>>206
な、青髭と同時に復帰した大マヌケな青髭自演だっただろw
よく分からん訳ねーだろ知恵遅れw

証拠を出しまくってる俺様さん、避難所管理人さえやってる愛護家であり
その前から黒ムツにだけ忌み嫌われ、犬猫大好き板では数々の愛護家にアドバイスを送り感謝されたりしてる証拠も腐る程ある

なのによく分からん訳ねーんだよ大マヌケw
まあ事実は一つ、青髭だろうが、集団レイプ犯ワタナベ泰介だろうが、腎不全で活かせ太郎こと真ヌケ作だろうと同じ穴の蛆虫
論破と呼ぶ異常者、論破と喚く異常者は漏れなく猫殺害犯の黒ムツであり荒らし

そもそも愛猫家なのであれば俺様さんと言い争う事さえ無い筈だからなあ
まあ愛猫家でも犬スレを荒らしまくったり本当の心優しい愛護家をディスりまくってるガイジならボコられる事はあるかも知れないけどなw

>>208
ほらまただw
一斉に消え一斉にファビョりだす=同一荒らしバレバレですねw
別にそいつは板のルールには違反してねーじゃんw
まあお前のマッチポンプ自演なのはバレてるけどなw

ほんの一例だが、これのどこが荒らしで黒ムツなんだ?な、青髭一派はウソ吐きにも程があるだろw

【猫だけ】 猫についての総合スレ Part14
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1534696197/
------------------------------- -------------------------------------------- ←私の立てたワッチョイ有りの猫総合スレより

242 :154 避難所”管理”人 (アメ MM71-VK1S)[] :2019/01/15(火) 17:05:03.06 ID:nI9hpA8cM [2/3]  ←コレが私だが?
>>238
手が空いたら後で踏んでみるかも知れないけど画像だけじゃ本当の所は分からないと思うよ
何故なら角度や撮り方で変わってしまうし触診で確認しないと解らない事、レントゲンが必要など様々だから

そもそも直で獣医が見ても見落としは幾らでもある
様子を見ましょう、たぶんぶつけただけでしょうと言われたのに後日重大な病気である事が発覚なんて事は幾らでもあるからね   ←これがググるだけの知識か?w

寧ろ病院へ連れてって確定診断が出た場合でも、その根拠を突き詰めた方が良い
病院には疎まれるかも知れないけどここで嫌がらない面倒臭がらない医者だったら大当たりだね

246 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 160e-1oW9)[sage] :2019/01/16(水) 21:33:38.75 ID:avPx/3IP0 ←ほら感謝されてるだろ?お前もこうすれば良いだけだよなあ?w
>>242
凄く参考になります。
確かに、医者が完璧に正しいとは限りませんもんね。
話せないのだから、飼い主がしっかり伝えないとですね。

------------------------------- -------------------------------------------

ま、できないから嫉妬して捏造ばかりするんだけどねw