外すとしたらどこに外しやすいのか、1,2,3本目それぞれのブル率、各クリケナンバーのトリプル率とか知りたい
>>951
フェニなら何に刺さったか詳細みれるけど? ハードボードに紙貼ってある程度投げたら、穴の集まり具合でバラつきの傾向なんとなくわかるよ。
0955名無しの与一2017/09/15(金) 18:26:26.85ID:wilE+WN/a
紙なんか貼らなくても傷み具合でわかるだろw
長い目で見たらわかるけど、そんなにすぐ傷まないよ。
ハードやったことないのにレスしてる?
0957名無しの与一2017/09/15(金) 20:53:28.69ID:wilE+WN/a
わざわざコンバージョンチップなんか使わないからw
それよりも紙を貼ってる間だけの傾向なんてその日の調子にもよるだろ
わざわざ無駄なことをして少ないデータ集めて意味ある?w
なんか俺の書き込みで荒れてしまって申し訳ないけど、俺ってゲームとかの「〇〇回ジャンプした」「敵の攻撃を〇〇回回避した」みたいなデータを眺めるのがすきなんだよね
ソフトダーツもせっかく機械でやってるんだから、集計するデータをもっと増やせばいいのにって思うのよ
特にライブ3はフルビットセンサー積んでるんだからその辺もっと充実させられるだろうし
>>957
何が面白いのかわかんないけど。
無駄かどうかはお前が決めることじゃない。
経験上意味有ったことを伝えてるだけ。つまんないレスしなくていいよ。 それを知っても
お前らがコントロール出来るわけねーじゃんw
考える時間があれば、何でブルに入ったのか
投げ方をチェックしろ
アほどもw
>>958
言ってることはすごくよくわかる
単にブル率!トリプル率!だけじゃなく詳細な数字をみて特に意味なくニヨニヨしたい 0962名無しの与一2017/09/15(金) 22:22:41.81ID:wilE+WN/a
>>959
図星突かれたからってそんな怒んないでよw
早くボードに紙貼って来たら?w
普通の人間ならそんなことしなくても傷み具合で分かるのにw
頭悪いレスしなくていいよ?www >>962
どこをどう突かれて、どう反応したから、図星だと思ったのかきちんと説明してみて。
偏りの傾向を知りたい→紙貼ったらわかるという提案をした→お前が頭悪い茶々入れる→経験に基づいて補足した→謎のコンバージョン使わない未経験アピール
→未経験なら黙れ→図星、普通の人間ならという内容に関係ない論点ずらし。意味不明。
わざわざ コンバージョン使わない=ハードやらない
って自分で書き込んだよね?なのにどうして「普通の人間なら」ってやってもないのに、わかるの?
妄想と現実の区別つかない統合失調症の方ですか?
その日の傾向だろうがわかるってのは自分でも肯定しちゃってるよねw
だからBフラなんだよ。自覚しろ。 Bフラスレで「だからBフラなんだよ」は不必要な言葉
どんなに正論並べていようがこの一言で全部台無しになるし逆に反感買うだけだと自覚しなよ
つーかなんでこういうバカな煽りに反応するかねほっとけばいいよ
0965名無しの与一2017/09/15(金) 23:22:14.15ID:wilE+WN/a
あっ、本気で頭おかしい人でしたか…
ボードの傷み具合で傾向なんて分かるんですよね…
普通の人ならw
スレ汚しをしてしまったようなのでv/KgKvzeaに変わって謝罪いたします
Bフラって言っても8後半から9でモゾモゾしてる人ってちょっとしたきっかけでAになれるんだけどな
なのにグリップ変えたりテイクバックの深さ変えたりセッティング極端に変えたりするからおかしくなる
ちょっとしたきっかけってより、ぎこちないバラバラなフォームを整えていくイメージだなぁ。
ちょうどA前は自分のフォームを信じて、極めにいく心の強さみたいなのが必要だったように思う。
自分語りで申し訳ないけど、早く上手くなりたくてプロとか、行きつけにいる上手い人のフォームを取り入れようとして、ちょこちょこフォームいじってたころがあって、その間ずーっと8〜9だった。
それをやめて自分のフォームを固めてスムーズにできるようにしたら得意のクリケで4.0とか苦なく出るようになって、すぐに10超えた。
俺は縦に三つ適当になげると、だいたい、1、ブル、19方向にずれるんでこれが傾向かなと思う
969みたいな散りで、且つ、Bフラだとクリケット19, 18, 16が得意番号か。
同じ散り方の傾向でも、散りが小さいMPR6.0クラスだと得意数字が変わるんだな。面白い。
クリケットで番号別のMPRを算出できると面白いけれど、
残念ながらマシンには人間様の狙いがわからないから分母が不正確になってしまう。
>>970
やるとしたらクリカンの1~6ラウンドだな >>953
フェニは近所にないんだよね
ライブ3で実装してくれないかな >>973
おう、もう戻って来るんじゃないぞ!
おめでとう!!! ダメだ最近投げる度にイライラする
9から6まで落ちた
9が6になるって、実際4〜5しか打ててないよね
イライラするときは投げれば投げる程ダメダメになるから、しばらく投げないほうがいい
投げたい気持ちが募ったら、投げるだけで楽しいから
ブル率が安定しなさ過ぎて5と6の間ふらふらしてイライラしてるから気持ちは分からないでもないわ
最近クリケも打てなくなってきたし
9から6なんて誤差だよ
俺は12から6まで落ちたけど、そんな気にしてない
対戦になると途端に入らなくなるのはやっぱメンタルの問題か?
どーすりゃいいんだ…
個人的には普段人と対戦する時は勝ちたいより「入らなすぎてゲームを壊さないかな…」って心配で体が思うように動かなくなる…「入らなくていいから寄ってくれ!」って無理やり投げてボードにすら届かなくなるようなことも経験したよ
今思えばイップス
緊張に酔い止めの薬がいいって聞いて手を出しそう
対戦する時何考えてる?
体が入れようとしてなのか固くなっちゃうんだけど
俺は逆にカウントアップ<オンライン<対面対戦
の順に調子良くなるけどなあ
無理して対戦しなくても良いんじゃね
一人でも成長を楽しめるスポーツだし
俺もカウントアップってあまり調子でないわ
むしろカウントアップで調子いいと対戦するときダメになる現象ある
練習嫌い(不足)な人はそういう人多いね。特にBフラ
>>989
対戦しないとレーティング動かないから成長はわかりづらいよね 初対戦が一番調子いい。
たぶん集中力がないんだ俺。
顔見知りになればなるほどグダグダになる。
0995名無しの与一2017/09/24(日) 09:51:24.11ID:JHx25WnDa
>>982
さすがに気にした方がいいんじゃない?ww 対戦だと相手のペースに引きずられて高スタッツも低スタッツも出やすい
CUはおおむね安定してるが、あとブル○本で何点ってタイミングが来ると足踏みすることがある
調子というか、難しいと思うのは他人の力が影響しないCU
対戦だと入らない人は場慣れしてない緊張か
1人でやる時のルーティーンが崩れてるか
が多い気がする
むしろクリケットのが人に飲まれやすい
リードされてる時にホワイトホースとかされたらそれだけでやる気なくなるもん
0999名無しの与一2017/09/25(月) 00:30:11.65ID:h2pOgonHp
13から9まで落ちた…
完全にメンタルなのか投げ方わからなくなった
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