>>482
だから名乗れって他の名無しと解らんだろ?こっちは解る様に書いてるんだし
お前と同じ様なキャラ作ってるじゃねえかキチガイがさ

まずなあ運営スレと言うか運営板に嘘の苦情を言いまくったのが今の論破連呼のキチガイな
浪人持ってねえ時からスレ立てたーとか言いがかりばかり付けたり
グロどうのと言って運営スレで暴れまくったのもそう
そして何故か私怨で追いかけてきてストーカーの様に追いかけてきて、その嘘吐きではなく
俺様だけを焼いたのが殺害幇助者のキチガイ糞コーン

その後も嘘と言い訳ばかりで誤魔化しばかり
挙句板内にスレ立てまでして笑われる始末
スレ立てたからじゃねーよ、キチガイ共がそれによって運営板で暴れるのを止めたから俺様もボコるのを止めてやっただけ
そのキチガイコーンには名指しで警察に出向けと命令してるが逃げ回って出てこないからな

その証拠も幾らでも出せるぞ
見たいか?どうせ見せても何もしてくれさえしないんだろ?もう本当にいい加減にしてくれねえ?
荒らしの自演としか思えん程にダブスタ過ぎて異常だぞ

>レス時刻だけでは何とも言えないから
だから嘘を書いてる時点でバレバレだろ

避難所内見てても私が猫大好き、動物大好きな事位解るよな?
しかもお前らの比ではない、出会った子は命と引き換えでも必ず保護する
勿論不可能の場合もあるだろうが、命以外なら何とも引き換えにする程の覚悟がある人間だ
そんな人間に〇してグロ貼ってるだの嘘を言うキチガイが人で無しの異常者=黒ムツで無い訳ねーだろ

しかも自演失敗で何度も猫殺しだったり埋め立て荒らしだったりしてるんだからな
もう議論する意味すらねーほど証拠は出まくってるだろ?これ以上証拠は不要な位だよ
これ以上何が必要なんだ?アホなのか?

数日って昨日だよ、まだ28時間位しか経ってないぞ
ちゃんと仕事してるかい?昼に書いてるのは実は俺様本人じゃないからな
昨日引っかかれたのは俺様そのもの、まあ信じようが信じまいがどうでも良いけどさ

俺様はたっぷり寝てるし、寧ろこれから起きてるんだけど
アンタはちゃんと寝なさいよ、荒らしの自演と思われし言動も程々にな

>>449ですら単発で何をいきなりって思うのが普通だし、だったらとっとと出てこいってこった
>>462もそうだしな

今迄いないキャラが急に湧き過ぎ、ここに人なんてほぼいない
今いるのはかろうじて人かも知れないアンタと、後は屑以下の異常者の猫殺しだけ

少なくともその異常者に加担する屑だけだからな、聞く聞かない以前の問題だろ
嘘さえ書かなきゃ良いだけなのに議論のふりもいい加減にしような