X

トップページ教育・先生
631コメント723KB
三重県の学校ってどうなのよ11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0238実習生さん垢版2018/10/05(金) 01:43:30.36ID:5LMqojKJ
とりあえずこれから書くことは、あなたを否定する事を意図しているわけではありません
どちらが正しいかという話でもありません
という前提をもとに読んでいただけるとよろしいかと

レスを拝見する限り、どうかするつもりがあるとは思えませんが?

現状に不満があるならば、何らかの変化を与えなければならない
あなた自身変化するつもりがないのであれば、相手が変わるまで貫くしかない
ですがその結果が今の状態で悩んでいる、というお話なのですよね

そこまで来ていて、「どうしたらいいかわかりません」といっているのは、単純に自分の思い通りにならないなら思考停止します
といっているようなものでして

他人の価値観があなたにとって絶対であるわけではない
ですが同時に
あなたにとってあなたの価値観が絶対であるけど他人にとってはそうではない
という事から認識されることをお勧めします

その上で、そのまま悩み苦しんでくださいな
そういった納得いかないことに対し憤り考える、そして苦しむことも成長の一環といえますのでね
今あなたは成長のただなかにいるという事ですわ
0239実習生さん垢版2018/10/05(金) 01:44:09.52ID:5LMqojKJ
きっと君は正しいんだろうけど周りからしたら付き合い辛いだろ
例えばその監督からしたら謝らせられた相手と付き合っていかなきゃいけないわけだし
同級生に対してもそんな感じなんだろうか

立ち居振る舞いはまず相手の立場を考えて
0240実習生さん垢版2018/10/06(土) 00:02:08.36ID:QoLQxjlN
これってリベンジポルノになりませんか?
リベンジポルノのような行為について相談。旦那は穏やかです。
喧嘩もできないし、してもあたしがやりこめています。
最近嫌がらせをしてくるようになりました。
 子供「パパかわいそ、どうしてお母さんと結婚したの?」
 旦那「本当は他の人と結婚してもよかったけど、お母さんが毎日
手をついて頼みに来るから結婚してあげたんだよ。」
 子供「お母さん、そんなことしないよ。」
 旦那「証拠があるから見てみな。」(タブレットで)
って感じです。
 「消して」って言ったら、「そんなの人に頼む態度じゃないよね。」とかいって
子供の前で恥をかかせようとします。
 リベンジポルノって言っても、「ネットにアップロードしてないもん」とか
 (土下座の場面については)「顔と脚と背中しか見えないからポルノでも何でもない。」とか言って来ます。
 「心配するな。お前が良い女房であるかぎり、お前を困らせるようなことは絶対にしない。」
とは言ってるけど、どうでしょうね?
0241実習生さん垢版2018/10/06(土) 00:02:33.99ID:QoLQxjlN
話は10年以上前にさかのぼります、結婚する以前、旦那(当時は彼氏)のルーズなところを
いつもきつく咎めてました。あるとき私の失敗で、「もう一緒にいるのヤダ。別れよ。」って
言ってしまいました。人にものを言えず、謝れない旦那なので、「わかった」って言いました。
それを聞きつけた同僚や業者の女性数人から告られました。
ルックスは良くないし、他に凄い面もないし、何やっても70〜80点位の人だけど、
考えてみると穏やかで文句が言えない人だから、結婚相手には丁度いいんでしょうね、
狙う人も多かったんでしょう。それで仕方なくあたしが謝りに行きました。
しかしすぐには受け入れてもらえませんでした。土下座したり、その他いろいろで、
一時間くらい粘ってやっと旦那に「本当に自分が悪かったと思ってるの。それならお百度参りでいいよ。100日連続して全裸で土下座しな。そしたら考えてあげるよ」って言わせました。
 その後毎日謝罪してましたが、その時旦那はデジカメを使ってしました。
だんだんと脚を開けとか、土下座の時に膝を立てるように言われました。後ろに回ってお尻方からデジカメのフラッシュが光りました。
 その当時のデータをタブレットやUSBなどいろいろなところに保存してます。
 新聞とか散らかしてるのをあたしが片付けさせたりすると、タブレットをリビングに置いといたりします。
子供には触るなと言ってるけど、厳しく言えるわけもないし、ロックも(わざと)かけてないです。
今のところ良いのは下が見れる画像は無いけど、だんだんと」
これってリベンジポルノにならないですか。
何か良い方法はないですかね。年を取って顔が変わるまで待つしかないんですか。
年をとっても顔は変わらない気もするけど、どうしたらいいですか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況