な、結局誘導自演でマジレスからは完全に逃げ質問自演がバレてるw
それこそ論破連呼の異常者=黒ムツが作った場所を紹介され誘導ありがとうございますだからねえw
実際そいつは一回も猫の話してねーし、突然湧いて突然消えてるだろ

>>240
まだ気づけてない殺害サッカーババアw
お前って本当に真の知恵遅れだよな
吠える暇あったらURL出せよホモカマババア

>>249
はあ?お前がシステムの話だしたんだから仕組み位知ってると思うに決まってんだろマヌケ

つか都合良いなあ、今度はプレミアムフードに詳しくないと言った事【だけ】覚えてるのか?はい破綻w
プレミアムフードスレの人は殆ど絡んでねーよ信頼できる人一人位で後は黒猫スレの自演魔と自演魔に嫌がらせを受けた人だけだからね
アホだから言えば言う程墓穴だよ、このマヌケw
お前誰設定なの?荒らさなければ規制なんてされないんだけど?

と、都合の悪い事からは悉く逃げるよね
だから自演がバレるんだっつうの筋通ってないし破綻しまくってるからねw

ま、アクセス皆無のと書いてるのは見えないらしいし、別だったんですかーも今さらで破綻しまくってるw
本当にアホだよな

事件云々とか何があろうともネタを無理やり投下して伸ばしたかったのバレバレだよ

>>253
頭悪いな、ただでさえ自演自演煩いんだから書いてねーだけだろ
書かなきゃならん事も無いしお前の様に名無しで自演してる事なんざ無い証拠だマヌケw

なんせこれですからねw
お前は今もID変わりまくってる様に自演しまくってる証拠、俺様は変わってないんだから不可能だなw
本当に馬鹿だったな、またも特大ブーメランで見て来たーと嘘w
24時間一日5000回位クリックしてる暇ニートのストーカーの癖になwww

黒ムツ板はフードどころか本当は全てのスレに人いませんよ、なんせ小動物殺害犯の異常者黒ムツが作った板だからね

4月2日の時点でコレですが?これが自演だーでゼロが自演じゃなく複数ねえ、頭悪過ぎじゃないですかー?
一昨日の8位から上昇し昨日と同じで2位キープ

2. 犬猫大好き板 6460pt 昨日:30pt
犬猫大好き板の各スレの避難所として活用してください。犬、猫問わず基本スレ立ては自由です。生き物を愛せない方のみ立ち入り禁止。

109. ●犬猫大好き● 100pt 昨日:0pt  ←また【今日も】コレw
5chの犬猫大好き板の避難所です。

さっき見たら2日の時点で今日【も】と書いてあるのに、【今も】100P昨日0Pでしたw
+2日で2人も来てないって事でしたね、本当にアホかよ数字も読めないのか?偏差値30の超絶ドアホウが、偏差値70に偏差値低いなーと言ってるようなもんだときづきましょうねww