X

岡田延行処刑スレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 (9段)垢版2018/07/04(水) 10:28:10.64
岡田延行は処刑すべき
できれば凌遅刑で見せしめしようぜ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002 垢版2018/07/04(水) 10:29:03.29
★5chキチガイシリーズ★16 R故意的対立厨
★概要
バレバレな対立を煽り、スレを伸ばすキチガイ。
★特徴
・単なる対立厨は立て逃げが多いが、以下の点で異なる。
・必ず自発的にスレを立て、しばしば「○○って○○だよな」「別に○○しても悪くないよな?」系のスレタイをつける。
・もちろん「○○と○○どっちがいい?」「○○と○○なら後者だよな?」系のスレも立てる。
・レスが付かないと、I.Dを変えたり、複数を装って連投してある程度スレを残したり、伸ばしたりすることもある。
・それでも第三者のレスが減ると途端に居なくなる。
・毎回同じ所謂糞定期パターンだが、割と多いタイプで、特定の一人ではない。
・最大の特徴は、明らかに常識外れだったり、題材が不快だったりするケースが多い。
・議論したいのではなく、「スレを伸ばしたいだけ」のスレである。
・レス乞食として他人の不快さを演出し、ツッコミレスを誘導しスレを伸ばすところが決めつけ厨と共通する。
・NGされることを何より恐れるのでコテなどは付けない。
・極めて高い確率でアフィスレである。
★タイプ
標準非知的まとブロ型
レスから感じるのは決めつけが多い。
何を言っても、どんな反例を出しても同じ主張を繰り返す。
異常なほど中庸な意見を敵視する。スレが伸びなくなるため。
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
特定のスレタイNGで大半は見ないで済む。
見つけ次第IDNG。
無視されることをとにかく嫌うので、スレを伸ばさず、主題には一切触れず題材に触れずラーメンスレなどにしてスレを潰すと良い。
この手のスレはアフィ連呼が意外と効く。
0003 垢版2018/07/04(水) 10:38:23.24
★5chキチガイシリーズ★R16 故意的対立厨
★概要
バレバレな対立を煽り、スレを伸ばすキチガイ。
★特徴
・単なる対立厨は立て逃げが多いが、以下の点で異なる。
・必ず自発的にスレを立て、しばしば「○○って○○だよな」「別に○○しても悪くないよな?」系のスレタイをつける。
・もちろん「○○と○○どっちがいい?」「○○と○○なら後者だよな?」系のスレも立てる。
・レスが付かないと、I.Dを変えたり、複数を装って連投してある程度スレを残したり、伸ばしたりすることもある。
・それでも第三者のレスが減ると途端に居なくなる。
・毎回同じ所謂糞定期パターンだが、割と多く見られる。
・精神構造含めて子供が増える長期休暇に頻発。
・最大の特徴は、明らかに常識外れだったり、題材が不快だったりするケースが多い。
・議論したいのではなく、「スレを伸ばしたいだけ」のスレである。
・レス乞食として他人の不快さを演出し、ツッコミレスを誘導しスレを伸ばすところが決めつけ厨と共通する。
・しばしば対立意見を罵倒する。「だからニート(童貞)なんだよ」等。
・何かと決め付けてくる決めつけ厨でガキ臭い。
・NGされることを何より恐れる。
・極めて高い確率でアフィスレである。またスクリプトが湧きやすい。
・異常なほど中庸な意見を敵視する。スレが伸びなくなるため。
・それゆえ何を言っても、どんな反例を出しても同じ主張を繰り返す。
★タイプ
不快度●●●●○
頻 度●●○○○
病的さ●●○○○
馬鹿度●●○○○
特定のスレタイNGで大半は見ないで済む。
見つけ次第IDNG。
無視されることをとにかく嫌うので、スレを伸ばさず、主題には一切触れず題材に触れずラーメンスレなどにしてスレを潰すと良い。
この手のスレはアフィ連呼が意外と効く。
0004 垢版2018/07/04(水) 10:43:43.04
★5chキチガイシリーズ★SSR01 板脈
★概要
時間帯が決まっておらず、テンプレ改ざん目的で何とアニメ系板に10年以上粘着している荒らしの通称。
★特徴
・最近ではもっぱらスレッドのテンプレを平成をつけた和暦に改ざんする。
・それが気に食わないと、意味不明な言いがかりをつけ、こちらを自作自演扱いをしてくる。
・自作自演で自分の立てたスレを伸ばしたり、自分のスレに誘導しようとする。
・複数回線を持つが、ワッチョイ仕様だとPCとドコモのスマホの最大3回線程度しか持たないためワッチョイを嫌う。
・「板脈 テンプレ」で検索するとWikiまで出てくる。
・スクリプトは使わず、こちらのレスを読んで謎の日本語もどき(通称板脈語)でレスを返してくることもある。
・女のようによくヒステリーを起こす。
・浪人を使用するが、行動は感情的であり、知的ではない。
・同じスレに何年も粘着して、忘れた頃に住人を中傷するレスをしてくる。
・かなり頭は悪く、数手先を読むことができない。
・とにかくしつこくネチッコイ上に、時間帯を問わず現れる確実な無職。
★タイプ
不快度●●●●●
頻 度●●●○○
病的さ●●●●◎
馬鹿度●●●●●
あらかじめワッチョイ表示でスレを立てる。
この荒らしの存在を周知徹底する。
荒らしとしては雑魚に入るが、しつこさは半端ない。
自作自演の特徴や独特の板脈語(戦う君、在日韓国人など)を覚え、NGワードにいれておく。
見つけ次第スリップでNG。
他人の意見は一切聞かないので、とにかく触れないこと。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況