218 :Unicorn焼 ★[sage] :2018/04/01(日) 00:14:45.95 ID:CAP_USER9 [3/11]
>>201
板設定を変更することはできます

ほら、この馬鹿、設定変えられるんだとさ、なのに設定変更してくれねーんだよなあw
こいつがこの板の事をなんとも思ってない証拠
俺様は過去こいつになんでこの超絶埋め立て【だけ】を毎回スルーでなんとかしねーんだ?と言って論破し
言い訳したのでその言い訳を逆手にとって実験し嘘だと立証したからな

324 :名無しの報告[sage] :2018/04/01(日) 02:27:57.39 ID:SeTPijU60
   Aceが荒らしの味方する最悪の荒らしだからどうしようもない
   あいつクビにしなきゃいつまでたっても荒らしの天下だろ

ついでにこいつも板設定変更を却下したからねえ、まあこいつは糞よりは筋通ってると思うけど
ただはっきりとグロ画像収集家とか言われてたし、誰一人否定せず殺害ババアなんぞは俺様に良かったな!と謎の発狂してたしなw

何が良かったのか?良かったのはテメーじゃんw
だからテメーの味方して貰えるんだろ?アホかよ
こっちは大好き民だから嫌がられてるんだしな

ほら、ついでに荒れる様なスレ立てするなってよキチガイババア
お前は元々サッカーババアなんだからとっとと巣に帰れよ本田嫌いのカガシン&乾ホモババア

870 :R.I.P ◆RIPismJOmw [sage] :2018/03/31(土) 15:20:34.58 ID:wIHFqd+R0 [11/13] ?PLT(20340)
>>862
荒らす側も辞書攻撃みたいな感じで乱数攻撃してくるでしょうし・・・

って荒れるようなスレ立てなきゃいいだけじゃないの?

はい、お墨つき得たので堂々とボコりますね、なんせ嘘書かれてる被害者は俺様さんだし
  実際に嘘を書かれたせいでまた捏造が繰り返されるんだからな
  正当防衛でしかねーわな、実際にこいつら荒らしに踊らされてれば本当に板が潰れるしな

13:千年戦争アイギスRのヌコサップ (オイコラミネオ MM6b-R9qo)[sage] :2018/04/01(日) 00:42:17.94 ID:cWSDdEXyM 勝利ダマつホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない例えば生肉美味しいよねしかし
ステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』ークアウトで作り上げた大切な
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットがまことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなる
マスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
そう、マイク・多頭飼い=アニマルホーダーですある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』 人は言った『なんで?もうすぐ
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸がそして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプそして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
炭水化物は敵じゃなく味方だから食べなさい』人は言った『コンテストが違いから次回からそうします』多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』人は多頭飼い=アニマルホーダーの忠告を聞いたアワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚な