>>480
じゃあちょっとだけマジレスしてやろう、一部の案件はとっくに警察には届け出済み
お前の考えてる様に簡単にはいかないだけだし
私が見張ってるのはその届け出済みの件の証拠を出すのを待ってる意味もある
それを見つけたら即110番でおkのお墨付きだ、そこまではとっくに行ってる

そしてお前は都合の悪い事からは全力で逃げてる
まずは余計な事を書いたり嘘を書くキチガイを幇助してる時点で信憑性無し
それこそ公平なのであれば何で嘘を書くんですか?証拠は?と問うのが公平な人間な

それが出来てない以上は幾ら吠えても幇助者でしか無い
マジレスさせて疲弊させる作戦だろう、実際嘘しか書かないコピペ荒らしよりは対処が面倒だしな
マジレスにはマジレスで返すのが私のやり方だが、まず名乗らない、自分の事は棚上げ
ダブスタの時点で構う価値無し、そもそも449はどう見てもお前自身

嘘を書くのも幇助するのも止めれば良いだけだし
板のローカルルールを破ってるスレを立ててる時点で荒らしでしか無いのがここの1
しかも内容は全て大嘘、普通に理解出来ない訳が無いからな

幾らお前が馬鹿なふりしてもっちゃんと都合の悪い事は無視して突っ込める所だけを選んでる時点でバレバレだよ
残念だったな

>>477
 > 涙拭けよw

はい、マヌケw
自演がバレて悔しいのうwww

同じ事したらそっちの数十倍のレスがあるだろうね、なんせアクセスう数が桁違いだからねw

>管理人さんの対処がお前と違ってすごく賢いから
自分で管理人さんとか言っちゃってるよ恥ずかしいゴミカスだなw

そして今日も寝ずに発狂=睡眠障害はお前だと立証されましたとさ
ちゃんちゃんw

だから俺様さんは夜勤状態なの、とっくに寝てるの
馬鹿なのか?今日も保護した仔猫を構ってたしな

大分元気になったぞ、すっげえ甘えん坊で餌くれ魔神だ
眼はぐっちゃっぐちゃだったが、大分マシになったしな

お前も虐待なんぞ止めてたまには外に出て出会った子は全て引き入れる位の度量見せろよチンカスババア