いやー面白いねえw
キチガイが寝てると案の定板全土で論破がーが一匹も現れねーじゃん!実に12時間以上ゼロw

運営でびえーんと泣きついたヘタレ殺害乾ババアは、なんと俺様さんのコピペを使いまたも成りすまし自演してたが、それもここでも暴れてた昨日の昼の時間帯だけ
何時もなら運営板で暴れる場合は朝まで暴れるのに運営板でも引用君がーは、一匹も湧かず、サッカー板でも湧かないと、ここでも朝まで一匹も湧かないし完全一致しすぎw
実は昨日サッカーなでしこの試合があったらしいんだよなあ、だからここの異常者も消えてたのだろう
ほらやっぱり指摘通り超主力の一匹であるキチガイはこのキチガイストーカーじゃねーか

562 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 11:43:16.76 ID:9VtTWoOg0 [1/3]  ←こっちでは全様ではなく論破様と使い分けてた証拠www
まじでロンパ出て行ってくんないかな〜イライラしてんのよ私達

上記は猫スレ、下記はサッカースレだが、同じ鬼女板なのでIDが変わらない事を忘れ両方で呼び名を変えてしまい自演がバレてしまいましたwww

96 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:20:16.99 ID:9VtTWoOg0 [2/9]
何が詰んだの?基地害全レスの人生?
ならわかります

あれ?さっきは猫スレで論破様がーって言ってましたよね?はい苦手民ストーカーバレwww

http://hissi.org/read.php/ms/20150608/OVZ0VFdvT2cw.html

な、それこそこいつがあちこちで暴れ続け人のせいにしてる証拠、土下座とかマジならそれ知ってるのはお前だからだろ?という猿でも分かる話w
これに対しては見えないふりをし全力で全IDが無視します、自演と生き物苦手の異常者の仲間だからねw

それとなんとここで暴れてたのは黒ムツだけじゃなくプレミアムフードスレを荒らしてたdocomo使用の業者も加担してると解った
なんせプレミアム【ドッグ】フードスレを荒らしまくり、埋め立て、次スレをワッチョイ無しで立て
無関係なドッグフードスレの1を改竄、しかもスレ立て代行を頼む=スレ乱立し過ぎでバレバレのスレ立て規制でしたわww

あ、今やっとキチガイ黒ムツスレの自演投下が始まったわ、って事はここにも来る時間か?自演馬鹿荒らしが発狂論破がー大嘘自演しまくりになw
つかマジ驚くよなあ、自演板はなんとまーたアクセスゼロだったわw
正規避難所はまた上がって総合2位に浮上、なのに自演黒ムツ板は書き込みだけ多くてアクセス皆無の109位ですよww
しかも2日合計でゼロですからねw

本当に特大ブーメラン過ぎて吹く、どんだけ嘘吐きなんだろうな
こんなのに騙されるアホなんて普通いないだろ、もしいるなら黒ムツ共に猫基地と笑われる根拠になっちゃうわ
いやマジで騙されてる騙されてると笑いが止まらんだろうね、基地共にとっては
ただアクセス数見れば解る通りほぼ自演で騙されてる人は皆無に近いと解って安心だけどw

一昨日の8位から上昇し昨日と同じで2位キープ

2. 犬猫大好き板 6460pt 昨日:30pt
犬猫大好き板の各スレの避難所として活用してください。犬、猫問わず基本スレ立ては自由です。生き物を愛せない方のみ立ち入り禁止。

109. ●犬猫大好き● 100pt 昨日:0pt  ←また【今日も】コレw
5chの犬猫大好き板の避難所です。

これで誰もいないー自演だーびえーんだからなあ、どっちが誰もいないんだつーのアホ丸出しの恥ずかしさw
アホ過ぎ馬鹿過ぎ捏造し過ぎwww