はい逃げた
猫殺しの異常者と同時復帰なだけでも怪しすぎなのに都合の悪い事からは逃げ、人様をこいつとか言い出す卑怯者の屑でしたか

そもそもそのとうりって何でしょうか?そんな日本語はこの世に存在しませんよ
あるサッカー板でもそのとうりって言う謎の馬鹿がいましたね、勿論私のストーカーの異常者でした

しかもやっぱりあぼーんとか知ってるんじゃないですか白々しいなあ
あぼーんを知ってて板のルールは知らない?どうでも良い?あらあら矛盾してますね
昨日初めてこの板に来て、あぼーんって何?というキャラ以外は成立しませんよ

ふうんとか言動も全て正直おかしいし、涙が止まらない?涙が止まらない人が随分と偉そうに吠え続けられますねw
涙など嘘である証拠です

そんな矛盾した馬鹿が頑なに移動を拒否、都合が悪い事は見たくないから
わざとらしく池沼キャラを装って長文だと読めないふりして荒らしと同時に半日以上ぶりに復帰ねえ

と、馬鹿を構うのはここまでにしましょう、ルール違反な事も見えない異常者しかいないスレ
しかも過去からずーっと埋め立て荒らしに困らされてる住民が、その埋め立て荒らしと同じ事を言ってる異常者の工作に乗る訳がありませんからね

>>207
はいはい、またもIDコロコロで登場の大嘘吐き
もう自演バレバレだよ池沼ニート
実際にそいつは遊んでくると言ったのに嘘だったし、お前も証拠を一切ださない大嘘吐きだからねえ
お前の文だけ読めるのは異常者である証拠だし、都合が悪いから長い文は無理と言ってるのもバレバレだよ

何せお前が15時間以上も湧かなかったから板全土は超静かだった

この通り【とうり】では無いw
小動物殺害犯の異常者が加担しその異常者に騙されるキャラを作る手法ですね
どっちにしても騙される方が問題なのは明らか

私はちゃんと説明したし、馬鹿な異常者は嘘しか書いてないのだから、この異常者に加担する事はそれこそ幇助に過ぎない
結局ほぼ一匹の自演であり、論破連呼の異常者が板全土から一斉に消えてた以上もう言い訳無理ですね

ドッグフードスレまで荒らしてた異常者でもありましたし、私に噛み付くのは異常者しかいない証拠です

>>210
はいはい、ルールも守れない異常者がキチガイにだけ加担ね
なのに警察に【だけ】は行くんだあ、おかしな話だね超矛盾してますよバッミンング=バットンキンさんw

ああ、ワッチョイに行くと正体バレちゃいますもんねw
お前はフードスレ荒らしでステマ業者なのでしょう、踏んでませんが、だから猫の写真【だけ】は出せるのでしょうね
猫飼い=無条件で荒らしでは無い訳じゃないですからねえ

本当の愛猫家、愛護家さんはプレミアムドックフードスレを見てくれば真実は解りますよ