを買った。

Kimさんは辺鄙な小島で酷使された。しかも、こうした手法は公然の秘密である。

Kimさんとパートナーは報酬を得ていないのに、毎日18時間働かざるを得なかった。

それに関し、Kimさんは「この世の地獄」と語った。初日から、オーナーはKimさんを殴打し始めた。

過去10年間、この島で、同じ事件は5回発生している。

政府は1000超の農場や障がい者機関を調査し、報酬を支給されないか、

あるいは賃金がたいへん少ない労働者100人を見つけ出した。

企業オーナーや仲介関係者計50人が起訴されたとは言え、警察当局は「地元の警察当局や政府幹部は処罰を受けていない」と指摘した。

警察当局は同じ島で、同じ労働者63人を発見、うち4分の3は障がい者である。

Kimさんはいま、ソウルに住み、時々建設現場の仕事をしている。

彼はHongから未払いの3万5000ドルを受け取った。 毎晩、悪夢で目覚める。

「塩」という単語を言うと、Kimさんは取り乱し、「塩」を見るとぞっとする。
0756名無し不動さん
2018/08/10(金) 22:31:14.50ID:???
>>754
他人のせいにする韓 国 反転できる要素見当たらぬ

韓 国経済はかつて、「日本を追い抜く」「世界を牽引する」と喧伝された。それが今、苦境に喘いでいる。なぜ韓 国は、経済の面で先進国になりきれないのか?

一般的に1人あたりGDPが2万ドルを超えると中進国、3万ドルを超えると先進国とされる。

だが、3万ドル経済に向かおうとする中進国は、しばしば為替や労働コストが高くなって競争力を失い、3万ドルに近づくと落ちるという動きを繰り返す。これが「中進国のジレンマ」だ。

韓 国経済も、調子が良くなるとウォンや労働コストが高くなり、そのたびに競争力を失って落ちるという悪循環に陥っている。

韓 国が「中進国のジレンマ」から抜け出せない最大の理由は、イノベーションがないことだ。

では今後、韓 国は何らかのイノベーションによって「中進国のジレンマ」から抜け出せる日が来るのだろうか?

残念ながら、当面は難しいだろう。なぜなら、戦後日本は財閥解体で従来の秩序が崩壊して経済にダイナミズムが生まれたが、韓 国は未だに財閥支配で縦方向の秩序が固まっているからだ。

その秩序を壊してイノベーションを起こすためには、松下幸之助氏や本田宗一郎氏のような学歴がなくてもアンビション(野望)のある起業家が必要となる。

しかし、韓 国は極端な学歴社会だから、アンビションを持っている人でも、いったん受験戦争に負けたら這い上がることが難しい。つまり、イノベーションが起こりにくい硬直した社会構造なのである。

また、受験戦争に勝って財閥企業に入った人たちも、すんなり定年までエリートの道を歩むことが難しくなってモチベーションが低下している。

韓 国の根本的な問題も指摘しておかねばならない。それは自分たちの問題を何でもかんでも日本のせいにする、ということだ。

日本が高度成長した時に我々は朝 鮮戦争で発展が遅れてしまった。その原因は日本の植民地支配だ。

そういう“エクスキューズ(言い訳)文化”だから、自分たちも努力すれば日本に追いつき、追い越すことができるという発想が生まれにくい。ここが同じく日本の植民地だった台湾との大きな違いである。
0757名無し不動さん
2018/08/10(金) 22:37:46.61ID:???
>>754
事故物件でも倍率は殆ど変わらない
気にせず応募すべき
そもそも死んだ人間より生きている人間の方が
よほど怖いわけでw
0758名無し不動さん
2018/08/10(金) 23:08:28.20ID:???
>>757
なぜ、ポルトガルやスペイン船は朝鮮に寄り付かなかったのか??

マルコポーロの「東方見聞録」に朝鮮は“Corea”として記載されており、ヨーロッパ人は中国の東方に朝鮮と日本が存在することを知っておりました。(今でも、スペイン語では朝鮮のことをCoreaと表記。英語ではKorea。)

因みに、日本は“Zippang”と紹介されています。当時モンゴル帝国の元の都である大都(今の北京)では、日本のことをジーペンと発音していました。今でも中国の標準語である北京語では、日本をジーペンと呼びます。
ここからマルコポーロは日本のことを”Zippang“と表記したわけです。またその島は黄金に満ちていると記述しました。

これは、奥州藤原氏の平泉の栄華を表したものとの説が現在有力になっています。というのも、当時日本の中央政府は中国とは全くといっていいほど交渉を持たず、一方で奥州藤原氏は北海道にも進出し、
アイヌを通じ沿海州や満州とも交易を持っていたことが、最近判明してきています。

伝統の和食料理、和食の本家である天ぷらはポルトガルから南蛮貿易を通じ伝わったものです。それ以外にも、カルタ、カステラ、タルト、ビロード等等・・
ポルトガルの天ぷらとは、魚のフライのことで、その痕跡ともいえるのがアジの南蛮漬けです。

徳川家康も当時はやりであった鯛の天ぷらにあたって死んだとか。ポルトガル人が寄り付かなかった朝鮮には、当然天ぷら料理はありません。

イギリス名物のフィッシュ&チップスも、イベリア半島にすんでいたユダヤ人が持ち込んだもので、今ではイギリスの伝統的な天ぷら料理となっております。

ところで、ポルトガルから伝わったカルタですが、江戸時代には花札となり庶民にまで浸透しました。そして日韓併合時代には朝鮮にまで花札が伝わり、現在でも韓国では花札賭博が盛んだそうです。
韓国のマスコミに言わせると、花札は日帝が朝鮮に持ち込んだ“最悪の毒”だそうです。

またこの時期、フィリピン、ベトナム、シャム、インドネシア等には多くの日本人町ができ、シャムでは山田長政などが活躍しました。しかし当然、朝鮮人町など東南アジアには一つもありませんでした。
やっと日韓併合後、日本に朝鮮人集落が現れるようになりました。
0759名無し不動さん
2018/08/11(土) 00:16:52.37ID:???
もっと都営住宅を作ってくれ
0760名無し不動さん
2018/08/11(土) 00:27:55.48ID:???
>>759
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた
「在日朝鮮人に対する措置」文書 (1949年)
朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなり
ません。彼らは総数100万にちかく、その半数は
不法入国であります。私としては、これらすべての朝鮮人がその
母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。
(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能
であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、
その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、
将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占
めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。
彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還す
べきである。
(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなけ
ればならない。許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると
思われる朝鮮人に与えられる。
 上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、
私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出
するものであります。
国内政治全般 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた 「在日朝鮮人に対する措置」文書 (1949年) 朝鮮人居住者
0761名無し不動さん
2018/08/11(土) 00:41:26.99ID:???
>>759
ダウンタウン松本は、在日工作員

松本人志が大阪都構想の可能性に言及「もう1回やったらいける」
http://news.livedoor.com/article/detail/13056250/

大阪都構想は、全国民に関わる重大な危機 在日帰化人勢力による陰謀か

大阪維新と公明党が進めている大阪都構想の後にあるのは、天皇制の廃止※。大阪にもう一つの政府を作って、中央政府以上の権限を持たせて国家転覆を図り、朝鮮人都合の国に作り替える、いわば革命/クーデターです。↓ ↓ ↓

維新・橋下氏「大阪政府を」=反対派は合同演説会−都構想住民投票
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015042700873&;g=pol
【クーデター】大阪維新「改憲で、大阪政府に中央政府より強い権限を持たせます。」【大阪独立】
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1453644942/ (元ソースはNHK-WEB)

>具体的には、地方公共団体を中央政府と対等な地方政府と位置づけ、地方がつくる条例には、国の省令や政令よりも優位性を持たせるとしています。
注)元民主党(現民進、立憲、希望の党)のHPの改憲案にも、同様の記述があった。

知恵蔵2015の解説 :政府とは、立法、司法、行政の三権能を持った統治組織ただし、これには憲法の改正が必要。改憲に維新や野党・公明党を関わらせてはいけない。

※大阪維新は以前、大統領制(=天皇制の廃止)の導入を主張。加えて、在日参政権も賛成派なので、何を企んでいるか想像しやすいと思います。

(動画)自民党・西田昌司
「橋下さん(維新の党)の憲法改正は、日本の国柄(伝統文化)を破壊するため。」
橋下「(都構想で)新しい大阪政府を作る!」 (何回も繰り返している)
https://www.youtube.com/watch?v=sRkdQ 2Rlwxs (NG規制のため空白を埋めて)

※東京・都民ファーストの会を当選させているのも創価なので、要注意。
橋下氏、住民投票「何度もやるものではない。1回限り」 否決なら都構想断念-
https://blogs.yahoo.co.jp/ph_medi/13230181.html
”大阪都構想の住民投票は一回限り” 橋下市長が改めて今後の展開に言及 「衰退する大阪を変える最初で最後のチャンス」
http://hasshinkyoku.blog.jp/archives/29587762.html
0762名無し不動さん
2018/08/14(火) 08:14:28.16ID:FV45X+RY
今回は事故物件の倍率高そうだなぁ
0763名無し不動さん
2018/08/14(火) 08:16:37.45ID:???
>>762
募集数があまりに少なすぎるからなあ
事故物件問わず応募が殺到してとんでもない競争率になるかと
0764名無し不動さん
2018/08/14(火) 09:26:54.18ID:???
>>762
国連女子差別撤廃委員会の正体

とんでもない反日ネットワークの実体が明らかに!!

この国連女子差別撤廃委員会の委員やってる
林陽子っていう日本人?が
主犯じゃないかな
早稲田出身
弁護士

東郷良尚(日本ユニセフ)・若宮啓文と座談会
となんだかすごくキムチ臭いw
差別撤廃委員会の林陽子氏は
慰安婦のパンフを受け取り拒否
あんた何人なんだ?w

韓 国の慰安婦詐欺を隠匿する犯罪に加担した犯罪者だろあんた
外務省、慰安婦報告書の一部を意図的に削除か…裏で韓国からの圧力か

慰安婦問題をめぐって日韓両国は昨年12月28日、以下の4項目で合意した。

日本側は安倍晋三首相が元慰安婦に心からお詫びと反省を表明し、日本政府は元慰安婦への補償措置を講じる。また今回の発表で慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決されることを確認し、日韓両政府は国連等国際社会において互いに非難・批判しない。
ところがこの最後の条項が、慰安婦問題のくびきから日本人を永遠に解き放たないことが、2月15日と16日にジュネーブで開かれた女子差別撤廃委員会で明らかとなった。

杉田氏らが歯がゆく思うことがある。肝心の女子差別撤廃委員会の委員長が、慰安婦問題に関する杉田氏らの主張に耳を傾ける様子がなかったことだ。しかも現在の委員長を務めるのは、日本人女性である林陽子氏だというのに。

「私たちは事前に委員に日本の主張を書いたパンフレットを配布していました。ほとんどの委員は受け取ってくれましたが、林さんだけは受け取ろうともしてくれなかった。同じ日本人女性として、とても残念な気持ちになりました」
0765名無し不動さん
2018/08/14(火) 09:28:23.96ID:???
>>763
ミャンマー(旧ビルマ)では、今でも“パレードでは、日本の「軍艦マーチ」から演奏し始めます。”
建国の父“面田紋次”を忘れるな!!!
ビルマの高杉晋作??
前ビルマ軍事政権の最高指導者、ネ・ウィン議長です!!

ビルマは、(現在のミャンマー)19世紀に3度にわたり、イギリスの攻撃を受け、1886年にイギリスの植民地とされました。
その時、既にイギリス領であったインドの一州に組み込まれてしまいました

ビルマの国王夫妻はイギリス領スリランカに流刑され、その地で死亡。
王子は処刑され、王女はイギリス軍の士官の従卒に与えられてしまいました。

1941(昭和16)年、大東亜戦争の開戦とともに、タイのバンコクで30人志士を中心に「ビルマ独立義勇軍」が結成されました。
日本軍による厳しい訓練を受けた青年達は、独立ビルマを象徴する孔雀の旗を掲げて、ビルマ独立を誓い合ったのです。

ビルマ民衆は歓喜して彼ら義勇軍を迎え、
その協力もあって3ヶ月で首都ラングーンを陥落させ、イギリス軍を敗走させました。
そして日本の軍政を経た後の1943年8月1日、ビルマはついに独立を宣言しました。

その時、外相に就任したウー・ヌーは、
「歴史は、高い理想主義と、目的の高潔さに動かされたある国が、抑圧された民衆の解放と福祉の為にのみ生命と財産を犠牲にした例をひとつくらい見るべきだ。
そして日本は人類の歴史上、初めてこの歴史的役割を果たすべく運命づけられているかに見える。」
と語っています。

ミャンマーの3月27日の国軍記念日には、
全国のミャンマー国軍が首都ヤンゴンに集まり、盛大なパレードを繰り広げますが、このパレードでは、日本の「軍艦マーチ」から演奏し始めます。

ミャンマーでは政府の高官からジャーナリストに至るまで、こう言います。「ミャンマーが今日あるのは、日本のおかげです。
日本のおかげで、英国の圧制を逃れ、独立をする事が出来た。我々は深く日本に感謝しているのです。」

<余談>
アウンサン・スーチー女史のお父さん、ビルマ建国の父と言われるアウンサン将軍の日本名は「面田紋次」といいました。
0766名無し不動さん
2018/08/14(火) 09:34:49.07ID:???
>>762
平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。

実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、

靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。

これは、1975年に真言宗醍醐派品川寺の僧侶だった仲田順和(のちの醍醐寺第103世座主)が教皇パウロ6世に対し、東京裁判で戦犯になった者へのミサを行う事を依頼した事から始まります。

教皇パウロ6世はミサ行う事を快諾します。しかし、1978年約束したミサを行う事なく他界し、1980年5月21日パウロ6世の遺志を引き継いだ教皇ヨハネ・パウロ2世が、

A級戦犯B級戦犯C級戦犯として処刑された英霊へのミサをサンピエトロ大聖堂で行い

A級戦犯B級戦犯C級戦犯として処刑された英霊1068柱の位牌が奉納される事になったのです。

韓国や中国が、「戦犯の位牌の前に頭を下げるのは日本が戦争責任を否定する事と同じ」という理由から、

靖国神社を問題視しているのでしたら、位牌があるのは靖国神社では無くサンピエトロ大聖堂ですので、サンピエトロ大聖堂を問題視すべきです。

バチカン教皇庁に抗議すればよいわけです。ただし、世界のカトリック教徒10億人を、敵に回すことになりますが。

A級戦犯を祀る事が「悪」だと云うなら、「サンピエトロ大聖堂」にも同じ事を云うべきでしょうし、仮に日本の閣僚が「サンピエトロ大聖堂」に赴いた場合には、

日本のマスコミや中国や韓国のマスコミは、「戦前回帰だ!!けしからん!!」などと騒ぎ立てるのでしょうか?

<注>

@ 靖国神社では、位牌という言葉は使いません。あくまで“柱”です。位牌という言い方をするのは、仏教とキリスト教です。イスラム教には、位牌という言葉はありません。
0767名無し不動さん
2018/08/14(火) 09:36:22.73ID:???
>>763
日本と大東亜戦争

1945年(昭和20)8月18日、台湾の台北空港で「天皇陛下と寺内さん(寺内寿一・南方総軍総司令官)によろしく」という言葉を残して、

日本と共に戦ったインドの英雄がこの世を去りました。日本の敗戦から3日後のことでした。

その人の名はスバス・チャンドラ・ボース、インドの独立運動の指導者「ネタージ(指導者)」と呼ばれ、現在でもインドで尊敬を集めている有名な人物です。

ボースがインド人民に向けて訴えた演説の一節をご紹介しましょう。

「…大東亜戦争開始以来、歴史に較べるもののない日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、自由獲得の戦いに参加することを可能にした。

日本政府は単に自己防衛のために戦うだけでなく、英米帝国主義のアジアからの撲滅を期し、さらにインドの完全な独立を援助するものである。

いまやインド国民軍は攻撃を開始し、日本軍の協力を得て、両軍は肩を並べ、共同の敵アメリカ・イギリスの連合国に対し、共同戦線を進めている。

外国の侵略の軍隊をインドから駆逐しない限り、インド民衆の自由はなく、アジアの自由と安全もなく、英米帝国主義との戦争の終結もない。」(1944.3.20自由インド放送より)

このボースの演説内容に驚かれる方も多いことでしょう。無理もありません。私たちの多くは、

先の大戦をアメリカ・イギリスなどの自由主義・民主主義陣営と、自由を抑圧するドイツ・日本のファシズム陣営の戦いであったと教えられてきたからです。

しかし、ボースはここではっきりと、アメリカとイギリスを「帝国主義者」と呼び、その「侵略の軍隊」をアジアから追い出さなければ、アジアの自由はないのだと言っています。

ボースといえば日本では「中村屋のボース」(ラス・ベハリ・ボース)が有名だが、チャンドラ・ボースはこのボースとは別人である。
ラス・ベハリ・ボースもまたインド有数の革命家だったが、第一次大戦の時、イギリス人のインド総督暗殺に失敗して日本に亡命した。

ちなみにこの時(第一次大戦の時)、ガンジーはイギリス人のインド総督のご機嫌を取るためインドの青年にヨーロッパ戦線への志願を呼びかけ、多くのインドの若者を死なせた。ご主人様の痔をなめてまで、非暴力の独立を願うんだそうです。
0768名無し不動さん
2018/08/14(火) 09:37:50.67ID:???
>>763
これが韓 国人女性による海外遠征売春の実態です!
在日民団や民主党・有田がダンマリなのはなぜ?

売春婦と女衒、それは韓 国人にとっては「ただの仕事」でしかない!
女性の人権を守りたいのなら日本から韓 国人売春婦は追い出すべき!

それってもしかして「自分たちの犯罪を日本人になすりつけたい」ためでしょうか?
今日は珍しく韓 国メディアが「韓 国人海外遠征売春婦の実態」を報じています。記事は韓 国の「日曜新聞」からです。

2011年からアメリカで2年間働いて、オーストラリアを経て昨年初旬に韓 国に帰って来たというBさん(28歳・女)は、
「アメリカとオーストラリアはチップ文化があって日本よりもたくさんのお金を儲けること ができて、外国の男たちはマナーも良いという話でアメリカ行きを決めた」と説明した。

しかし、Bさんはアメリカに行って1ヶ月も経たないうちに『騙された』という気がしたと言う。

彼女は、「コリアンタウン内のルームサロンで働いた。この店は値段が高かったが退廃的なルームサロンショー文化を持っている事と、
現地で美しい韓 国女性に遭えるという点から 平日でも繁盛していた」とし、「そこで応待した客はほとんどが韓 国人だった。

ここにまた別の問題があった。体が痛くても病院に行けなかった事。Bさんは、「病院費も高くて保険 にも入る事ができなかった。
一度、性病に罹った事があったが、韓人が運営する薬局で薬をもらって 大まかに治すのが全てだった」と話した。    

とっても 重要なことは、上の記事は「外国の出来事」ではなく、これとまったく同じことが日本でも行われているということです。
東京なら新大久保や鶯谷にでおこなわれている「韓 国人デルヘル」は韓 国人売春のことであり、「パスポートを返さないサムチョン(おじさん)」は在日韓 国人の女衒(ぜげん)だということです。

やれ「日韓の架け橋」だの「ヘイトスピーチ反対」だのを言ってる連中こそが「韓 国人女性の真の敵」なのかも知れません。
東京・新大久保や大阪・鶴橋での「反韓デモ」がつぶされた背景に韓 国人の売春ビジネスがあったとしたら・・。
0769名無し不動さん
2018/08/14(火) 10:16:29.37ID:???
もはや
事故も何も関係ないかもな
0770名無し不動さん
2018/08/14(火) 10:23:47.41ID:???
病死で当日〜翌日発見とかなら普通に家族と同居で死ぬのと大差ないしね
自殺他殺だったりは精神面、発見まで時間がかかると衛生面が気になるけどさ
0771名無し不動さん
2018/08/14(火) 10:57:43.51ID:???
>>769
米軍性奴隷の存在を認めない韓 国政府に韓 国人からも異議あり

韓 国のウソは取り返しのつかないことに!
2日前、韓 国では米軍慰安婦訴訟の公判がありました。韓 国政府の答弁は結局

”証言だけでは韓 国政府の責任を認めない”、”訴訟を起こした122人の米軍慰
安婦被害者が直接被害事実を立証すべき”ということでした。こんなこと言ってい

る韓 国が朝 鮮人慰安婦問題では日本に謝罪と賠償を要求していますね。最近改めて強く感じることが「マスゴミのフィルター」の存在です。

くだけて言うと「気に食わないニュースは流しません」ですが、日本の朝日新聞にしろ、韓 国の朝 鮮日報にしろ

「韓 国に不利なニュースは絶対に流さない」ということを徹底させているように思えます。 

「韓 国人です」さんがツィッターで取り上げられている「米軍慰安婦問題」は日本では朝日新聞が「最も遅く」報道したと記憶しています。

韓 国では左派系の「ハンギョレ」が記事にしていますが、朝 鮮日報の記事は確認できません。

中国の環球時報が「100万人の韓 国人女性が米軍の性奴隷」という記事を配信していますが、どうやらこの記事、

残念ながら韓 国やアメリカでは「フィルター」にかかって流されなかったみたい。こういう情報管理は徹底してますね。

ある意味「第三者的視点」で見れば、韓 国政府の対応は「ご都合主義」なのは明白なんですが、ところが在日韓 国人にしろ、大半の半島韓 国人にはこの「事実」は見えないようです。

在日韓 国人にとっては「韓 国政府批判はタブー」であり、韓 国批判を行なえば民団から通報され、兵役や納税の圧力を受けます。在日韓 国人は民団と韓 国政府に首根っこを抑えられているんですね。

一方、半島韓 国人の間では「米軍性奴隷はただの売春婦」という世論形成がされています。「日本軍向けは性奴隷で米軍向けは売春婦」

と答えがすでに決められており、それ以外の答えを言う者は全て「親日派」認定されてしまいます。とんだ民主主義国家ですね!
0772名無し不動さん
2018/08/14(火) 10:58:48.11ID:???
>>770
認めてもらえない自己を目だ立たせるために、暴走族になるんだ!!
白昼夢!!想像妊娠!!いいんだ!!
荒唐無稽といわれようと!!

韓 国起源説がいつごろ始まったかは定かではないが、世界で有名になるとその文化に対する韓 国起源説が主張され始める場合が多い。

例えば韓 国では侍や日本刀や桜は「野蛮な日帝の象徴」として長らく忌み嫌われていたが、侍や毎年春にタイダルベイスンで開かれる

全米桜祭りのソメイヨシノがアメリカで人気を博していると認識すると大規模に韓 国起源説を主張し始めた。

「先進的で文化的で優秀な朝鮮が、未開で野蛮で劣等な日本に先進的な文明を授けてやった。」

「日本は韓 国の優れた文化を受け入れただけの文化劣等国」
「(日本は)有史以来一枚見下げるべき文化的劣等者」「全ての日本文化は朝 鮮に源流がある」
「百済人が日本を建国した」

原則として韓国の自民族優越主義が根底にあるため、好ましい有名な事物に適用される一方で、有名であっても日本色が強すぎた文化

(桜)や、好ましくないと考えられていた文化(侍や切腹)については日帝残滓というような形で蔑まれ、ある時点においてまで起源説が主張されないこともあった。

しかし、映画などを通して侍や切腹、武士道が高潔な姿として認識されるようになると、一転して起源説が唱えられるようになった。

近代に至り、宗主国である清が日本に日清戦争によって敗れると小中華思想は現実面で立ち行かなくなる。

小中華思想の上では劣等でなければならない日本によって併合・近代化され、日本文化が大量に流入すると、日本に対する劣等感や反日感情が広がった。

第二次世界大戦後に独立したが、国民国家形成と国際的な認知を得るために必要な自民族の歴史と文化に基づいたアイデンティティーが不足することとなった。

そこで、既に世界的に認知度の高い日本文化や中国文化などを韓 国起源と剽窃することで、国家アイデンティティの形成、

海外からの認知向上、自国を併合地化した上に、長年大国として君臨してきた日本・中国に対する劣等感の克服を同時に、容易に果たそうとしていると考えられている。
0773名無し不動さん
2018/08/14(火) 11:28:48.09ID:???
>>770
だね
本来はそのあたりも
縁起で避けたりされるのかも知れないが
如何せん需要に対して供給量が圧倒的に少ないから
0774名無し不動さん
2018/08/14(火) 11:46:22.01ID:???
>>773
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!

反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
特にハリウッド映画を見に行く売国女に対しては壮絶に苛め抜きましょう。日本女の売国が特に酷い

親中路線が露骨になってきている
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう

リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201

中国と一体化しつつあるハリウッド

http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

https://twitter.com/eigahiho/status/788192719445164033
>>『パシフィック・リム2』『GODZILLA ゴジラ2』は中国青島のスタジオで撮影実施!
>>レジェンダリー・ピクチャーズを買収した大連万達グループのスタジオにて撮影が行われる。
>>同所では40%のリベートを受けることが可能

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&;p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0775名無し不動さん
2018/08/14(火) 12:14:15.09ID:???
>>773
韓 国唯一のノーベル賞が平和賞なのは偶然ではない

100年余り前に西洋の軍艦が漢江沿いで艦砲を撃つと、驚いた王族は宮廷の裏庭に釜を埋めたという。シャーマンの指示通りにしたのだった。昔だけではない。

さまざまな選挙期日が法律で定められる前まで、韓 国の大統領選、総選挙の期日は占い師が決めていた。当時は大統領に有利で野党総裁には不吉な日取りを選んだ。実務責任者から直接聞いた話だ。

韓 国社会と韓 国人の意識の根底には今も科学と理性ではなく、迷信と感情が存在するのだと思う。非科学、非理性が支配する国がノーベル賞を切望していることになる。

韓 国の科学者は韓 国のノーベル賞受賞も遠くないと言う。有力な候補がいるのだという。そう望みたいものだ。

しかし、韓 国の社会風土が科学と懸け離れているという問題はノーベル賞を数回受賞したとしても変わりない。

狂牛病(BSE)や電磁波に関するデマは科学と理性が支配する社会では決して生まれないが、韓 国では社会全体を覆った。

科学と理性で立証されていても、「米国産牛肉などお前が食え」「THAADが安全ならば、お前の家に置け」などと主張する。デマにだまされてもまた新しいデマに振り回される。

韓 国が過去に唯一受賞したノーベル賞が政治賞(平和賞)であることは決して偶然ではない。善かれあしかれそれは受賞に値すると思う。これからも受賞者が出るかもしれない。

ノーベル文学賞も受賞できるだろう。しかし、科学分野のノーベル賞はそうはいかないだろう。韓 国人への科学分野のノーベル賞もいつかは生まれるだろうが、傑出した個人の成果であるはずだ。

社会風土が米国、英国、日本などとは異なるためだ。ノーベル賞よりも科学と理性が支配する社会風土の方が重要だ。変人かのような科学への執念もそうした風土から生まれ花咲くものだ。
0776名無し不動さん
2018/08/14(火) 21:33:58.08ID:???
>>770
病死だったらアレだが、死因不明ならならちゃんと考慮した方が良い

団地は基地外の集まりだぞ
0777名無し不動さん
2018/08/14(火) 22:01:48.62ID:???
>>776
日本の在日関係の法改正は、国外財産調書、外国人登録法、住民登録法、通名口座廃止、通名変更廃止、その他この2年で政治経済多岐にわたる。

この事案をみるとそれぞれ管轄省庁が財務省、法務省、総務省、金融庁等べつべつで、在日諸君が海外資産を日本に申告、外国人登録証をカードに切り替え、

日本人と同様に住民登録、通名口座を本名に切り替える等、普通に当たり前の対応をすればまったく問題がおきることはない。

要するにカード切り替えをすれば7月8日以降、滞在に関する問題は起きないし、

またそれに伴う住民登録をして通名口座を本名に切り替えれば何事もなくジ、エンドである。

ではどうして騒いでるの?ということだが、結論から言えば個々の不正がつながってきて隠しようがなくなってきたのが原因だ。

通名口座をいくつか持っていた場合、本名に切り替えなければならない。でなければ凍結される。

住民登録で生活保護を受給していた場合、振込は本名口座である。銀行預金ゼロなんて生活保護受給はすぐにばれる。

先般43000件の不正受給が発覚というニュースがあった。そのうち在日の割合がどのくらいかはわからないが、報道されていないことを勘案するとかなりの数になっているのだろう。 

現在、カード切り替えはしたものの、複数の通名口座をまとめていない者がかなりいるようだ。発覚を恐れて手がつけられないのである。

こまめに引き出して口座解約というようなことをしているようだが、開設時に本名が記載されているので、銀行の監視対象となってデーターはまるまる保存されているので逃げられない。

外国人登録証については、以前はそれが証明書であった。

不法滞在外国人にも国内外国人は登録が義務づけられていたため、その窓口があって登録証が発行されていたのだ。

ところが今回の改正では、この窓口がなくなった。新規在留カードは正規の適法滞在者以外には発行されなくなった。

従前の登録証は期限が過ぎれば失効して、ただの紙切れとなり証明書としては使えなくなった。

かつ退去強制事案の適用項目が追加され、更新手続きの期限オーバーも対象となっている。永住許可の前提が崩れているのである。
0779名無し不動さん
2018/08/15(水) 00:29:20.23ID:???
>>778
韓 国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。

第2条  国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

第34条 身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

在日韓 国人は韓 国国籍を持っていますから韓 国でも生活保護を受けられます。

月額で40万ウォンですから日本円では4万円ぐらいですね。日本だと単身で平均12万円ですから韓 国は日本の3分の1です。

ですから在日は韓 国では生活保護を受けないんです。中には日本で生活保護費を受け取って、

韓 国で暮らすという話も聞いたことがあります。実際、在日ナマポの里帰りはユーチューブでも見られます。

在日韓 国人ナマポ=貧しいというのはデタラメです。在日ナマポの実態は、子どもから生活費の援助を受けて、

更に日本の生活保護費を「お小遣い」にしているのが実態でしょう。

なんせ14%ですから。

これは民族ぐるみの集団詐欺じゃないですか? 在日韓 国朝 鮮人には良い人などいませんよ。

外国人への生活保護に関しては自民党の責任もまぬがれません。よく言われるように、

外国人生活保護の根拠は「厚生省(当時)の課長通達」ですから、厚生労働大臣が「通達取り消し」をおこなえばよいのです。

それができない原因は自民党にあります。最高裁判所さえ「外国人への生活保護費の支給は違憲」と判断しているのですから、

このことをしっかり主張する議員や政党を強化すべきです。「国籍のある国家が自国民を保護する」。 これは世界では当たり前のことです。
0780名無し不動さん
2018/08/15(水) 05:07:18.75ID:???
>>739
区内は無条件で家賃が高く設定されてるから(もともと安いけども)
足立区江東区の築40年代に無理やり住むぐらいなら、区外の方が良いんだけどねぇ
倍率も条件良いのは相変わらず高いが、それでも低くなるはず

何かしら仕事の関係がないのなら、何か理由があるというわけでもないなら
足立区江東区とかに無理やし住むやつはバカだよ
0781名無し不動さん
2018/08/15(水) 07:49:18.93ID:???
>>780
日本の在日関係の法改正は、国外財産調書、外国人登録法、住民登録法、通名口座廃止、通名変更廃止、その他この2年で政治経済多岐にわたる。

この事案をみるとそれぞれ管轄省庁が財務省、法務省、総務省、金融庁等べつべつで、在日諸君が海外資産を日本に申告、外国人登録証をカードに切り替え、

日本人と同様に住民登録、通名口座を本名に切り替える等、普通に当たり前の対応をすればまったく問題がおきることはない。

要するにカード切り替えをすれば7月8日以降、滞在に関する問題は起きないし、

またそれに伴う住民登録をして通名口座を本名に切り替えれば何事もなくジ、エンドである。

ではどうして騒いでるの?ということだが、結論から言えば個々の不正がつながってきて隠しようがなくなってきたのが原因だ。

通名口座をいくつか持っていた場合、本名に切り替えなければならない。でなければ凍結される。

住民登録で生活保護を受給していた場合、振込は本名口座である。銀行預金ゼロなんて生活保護受給はすぐにばれる。

先般43000件の不正受給が発覚というニュースがあった。そのうち在日の割合がどのくらいかはわからないが、報道されていないことを勘案するとかなりの数になっているのだろう。 

現在、カード切り替えはしたものの、複数の通名口座をまとめていない者がかなりいるようだ。発覚を恐れて手がつけられないのである。

こまめに引き出して口座解約というようなことをしているようだが、開設時に本名が記載されているので、銀行の監視対象となってデーターはまるまる保存されているので逃げられない。

外国人登録証については、以前はそれが証明書であった。

不法滞在外国人にも国内外国人は登録が義務づけられていたため、その窓口があって登録証が発行されていたのだ。

ところが今回の改正では、この窓口がなくなった。新規在留カードは正規の適法滞在者以外には発行されなくなった。

従前の登録証は期限が過ぎれば失効して、ただの紙切れとなり証明書としては使えなくなった。

かつ退去強制事案の適用項目が追加され、更新手続きの期限オーバーも対象となっている。永住許可の前提が崩れているのである。
0782名無し不動さん
2018/08/15(水) 10:06:33.83ID:???
>>776
基地外は貧困層が集まる
都営、公営住宅の宿命みたいなもんだからなぁ
基地外+朝鮮人+中国人+ベトナム人・・・
何でもござれで仕方がない
住む以上は民度の低さは甘んじて受け入れるしかない
0783名無し不動さん
2018/08/15(水) 10:19:50.28ID:???
>>782

韓 国経済はかつて、「日本を追い抜く」「世界を牽引する」と喧伝された。それが今、苦境に喘いでいる。なぜ韓 国は、経済の面で先進国になりきれないのか?

一般的に1人あたりGDPが2万ドルを超えると中進国、3万ドルを超えると先進国とされる。

だが、3万ドル経済に向かおうとする中進国は、しばしば為替や労働コストが高くなって競争力を失い、3万ドルに近づくと落ちるという動きを繰り返す。これが「中進国のジレンマ」だ。

韓 国経済も、調子が良くなるとウォンや労働コストが高くなり、そのたびに競争力を失って落ちるという悪循環に陥っている。

韓 国が「中進国のジレンマ」から抜け出せない最大の理由は、イノベーションがないことだ。

では今後、韓 国は何らかのイノベーションによって「中進国のジレンマ」から抜け出せる日が来るのだろうか?

残念ながら、当面は難しいだろう。なぜなら、戦後日本は財閥解体で従来の秩序が崩壊して経済にダイナミズムが生まれたが、韓 国は未だに財閥支配で縦方向の秩序が固まっているからだ。

その秩序を壊してイノベーションを起こすためには、松下幸之助氏や本田宗一郎氏のような学歴がなくてもアンビション(野望)のある起業家が必要となる。

しかし、韓 国は極端な学歴社会だから、アンビションを持っている人でも、いったん受験戦争に負けたら這い上がることが難しい。つまり、イノベーションが起こりにくい硬直した社会構造なのである。

また、受験戦争に勝って財閥企業に入った人たちも、すんなり定年までエリートの道を歩むことが難しくなってモチベーションが低下している。

韓 国の根本的な問題も指摘しておかねばならない。それは自分たちの問題を何でもかんでも日本のせいにする、ということだ。

日本が高度成長した時に我々は朝 鮮戦争で発展が遅れてしまった。その原因は日本の植民地支配だ。

そういう“エクスキューズ(言い訳)文化”だから、自分たちも努力すれば日本に追いつき、追い越すことができるという発想が生まれにくい。ここが同じく日本の植民地だった台湾との大きな違いである。
0784名無し不動さん
2018/08/15(水) 12:55:11.48ID:???
>>782

0785名無し不動さん
2018/08/15(水) 12:57:37.35ID:???
>>780
英紙「デイリー・メール」の1月2日付の報道によると、韓 国南西部の小島で、障がい者酷使が多発している。

韓 国の海塩の3分の2は新安郡の島で作られ、島民2200人の半数は製塩業に従事している。ただ、驚くべきはこれらの労働者は酷使されている障がい者であることだ。

被害者、KimSeong-baekさんはホームレスだった。10年前、ソウル駅で会った見ず知らずの人が、食事と宿泊の問題を解決し、翌日に仕事を見つけてあげると言った。

数時間後、彼はSinui島にある塩田に連れられた。塩田のオーナー、

HongJeong-giは700ドルで不法な仲介会社からKimさんを買った。

Kimさんは辺鄙な小島で酷使された。しかも、こうした手法は公然の秘密である。

Kimさんとパートナーは報酬を得ていないのに、毎日18時間働かざるを得なかった。

それに関し、Kimさんは「この世の地獄」と語った。初日から、オーナーはKimさんを殴打し始めた。

過去10年間、この島で、同じ事件は5回発生している。

政府は1000超の農場や障がい者機関を調査し、報酬を支給されないか、

あるいは賃金がたいへん少ない労働者100人を見つけ出した。

企業オーナーや仲介関係者計50人が起訴されたとは言え、警察当局は「地元の警察当局や政府幹部は処罰を受けていない」と指摘した。

警察当局は同じ島で、同じ労働者63人を発見、うち4分の3は障がい者である。

Kimさんはいま、ソウルに住み、時々建設現場の仕事をしている。

彼はHongから未払いの3万5000ドルを受け取った。 毎晩、悪夢で目覚める。

「塩」という単語を言うと、Kimさんは取り乱し、「塩」を見るとぞっとする。
0786名無し不動さん
2018/08/15(水) 12:58:55.02ID:???
>>773
“日本人は参政権を、あまりに軽視している。”!!“日本人こそ日本とは何かを真剣に考えるべきだ”!!
“日本と運命をともにしたい人が国籍を取り、参政権をもつべきだ”!!

金 美齢(きん びれい、台湾語発音:Kin Bí-Leng、1934年(昭和9年)2月7日 - )は、台湾出身で日本国籍の評論家。

学校法人柴永国際学園JET日本語学校理事長、元台湾総統府国策顧問。夫は周英明。長年台湾独立運動に関わってきた。

日本統治下台湾の台北の裕福な家庭に生まれる。1953年(昭和28年)に台北市内の台北市立第一女子高級中学を卒業後、結婚

日本滞在中の1962年(昭和37年)、台湾独立運動を推進していた台湾青年社(後の台湾独立建国連盟)に参加。

早大在学中には、台湾独立建国連盟が発行する英語版の機関紙の編集長を務め、他の台湾人留学生らと大学同窓会「台湾稲門会」を結成。

そのため、金と夫の周は反政府活動家として政府のブラックリスト(黒名単)に掲載され、旅券は剥奪。日本で事実上の亡命生活を余儀なくされた。

<発言>
○永住外国人参政権に関して
平成12年「永住外国人の地方参政権付与法案」について、当事者の在日韓 国、台湾人を交えた民間非営利団体主催の討論会にて、在日韓 国人の代表として出席した朴昌憲が「私は戦前から日本国籍を持ち、日系朝 鮮族として学徒動員された。

だが、終戦後の昭和二十七(一九五二)年、突然、日本国籍を奪われた。参政権が欲しいなら日本に帰化し ろというが、もともと国籍をもっていた私たちが、どうして新しく『国籍をください』という必要があるのか。

参政権は差別撤廃の象徴だ」として 旧植民地出身者やその子孫である「特別永住者」への地方参政権付与は、「日本の戦後処理」と迫ったのに反論し、「参政権は永住者に得になるが、私はあえて反対だ」と訴えた。

「韓 国人の参政権要求は日本へのルサンチマン(恨み)だ。一世の恨みを二世、三世に刷り込んで、彼らは日本で本当に幸せに暮らせるのか。

日本と運命をともにしたい人が国籍を取り、参政権をもつべきだ」とし、「日本人は参政権を、あまりに軽視している。

この問題を通じて、日本人こそ日本とは何かを真剣に考えるべきだ」と提案した。
0787名無し不動さん
2018/08/15(水) 13:00:17.94ID:???
>>782
知ってました??
歴史的社会慣習としての虐殺を!!

国民防衛軍事件は、朝 鮮戦争中の1951年1月に、韓 国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓 国血R兵士が餓死しbスとされる。

国民防衛軍は、「国民防衛軍設置法」(1950年12月16日公布)に基づき、第2国民兵役該当者である満17歳以上40歳未満の将兵によって組職された韓国の軍事組織である。

韓 国政府は、中国義勇軍の朝 鮮戦争介入で悪化する戦況を打開するために、約50万人の将兵達を51個の教育連隊に分散・収容して、国民防衛軍を編成した。

しかし、早急に編成された軍隊であるため、将兵の動員・輸送・訓練・武装などのための予算不足、及びに指揮統制の未熟など問題点が現われ始めた。

そのようななかでの1951年初頭、北朝 鮮・中国両軍の攻勢を受けた韓国軍は、前線の後退(1・4後退)作戦を敢行し、国民防衛軍は50万人余りの将兵を後方の大邱や釜山へと集団移送することになった。

しかし、防衛軍司令部の幹部達は、国民防衛軍のために編成された軍事物資や兵糧の米などを、不正に処分・着服した。

その結果、極寒のなかを徒歩で後退する将兵に対する物資供給(食糧・野営装備・軍服)の不足が生じ、9万名余りの餓死者・凍死者と無数の病人を出す「死の行進」となった。

この事件は国会で暴露され、真相調査団が設置された。調査の結果、人員数の水増し報告により国庫金23億ウォン、

糧穀5万2000石が着服・横領され、食料品費の計上額と実際の執行額・調達額の差が約20億ウォンに上ることが明らかとなった。

また、着服金の一部が李承晩の政治資金として使われたことも明かされ、副大統領の李始栄と、事件の黒幕と見られた国防部長官の申性模が辞任した。

翌1951年4月30日、国会は防衛軍の解散を決議し、5月12日に防衛軍は解体された。同年7月19日に軍法会議が開かれ、

国民防衛軍司令官金潤根(キム・ユングン)、副司令官尹益憲(ユン・イクホン)など5人に死刑が言い渡され、8月12日に大邸郊外の端山で死刑が執行された。

この事件によって、韓 国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況