>>332
ほら、草止めて、笑にするだけでキャラ変できたと思うマヌケw
しかも屑荒らしにやっぱり加担する荒らしバレの小動物殺害犯バレw

>>326バーカ!話しなんて使い続けてるのに気付きさえしない史上稀に見るマヌケな知恵遅れはお前だけw
試しに他の猫スレ行ってスレ内検索してみ?一人もいねーからwwwはいみっともない言い訳乙w
何が荒らしだ白々しい、このスレをわざと使おうとするテメーが荒らし、自分の猫殺してうpしてると言ってるのは自己紹介なんだろ?じゃなきゃそんな発想は出来ないからな
やっぱり機能させるべきスレじゃねーと立証されましたとさ、また単発でこの時間にレスできるニートだと立証されたしなあ、お前は昨日は夜湧いた設定なのに、昼にも来れるのか?へえw
そんなもんよりストレスや興奮による上昇の方が上のパターンが多いですが?ググるしか出来ない無能のエアーアドバイス乙、休憩中だーだけじゃ我慢できずに即発狂とは笑えるなww
では再開!あったあったコレな、サッカー板にグロ等貼られた事は無いのにグロどうのと1を改竄するのを不思議に思った奴が実験的に何かを投下し
それを俺様のせいにした事で生き物苦手の黒ムツだとバレたカマホモの醜態ですw

【 悲報 】 内田ババア青髭  ネカマホモニートの苦手板住民だと特定され うっかり本人だと自白してしまうww

460 返信:(´・ω・`) ぱよぱよちーん©2ch.net[agete] :2016/07/14(木) 20:50:07.68 ID:CjJm3fgn0 [1/5]
>この様にgroがーの擦り付けもパヨパヨ?が立証してくれたしなw
何か私の事に言及されているので、青髭氏と同一人物と推測されるアラシー ◆rl.....EZ. 氏についての過去のスレッド書き込みを貼っておきます。
やはり過去に自分が猫のグロ画像をブログに掲載した件を俺様氏にスライドしているのだろうと推測されます。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
  と、ぱよぱよ氏の晒しレスが続く、すると、何故か青髭が、それは青髭では無いーーと主張し、青髭=カマホモ  ID:6+JsA+nx [5/5] 当人だと自白するw
   青髭としか書いてないのにwwwww
   お前が青髭だったって自白してるじゃねーか、キチガイ過ぎだろマヌケwww
464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]    ←すると即登場し、意味不明な墓穴堀り開始、青髭なんて俺様しか読んで無いのにwww
>> 461
それ青髭じゃなく全レスだよ
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)                            ←でも誤爆の証拠は絶対に出せませんww
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ    ←じゃ、そのURLよろしくなと聞いても今と同じで逃げるw
465 :(´・ω・`) ぱよぱよちーん©2ch.net[agete] :2016/07/14(木) 21:25:03.77 ID:CjJm3fgn0 [5/5]   ←パヨ氏に嘘と、矛盾を突かれるw
>> 464
>それ青髭じゃなく全レスだよ
>グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
>同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ

全レス氏が「全レス」と呼ばれるようになったのは2014-2015シーズンの後からですよ?
それ以前は「全レス」の名付け親である、モヒカンツンデレ本田アンチコピペ野郎の方が2chサッカー板に書き込みを行っていませんでした。

この過剰反応と嘘で一致により、青髭は苦手板の屑アラシー ◆rl.....EZ. 氏であり、グロを貼り付けた犯人であると自白してしまいましたwww  ちーんw

http://hissi.org/read.php/eleven/20160714/NTlKdEFJWWcw.html

言い訳したり吠える暇があるなら、そのグロ貼った証拠のURLだせば?www
馬鹿過ぎなんだよなあ、URLさえ貼れない法螺吹きを信じる馬鹿いねーし、誰も信じてないのになwww
青髭を  × 信じてる     ○ 嘘だと知ってて便乗してる荒らし  ← これだから自覚しろよな法螺吹きホモニート、苦手板殺害犯 包茎アラシー氏www
そもそもペットロススレを荒らせる時点で異常者である証、自分が虐待者なのにそれを人のせいにするのはこいつの手法w
ここと同じで見たーを証拠にしURLすら貼れずただただ捏造し見た見た知ってたと複数IDで強弁するだけの手法だからねw