はいはい、とっくに寝てますよ特大ブーメラン暇ニート
この様に避難所妨害者は猫の話なんぞする気すら無い生きるの苦手板のストーカーなのです
ただただ自分がやり込められた相手に嫉妬

無能のカスだからこうして暴れて嘘を書く事【しか】出来ない

2018/03/31(土) 02:28:55.91 ID:mE6tvrUi
2018/03/31(土) 04:45:06.81 ID:bQlQos7i [3/3]
2018/03/31(土) 05:16:35.46 ID:L0XmG85z

睡眠障害(爆笑)

と、ここまで書いて構ってやるのを止めたらコレ、何が猫だよ小動物殺害犯の異常者の分際で
しかも何がコレなんだ?お前が発狂始めただけじゃねーか笑わせるな言い訳眼鏡豚

>猫にご飯催促されて起きたらコレだもんなあwww

何?お前トウカイの自演魔の設定なの?他に猫飼いの可能性のある奴なんていないからなあ
他は猫殺しだけだし、もしそうだとしたらやっぱり嫉妬してたのかあ

まあ違うと思っておいてやるよ
そしてまたコピぺ荒らしか、しかも怒涛の13連投www
どんだけ悔しかったの?やっぱり大阪婆さんが効いたのかな?w
自分で立てた改竄スレを荒らしたいんだから自業自得だしなあ、それとも黒ムツ掲示板が相変わらずアクセス無いからファビョってんの?

どっちにしても猫の話をしないお前がただの埋め立て荒らしだったとやっぱり立証されちゃったな
まあ当然だ、お前が暴れた時だけ埋め立ては消えるんだからなあ

超格上に嫉妬かあ
格下だと思うなら粘着しねーし相手にしませんからねえ
俺様さんがわざわざ馬鹿なお前を相手にしに行かない様にね

馬鹿が自演失敗してる履歴を貼ってるのに何年前とか関係ある訳ねーだろキチガイ
寧ろ何年も前から同じ事をしてる証拠でしかない、面倒くせーから近接のはまとめてないだけ
テメーの大発狂と自演失敗歴と言い訳不能の醜態が晒し切れない程多くなったからな

つか平気で嘘コピペばかりだしなあ、寧ろその中に本当の事がほぼ無い件w
だからよ土下座したのを第三者がどうやって知れるの?と聞くとアホ発狂
そんな糞店の奴なんて見た事もねえんだけど?
書いててやっぱり哀れになって来たな、荒らししか生き甲斐が無いとか、まあ虚しい人生なんだろう