ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43134/1484961410/
上のスレにあるように、生涯ナマポ高齢童貞(存在意義がコバエ未満)は
フルタイムとパートタイムの違いも知らなかったり
「直接雇用より派遣の方が会社のコストは高い」と思い込んでたり
世間では給料は翌月払いが一般的なのに当月払いが普通だと思ってたり
定期昇給をボーナスが毎年上がることだと勘違いしてるような
社会経験ゼロ確定の筋金入りのガチニートだから恋愛の話も仕事の話も遊びの話も全くできず
普通に年収600万で現役JDの彼女いて馬券の通算収支もプラスな俺に対して
嫉妬して捏造で叩いてるだけなのは誰が見ても明らかでクッソ笑えるw

本スレでまともに馬券買ってる人が全く俺を叩いてないのがその証拠w
そこで生涯ナマポ高齢童貞(存在意義がコバエ未満)は懲りずに「ケツオは無視されてるだけ!」とか喚いてるが
俺の掲示板には毎日アクセスあるのに掲示板もブログも閑古鳥で誰も興味ない生涯ナマポ高齢童貞(存在意義がコバエ未満)自身が
本スレでボロクソに叩かれてたことでその反証になってるのが皮肉すぎてさらにクソワロww