伊達政宗「全くツイてねえな・・・こんなCrazyなゴミ野郎に付きまとわれるとは・・・」 ←気だるそうな声で呟く

ベルカ軍リーダー「黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!貴様の戦艦など塵にしてやるうううううううううう!!!!!!!!!!!」

ベルカ軍リーダーの乗るファルケン戦闘機は竜の戦艦にTLSを放ったが

伊達政宗「SCALE SHIELD!!!」

竜の戦艦は竜鱗状のバリアを張り、TLSを跳ね返した

伊達政宗「アンタこそこの竜の戦艦の主砲の塵になりな!!!DRAGON BREATH CANNON!!!」 

竜の戦艦の主砲口から巨大なレーザー砲がファルケン戦闘機に向かって放たれた。 更に

伊達軍兵士「俺のダチ(元ベルカ少年兵)利用したてめえは絶対に許さねええええええ!!!!!!」 ←ファルケン戦闘機に熱戦砲発射
ビスマルク(艦これ)「Feuer!」←ファルケン戦闘機に砲撃
ビスマルク(戦艦少女)「仏の顔も三度までだ。」←ファルケン戦闘機に砲撃
ラウラ・ボーデヴィッヒ「くどいぞ異世界の祖国の面汚しがッ!!!!!大人しく絶版処分を受けろッ!!!!!!」←ISを駆って参戦、ファルケン戦闘機にレールカノンを放つ
ガルム2「いい加減にしろ!!!!あんたのやっていることはベルカを汚しているというのがわからないのか!?!?!?」←ファルケン戦闘機にミサイル発射

政宗に続いて伊達艦隊、ドイツ人・ベルカ人キャラも援護射撃。オチは

ベルカ軍リーダー「また…私は…負ける…のか…だが、私は!!!!!貴様を殺す迄!!!!!何度でも!!!!!何度でも蘇ってやる!!!!!!伊達政宗ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!
そして裏切り者共(ドイツ人・ベルカ人キャラ)も殺してやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!!!!」 

ベルカ軍リーダーは捨て台詞を吐きながらファルケン戦闘機諸共消滅した。