あのプリキュアへあの先輩達が一言
立神 あおい(キラキラ☆プリキュアアラモード)「ゆい、あおい、らん、お前ら怪盗なんかに負けんじゃねえよ。洋菓子のレシピッピ奪おうとしたと思ったら、燃えてきたーーー!」
琴爪 ゆかり(キラキラ☆プリキュアアラモード)「怪盗さんの正体、面白そうね、あら。フフフ…お勉強も大事ですけど、御用があったらいつでもお呼び下さい。」

>>185へラブライブ!シリーズのメンバーが一言
園田海未「穂乃果、私と最初に行ったライブの事忘れてる…あの時はまだ9人もいなくて…」
南ことり「最初は海未ちゃんと私と穂乃果ちゃんの3人だったじゃん。」
渡辺曜「確かに最初のライブは千歌と梨子との3人組だったね。」
桜内梨子「思い出したくないわよ、誰もいない体育館で歌った事なんて。そのライブのあと6人入部してきたんだけど…」
高咲侑「今は12人だったけど、虹ヶ咲学園のスクールアイドル同好会は私の入学時はかすみちゃん、せつ菜ちゃん、香林ちゃん、エマちゃん、彼方ちゃんの5人だったんだよね…」
唐可可「部設立当初ハ、カノントワタクシノフタリダケデシター、デモ…」

>>197
坂田銀時「で、カテーリン反転した後どうすんだ?」