な、指摘通り荒らすのを【絶対に】止めないだろw
この異常者アオ髭は何年も前から同じ事ばかりやってる精神障害者

論破コピペとやらで偽者を作り出し
お前がいるから荒れる消えれば黒ムツも消えると吠えたのに結局大嘘で消えず
鬼の居ぬ間に埋め立てコピペで荒らしまくりそれを運営で知った俺様さんが戻ってきて埋められても埋められてもスレを立て直し
それでもまったく効果が無いので立ったのが正規避難所

>>405
> な、言ってること全部ブーメランだろw

ほらな、猿真似だろw
な、ってお前しかいないスレで誰に問うてんの?w

全部ブーメランである根拠を付して抜粋し立証してみろよ
俺様さんのようにな、まあ知恵遅れの嘘つきマン青髭には不可能な話ですけどねw

>>407
そんな悔しがらなくてもいいぞw
自演で自画自賛板と違いちゃんとした我が子をうpしてくれる人が猫の質問スレでさえたくさんいるのが正規避難所
さらにはpart3まで行ってるスレも複数ですが?w

な、まーた誰が行くの?とウソを書いてる事が立証された訳だw

じゃあサービスでもう少しだけ論破してやろうか

>>406
完全論破され猿真似ババア発狂中w

> で白猫の話はどうした?何しにこのスレに来てるのか?答えてみろよカスw

誰がだ?俺様さんなら白猫の話はしてるが?はい証拠でウソつきは青髭だと立証されたな >>388

で?お前がした証拠は?な、皆無だろw

ついでに何しに来てるかだと?青髭が論破論破と喚きウソを書きに来て荒らすからボコって退治してるw
ほら答えたぞ知恵遅れw

な、こうやって一瞬でボコられるだけなのに頭悪いって可哀想w

これワッチョイがあれば青髭一匹だとバレバレになるんだけどねw

ホント幼稚園児以下の知能レベルだから言い争いにすらならない件w
だからお前はヌケ作を作り出す、そう自分でも勝てる存在を創作しなきゃならないからなw

まあいいや青髭はこの通り負けを認めてるんだから今後は焼き払ってレスを再掲しなおす、それを基本にする事にしよう
馬鹿は論破された事にも気づけないらしいと言われてる通りなのが青髭だなw