>>219
え?そいつは朝別のIDで虐待者だー荒らしだった―と自白し墓穴tった馬鹿じゃねーの?
誘導されてきたと言ってたぞ、また自演失敗か?

> 他の人の書き込みがありません

だからそれだけ板には人がいないんだよ、本当にオレオレ詐欺にでも一瞬でひっかかりそうなマヌケだね
まあわざとやってる卑怯者なのは知ってるから心配はしてねーけどな

実際にここにも猫の話してる奴はいねーじゃん
消えた馬鹿も論破ガーの自演丸出しで猫の話のふりしてるだけだって位分らんか?

ほら見てみろ、この判で押した様に同じ事しか言わないキチガイを →  >>218
何がなるほどに繋がるのか?これが大好き板の住民?
数年前からずーっと愛護だとしか言われてない上に過去一度も愛護発言しかしてない相手にコレだぞ?
しかも必ず問うてないIDから返事が来る謎w

こいつが消えたチョンガーでもある証拠であり、自白だよな

> なるほど > 日本社会から疎外された捌け口を猫の虐待で晴らしているわけか > 文字通り社会の敵だな

チョンだろうがお前らよりはマシ
お前らは明らかな愛護家に虐待どうのと嘘を擦り付けてる上に完全に黒ムツ共と同じ事を言ってる屑だと確定済み
同じ事を言い、同じ事をやってる事実がある以上、疑われる以前の問題で誹謗の実行犯、こちらは疑われる発言すらゼロ

な、論外で議論にすらならんだろw
証拠を出せと言われ、言い訳すら出来ないからその件を見る事すらしない=嘘だと知っててやってる証拠
ついでに結局は誰も猫の話しねーよな、まあそういうこった大マヌケ

まあ幾ら吠えてもコレが現実だから論外、この通り自分の行為を人のせいにするとバレてますが?w

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

694 :黒ムツさん (ワンミングク MMd3-/FaK)[sage] :2018/03/31(土) 13:48:28.53 ID:otBlNEIjM [7/13]  ←またもミングク、そして猫嫌い
>>690 緑地公園を猫牧場にするなよキチガイ  ←ほら必ずキチガイ

686 :黒ムツさん (ワンミングク MMd3-/FaK)[sage] :2018/03/31(土) 13:37:22.20 ID:otBlNEIjM [5/13] ←ほらお前だww
>>683 民間に管理が委託された公開されてる場所なんだろ?
そんなところでデタラメやってたら文句言われて当然だろ
なんでお前ら他人の土地でやるのよ
朝鮮人かよ駄w

>延々と続け、それを他人に擦り付ける図太さ  >もう日本人とは思えない所業  = ID:X23lyySj =  ID:J1QNXYSL  ←ほら同一異常者自演だったw

まあ当たり前だな、実際に論破がーなんだし
この板に入り浸ってる苦手民なんだから猫の話のふり位できるに決まってるだろ
俺様の様にリアルで飼ってる人間じゃないと解らない事は答えられないからこそくっだらない事ばかり繰り返す
何十回目の避妊がーからの〜どう〜良いよー芝居なw