X

【良作】いまさら代紋TAKE2【駄作】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メディアみっくす☆名無しさん垢版2020/06/05(金) 00:12:23.09ID:YiYrtkCM
最後が酷い
終わり悪くて全てダメ
最悪のオチ
禁じ手
読み返す事は2度と無い!

のように
「最終回がとにかく酷い!」
と言う人が大多数の超人気漫画【代紋TAKE2】

私もヤンマガで最終回を見た時はガッカリしました。
中学生から読み続けた大好きな漫画の最終回がコレ?
もう2度と読むまいと思いそこまで持っていたコミックを全部売ってしまった記憶があります。

が、しかし。
先日漫画アプリで代紋TAKE2を読んでみたらやはり面白い!
毎日1話更新なんか待ちきれなくて62巻までノンストップ購入。
改めて今、最後まで読み切った代紋TAKE2。

「あれ?俺この最後ありだな。。」

と思った。

最後サトシに抱きついて喜ぶ阿久津。
「俺は阿久津丈二だ!」「お前ら飲みに行くぞ!」という阿久津。
カオリのお店に飲みに行こうと言う阿久津。
「俺泣いちゃうかも」と言う阿久津。

全てが最高でした。
俺は泣いてた。

そんな気持ちになった人いない?
0002メディアみっくす☆名無しさん垢版2020/06/09(火) 20:25:36.29ID:???
           , -−−ー-、.  
         γ'        `ー、
         /            `ヽ
        /              ヽ
        |          , -- 、  ヽ
    ,.---イ`ー、__     <   `・、 .|
      ̄`| \  ` ー- 、._  `ー-、___ゝ ノ   ちーっす、ヤリチンリア充BOYが>>2ゲット〜!!
      ,イ、_ \     ``ー、._    )
      ヾ /``ー-- 、_    ``ー、/   
    / ̄)イ     (・ )``ー- 、_  /    >>3  おせーぞデブ、マックチキン>6個も食ってんなw
   _/  /|         |(・),`/    >>4  君もメイド喫茶で萌え〜とか言っちゃってるワケ?(笑)
ー-' (ーイ ヽ        /   /       >>5  おめーいつまで母ちゃんが買ってきた服着てんだ?(笑)この子供部屋チー牛オヤジがwwwwwwwwww
ヽ   ヽ /  `、     ( _  | /       >>6  俺に気に入られたけりゃ合コンセッティングしろ
 ヽ  ヽ    、   、  ;: ー/` 、            まあおまえにゃ無理か(笑)
  ヽ  ヽ    ヽ   ?`〜'/   \      >7  おまえ、小学校からあだ名ガリ勉だろ?(笑)
   ヽ  ヽ、  >、 __/   __  ヽ     >8  AT限定?何それチョーウケル(笑)
    ヽ   /  .| .)/    /  /   ヽ    >9  空気読め?「く・う・き」 はい読んだ〜wwwwwwwww
     \/ヽ ./ /   , /  /    `   >10 男の価値は偏差値よりも女抱いた数だべ、これ常識❤
         /  `ー ''   /      /   >11-1002  童貞クン乙ッス(笑)
         |        )       |
0003メディアみっくす☆名無しさん垢版2020/07/08(水) 16:29:36.57ID:???
      /| /:::::::::::::::::::::::::∠_____
      /::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| ハッハー! 遅いぜ!
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::|  このラディッツ様が
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  >>3ゲットだ!!
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  喰らえ!
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::| ダブルサンデー!!
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
 | |, ‐ゝ- 二二二二二--――――<\  |  |  |
 | /::::::::::::::::::| |::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::\\|  |  |

>>4 今度は俺がプレゼントしてやる!!
>>5 くだらん技だな…ただホコリを巻き上げるだけの技か…
>>6 戦闘力…たったの>5か…ゴミめ…!
>>7 こ、こいつ、戦闘力を一点に集中させて高めることができるのか!!
>8 せ…せ…戦闘力>1307………!?
>9 きっ、貴様…!!!ま…まだそんな力が…!!
>10-1002 ぐ…ち…ちくしょおお…!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況