360 名無しさん@一本勝ち 2022/05/04(水) 00:12:25.44 ID:NIJSRELk0
コジの栃木高校や早稲田大学卒業ってのは間違いなく嘘だろうな。

そもそも今ですらFacebookの学歴に地域研究が専攻って公式ホームページに書いてあるハワイ大学沖縄研究センターの存在しない心理学コースを専攻したとかバレバレの嘘をついてるし。

自己顕示欲が異常なコジの性格上、早稲田に行ったなら「あの教授には息子のように可愛がってもらった」「家族のような関係だった」とか絶対書くだろうに、大学時代の情報は「極真のサークルにいて三瓶師範の後輩だった」程度で不思議なくらい少ないし。

それに前にコジがブログで自分の後援者として書いてた早稲田大学商学部S58ケ組有志ってのもおかしい。大学だったら普通はゼミとかでの繋がりはあっても商学部全体の学生の組織なんてないし、あればググればヒットするはずなのにかすりもしない。

多分親の金で東京出てきて早稲田にモグリやって極真サークルに入ってた感じだと思う。
で、その当時は今よりも学歴のチェックとかは緩かったし、中小企業では卒業証明もいらない所もあったからそのまま福昌堂に学歴詐称して入社してしたと。