X

トップページ教育・先生
631コメント723KB
三重県の学校ってどうなのよ11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0457実習生さん2018/10/29(月) 01:40:16.37ID:rL5VzbdP
春闘再建目指して強固に団結して闘うべきです。

ナショナルセンター指導部からアメリカの傀儡スパイCIA中国スパイを放逐し、経済的要求を政治的全国民的要求と結合してファッショ反動的安倍政権を打倒する為に闘おう!

五軒に一軒の貧困層・労働者を救済する為に大企業内部留保354兆円を吐き出させる為に法整備するよう闘おう!

社会保障と年金制度改善の為に闘おう!

最低賃金を1200円にする為に闘おう!

派遣法完全廃止の為に闘おう!

消費税全廃の為に闘おう!

経済を実態の無い金融支配制限の為の金融取引高税制制定に全力で闘おう!

戦争法廃止の為の国民連合政権樹立の為に広範な統一戦線を構築し粉砕しよう!

憲法改悪と憲法改悪に先立つ緊急事態宣言発動条項粉砕の為に全力で闘おう!

現代の治安維持法たる盗聴法と共謀罪策謀粉砕の為に闘おう!

核兵器の特許を持つ天皇の犯罪を告発しよう!

外国のスパイの排除の為に闘おう!

アメリカ帝国主義のCIA中国スパイ放逐と内政干渉排除の為に日米安保条約を破棄しよう!
0458実習生さん2018/10/29(月) 01:40:36.19ID:rL5VzbdP
春闘再建目指して強固に団結して闘うべきです。

ナショナルセンター指導部からアメリカの傀儡スパイCIA中国スパイを放逐し、経済的要求を政治的全国民的要求と結合してファッショ反動的安倍政権を打倒する為に闘おう!

五軒に一軒の貧困層・労働者を救済する為に大企業内部留保354兆円を吐き出させる為に法整備するよう闘おう!

社会保障と年金制度改善の為に闘おう!

最低賃金を1200円にする為に闘おう!

派遣法完全廃止の為に闘おう!

消費税全廃の為に闘おう!

経済を実態の無い金融支配制限の為の金融取引高税制制定に全力で闘おう!

戦争法廃止の為の国民連合政権樹立の為に広範な統一戦線を構築し粉砕しよう!

憲法改悪と憲法改悪に先立つ緊急事態宣言発動条項粉砕の為に全力で闘おう!

現代の治安維持法たる盗聴法と共謀罪策謀粉砕の為に闘おう!

地震兵器など気象兵器を告発し福島東北北関東の放射線汚染を徹底調査すべし!

辺野古新基地移転計画を粉砕しよう!

核兵器の特許を持つ天皇の犯罪を告発しよう!

外国のスパイの排除の為に闘おう!

アメリカ帝国主義のCIA中国スパイ放逐と内政干渉排除の為に日米安保条約を破棄しよう!
0459実習生さん2018/10/29(月) 01:41:00.28ID:rL5VzbdP
【国民連合政府は無責任】★万一政権獲得したなら恐怖政治か★

何故、万一政権獲得の暁に恐怖政治なるのか、その理由は労働組合戦線に於ける共産党員専従が無茶苦茶だからだ。
建交労大阪地本書記長は、要求提出後、組合費納入直後に掌を返し社長に電話し『解雇しろ』と密告したのだ。要求提出し組合費を納入直後に掌返して組合員の首を切れ、と会社経営者に密告する!

また労働組合員(向こうは共産党員)『黙れ』だなどと平然と偉そうに言う。
また殺人事件であるに拘わらず『喋ったらあかん』だなどと言う例もあった!

殺人事件に関する発言さえ弾圧する共産党専従ども!こうした輩は、身近で暗殺事件が行っても他人事で済まし臭いモノに掌する輩だ!

こうした人間の生活に関わる重大事項さえ言論弾圧し封殺する。
俺は共産党員では無いが、共産党内部では、このような事態が日常茶飯事である事は容易に推定される!

労働者を守らない、言論弾圧封殺がまかり通り、未だにCIAの跳梁跋扈を、料理人護衛運転手付き豪邸に住むCIAトップ不破哲三の告発すら2chやtwitterですら書き込まない!これが日本共産党員の現状である!

何しろ労働組合などの日常活動が極めて反階級的であり労働者を守ろうなどとは微塵も考えていない!

国民連合政府提唱は、概念の遊戯であるか万一政権獲得後には支離滅裂な恐怖政治をやってやろう、などと腹黒く企んでいる可能性も大いにあるのだ!

万一政権獲得しても支離滅裂な日常活動を目の当たりにした国民は、即座に愛想尽かすだろう!
0460実習生さん2018/10/29(月) 01:41:27.62ID:rL5VzbdP
【労働組合は資本及び政党から独立すべき!】

@★労働組合は政党から経済的に独立すべき!★

A★労働組合は資本から独立すべき!★

B★組合民主主義を展開すべき!★

★@★労働組合専従は特定政党から生活資金及び活動資金を受け取ってはならない!安い組合費は特定政党から依存させ言いなりにさせる危険を必然的に孕むのだが、高いが組合員自身の支出による専従の生活資金や活動資金は、労働組合の政党からの独立を断固として保障する!
労組の特定政党からの独立は、特定政党がCIAなど外国のスパイに牛耳られても尚、労働組合の独立性を保障する!特定政党幹部のCIAによる専従を通じての組合員の要求の踏みにじり、スパイ密告『(社長に)解雇しろ』、などの組合破壊活動を未然に防止しうる!
労組専従が経済的に特定政党に依存している現状は、組合員の思想信条の自由を踏みにじる憲法違反の野蛮な暴挙だ!
組合員を金で言いなりにする暴挙だ!専従組合員の現場の労働組合員の思想信条を買収により徹底破壊する暴挙だ!労組専従は、決して如何なる勢力からも買収されてはならない!

★A★労働組合員は資本から決して買収されてはならない!また労働者の権利を売り渡す資本の政策と闘わなければならない!

★B★労働組合は特定政党から独立し、全体主義や独裁による支配を決してしてはならない!
労働組合は大衆組織であり民主集中制とは関係なく組合民主主義を確立すべきである!特定個人の言質をアプリオリに受け取ってはならず、絶えず何事に対しても疑問符付きで考え行動すべきだ!
権利と生活及び平和と民主主義を守る為に、あらゆる政党勢力と協同行動すべきだ!
0461実習生さん2018/10/29(月) 01:41:52.17ID:rL5VzbdP
【スカルノ大統領にクーデターけしかけたCIAスパイ宮本顕治一派】

(テロ・リンチ容認は大粛清の萌芽) A

現在のCIA宮本顕治の腹心の後継者たるCIA不破哲三は、手下の宮沢美智子や吉田和雄、吉村ありさ、それに奴等を監視しテロ・リンチを
指示しているCIA共産党員自衛隊どもCIAの巣窟たる中央フラクションを使い数千人の人々の生命を奪ってきている!
CIA中央フラクションのトップ不破哲三は宮本顕治一派のインドネシアに対するクーデター扇動と大粛清の犯罪を熟知しているからこそ、数千人の生命を奪いテロ・リンチ容認政策を採るのだ!
CIA不破哲三のテロ・リンチ容認政策は国内に於ける大粛清の萌芽であることは明らかである!
CIA宮本顕治一派のインドネシア大粛清への犯罪的なアメリカ帝国主義の手先としての加担は、二つの敵論をとる日本共産党と支持者に対する裏切り行為であり、
宮本の後継者不破哲三も永年この裏切り行為を許し沈黙している!
『臭いモノには蓋』と言う遅れた、自身の犯罪を隠蔽する為の無責任で犯罪性に満ちた国民と支持者に対する欺瞞と
裏切りペテン行為は直ちに辞め、CIA関係者を直ちに排除すべきは極めて当然過ぎる誰もが要求する政治的命題である!
共産党が容認するテロ・リンチはアメリカCIAの日本破壊活動の一部であり、これを放置すればインドネシア大粛清のように国内に於いても血の粛清に通じる道である!
『臭いモノに蓋』では無く、日本の未来に徹底して責任を持つ心構えが必要であり、テロ・リンチが少量だから容認する、大っぴらにならなければ良い、
組織全体がダメージを受けないなら容認すると言う卑劣な裏表のある、誤った考えは捨て去り、直ちにCIA関係者を強制排除するは極めて理に適った態度である!
いつまでも綱領に明記された『二つの敵論』を蹂躙する誤ったCIA主導のテロ・リンチ容認政策や労働組合運動破壊・大衆運動敵視軽視路線は許されない反階級的反民族的な犯罪政策であり路線である!
0462実習生さん2018/10/29(月) 01:42:26.71ID:rL5VzbdP
【国民連合政府樹立目指して内部矛盾を解消すべき!】

『櫂より始めよ』。この格言は日本共産党にも当てはまるのだ。

現在共産党は内部に二つの矛盾を抱えている。
一つは不破哲三を指令部とするCIAの巣窟たる中央フラクションであり不破哲三を指揮官とし吉田和雄、宮沢美智子、吉村ありさ、
小野坂夫婦や攝津正さんを冤罪でっち上げで攻撃するCIAども。それに菊澤淳菜穂美夫婦、柳川某夫婦などCIAであると同時に大阪府警公安スパイでもある一群のスパイ破壊活動である。

二つめはCIA不破哲三吉田和雄の労働組合運動の破壊活動の結果としてのスト無し春闘や密告、門前払い、共産党系労組からの相次ぐ脱走に観られる労働組合運動の無力化弱体化である。
昨年秋の戦争法閣議決定は平和勢力の主力たる労働組合運動の決定的力量不足が主要な原因とするのだ!CIA公安スパイを排除し労働組合運動を再建すべきは全労働者の声であり要求である!

以上二点の内部矛盾を解消すべきは客観的情勢が要求している。

綱領明記の『二つの敵』のCIAと公安スパイを放置しておくような反民族的反階級的な無責任な方針など到底許されない!

内部に潜入している『二つの敵』を放逐排除すべきは極めて当然であり、奴等の主人たるアメリカ帝国主義戦争屋及び安倍自民党反動勢力とも有効に闘えないではないか!?
0463実習生さん2018/10/29(月) 01:42:43.90ID:rL5VzbdP
【国民連合政府樹立目指して内部矛盾解消すべき!】A

二つの敵を組織内部において放置温存しながら敵と闘う政策ママは欺瞞であり国民に対する裏切りである。その欺瞞的裏切り的政策で二つの敵と効果的に闘う事は、到底不可能であり必ず破綻する!

組織内部のCIAは、少なくとも1964年以来存在し破壊活動を繰り広げている。CIAの一般国民に対する破壊活動は、卑劣狡猾にも電磁波兵器・電磁波音声兵器を使用している!
この電磁波音声兵器によるウソ八百の卑劣狡猾な聞くに耐えないデマ大量拡散に基づく暗殺・テロ・リンチは、良識ある人々の日本共産党に対する信頼を裏切り評価を落としている。
このCIAの低劣極まるデマ大量拡散は1960年代から延々と続き、どれだけの良心的な人々を組織から離間させたかを熟考するが良い!
国民連合政府樹立の戦争法反対勢力に対する国民連合政府樹立の呼びかけの民主党などの拒否反応も、CIAの卑劣狡猾なデマ大量拡散を許す日本共産党の体質即ち
暗殺・テロ・リンチ容認体質を、良く観察した結果の一部でもある。『何をやるか解らない』『訳の分からない』体質は、組織内部のCIA及びCIAの巣窟たる中央フラクションに対する査問と排除によってのみ解消可能であり払拭し得るのだ。
0464実習生さん2018/10/29(月) 01:45:37.80ID:rL5VzbdP
広範なる支持と共感を協会派の不都合な真実。協会の幹部は元日共や元ブントの転身組がけっこう多い。
三池労組青年部社青同は、桜木グループだった。解放派、第四インター、福岡県派は
社青同協会フラク出身だ。協会の主流は向坂も太田も構造改革派だ。人力やL学同も
協会別党コース派出身だ。六十年代後半職場闘争を戦闘的に闘ったのは向坂派より
むしろ太田派だった。桜木グループ、福岡県派は、イノケン派や三池研と同じようなことを
言っており、ルーツは三池労組協会派だ。向坂派左派と太田派左派(厳密に言えば協会から
はずれている)は政治闘争と学生運動で同質の偏向をしている。社青同学生運動主流は
学習点抵抗路線の破産を歴史的に抹殺したために六十年代前半の総括が出来ない。
社青同はイノケン路線や反合闘争だけ論、春闘の超高額要求の総括がいまだに出来ない。
協会主流(統一戦線は)内の論争と分裂の経緯がいまだにつまびらかでない。
これは統一戦線派と反合研はとの論争とか、イノケン派内の論争と分裂の経緯でもいえる。 獲得するだろう!
0465実習生さん2018/10/29(月) 01:46:01.05ID:rL5VzbdP
学習サークル化は歴史上繰り返して表れた。
かなり前に清水慎三に社会主義協会=学習サークルと喝破して規定していた。
社青同主導権を取った後もサークル主義を解放派等に指摘されて、第四回大会後の左傾路線
から大衆路線を強調した協会派は、学習サークル路線をとり、反戦派の批判に答えた太田派は
実践重視を強調した。太田派は向坂派の学習サークル主義を批判し、また向坂派学者の
サロン化を指摘した。学者では多数派だった向坂派の学者サロン傾向は避けられないものだった、
また太田派の実践重視に孤立化の危機感をもった向坂派の学習サークル化を強めた。
向坂派の社青同覇権の確定後も学習会主義の批判にコンプレックスをもった社青同主流=
イノケン派が一方で学習会重視と教条主義を維持しながらはみ出し実践路線をとり、孤立化
していった。それに対してまなぶ友の会のような学習サークルを基盤に力を伸ばした三池研が
社青同の主導権を握る。これに反発した旧イノケン主流の清水派や三池研から分裂した善明派が
実践を強調して、これに対置した。協会本体では協会規制時に協会左派の灰原派が少数化して
学者優位のサロン化が進んだ。協会・社青同は六十年以降、左右にジグザグに揺れ、その都度
実践団体化とサロン化、サークル化を繰り返してきた、まあこれもありがちなことというしかない。
0466実習生さん2018/10/29(月) 01:47:29.23ID:rL5VzbdP
21日投開票された那覇市長選では、共産党や社民党、労組などでつくる「オール沖縄」が推す無所属、現職の城間幹子氏(67)が自民、公明両党などが推した候補を破り、再選を果たした。
与党は沖縄で9月の知事選、今月の豊見城(とみぐすく)市長選に続く敗北で、米軍普天間飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)移設問題にも影を落としそうだ。

「県都」の市長選は国政選のバロメーターとしても注目度が高いが、最近は各地で与党の敗北が相次いでいる。
那覇市長選の結果は単なる首長選の敗北にとどまらない。別の自民党選対幹部は「連敗で雰囲気は悪い。来年は4月に統一地方選、衆院沖縄3区補選もある。このままじゃ戦えない」と漏らす

県都の市長選で、自民党が苦杯をなめるケースは少なくない。

今年1月の岐阜市長選では、元民主党衆院議員の柴橋正直氏が、自公両党が推薦した候補にダブルスコアを付け、
新人7人の争いを制して初当選を果たした。野田聖子総務相(当時)の地元でもある保守の牙城の同市長選で与党系候補が敗れたのは16年ぶりだった。

昨年7月の仙台市長選でも、引退を表明した前市長の支援を受けて臨んだ自公両党の推薦候補が、共産、社民など野党4党の支援を受けた郡和子元民進党衆院議員に敗れた。
宮城県では28年の参院選でも、共産や社民各党などと共闘した民進党候補が1人区を制し、野党共闘が連勝している。

選対幹部は「県庁所在地の選挙は党勢の一つのバロメーターだ」と語る。来年夏の参院選に向けた野党共闘の有効性を占う戦いともなっており、甘利氏は「全力を挙げる」と表情を引き締めた。
0467実習生さん2018/10/29(月) 01:49:03.01ID:rL5VzbdP
幻覚・妄想の原因はいろいろですが、どれも何らかの脳機能障害・機能低下があって起こるものと考えられ、複雑であっても根は同じものがあります。例えば血圧が上がるのは、
血管が硬くなる、循環する血液量が増えるといった原因ですが
幻覚・妄想も認知や思考の経路と関係すると思われます。しかし、それが直接的には結びつかないので、議論のあるところです。 \
人類は猛獣の足跡を見つけて回避できるように、周囲の些細な兆候を見つけるシステムを身に付けて来ました。
情報社会では、危険を避けるために感度を上げていろんなことを読み取ろうとする能力は、妄想を引き起こす原因になってしまうのです。
次に、対応です。幻覚・妄想は錯覚や勘違いと異なり、思い直しがききません。「ひょっとしたら悪く考え過ぎているんじゃないか?」と諭しても、
「そんなことはない。これは事実だ」と否定される。幻覚・妄想は、本人にとっては事実・現実として経験されているのです。
 ですから、「あなたの思い違いだ」と訂正するのは良くないのです。真っ向から否定されると、自分のことを信じてもらえないと感じて、信頼関係が崩れてしまいます。
かといって「そうだね」と肯定すると妄想を強化してしまう。そこで「それは不思議だね」などと、否定も肯定もしないのが基本の対応になります。
0468実習生さん2018/10/29(月) 01:50:05.52ID:rL5VzbdP
・90年代半ば、故・真杉宗務本部長が大川の愛人となっている職員の存在を口外したことが露呈。
・須呂竜樹職員、職員Y・I氏との結婚を希望するも大川に拒否され、彼女を連れて職場から逃亡(「須呂さん愛の逃避行」事件)。
・YM職員、饗庭直道職員との結婚を希望するも大川に拒否される。後にYMは大川の愛人になる。
・当時、大川は妻きょう子との離婚を真剣に考慮していた。
・97年、大川家 家庭内別居事件。
ここで大川はYM職員と肉体関係を持つ。
さらに女性職員と2人きりになりたがるなど 明らかなセクハラ親父行動続く。
・97年 大川隆法 軽井沢家出事件(山谷のドヤ街に潜伏中のところを職務質問により逃走中であることが判明)
・大川隆法 軽井沢でセクハラ三昧事件
・大川とYMのキスが目撃されてしまいました事件
・林宗務本部長は 宗務の大川担当女性職員全員と大川が関係を持ったと思っていた。
・セックスのkk的意義を述べる「軽井沢法話」
・不倫OKの大川法話「光り輝く女性達のために」
・YM講師、大川の愛人であることを告白
・YM講師、大川との肉体関係を他の人にも話したことを告白
・YM講師、大川が性欲の統御が出来ない状態になったことを告白
・山田美星講師、「kkにはもっと大変な秘密がある」と告白。
・ファルコン 大川の不倫に関しての報告書をkk総合本部に提出 幹部達、実態を認識
・正岡理事と親しい在家リーダーが「総裁先生はYM講師をお選びになった」と発言
・巫女氏、2ちゃんのスレできょう子が不倫と書き込み
・2ちゃんにて、きょう子不倫の状況が書かれる。
・大川に隠し子がいる、きょう子が不倫している、どうにかして欲しいと騒ぐkk関係者登場
・正岡丹野(仮名)証言届く 驚愕の展開 やっぱり大川・YMの関係は広まっていた
・大川、女性職員に「君は僕の子供を産むことになっている」と迫っていたことが判明
・大川、YMを理事兼局長にするにあたり、特別扱いの指示を出す
・大川、精神安定剤デパスを常用。
・大川、若い女性職員を「過去世の妻」と称していつもそばに置いて連れまわす。
・大川、きょう子と別居に踏み切る。
0469実習生さん2018/10/29(月) 01:51:26.60ID:rL5VzbdP
さて先日、沖縄県知事選挙の総括をいくつか記事にしましたが、
その後、九州方面の創価学会幹部の発言、そしてそれらが九州組織の現場に降りてきたことがわかってきましたので、
今回はそれらを紹介してみたいと思います。
筑豊総県の婦人部の会合で「百花の会」(F票を100以上持っている婦人部の会だそうです)で、
元九州婦人部長のS氏(現在は九州参与、もしくは九州総合婦人部長か)は大要、以下の発言をされました。
「沖縄県知事選挙の敗因は、一にも二にも、自民党が支持層を固められず、無党派層に浸透できなかった結果、負けた。」
「公明党は支持層の9割を固めたのに、自民党は5割が限界だった。公明党が頑張った結果、8万票差で踏み止まった。」
「公明党が過去最大の結果を出さなかったら、ダブルスコア10万票以上の差で負けていた。」
「11月の県知事選までに、市長選、市議選を連勝し万全を期して勝つ予定が、
翁長知事が亡くなったことにより、知事選が早まり、公明党が無党派層を取り込む時間がなかった。」
「投票日3日前は自民党陣営が投げやりになってしまい、沖縄総県婦人部長が『沖縄県の自民党本部を爆破してやりたい』と不規則発言があった。」
「玉城デニー候補を応援したA氏は、安田沖縄総県長に対して暴行事件を起こし、現在傷害容疑で係争中であり、真っ当な創価学会員ではない。」
「A氏は暴行事件の後、小沢一郎氏の陣営からお金をもらって創価学会を裏切った退転者である。池田名誉会長の弟子でも何でもない。」
「沖縄の創価学会が分裂しているような報道は、全てデマであり、聡明な皆さんは騙されてはいけない。」
「ここまで、創価学会員に悔しい思いをさせた玉城デニー氏が4年間の任期を全うできるはずがない。私たちの祈りで必ず現証を出していこう。」
発言の要旨は以上です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況